キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ランク2000位くらいが】再録 ロストワンの号哭【osu!ってみた】
osu!第56弾!
以前UPしたもののリテイク版です!
パーフェクト&ACC99%台という納得のいく結果です(´∀`)
HDやれたらいいけど、これは難しい・・・
ノーフィクション
コミュ→co1813879
マイリス→mylist/35540205
次→【sm22818368】物凄い勢いでけーねが物凄いうた
前⇒【sm22481753】恋する神通力(スピードアップVr.)
【すゞめ】 再教育を歌ってみた 【炭化】
すゞめ「ねぇねぇたんちゃんコラボしよコラボ!再教育とか!」
炭化「いいねいいね!しようすずくん!」
すゞめ「じゃぁ俺リンちゃんね!」
炭化「じゃ、じゃあわたしレンくんwwwwww」
すゞめ「・・・レンくんします←」
炭化「はーいwwwww」
声質が全然違う二人ですが、コラボしてみました¥(・__・)¥
本家様/sm18783356
リンパート/炭化 マイリスト(mylist/28228743)
レンパート/すゞめ マイリスト(mylist/40588596)Twitter(@hoshimi_suzume)
MIX/リョリョ マイリスト(mylist/35167625)
【ニコカラ】ロストワン号哭《off vocal》【鋼兵アレンジver.】
※バックの動画がずれているのは、テロップに合わせたためです。
ご了承ください。
on vocal:sm22745053
素敵な本家様:sm20244918
ニコカラ動画本家様:sm20250933
鋼兵さんの歌ってみた:sm22743501
ほかに作ったニコカラ:mylist/30228810
歌ってみたもの:mylist/30042246
【ニコカラ】ロストワン号哭《on vocal》【鋼兵アレンジver.】
※バックの動画がずれているのは、テロップに合わせたためです。
ご了承ください。
off vocal:sm22745336
素敵な本家様:sm20244918
ニコカラ動画本家様:sm20250933
鋼兵さんの歌ってみた:sm22743501
ほかに作ったニコカラ:mylist/30228810
歌ってみたもの:mylist/30042246
ハウトゥー世界征服@歌ってみた【団長×レージス】
Neruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました!
レージス「あー明日がこなければいいのになー」
団長「なんで?」
レージス「なんもしたくないから」
団長「くずかよwwwwww俺も」
本家様:sm20286605 / Neruさん(user/112798)
Vocal(リン)
団長(mylist/33049676)@dancho_haruhi
Vocal(レン)//Mix
レージス(mylist/30072488)@Resistanss
Encode
Rid(mylist/29475596)@ridttyo
『東京テディベア』歌ってみました〈抹茶〉
初めましての方は初めまして!!抹茶と申します!
今回はNeru様の曲を歌ってみました。高音の滑舌と英語の部分には触れないで下さい・・・(震え声
かっこいい御本家様:sm15308214
Vo.抹茶 マイリスト:mylist/38895725 Twitter:@Mattya_nico
【MMD】ロストワンの号哭【Dr.Rin】
『美しくなった Dr.Rin のソロですww自分より人気のあるものはちぃぱいに魔改造...孔雀ではなくアゲハ蝶のイメージですww』
音源(sm20244918 Neru様),リップ、フェイスモーション&カメラワーク(sm20785490 盗賊つばき様),元モーション(sm19605719 せっけんP様),背景(戯けもの?様),モデル(Tda式改変モデル 下半身&眼テクスチャ等 aga様、上半身&衣装等 山本様、リン髪 ISAO様、勝手に改変 Do_Crow),その他VPVPwiki,BowlRoll,Windows100%等よりお借りしています、MikuMikuDanceに携わる全ての方に感謝!!
【remix ver.】たべもの系女子が「命のユースティティア」歌ってみました
再投稿ですが、前回の作品をremixしていただいたので、投稿させていただきます\(^o^)/!!!
よりいっそうパワフルに聴きやすくなってるかと思います!!!ぜひぜひご覧ください\(^o^)/!!!
