キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Subcul-rise Generation(前夜祭)4/19中野サンプラザ
『その音で殴り合え』
「ロック勝負」をテーマにライブ好きが集う
『Subcul-rise Generation』
公式ホーページ http://www.subcul-rise.jp/srg/
公式Twitter @SrG_info
日時:4月19日(土)開場時間/開演時間 18:00 開場 / 18:30 開演
場所:中野サンプラザ
出演者
__(アンダーバー)@hybshybs/OSTER project @fuwacina/S!N @SiNxxx526/スズム @suzumun/赤飯 @skeihan/そらる @soraruru/Neru @neru_sleep/花たん @cordelia_YURiCa/まじ娘 @majakoja/150P @150p(50音順)
演奏出演者
ぎぶそん(G) @Gibson_RETO/setsat(G) @setsat666/kei nakamura(B) @kei4361/ぐー(D) @nicogoo/有木 竜郎(K) @tatsurouariki
動画 ke-sanβ @keisanbeta
【歌ってみた】 イドラのサーカス 【TOMO】
今回は、何曲目かのNeruさんのイドラのサーカスを歌わさせて頂きました。
動画をお借り致しました。sm21555452
本家 sm20765934
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】命のユースティティア
Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきましたm(_ _)m
ほとんど気合で歌いましたのでとても聞き苦しいものとなってしまいました←
そしてオケと声を合わせてエコーをかけただけの仕様エ…
アドバイスお願いします……豆腐メンタルのためお手柔らかに…
素敵な素敵な本家様→【sm21986604】
Twitterやってます→@kasumi_0226
【名前は】イドラのサーカス 歌ってみた【そのうち決める】
どうも4度目ましてそのうち決めるです。
なんと!今日で初投稿から一年経ってしまったようで!!
時間が経つのって早いねー…動画3本しか投稿できなかったやァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今年は頑張ります!!!!!!
というわけで今回はNeru様の超かっこいい曲、イドラのサーカスを歌わせていただきました!
素敵本家様⇒sm20765934
Mix/Mastering:yasuさん⇒mylist/24600477
Encode:ロッカさん⇒user/310803
VOX:そのうち決める⇒mylist/36664947
Twitter⇒https://twitter.com/sonoutikimeru
community⇒co2001582
【UTAUカバー】少年少女カメレオンシンプトム【夢音森カクレ】
◆本家(Neru様)【sm17598915】動画もお借りしました。 ◆MIX(聡)【mylist/14610440,mylist/27221268】 ◇マイリス【mylist/24042671】 久々すぎて単独音の使い方を忘れそうになるなど ◆音源配布所【 https://nanos.jp/okayunoondo/ 】
【ETA終演直後の出演者コメント】ETA SPRING TOUR 2014@0329Zepp DiverCity
ETA SPRING TOUR 2014@0329Zepp DiverCity
2,112名を動員!!沢山のご来場ありがとうございました!!
[出演者]
亜沙/add9(ヘリP)/164/kain/ぐるたみん/ジミーサムP/Starving Trancer(Another Infinity) feat. Mayumi Morinaga/赤飯/蝶々P/デッドボールP/灯油/友達募集P/Nem/Neru/ふわりP/まじ娘/松下/みきとP/りょーくん/luz/YM
次回公演===>
ETA SPRING TOUR 2014 追加公演
4/20(日)@なんばHatch
前売券一般販売中!!
チケット代金 3,500円(税別)
詳細は、公式HP≪eta.jp≫をチェック!!
【ロストワンの号哭】うたってみた。(RUCA)
現国と倫理は好きですが、数学が全然ダメで全力で嫌いでした。
原曲:sm20244918
Vocal:RUCA(mylist/33372640)
Rec&MIX:yuki(http://x21.peps.jp/yuki123rec)
【0KD】Skypeマイクでロストワンの号哭を歌ってみた
初投稿です。作詞作曲Neruさんのロストワンの号哭を歌ってみました。Skypeマイクなので音質は最悪ですが、聞いてください本家様:sm20244918マイリストmylist/44802300
歌い手さん描いてみた٩(ˊᗜˋ*)و
歌い手さん描いてみた動画第二弾です!宜しくお願いします❀✿**
※歌い手さまに関する批判や中傷等の迷惑行為はご勘弁を…※
※うp主の妄想爆発動画です。※
×Nero ○Neruです!誤字大変失礼しました!
