キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ロストワンの号哭」を歌ってみた _hallu
3作目の投稿となりますhalluと申します。
めちゃくちゃかっこいいNeruさんの楽曲を歌わせていただきました。
得意なジャンルでは無かったのですが、頑張って叫んだので聞いて楽しんでくださると嬉しいです。
あえてハモリ無しの一本勝負
もうどうだっていいや
PREVIOUS→かくれんぼ『sm23431170』
NEXT→愛してる『sm23600695』
■本家様「sm20244918」
□Vocal,Mix,Encode:hallu「mylist/43560947/co2310463」@hallu_sing
キーをプラス2にさせて頂きました
いお【ロストワンの号哭】歌ってみた
初めての方は初めまして、いつも(今回でまだ3度目の投稿ですが)見てくださっている方はありがとうございます。
いおと申します。
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
それにしても高いですね。あほ高いですね。死にかけました。
素晴らしき本家様【sm20244918】
まいりすと【mylist/53246280】
【歌ってみた】ロストワンの号哭 うるさん
2曲目歌ってみました
カラオケで歌ったものなので音質とかいろいろひどいけど許してちょorz
Neru様のロストワンの号哭です
これもいずれリメイク版だします
青森出身と茨城出身が ハウトゥー世界征服 を歌ったら【NG集】
先日投稿されたコラボのNG集になります(主にイラスト)
動画が完成してこちらに送られてきたときに二人で腹抱えて笑いました
こっちを投稿しなくてよかった
本家様:sm20286605
青森出身と茨城出身が ハウトゥー世界征服 を歌ったら‐sm23355699
歌・あらき(user/15635857-mylist/38313204) @axiz_and_nico
りする(user/26451694-mylist/37232203) @risru17
椎菜-mylist/36502178 @shinahbtk MOVIE
灯.‐mylist/42233664 @rain69xing ILLUST
Apple‐pixiv.me/apple-art @Mr_Apple_art ILLUST
名古屋のパンダ集団が『ロストワンの号哭』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
Vo. 27♂ @pandemic_vo
Gt. INR @pandemic_gt_sl
Gt. Y@K @pandemic_gt_sr
Ba. KyS @pandemic_ba
Dr. M∞M @pandemic_dr
Dj. SUMO
第1弾はロストワンの号哭!
一味違ったアレンジでパンデミック色にぜひ染まって下さい!
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm20244918(Neru様)
激アツな俺たちが『命のユースティティア』歌ってみた 脱力VSもーちゃ
命大切!
脱力「タイトルどうする?」
もーちゃ「命のユースティティア歌ってみたラァ 脱力VSもーちゃ」
脱力「ラァwwwww却下wwww」
もーちゃ「歌ってみたボコラァ!!!!」
脱力「え?…何?え?」
もーちゃ「ボコラァ!」
脱力「真面目に考えてよ!」
もーちゃ「真面目だかラァ!!!う○こ!」
脱力「ラァwwwww」
[本家様] 命のユースティティア(Neru様)→sm219866041
【Vocal・Mix】脱力:mylist/29693817 twitter@Datsuryoku2525
【Vocal・催促】もーちゃ:mylist/44038996 twitter@mochamisa
【Encode・気配り】ひらぺったい mylist/37060165 twitter@hira_pettai
【MIDI】少年少女カメレオンシンプトム
少年少女カメレオンシンプトムを打ち込んでみました。やっぱり難しかったです。ドラムとかメチャクチャ・・・・まぁ、そこは温かい目で・・・
素敵な御本家様→sm17598915
今までに打ち込んだもの→mylist/46154494
前回→ロストワンの号哭nm23414470
次回→ロスタイムメモリーsm24697769
【初投稿】ロストワンの号哭【ちち】【歌ってみた】
全身全霊で土下座させていただきます。
初投稿です。
面白い事も何もありませんが、
面白い一言でも言える様に
精進して行きたいと思います。
真面目か!!!!
ツイッター → @chichi_chix2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本家様】ロストワンの号哭→sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほぼ無加工で『ロストワンの号哭 -short ver-』をなまらウザさMAXで一緒に ry
やっぱり俺ならパクるけど!?
