キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】 テロル Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】
どうも、ビッ栗です。お久しぶりです。今回はNeruさんのテロルを演奏させていただきました。穏やかな曲調の中にもNeruさんらしいパンチがきいてますね。聴いた瞬間に虜になってしまいました。やられたらやりかえします。
オケ音源→https://ux.getuploader.com/skyry15/download/12
素晴らしい原曲様:sm23699554
マイリスト:【mylist/30922330】使用機材なども載せてあります
Twitter:@skyry16
←前作「アイネクライネ」:sm23287905
→次作「さよならミッドナイト」:sm24238834
※nana等の他サイトへの無断転載を禁止します。歌ってみた等の動画の素材としてこの動画を使用した場合は、コンテンツツリーの親登録を必ず行ってください
【モノクロ】テロル:歌ってみた【初投稿】
歌ってみた初投稿です♪
テロルってテロリズムと関連性あるのかな?
やられたらやり返せ。グッときました。
Neru氏の原曲様 :sm23699554
intoモノクロ シティ:mylist/44237498
ロストワンの号哭 歌ってみた 【くろど】
ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン
どうもおはこんばんちは、くろどという者です
Neruさんの曲を歌わせていただきました。聴いてくださいm(__)m
本家:【sm20244918】
あるぱか33さん、おじゃ魔女ふぅさん、やーさん、ロベルタさん、さおさん広告ありがとうございます!
ミックス/エンコード:ごますけ【mylist/37801075】
歌:
くろど【user/67843】
マイコミュ【co268419】
マイリスト【mylist/2538282】
Twitter 【kurod2525】
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【のきた(暗)】
のきた君マスターに俺はなる。こんにちは、ミズノです。
今回はカッコイイ曲をutaってもらいました。
のきた君の素敵な高音にご注目を。
★御本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918 Neru様
☆素敵UST→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20312072 熊猫様
★素敵背景→篠ノ女様
こっそり→mylist/43777154
テロル 歌ってみた 【ReFeRence♂】
初めましての方は初めまして、リファと申します。
いい歌とだけに緊張ぎみですがそれなりにトレンディに仕上がったのではないでしょうか。ヒメ!!
今回の投稿では238さんの力をお借りしての投稿となります。
本家様(sm23699554)
マイリスト→mylist/38460048 生→co1585429
エンコード238さん→mylist/24621673
テロル 歌ってみた【南瓜兎】
『命は輝いてこそ命だ』
neruさんのテロルを歌わせていただきました。
本家様【sm23699554】
neruさんの音楽とりゅうせーさんの動画をお借りしました。
歌:南瓜兎【mylist/36827555 / co2215668】
Twitter:@kabocha_usagi
【MMD】制服少女テト、ルカ、リン、ネル、ハク「夏恋花火」
ステージ
サン・マルコ広場/シロ様
ネオ・ヴェネツィア遠景/シロ様
スカイドーム青空/額田倫太郎様
モデル
Tda School Luka.Tda School Neru.Tda School Teto
Tda School Haku.Tda School Rin/やまもと様
モーション
夏恋花火/0729robo様
リップシンク&フェイス&カメラ/盗賊つばき様
MME
花火エフェクト/ビームマンP様
GreenerShader/下っ腹P様
AutoLuminous/そぼろ様
歌い手様sm21775816
れにゃ様(mylist/34397454)
あまりす様(mylist/36033707)
ひよこまめ*様(mylist/36325301)
美雨様(mylist/37409209
ロストワンの号哭、歌ってみた
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
※キー+2
本家様:sm20244918
MIX/Encode/私:mylist/20388524
sm23793865←Blessing unravel→sm24023529
Twitter BiribiriStockin
「テロル」 wo 歌ってみた【スプリング】
答えておくれよぉォォォォォアァァァァァァァァッ!
おひさしぶりぶりぶりぶりです!
あまりにも久しぶりの投稿でテンションあがっちゃってみあす!