コミュ(co2237816)
ついった:http://twitter.com/ksb_x4(カシバ)
**「かなしみのなみにおぼれる」歌ってみた(・x・)ゝ** by.飛鳥*
この度、Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。
低いトーンで紡がれるこの曲から、とても悲しい感情になりました…でも、サビはあえて叫ばせていただきました。この男の子のどうしても主張したいんだー!!!という部分と感じたので…
大好きな曲を歌えてとても幸せです♪
そんな私は最近喉の調子が悪すぎてかなしみのなみにおぼれています…\(^o^)/こんな私ですが最後までお聞きいただければ幸いですっ❀.(*´▽`*).❀
【sm22895611】←前✿次→【sm24252252】
Mix:りゅうさん【mylist/37609422】
Encode:恋叶ちゃん【mylist/31097035✿co1695924】
Vocal:飛鳥*【mylist/38579217✿co2251117】
Twitter→@AsukaKanna
真面目系クズが『再教育』を歌ったらこうなった byみそたん
これを録音してるときに
母「今日アボカド買ったんだけどね」
私「うん」
母「種が小さかったのwwww」
私「すごくどうでもいい」
はじめまして、みそたんと申します。
今回はNeru様の「再教育」を歌わさせていただきました。
とても聞きづらい歌声ですが、ご視聴していただけたでも幸いです。
アドバイスや感想は嬉しいですが、誹謗中傷はやめてください。
よろしくお願いします。
Vocal&MIX→みそたん ツイッター→@Rewrite38
マイリスト→mylist/43526028
本家様→【sm18783356】
前→なし
次→【ドロボウナイトトリック/sm23646740】
アボガト食べれません。
【椿カエデ】ハウトゥー世界征服 歌ってみた
投稿第3弾。Neruさん作「ハウトゥー世界征服」歌ってみました^^今回はケロかけずに歌ってみました。本家様:sm20286605 / Neruさん(user/112798)歌:椿カエデ(mylist/27886137)
【しげぽん】 ロストワンの号哭 English version
本家様:sm20244918neruさんの音楽と456さんの動画をお借りしました。
『かなしみのなみにおぼれる』 歌ってみた 【ロキソニン】
新社会人になられたみなさま・・・・・
ようこそ!社(畜)会へ!!!
共に、くるしみの世間に埋もれよう・・・・・・・・・ナム( ̄_ ̄)
コメ&マイリスなどしていただけたら喜び発狂しますo(^▽^)o
Neru様のステキな原曲⇒sm20645796
歌わせていただいたもの⇒mylist/33375319
ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
【藍理】 東京テディベア 歌ってみた
どうも藍理です。今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。まだまだ初心者なので、最低限守らなきゃダメなこととかアドバイスとかコメントしてください。歌ったもの→http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%86%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%99%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%80%80offcocal本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214静止画→http://blog.hangame.co.jp/G085388190/article/40088438/
【藍理】 ロストワンの号哭 歌ってみた
どうも藍理です。今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。まだまだ初心者なので、最低限守らなきゃダメなこととかアドバイスとかコメントしてください。本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918歌ったもの→http://www.youtube.com/watch?v=_uIZayglyTM
☂少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた【さんちゃん】
この前自分の投稿してからもう3ヶ月ですか・・・早いものですね。
今回はNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
☂本家さん→ sm17598915
☂わたしのマイページ→ user/11196829 ついったー→ @santyan6620
※お好きな音量でお聞きください。(投稿者的には大音量がおススメです。)
再教育 歌ってみた 夕鶴
こんにちは、夕鶴と申します。
今回は再教育を歌わせていただきました!!
この曲はもう前奏を聴いた瞬間に惚れました////
ずっと歌いたくてたまらなくて我慢できず今回歌わせていただきました!
ロック初挑戦です!
コメントやアドバイス等、ありましたらよろしくお願いします//
mix=ろた(mylist/39551638)
エンコード=mtkn(user/10709567)
夕鶴の歌ってみた過去作品=(mylist/39918082)
素敵な本家様=(sm18783356)
夕鶴のツイッター=@yutu_ru
【椎音あま】イドラのサーカス【UTAUカバー】
ビビって武者震いしてます。(新学期)
はい、こにゃにちわ
今回は、Neru様の「イドラのサーカス」を好きすぎてカバーしてしまいました。
素敵な本家様:sm20765934
使用音源:椎音あま コーラス:松田っぽいね
Covering:DeltaN_Δ@腰が悪いP mylist/34743138
encode&MIX:京k様 mylist/39062986
私事ですが、今年受験生になりました。
【初投稿】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【のん太郎】
初めまして、のん太郎と申します!
初めての歌ってみたはNeru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました!(^0^)ノ
音質悪いし滑舌悪いしだめだめですが、聞いていただけたら嬉しいです!!