パークるぅーけどぉ~!?!?!?(開き直り)
こんばんは、牙隹哥欠犬苗です。
今回の歌ってみたは、Neruさんのこちらの曲の歌ってみたを出したクプラさんverをshort verでほぼ無加工で昨日の今日ですが歌わさせて頂きました。
サビの一部と最後一部のみエコーを使いましたがそちら以外は無加工です。
この作品は左耳からクプラさん、右耳から私の歌が流れる為両耳推奨です。
本家様⇒sm20244918
クプラさんの素敵な動画⇒sm23483972
Vocal・動画:牙隹哥欠犬苗⇒co2154329 mylist/38646780 @simcatcy
りょp イドラのサーカス ギター 弾いてみた
そらるさんが歌っていたイドラのサーカス弾いてみました、4作目になります!相変わらずの完成度の低さですが聴いてコメントくれたら嬉しいです^^本家様→sm20765934そらるさん→sm21001922ギターは変わらずヒストリー、今回はディストーションつかってます。サンズアンプとMXR78dとフェイザーがmooerです~。その他弾いてみたもの→mylist/47077705ツイッター始めました→https://twitter.com/RypZyx
【ペス】 ハウトゥー世界征服 一人二役で歌ってみた 《初投稿》
初投稿です!あまりうまくないですが...最後まで聴いてくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))■本家様:sm20286605曲/詞:Neruさん(user/112798)---------------------------■Twitter:@pesu_yume
【Neru】東京テディベア(鬱P Ver.)【弾いてみた】
何か動きやすいと思ったら
ケーブル忘れちゃってww
マイリスト:mylist/35856286
【RISS】「かなしみのなみにおぼれる-Acoustic arrange ver-」【じょにい】
どうも、じょにいとリスです
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」をじょにいさんの素敵がアコギアレンジに合わせて歌わせて頂きました
所々アレンジを加えました
いつも聴いてくださりありがとうございます
素敵な本家様 sm20645796
お借りしたPV sm21616072
Guitar じょにい mylist/11843891 co1930788 @joney_DoM
歌 RISS mylist/39689959 co1478604 @riss_nico
弾くじょにいと歌うリスの他のコラボ
glow-Acoustic arrange ver- sm21902447
夕立のりぼん‐Acoustic arrange ver- sm21987276
ケッペキショウ-Acoustic arrange ver- sm22575715
ヤだ-Acoustic arrange ver- sm25306716
I love you-Acoustic arrange ver- sm23475737
りょう様みつき様広告ありがとうございます
【歌ってみた】 再教育 【 あめゆる・JUIN】
Song: 再教育 - Saikyouiku - Re-Education
♦ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
Composer: Neru
♦ http://www.nicovideo.jp/user/112798
Vocals:
Kagamine Rin - JUIN
Kagamine Len - あめゆる
mix: あめゆる
あめゆる : いよいよ四番目...あ、いや五番目のコラボレーションですね!
何よりも私の好きな作曲家であるNeruさんの曲をJUIN様とカバーになって非常に光栄に思います!
不足だが、歌のを可愛く聴いていただきたいと思います!
JUIN : ワウ期待していた最初のコラボレーションですよ...!!
このようなアマチュアとコラボレーションしていただきありがとうございます...ㅠㅠ...ミキシングもよくしていただきとても感謝して...!
なにとぞ、他の方々もよく聞いていただければ幸いです(^ ^♪
男だけど原キーで『ロストワンの号哭』歌ってみたver.エド幕府【再投稿】
自分と友達が通話中、後ろから奇声が聞こえたと思い、聞いたら、その友達の兄が自分のケツ叩いて喜んでいた。もぉどうだっていいや。
ロストワンの号哭1回目⇒sm20532098
ロストワンの号哭3回目⇒sm25725360
●Vocal&MIX:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
●Encode:はるっと様【mylist/42588892】@halt_niconico
今回はNeru様の
『ロストワンの号哭』を再投稿させていただきました!