✂本家様→Neru様 sm21986604
✂MIX: KISARAGI→user/2009525 Twitter: sainenchouP
✂Vocal: okogeeechann→ ソロ→mylist/20676807 コラボ→mylist/35166086
Twitter: okogeeechann
Neru様楽曲 「東京テディベア」 sm16146440 「ロストワンの号哭」 sm20405864 歌わせていただいています。
【歌ってみた】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【琴漓】
荒居琴漓です。
『谺、碧海、那由他を見定むアグラフォノスの詩篇』歌わせて頂きました。
■谺、碧海、那由他を見定むアグラフォノスの詩篇 御本家さま:sm17153408
■作詞 Neruさま (mylist/15619229)
■作曲 Neruさま、ざうにさま(mylist/27794878)
■編曲 ざうにさま
■動画 りゅうせーさま (mylist/7985102)
■おうた (今回はくりっ、ぷ? しなかった)あらい琴漓(mylist/40549465)
■つんでれんこさんのお世話になりました。
・合唱・ 命のユースティティア 【男2女2】
167作目。Neru様の『命のユースティティア』の合唱を作ってみました。
普段は大合唱を主に作っていますが、今回は初めて普通の合唱を作ったので至らない点が多いかもしれませんがご了承ください。
歌い手様
鋼兵(sm22101543) okogeeechann(sm22453475)
蛮(sm22313934) みそしー(sm22050257)
動画は本家様をお借りしました→sm21986604
マイリストmylist/26311018
[stepmania手譜面]ロストワンの号哭~ピアノアレンジ~ dwi
※手譜面要注意!!!!!
サビの配置盛り上がりすぎてAも取れないっていう^^;
難しいので公開しません、いつか公開用に作りなおします。
すごく素晴らいいい本家様(sm21610939)
その他のステマニ動画 mylist/37690787
非公開譜面動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【黒板のこの漢字が】ロストワンの号哭 28人リレー合唱【読めますか】
Neru様の素敵な本家様→sm20244918
◆素晴らしき歌い手様達◆(敬称略)
きっちょ/なつり/Lay/おわん/トコノコα/koma'n/ミチザネ/Jet+(´・ω・`)/石敢當/KOOL/にっとメガネ/(唯▽唯)/ほんこーん/ぼろん/らむだーじゃん/鈴木ぷよ/鏡音リン/詩人/鎖那/みゐや/↑かずにゃん↑/ふに(妹)/タイ焼き屋/苦い人/kradness/コゲ犬/赤ティン/✝黒雲✝
sm20838128←前作 次→sm25690949
mylist/37079810 Twitter→ziba460
広島弁で欲望のままに誰でもいいから付き合いたい歌ってみた
欲人(よくと)と申します。卓球少年さんの誰でもいいから付き合いたいを広島弁で歌わせていただきました。
本家様→sm19480546
全力で申し訳ございません。楽しく弾けさせていただきましたw
ギター :トシサン co96381 twitter@tosisann001
ベース :デスおはぎ mylist/11472195 twitter@death_ohagi
イラスト:夢乃ハルカ http://p.tl/m/324615 twitter@yuMenor1
動画 :Silve mylist/13848437 twitter@silve_sa
作詞作曲:卓球少年 mylist/23062553 twitter@takkyuu_s
MIX&エンコ:黒紅(忙しい中ありがとう!)
Twitter→@yokuto09
欲望のままにやっちゃってるもの→mylist/38131520
前作→(sm22057320)命のユースティティア(Neru)
【最新メッセージ!!】 ETA SPRING TOUR 2014 【2次先行スタート!!】
EXIT TUNES ACADEMY SPRING TOUR 2014 開催決定!!