丹精込めて丁寧に歌わせていただいたので、ぜひ最後までお聞きください(。・∀・)ノ
本家様→sm23699554 詞・曲 Neru
Vocal&Mix&Encode:スプリング→mylist/69189227
ブログなんてやってます→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
【湊歌セイ】少年少女カメレオンシンプトム【カバー】
mix:牙音(@gaw_gaon127)
原曲(sm17598915)
マイリスト(mylist/22544625)
キリトリ * 【3キー上げて】東京テディベア * 歌ってみた
どうもこんばんは。キリトリと申します。
Neru様の曲は何度聞いてもいつ聞いても超名曲だと思います
名曲製造機のNeru様の本家 → sm15308214
マイキリトリスト → mylist/38653734 @96_kiritori
発声やミックスは初心者なので、間違ったところとか聞き難いところは叱ってください。
【HANA】テロル【歌ってみた】
Neruさまのテロルを歌わせていただきました。『転んでも倒れても躓いても、進もうとした証拠だから!』歌詞もメロディも大好きで元気がでる曲です(*´∇`*)♪よかったら聞いていってください♪ヽ(´▽`)/
✿素敵な原曲様:sm23699554
✿MIX/エンコード:alinkoさん
✿歌:HANA
コミュニティ:co1327727
「イドラのサーカス」 を歌ってみた ver.ねるぽ 「再MIX」
どうも ねるぽと申します 今回はneru様のイドラのサーカスを再MIXしました!! 一緒に踊りましょ? この舞台で・・・ neruさんの曲を投稿する時は投稿期間がa(ry MIX前→sm20826764 カッコいい原曲様→sm20765934 お借りしたPV→sm21555452 マイリス→mylist/15685843 前(愛迷エレジー)→sm22724549 次(???)→???
【KAITO・神威がくぽ】再教育【カバー】
絵は今回納得いくものが描けませんでした。本家様の動画をお借りしております
V1KAITOとV3がくぽです。V3がくぽさんに負けないようにKAITOさんいじってみましたがやっぱりV3には勝てない…。
キーはぷらす2にしてオク下げです。
■本家さま⇒sm18783356
■mylist/33021120
東京テディベア 歌ってみた
素敵な本家様:Neru様→sm15308214
vo/mix:???←名前は決めていない,海外の謎の日本語&音痴,ごめん
☆mylist/39382283合わせてみた,mylist/44764949歌ってみた
【魔王くん】少年少女カメレオンシンプトム【歌ってみましたし】
魔王くん第九弾、
我々は 今、均等世界へ 警鐘を鳴らす。
歌い手【魔王くん】twitterアカウント→【@mokn7】
mix師【アイス・アンド】twitterアカウント→ 【@ICE_AND_2525】
無自覚性症候群に警鐘を鳴らす本家様→【sm17598915】
テロル 歌ってみた【村長】 再UP
ども、村長です。今回はneruさんのテロルを歌わせていただきました。てか、また軽トラの中で録音、、、外気温は33℃体の1/3は汗で溶け落ちました(´ε`;)私の社用車クーラー付きに買い換えて つぎは僕の番だ~♪素敵すぎるよ本家様:sm23699554
ハウトゥー世界征服歌ってみた.【リツシ】
この動画を選んでくださって、ありがとうございます。
今回はNeruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
5曲目の投稿になります。
集団的自衛権について、真剣に考える今日この頃です。
個人的には、死にたいとか~の歌詞の部分がすごくわかるなーと思います。
お聞き苦しいところだらけですが、よろしくお願いします。
○かっこいい本家様 sm20286605
○前作 sm23582602
○マイリスト mylist/42341949
【よみxパロト】谺,碧海,那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【民族祭】
よみxパロト:(neru語中......)
よみ:さっき何て言った?
パロト:フクロウが一番かわいい (=゚ω゚) ノ
よみ:おい\(^o^)/
◆本家様:sm17153408(Neru/ざうにさん)
◆Vocal:よみ(mylist/24457431 / plurk:iochi_yomi)
◆Vocal:パロト(mylist/39029502)
羊梨さん主催した【民族調祭り】企画を参加した。
企画:mylist/44207945
【合わせてみた】再教育【鏡音リン・レン&あるふぁきゅん。】
よろしくお願いします。
使用させて頂いた動画
◆本家様 →【sm18783356】
◆+α/あるふぁきゅん。様 →【sm22496910】
テロル(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
これだけしても、世界は廻るんだろう?
俺の高音?
