キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やや熱めで「命のユースティティア」を歌ってみた【ロキソニン】
あ、ハッピーホワイトデーだからチョコ配らな!
・・・・ん??
アレ・・・・そいえばチョコもらってな・・・・・・・・・・・黙祷
オンリーロンリー∞ジャスティス!!
(´;ω;`)
コメ&マイリスなどしていただけたら喜び発狂しますo(^▽^)o
Neru様のステキな原曲⇒sm21986604
歌わせていただいたもの⇒mylist/33375319
ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
『再教育』を歌ってみた ver.くらら&かるた
^o^) 期末終わったwwwww
( ˘⊖˘) 。o(待てよ、春休み満喫じゃね!?)
|赤点| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ 春休みみっちり再教育☆
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
Neru様の 再教育 を
くららとかるたでコラボしました!
素敵な本家様*sm18783356
鏡音リンpart*くらら
くららの歌った曲リスト*mylist/37642512
Twitter*@kurara_rai
鏡音レンpart*かるた
かるたの歌った曲リスト*mylist/33377165
Twitter*@ca_lu_ta
素敵なMIX&Encode*れいと
Mylist*mylist/41327369
Twitter*@Reito_Niconico
【モノノフが弾いてみた】東京テディベア【Mirai.M】
本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
2作目の投稿でNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました!
とにかくノリを重視にシンプルに弾きました!
お見苦しい点もあると思いますがご視聴よろしくお願いします!!
■Guitar
Mirai.M→http://www.nicovideo.jp/mylist/42230895
Community→ http://com.nicovideo.jp/community/co2159147
Twitter→ https://twitter.com/mirai1993
アウターサイエンス:sm22881756<<BACK・NEXT>>天ノ弱:sm23166160
【リコーダー】東京テディベア【セムティル】
セムティルです。今回はneru様の東京テディベアをリコーダーで演奏させていただきました。
本家様:sm15308214
前作「メランコリック」:sm23083074
次作「天ノ弱」:sm23099987
楽譜:im3962169
吹いてみたものまとめ:mylist/39864968
弾いてみたものまとめ:mylist/45248061
【歌ってみた】ロストワンの号哭【AERO】
腐った世界と向き合い続ける。
本家様→(sm20244918)
Twitter→@AERO_2525
mylist/35785029
再教育 歌ってみた【vica×こまろん】
RabbitBox3作目です。
今回はNeruさんのかっこいいロックです!
マスタリングは1作目と同じく中原さんにお願いしました、ありがとうございました!
◇本家様 sm18783356
◆Mastering
中原奏 mylist/34533960 [@min_nakahara]
◆Encode
みちぇり mylist/32007177 [@michelly1001]
◆RabbitBox
Vocal vica mylist/37212280 [@VICAROCK]
こまろん mylist/38342836 [@komaron3]
MIX らたた mylist/34793184 [@ratata_2525]
sm22530219 ←前作
【十重奏】かなしみのなみにおぼれる【男七女三】
"湛えられやしない"
この度はNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』の合唱を作らせて頂きました。
この楽曲が好きすぎて二個目を作りました。前回とまた違った合唱を是非に。
素敵な原曲様:sm20645796
お借りしたPV:sm21616072
お借りした素敵な歌い手様(敬称略:順不同)
Haku/ウォルピスカーター/コゲ犬/しゃけみー/ぱなまん
赤ティン/わいひろ&色はす/サリコ/秋赤音
※他の方々が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。
【あくせる】東京テディベア【ロックに歌い叫んでみた】
( ゚д゚๑)
どうも39作目ですあくせるです
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました
本家様→sm15308214
vocal・mix・mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
クリエイターサークル Daisy * Chain HP→http://daisy-chain.jimdo.com/
イドラのサーカスを歌ってみた 【瀬戸晴久】
初投稿です! Neruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
本家様:sm20765934
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌/MIX 瀬戸晴久(mylist/42797545)
twitter@haruharu061888
次作 ロストワンの号哭 (sm23234586)/世界寿命と最後の一日 (sm23355831)/サマータイムレコード (sm23470508)
【合わせ】ロストワンの号哭【recog×ふに(妹)】
昨日に引き続きジェバンニしました。声抜きめんどくてしてません。
recog氏のロストワンのロストワンの号哭→sm23057109
ふに(妹)氏のロストワンの号哭→sm20862656
Neru様の本家→sm20244918
mylist/37079810
多少パン振りしてます。左:recog 右:ふに(妹)
Twitter→@ziba460
【叫合唱】かなしみのなみにおぼれる【男女6人+α】
■かなしみのなみにおぼれるレンくん(2回登場)
■爆音推奨
■本家様(Neru様)/sm20645796
■歌い手様
ぱなまん様/sm21344849
KATE様/sm22481662
コゲ犬様/sm20992815
サリコ様/sm21876471
赤ティン様/sm21812251
秋赤音様/sm21166057
■使用させて頂いた歌い手様、そして本家様、本当にありがとうございます!