●会場
3/21(金祝)@Zepp Namba
OPEN/START 15:00/16:00
3/22(土)@Zepp Nagoya
OPEN/START 15:30/16:30
3/29(土)@Zepp DiverCity
OPEN/START 15:00/16:00
●チケット料金
eta.jp会員特別価格 2,480円(税込2,604円)
コミュニティ先行価格 1,980円(税込2,079円)
※2/2(日)23時まで
●出演者:亜沙/add9(ヘリP)/164/kain(名古屋公演を除き出演)/ぐるたみん/ジミーサムP/Starving Trancer(Another Infinity) feat. Mayumi Morinaga/蝶々P/デッドボールP/灯油/夏代孝明(大阪公演のみ出演)/Nem/Neru(東京公演のみ出演)/ふわりP/まじ娘/松下/みきとP/りょーくん/luz(名古屋公演を除き出演)/YM/他
※出演者は、変更になる場合があります。予めご了承ください。
今宵も雨が少年少女カメレオンシンプトムを歌ったが・・・
僕ら、手と手汚しあったの。
御無沙汰しています、私です。今回は、neru様の
『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました。
力一杯歌いました。宜しくお願いします。
素敵な本家作品: sm17598915
【UTAUカバー】命のユースティティア【歌う音クルHAZE】
Original: Kagamine Len
Music: Neru
Original video/characters: Sakurai (sm21986604)
English Subtitle: Coleena Wu || http://www.youtube.com/watch?v=LFtdt_Rr1nU
UST: TA-3/たーさん
Mixing: Na-Nami
Illust: Namiey || Na-Nami
Thank you to Namiey for small collab for the art cover!
This VB was recorded accidentally lool i record in weird way but i like how it sound- using the same mic when i record for Nami's ASH. So i decided with the HAZE name to fit with Nami's
Also using vs4u resampler for this VB. Not sure if i should distribute his VB
【たんこぶできた】東京テディベアを勢いで弾いてみた【大仏ベース】
2作目です!
Neruさんの東京テディベアを弾かせていただきました!
一発撮りです!
撮り直そうと思ったのですが動画の2:22あたりの事件が
おいしかったので続けました。
ミスしまくりですがご了承ください^^;
ベースを初めて間もない(約4ヶ月)ので腑に落ちないところが多いと思いますが
楽しんでもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm15308214
コミュ⇒co1631372
参拝リスト⇒mylist/40358811
前作⇒sm22698472 次作⇒sm22750595
Twitter⇒pryn2525
何かありましたらこちらまでお願いします!
[email protected]
!使用機材!
・Sterling by MUSICMAN SUB RAY4
・behringer XENYX 302USB
命のユースティティア 歌ってみた 【そらに】
あけましておめでとうございましたね
新年最初の動画ですねよろしくですねはい。
今回はNeruさんの曲歌わせていただきました。
◆音源と動画お借りしました本家様:sm21986604
◆Mix&Encは高坂 新介君:mylist/26156680
Twitter→sinsuke_kousaka
◆お歌はそらにさん:mylist/34020028
Twitter→soraniniteiru_
今回からツイッターのID変わりましたので!
加工してある部分があります。苦手な方はブラウザバックで対処してください
東京テディベア歌ってみた verしらつき
どうもこんにちはしらつきです
今回は東京テディベアを歌いました
トラック数が多すぎて半泣きになりそうになるかと思いましたが
投稿文を打つ際に文字が異常に小さいことで全然文字が見えなくて
むしろそっちで泣きかけました
なお、ここまで全然見えていません
本家様:sm15308214
Vocal,MIX,Encode:しらつき(mylist/32539513/co1570204)
Twitter→https://twitter.com/sk_25sing
【Rabbit purple】「かなしみのなみにおぼれる」歌ってみた
どうも、Rabbit purpleです。
今回はNeruさんの曲を歌ってみました!
この曲のすべてが僕の好みですww
不束者ですが、
楽しんで聞いてください!!
作曲/詞 Neru(mylist/15619229)
本家様 sm20645796
【合唱】 ロストワンの号哭 【蛇足,kradness,れをる】
初めて合唱動画を投稿してからもうすぐ5年が経とうとしています。
これからものんびり続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
□お借りした動画
蛇足さん(sm20284832)
kradnessさん(sm20456342)
れをるさん(sm20946782)
※タイトルには表記していませんが、
間奏のコーラスにタイ焼き屋さん(sm20298975)の音源を使わせて頂きました。
また、動画のバックに本家様のオリジナルPVを使用させて頂いております。
■素晴らしき本家様:Neruさん(sm20244918)
□絵:有確認生命体さん(@SonokuchiSanSo)
■背景素材:のれはまるんさん
お借りした皆様ありがとうございました!