本家様→Neru様(sm14375135)
ツイッター始めました!良かったらフォロー待ってます(^○^) [@_NTRO_]
のん太郎(mylist/49033779)
【バンブラP】ロストワンの号哭【作ってみた】
初めまして、バンブラPのためだけに3DSを買った蒼白という者です。Neruさんの、ロストワンの号哭をバンブラPで耳コピしました。色々頑張りました。自分一般会員なのでビットレートの関係で画質が悪いです。申し訳ない・・・お借りした動画・本家様:sm20244918楽器は、この通りです。1.スクエアリード①(歌声)2.クスエアリード②(歌声)3.ロックギター① 4.ロックギター② 5.D・ギター①(ピアノコード)6.D・ギター②(ギターコード) 7.OD・ギター① 8.OD・ギター②9.ピックベース 10.ロックドラム
【歌ってみた】ロストワンの号哭【瀬戸晴久】
2回目の投稿です! Neruさん楽曲 ロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌/MIX 瀬戸晴久(mylist/42797545)
twitter@haruharu061888
前作 イドラのサーカス (sm23065897)
次作 世界寿命と最後の一日 (sm23355831)/サマータイムレコード (sm23470508)/夜もすがら君想ふ (sm23524395)
ボイスドラマ ロストワンの号哭 第弐話 ロストワンの偽善
「虚構だよ」
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」の非公式ボイスドラマ(第弐話)を作成しました。
僕:フロンガス http://koebu.com/user/furorororo
裏僕:ひーくん http://twitter.com/hi_kun_dora
文学少女:緑利御夜 http://twitter.com/miyarixyokutosi
ムードメーカー:日下 稔 http://cats.yukimizake.net/
数学の先生:だらん http://twitter.com/@daran19951102
絵師:rec. http://twitter.com/rec_cnh
脚本:コウグチ
音響・監督: 枯葉秀作 https://twitter.com/kareha0777
【Project DIVA F2nd】東京テディベア【譜面EDIT】
\リンチャーン!!/
個人的な好みで同時押しバンバンです。苦手な方はドンマイ!
原曲 (Neru 様)⇒sm15308214
譜面:まんじ「mylist/30498074」
エディットDL:「manji-ktt」で検索
エディット編集パス:08875168
ゲーム内臓音源を使用しました。
ロストワンの号哭歌ってみた【莉椏*】
ダイオウグソクムシ。コメント、アドバイスありがとうございます。最後まで聞いて頂けたら嬉しいです…Neruさん愛してます。本家様→sm20244918
ロストワンの号哭歌った【@ちょこ】
新学期怖い本家様*sm20244918お借りした動画*sm20270073vocal mix*@ちょこついった*@a_su_muフォロワーさん600人超えました!ありがとうございます^^
【叩いてみた】ロストワンの号哭を叩いてみたかった【Shun】
おはよう!こんにちは!こんばんは!
今回はNeruサマのロストワンの号哭を自分なりに叩こうとして叩けてませんでした!!
あと、カメラのアングルを変えてみた!シンバルも映そうとしたら俺がほぼ映らなかったw
br>いつものごとく練習不足、MIX力不足ですがよろしくお願いします!!
かっこいい原曲様!!sm20244918
mylist/42204944
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【燕】
春ですね。燕(つばめ)です。
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
「その心を黒く染めたのは」
※ヘッドフォン推奨※
・Vocal&chorus&MIX&エンコード:燕
・twitter:tubame888
・燕の巣→co2060764
・燕の音声箱→mylist/30215518
【KAITO V3】東京テディベア【カバー】
最近気持ちが悪いのですがなぜでしょうか
今も動画説明書きながら吐き気で苦しんでいます
というどうでもいいことはおいといて、Neruさんの東京テディベアをKAITOでカバーさせていただきました。
長々書いてるとほんとに吐きそうなのでこの辺で....
では炭酸ジュースでも飲んできます
本家様→(sm15308214)
素晴らしいイラストはピアプロより梅歌様からお借りいたしました→(http://piapro.jp/aoiro123)
マイリス→(mylist/33938184)
やばい....本当に吐きそう...
※追記3/30
心配していただきありがとうございます
大分回復してきましたがいつもの3割ぐらい食事をとると吐き気がしたりとまだ健康とはいえません
早く完治してほしいものです
【七日】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってしまった】
のどからなんかでるかとおもった
どうも、今回はNeru様の「少年少女カメレオンシンプトム」(sm17598915)を歌ってみました。
本家様→sm17598915
うpしゅのまいりすと→mylist/24070087