ウェイウェイウェイw
●本家(Neru)様:【sm20244918】
【326(みつる)】ロストワンの号哭のベース弾いてみた
Neru様のロストワンの号哭を弾かせて頂きましたっ
素晴らしい原曲様⇒sm20244918
Twitter⇒https://twitter.com/v_f_ba_326
ボカロ曲を適当に繋いでみた
有名な曲を自分の思うがままに繋いでみました
ただの思いつき+初めてのメドレーなので違和感ありまくりですが目をつぶってね!
原曲作者の方すみませんでしたぁ!
需要があればまたつくるかもです(今度は真面目にやります!)
使用楽曲
1.ロストワンの号哭/Neru(sm20244918)
2.脳漿炸裂ガール/れるりり(sm19133907)
3.カミサマネジマキ/Kemu(sm18511216)
4.人生リセットボタン/Kemu(sm16110005)
5.コノハの世界事情/じん(sm17397763)
マイリスト(mylist/33938184)
【☆合唱★】命のユースティティア【5人】
今回はNeru様の『命のユースティティア』の合唱を制作させてもらいました。
本家様→「sm21986604」
2020ver.→「sm37342466」
歌い手様(敬称略)
☆鋼兵/sm22101543
☆まふまふ/sm22041238
☆赤ティン/sm22116361
☆のぞむん/sm22850953
☆nameless/sm23391913
◇絵師様/有確認生命体 様
★編集:KUiNA
YouTube→https://youtube.com/@KUiNA0917
X(旧Twitter)→https://twitter.com/kuina__0917
※他人が不快になるようなコメントはおやめください。
【キレッキレ!? / Sora Denatsu】 ロストワンの号哭 【UTAUカバー】
わぁい久々の海外音源どぅわぁ\(^o^)/
名前の読みは「ソラデナツ」らしいんですが
「電圧空(でんあつそら)」なんじゃ…(小声)
でも音源めっちゃカッコイイ!
凄いかっちょいい音源なので興味ある方は使ってみてください!!
超ノリノリの痺れる原曲様! ⇛ 【sm20244918】Neru様.feat鏡音リン
UST使わせて頂きました!ありがとうございます!! ⇛ 【sm20336692】6Lin様.薪宮風季
※調声/MIX きっとかっと【mylist/21835852】
※歌 Sora Denatsu(電圧空)連続音【sm22536005】
【れをる】ロストワンの号哭合わせてみた【nameless】
子供の時の夢はパン屋さんと花屋とパティシエと野球選手とサッカー選手とくらr………
どうも歩゜夢です。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」の合わせてみたになっています。
ノーフィクションな素敵な本家様→sm20244918
※敬称略させてもらっています。
歌い手さま:れをる⇒sm20946782 nameless⇒sm23459108
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986
合唱など⇒mylist/34201003
歩゜夢コミュ⇒co1651367
前作歌ってみた:声真似Blessing⇒sm23449681
前作合唱:クライヤ⇒sm23399373
Twitter @pomu_music
ロストワンの号哭 歌ってみた。
化粧した後にすっぴんの自分の顔を見ると「おい、誰なんだよ」ってなりますよね。
*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。
本家様:(Neru様)【sm20244918】
vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_
mix&enc:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
✿ 谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 ✿ ver りひと
これは何語?
✿本家様 : sm17153408
✿歌 : りひと( mylist/30211148 / @rihito1002 )
✿朗読 : りひこ&もりくん
✿ミックス : のんくんさん( mylist/24920552 )
【学生時代を】ロストワンの号哭 Ver.☆さお♪【懐かしんで歌ってみた】
Q.子供の時の夢は言えますか
A.くだもの屋さんです
Q.面積比の公式言えますか
A.滑舌が邪魔で、面積比の面積比の公式言えますかと言うことが厳しかったです
※アレンジが入っていますので、嫌いな方はブラウザバックで!
あと滑舌が悪いので、そこは悪しからずwwwそして耳にご注意を☆
❤本家:Neru様【sm20244918】
❤動画:ゆーり様【sm21607943】
今回は、MMD杯で大好きだった動画をお借りすることができました☆感謝です!!