※「○○がいない」等のコメントはお控えください。
■合唱マイリス[mylist/25068542]
twitter:http://twitter.com/HICHIMaA
【替え歌】「ロストワンの号哭」をリーマン目線で歌ってしまった / recog
「こうして僕は転職をしたのでした」
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
新入社員、就活生、現サラリーマンの人、頑張ってください!
※他動画にて「recogを連想させるコメント」は絶対にやめてください。
□本家様:sm20244918
□recogのマイリスト:mylist/15581663
5月21日発売のアルバム「夜更けにレコグと宙に舞う」に収録されます
ロストワンの号哭 弾いてみた【ギター】
3本目の動画です。
ノリノリで弾いてますw
下手くそですがよかったら見てください(o ̄∇ ̄o)♪
素敵な本家様→sm20244918
mylist/41885563
【合わせ】ロストワンの号哭【詩人×みゅさん】
ジェバンニしました。すいません。
みゅさん氏のロストワンの号哭→sm23057201
詩人氏のロストワンの号哭→sm21001484
Neru様の本家→sm20244918
mylist/37079810
多少パン振りしてます。若干ね。左:みゅさん 右:詩人
Twitter→@ziba460
みゅさんのが投稿されてから2時間19分後の投稿らしいwww
『ロストワンの号哭』 歌ってみた ver.みゅさん
匿ってたの(半ギレ
ご本家:Neru様【sm20244918】
ENC:きっちょ様【mylist/16441851】
みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2
世界寿命と最後の一日【sm22955144】←前後→マジLOVE1000%【sm23106553】
【WoT】ゆっくり妖夢の本編復帰の道R2 part6【ゆっくり実況】
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
龍が如く維新のクリアにかかった時間は70時間でした
次からはガンハザも投稿します
今回のエンドカードは(im3758349)neruさん(im3758598)せつなさん(im3782531)みーご兄貴にそれぞれ描いて頂きました!ありがとナス!
次 → sm23142681
前 → sm22964050
元シリーズ → sm22477486
本作まとめ:mylist/39736205
part1まとめ:mylist/32750448
お絵描きまとめ:mylist/17584190
Twitter:http://twitter.com/hikage_neko
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【UTAU音源配布】ロストワンの号哭【CACTLOID連続音2.0】
原曲: sm20244918 | UST: 6LINさん | VB配布: http://www1.axfc.net/u/3189181?key=cactus | YT: http://www.youtube.com/watch?v=r2TE9qameKM | web: http://projectalloy.blog.fc2.com/
【一人二役で】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
今回は、Neru様の『ハウトゥー世界征服』を一人で歌わせていただきました。
素敵な御本家様はこちら→sm20286605
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 しづ様
音 友達募集P様(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋様(mylist/18470138)
歌/Mix 帆志(mylist/39538679)(star_watcher_sa)
次→『吉原ラメント』sm24258479
ロストワンの号哭 歌ってみた【きなこめこ】
はじめまして!!!!きなこめこです!
今回が初投稿になります。
給食と体育は好きですが・・・
授業はどうもダメで嫌いでした。
●本家様<sm20244918
●歌<きなこめこ mylist/42389406
twitter == https://twitter.com/kome_pan0824
●mix<あぽぉ~
\(´・ω・`)/
く く
【ぱにょ 調味料 etc.】歌い手の鑑メドレー【歌ってみた作業用】
俺やおまえらに希望を与えてくれた五人の歌い手たちに敬意を表して。
歌い出しに歌い手名が表示されます。
どんなことをした歌い手たちなのかはお母さんに聞こうね。
1.人生リセットボタン/kemu
2.ロストワンの号哭/Neru
3.カゲロウデイズ/じん(自然の敵P)
4.シザーハンズ/Nem
5.千本桜/黒うさP
2014年3月19日待望の3rdアルバム「た」発売決定!!
予約はこちらから⇒http://www.amazon.co.jp/dp/B00H92UP98
公式ファンクラブで友達を探そう!⇒http://glutan.jp/
かなしみのなみにおぼれる(わいひろ&色はす)
Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」(sm20645796)を
わいひろ 色はす の二人で歌わせていただきました。
私(色はす)にとっては憧れの方とのコラボでこんなに幸せなことはありません。
とてもかっこよく仕上がっております。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
歌…わいひろ(mylist/36127308・Twitter→RohiYconi・co2109491)
色はす(mylist/38598380・Twitter→ikigadekinaino)
Mix…HIMURO様
Enc…シュウ様(mylist/22890112)
お手伝いありがとうございました。
世界征服1周年カウントダウン企画【クロスフェード】
世界征服 発売1周年 おめでとうございます。
咲耶です。この動画を作るきっかけはTwitterでの一言。
「カウントダウンの企画絵を使ったクロスフェード動画を作ろうとふと思った」
皆様の素敵なイラストをお借りしました。素晴らしい楽曲を作っているNeru様に感謝を込めて。
-----
イラストレーター様(敬称略)
Tr.1 篝火 Tr.2 ゆーきの Tr.3 ちくわ◎ Tr.4 なししHP Tr.5 笹ヶ瀬ゆれも Tr.6 海野 Tr.7 無気力
Tr.8 あい Tr.9 桐生アヅマ Tr.10 赤寧 Tr.11 流干し Tr.12 のっふ Tr.13 RyuO Tr.14 黒初。
イラストまとめ : illust/42057343
企画 : ちくわ◎ 【illust/41200870】
動画 : 咲耶 (Twi:@tsakuya_sky)
【初投稿】ロストワンの号哭 by ねこ☆まんま
初投稿です!