むぅリィでぇぇエェエェエエェぇぇ~すっ♪(*゚∀゚*)
本家様:sm23699554
←次の投稿:sm23989284
【陰気】東京テディベア【歌ったらしいよ】
東京くまさん
(・(ェ)・)クマー
はい、陰気です
今回は「Neru様」の【東京テディベア】を歌わせていただきました。
コーラスも歌ってみましたが
メインを聞き慣れてるせいか結構苦戦しました。
ご本家様:sm15308214
マイリスト:mylist/44788859
よろしくお願いします。
【utauカバー】 ハウトゥー世界征服 【波音リツ】 りつまつり2014
りっちゃん祭り初参加!カバーは初めてです。プラグイン故障したので調声はなんかあのよくわからない難しいやつしました…(/--)/
Mixとエンコード頑張りました。でもMVとわずかなズレが……
リンパート キレ音源
レンパート 強連続音
一部 キレ音源POWER(がなり) 使用。
調声・Mix・エンコード・マスタリング えるぅ
*お借りしたもの*
本家【sm20286605】/Neruさん
ust【sm20405197】/塩分pさん
オケ【sm20326539】/らふどんさん
MMD 銀獅モデル 波音リツ
オリジナル【mylist/37631847】
歌ってみた【mylist/37631910】
twitter【elue_】
テロル歌ってみた【村長】
ども、村長です。今回はneruさんのテロルを歌わせていただきました。てか、また軽トラの中で録音、、、外気温は33℃体の1/3は汗で溶け落ちました(´ε`;)私の社用車クーラー付きに買い換えて つぎは僕の番だ~♪素敵すぎるよ本家様:sm23699554
【歌ってみた】 テロル 【えーた。】
初めて聞いた時にビビッ!ときたので未熟ながらも歌わせていただきました。
やっぱり歌うのは楽しいっす
本家様:sm23699554
再教育 【歌ってみた】
こんばんは、え~え~です。
再教育をぴょん太様と歌いました^^
リン→え~え~
レン→ぴょん太様
素敵本家様はこちら→sm18783356
ぴょん太様のその他の動画→nm19661493
え~え~のマイリスト→mylist/15991828
【镜音リン·レン】テロル【mix】
【本家様】sm23699554 || 【镜音レンcover】 sm23779552 Edit/MIX:shall(中途半端P) Enc:Amelia(副部長P)||どうも、赤猫です。あたしはneruさんの作品が好きだ!鏡音リンとレンは、あたしの最も好きな声。このミクスは一人で楽しむです。
【魔王くん】イドラのサーカス【歌ってみましたし】
第8弾です。自分なりのROCKで歌ってみました。
今回から録音の方法を変えてみました。
こんな僕にこんな素敵なmixをありがとうございます。
この曲を歌うために近所の巻き舌教室に通いました(レッスン1時間8000円)
【魔王くん】twitterアカウント→【@mokn7】
mix師【アイス・アンド】twitterアカウント→ 【@ICE_AND_2525】
脳汁出まくりんぐな本家様→【sm20765934】
ロストワンの号哭 を切ない雰囲気で演奏してみた【兎眠りおん】
ちょっと切ない雰囲気で演奏してみた(〃´•∪•`)メイン:兎眠りおん コーラス:蒼姫ラピス====================================オケ:http://piapro.jp/t/3e6Y コーラス:http://piapro.jp/t/i7fn ===================================素敵な本家:sm20244918【Neruさん】========================狩野 mylist/41552302
【歌ってみた】 少年少女カメレオンシンプトム 【ЯIё】
“助走もつけずに三歩前 そんな急に何処へ行く
変わったのはどちらなの ハロー ハロー ハロー ”
ЯIё(りえ)です。
大好きなNeruさんの楽曲を歌わせていただきました(><)
よろしくおねがいします!
本家様⇒sm17598915
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
非実在少年は眠らない(sm23625683)←前 次→命のユースティティア(sm24349197)
「テロル」を歌った。。。○ο。織緒。ο○
おはこんばんちわ。おりおと申します。一年?何ヶ月?かぶりに歌いました。今回、歌ったのはNeru様のテロルを歌わせていただきました。すごくいい曲だったので、歌ってしまいました・・・駄声なのに申し訳ないです・・・本家様:sm23699554
私のマイリスト…mylist/31088007