❤Vocal:☆さお♪【mylist/28490290】 Twitter:@nico_sao25
❤Mix&Encode:anco【mylist/40942780】
前←【すーぱーぬこわーるど:sm23270001】☆【インビジブル:sm23695012】→後
【僕なりに】少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた【シャック】
皆様どうも、シャックと申します
約4ヶ月ぶりの投稿になりますおひさしぶりです。
今回はNeruさんの『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました
今回もROCKに歌ってます
聴き苦しいところもあるやも知れませんが、最後まで観て頂けたら幸いです(๑╹ω╹๑ )
■原曲様■【sm17598915】
■encode■たかだ様【mylist/32392263】Twitter【@tkdmnm】
■MIX■みっちー【mylist/22364185】
■vocal & chorus■シャック【mylist/22728852】community【co1796486】Twitter【@shack2662】
【白(シロ)】イドラのサーカス
どうも、白(シロ)です
今回は、Neruさんの”イドラのサーカス”を歌わせていただきました
気が付いたら叫んでたwww
素敵な御本家様→sm20765934
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
・前作”春に一番近い街”→sm23342505
ここまで読んでくださってありがとうございました
ご近所さん、うるさくてごめんなさい…_(._.)_
【乾電球】東京テディベア演奏してみた【打ち込みあり】
どうもこんにちは乾電球です!
今回は演奏してみたいということで
DrとBaは打ち込みで、Gt2パートと歌を自分でやってみました。
MIXや演奏が未熟な点もありますがよろしくです(´・ω・`)
素晴らしい原曲様⇒東京テディベア(作詞作曲:Neru様)
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/wpd_ah
こえ部:http://koebu.com/user/kanden_volt
Twitter:https://twitter.com/kandenkyu
ご意見番メールアドレス:[email protected]
【イニクン】ロストワンの号哭【歌ってみた】
おはよう!仁クンです☆
勢いでロストワンの号哭歌ってみましたw
またやっちゃった←てへpr
本家【sm20244918】
【仁クン】
仁クンのマイリス【mylist/41249806】
http://twitter.com/jin2kita
http://ameblo.jp/jin-voicer/
前投稿→ヤキモチの答え【sm23367705】
【セッション】ロストワンの号哭を弾いてみた。
どうもオリジンです。お久しぶりです。
Neruさんのロストワンの号哭をセッションさせていただきました。
ギター:なおまる係長
ドラム&ベース:弁当
原曲本家様→「sm20244918」
Twitter:https://twitter.com/midicathia
マイリスト→「mylist/37553233」
「ロストワンの号哭」を歌ってみた。KK
Music/Lyrics : Neru sm20244918 mylist/15619229
カラオケをお借りしました。ありがとうございました。
Illustration/Movie : 456 mylist/32823152
Mixing/Mastering : YoP(@yopyloid)mylist/25421336
Encode : まきのせな(@3329h0rned0w1)mylist/27603195
【叩かれ覚悟で】ロストワンの号哭 歌ったった!【@乱】
宿題とはいったい全体なんですか?やってないけど、もうどうだっていいや!!
ども!@乱です!もう、早、五作目です!今回はNeruさんの【ロストワンの号哭】を歌わせてもらいました!最近歌うのが楽しいんです!w
応援コメ、アドバイスなどをくれると乱れて喜びます(笑)名前のごとく
すばらしい本家様【sm20244918】
前回の作品:daze【sm23373268】次の作品:ブリキノダンス【sm23466762】
誹謗中傷などはやめてください。小心者なのでかなり傷つきます・・・
歌/エンコ:@乱:twitter(@ran_7120)
MIX:つき♪さん
【あいぎす】命のユースティティア【歌ってみた】
君だけの物語(うたが)始まるーーー
おはこんにちばんわ!あいぎすです(*^^*)
今回、Neru様の『命のユースティティア』を歌わさせていただきました!!
…とりあえず酸素を確保しに行ってきまs(((
素敵な本家様→【sm21986604】
歌→あいぎす【mylist/43825273】
MIX→こむぎこ【mylist/38086400】@komugiko_0403
命のユースティティア 歌ってみた うらる
Neruさんの命のユースティティアを歌わさせていただきました。
Neruさんの命のユースティティア⇒ sm21986604
コーラス・エンコード れにゃた
歌・MIX うらる mylist/47203087 mylist/42341260 @niko_URL
桜色タイムカプセル sm23391489←前作・次作→夢花火 sm23580450