よろしくおねがいします!
本家様→sm20244918
ねこ☆まんま(唄)→mylist/41993866
twitter→https://twitter.com/ne_cooooo
BLOG→http://profile.ameba.jp/ne-cooooo
ひよこP(MIX、その他諸々)→mylist/34170078
Twitter→https://twitter.com/ppouletde1980
BLOG→http://profile.ameba.jp/hiyokop1980
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【にこあ】
今回はNeruさんのハウトゥー世界征服をぼっちで歌ってみました!
歌いやすいようにキーを変えています。
◇素敵な本家様【sm20286605】
◆MIX・ENCODE→たる さん(mylist/37084391)
Twitter→@taru1290
◇VOCAL→にこあ(mylist/37196380)
Twitter→@nicoa916
コミュ(co1995420)
◆前作ソロ→Synchronicity~第三章 巡る世界のレクイエム~【sm22610197】
◇前作コラボ→KEEP×OUT!【sm22880317】
ご視聴ありがとうございました!!
【初めて歌ってみた】再教育【みゆき】
初めましてみゆきといいます。今回初めて歌ってみたをあげさせてもらいました。下手です。自分で言っちゃってますww4回歌って重ねているだけです。本家様→sm187833562曲目(放課後ストライド)→sm23273169
命のユースティティア 歌わせて頂きました。
今回は久々のボカロ!neru様の超かっちょいい曲を歌わせて頂きました!
ちょいとキーを変えさせてもらっております。すみません(´Д`。)(キー+3)
また、今回エンコードをしてくださったtodo様にも多大なる感謝を!
ご本家様{sm21986604}
Vo.&Mix:ふぁ~ふぁ【mylist/32743058】
Enc:todo【mylist/38446517】
よろしくお願い致します!_(゚ω゚ 」∠)_
【のあち】東京テディベア弾いてみた【ギター】
のあちだよー!(・ω・)/
Neruさんの東京テディベアを弾いたよー!★
ちゅーにんぐ難しいよー(´;ω;`)
ギター:Gibson SG '61 Reissue
プラグイン:Guitar Rig5
Twitter:@noahtter
Web: http://noah-chi.com
オリジナル楽曲やMVもあるよ(・ω・)/
【東雲結映】ロストワンの号哭【歌ってみた】
東雲 結映です。
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
結構お久しぶりの歌ってみたです。(。-_-。)ノ
宜しく、お願いします。(。-人-。)
■本家様:sm20244918
■Mix:Spica Twitter http://twitter.com/s_p_i_c_a
■voice:東雲 結映 Twitter http://twitter.com/shinonome_yue
前作sm21505711
【ギター】延命治療 弾いてみた
3作目です。
イントロで手首やられました。
よろしくお願いします。
本家様:sm19697286 Neru様
マイリスト:mylist/41634142
ツイッター始めてみました
https://twitter.com/niconico_PINK
動画の不具合など、なんでもお申し付けください。
【ニコカラ】ロストワンラバーズ【hyde-cat様PV.Ver】【off_v】
草薙 なぎ様の「ロストワンラバーズ」および、hyde-cat様のPVをお借りし
知人の依頼にて持込み用ニコカラ作成いたしました。
不都合がありましたら削除いたします。
マッシュアップ本家:草薙 なぎ様 → sm20256053
DIVAエディット動画:hyde-cat様 → sm22784013
ロストワンの号哭:Neru様 → sm20244918
裏表ラバーズ:wowaka様 → sm8082467
on_v → sm23021519
off_v → ここ
【ニコカラ】ロストワンラバーズ【hyde-cat様PV.Ver】【on_v】
草薙 なぎ様の「ロストワンラバーズ」および、hyde-cat様のPVをお借りし
知人の依頼にて持込み用ニコカラ作成いたしました。
不都合がありましたら削除いたします。
マッシュアップ本家:草薙 なぎ様 → sm20256053
DIVAエディット動画:hyde-cat様 → sm22784013
ロストワンの号哭:Neru様 → sm20244918
裏表ラバーズ:wowaka様 → sm8082467
on_v → ここ
off_v → sm23021645