□うp主:真雪(mylist/5678898) [@mayuki_cc]
クソ音痴な中1が「ロストワンの号哭」を歌ったらこうなった
今回は「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。色々聞き取りにくい箇所があって申し訳ありません…
【下手ががんばって】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
どうも、アクエリネです。今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わさせていただきました。相変わらず下手ですが、優しく聞いてやってください。
素敵な本家様(sm20244918)
使わさせていただきました音源(sm20270073)
アクエリネの歌ってみた(mylist/36926490)
アクエリネのコミュ(co2227961)←カラオケから配信がメインです。
アクエリネのツイッター→https://twitter.com/akuerine01414
【IA】ガラクタ・パレード【ボカロカバー・オリジナルPV】
どうも、らくです。趣味は一人人生ゲームです。
今回は大好きなNeruさんの曲をカバーさせていただきました。
そして素晴らしき絵と動画は大好きな絵師さんの黒初。さんに作っていただきましたうっひょい_(:3 」∠)_
どうか、最後まで見てくださると幸いです。
素晴らしい本家様:sm15818979
歌ってもらった人:らく mylist/39204273/(@joy_3939)
絵・動画:黒初。 http://www.pixiv.net/member.php?id=1510078/(@kurohatu_syou07)
前作→sm22648256 次作→sm23123645
【第12回MMD杯予選】ロストワンの絶望【ダンガンロンパMMD】
【theme:時】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
※ネタバレ動画になりますのでご注意ください
お借りしたもの
原曲:Neru様/友達募集P様/ポチ様
モデル:smk様、ヨル様、みずごろー様、kty様、Pikadude31451様
OkpOkpX2様、ねこ侍様、くらうち様、HAL様
モーション:20yen様、さっちゃそ@光速姉妹様
ステージ:sketchy-p様、ばね様、mato様、KUMA8様、riku様、ハイキックP様、ハチ様
エフェクト:針金様、そぼろ様、ビームマンP様、おもたん様
アサクセサリ:azyazya様、HR-01SuR様、ログ太様
その他:味カレー様
今までつくったもの→mylist/39629621
【アイス蒟蒻】21世紀イグゼンプリファイ 弾かせていただきました。
受験に疲れたアイス蒟蒻です。
Neruさんの 21世紀イグゼンプリファイ を弾かせて頂きました!
CDを買った時からすごく好きで一日中聴いている曲です!
聞き苦しい点も色々あるとは思いますが,聴いていただければ嬉しいです。
※ニコニコ動画にはアップロードされていない曲なので,問題があるようでしたら削除致します。
格好いい本家様達【sm20158268】
弾かせていただいたもの【mylist/36765785】ツイッターhttps://twitter.com/gomakon201
【KuroMA -黯魔-】台所で一人寂しく東京テディベアを歌ってみた。
素敵な本家様の動画:Neruさん「sm15308214」
素敵なアレンジ動画:おさむらいさんさん「sm21446787」
お借りした素敵なニコカラ動画:ひぃさん「sm21952550」
-guitar arrange ver.だったのでコーラスなしエコーなしMIXなしにしてみました。
なのでちょっと物足りないかもしれませんが良かったら聴いてください。
おさむらいさんさんのマイリスト:mylist/6063263
ひぃさんのマイリスト:mylist/26062405
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【フォルティッシモ】
Neru様→user/112798の「アブストラクト・ナンセンス」という曲を歌わせていただきました。今回も下手ですはい。 素晴らしき本家様→sm14375135
太鼓さん次郎 創作譜面「かなしみのなみにおぼれる」歌詞付き
桃太郎です。今回は、NERUさんの、「かなしみのなみにおぼれる」で創作譜面を作らせていただきました。アドバイス等お願いします。
【Project DIVA F】アブストラクト・ナンセンス【エディットPV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
Neruサマ→sm14375135お借りいたしました
▼hyde-catさんの作品紹介です▼
あるワンシーンのイメージが浮かんで、勢いだけで作りました。
見やすさ度外視です 曲のスピード感が表現出来てればいいなぁ
◆hyde-cat エディット動画→mylist/39139929 ◆オンラインID: hyde-cat
【歌ってみた】イドラのサーカス
Neruさんの『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
本家様(sm20765934)
mylist/39904691
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【TOMO】
今回、何度目かのNeruさんの曲、アブストラクト・ナンセンスを歌わさせて頂きました。
2013年からの蔵出しです。いやーこれも高かったw
本家 sm14375135
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
