キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
命のユースティティア 歌ってみた 【アズール】
アズールといいます。
全身全霊で歌わせてもらいました。
よろしくお願いします。
本家様→sm21986604(Neru様)
歌/Mix/Encode:アズール
Twitter: https://twitter.com/azure_1213
Mail: [email protected]
前作 小夜子 【sm24091885】
マイリスト
mylist/39173725
【歌い手10人】カラフルワンダーノート【夏コミCDクロスフェード】
大人気のボカロ楽曲を、歌い手10人と生演奏でカヴァー!
「カラフルワンダーノート」
■全10曲 2,000円(+ 税) ※ 完売御礼!
■Vocal
un:c、松下、夏代孝明、ヲタみん、ぱなまん、ゆいこんぬ、kradness、鹿乃、ゆう十、あやぽんず*
■Track
イドラのサーカス (Neru)、東京レトロ (すこっぷ)、いーあるふぁんくらぶ (みきとP)、セツナトリップ (Last Note.)、独りんぼエンヴィー (koyori)、Strangers (Heavenz)、ウミユリ海底譚 (ナブナ)、キミイロ花火、みずいろギターロケット、ナイトメアと真っ赤なパレード (書き下ろし新曲)
■Illustrator
【negiyan】@negiyan11
■Produce, Arrange
【色白】mylist/5979821
■Twitter
https://twitter.com/irojiro0318
2作目はこちら!→ sm25230464
【体重35kgの男が】テロル【歌ってみた】
前のソロ歌ってみた動画を投稿してから、1年3か月も経ってるだと…!?
初めましての方は初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回はNeru様の「テロル」を歌わせて頂きました。
久々に動画を投稿しますので、変に緊張しております。
それと機材も少し変えました。心機一転です。
本家(Neru様)→【sm23699554】
Mixing&Mastering:清音流人さん→【mylist/24786516】
Vocal:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
『人生は吠える』歌ってみた【みつか】
「Neru×りぶ」さんの『人生は吠える』を歌わせて頂きました。
かっこよく歌いたいワン!(by小型犬)
お借りした平井ジロー(IA充P)様.ver:sm23642869
原曲様:sm22987299(人生は吠える 歌ってみた【Neru×りぶ】)
歌/Mix:みつか(mylist/44560737)
【←前】東京テディベア(sm24118153)
◆コメントにてご指摘がありましたが、僕は本作をNeruさんとりぶさんの共作と解釈しておりましたので「Neru×りぶ」さんというつもりで上記の記述をしました。誤解を与えてしまいすみませんでした。
命のユースティティア 歌ってみた。つかさし
命のユースティティア 歌ってみました。
※アレンジ有り
本家:sm21986604
Vocal→つかさし:mylist/36850738(co2030574)
twitter→https://twitter.com/tsukasashi_25
Mix、harmony arrange→faily氏:mylist/37335879
Encode→さっきー (mylist/22900752) (co523322) twitter→@B_B_sakky
前作→東京喰種OP「unravel」verつかさし:sm24161431
【BAMBI】ロストワンの号哭【歌ってみた】
初投稿です!ロストワンの号哭歌ってみました
■本家様 [sm20244918]
MIX:SOH
Vocal:BAMBI マイリスト(mylist/45250989)
Twitter@bam_biiii
† テロル by スタンガン&苦い人 †
六畳間に立て篭もるテロリズム~
■ 二重奏メンバー【※敬称略させてもらっています。】
スタンガン / 苦い人
■ 本家様 / sm23699554
■ Twitter / @Nagi_denpa
■ 凪の戯言屋敷
ver.CREATE mylist/44775305
ver.Sing mylist/35325513
【合唱】† エンヴィキャットウォーク †《sm24111267》 ← いまここ → 【合わせてみた】† 飛花落葉 †《sm24189624》
テロル、歌ってみた スタンガン
Neruさんのテロルを歌わせていただきました。
本家様:sm23699554
MIX/Encode/私:mylist/20388524
sm24023529←unravel ようかい体操第一→sm24330088
Twitter BiribiriStockin
【歌ってみた】命のユースティティア【+α/あるふぁきゅん。】
チャオ(。-ω-。)あるふぁきゅん。です(。-ω-。)
ずっと歌いたかったのに歌えなかった念願の
ウオオオオオオオオです(。-ω-。)
歌ってーってリクも沢山ありましたので応えられて幸せっす(。-ω-。)
爆音で是非に~
■本家様 sm21986604
し・きょく Neru (mylist/15619229) @neru_sleep
うた:あるふぁきゅん。(mylist/37540797)@alfa10alfa co2047182
まぜ粉:藤(mylist/18592349)@Fujiborozoukin
えんこ:いーじーびれっじ大佐
※キー変更苦手な方はブラウザバックで^0^
1st Album 「+α/」に収録されてます!
sm25087968
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024919.html
「ロストワンの号哭/DIVELA REMIX」ではじけてみた!【ギフト】
その号哭は止まらない。
こんにちわ!こんばんわ!ギフトともうします(・ω・)ノ
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」をDIVELAさんがremixしたやつを歌わせていただきました!
曲の感じに合わせたMixをしたので、加工が苦手な方はご遠慮ください(;´∀`)
2014.08.11 ほーたさんに宣伝していただきました!
本家様⇒sm20244918
Vocal&Mix⇒ギフト(@gift_coral)
【mylist/34432810】
【co2312418】←生放送も時々やってます!
*コラボ、合唱のお誘いはコチラへ
【[email protected]】
【前回の作品】
「恋愛裁判」歌ってみた!(sm24132768)
【R18(るいや) 】ハウトゥー世界征服歌ってみた【沙夜】
沙「ハウトゥー誰かコラボしませんかぁぁぁぁぁぁ(オペラ)」
R「壁]д・)Ξスッ」
沙「イケボの女子ktkr(イケボォ)」
というわけで
超絶イケボなR18(るいや)ちゃんと一緒に
Neru様のハウトゥー世界征服を歌いました((o(´∀`)o))
素晴らしき本家様:sm20286605
vocal(リン):沙夜【mylist/39005410】
⇒Twitter:@_sayo1124
前作:被害妄想携帯女子(笑)【sm23964317】
vocal(レン),mix,enc:R18(るいや)【mylist/30271501】
⇒Twitter:@R18_0112
前作:やーん!( ´•̥ו̥` )【sm23961772】
超絶美声な俺がテロルを歌ってみた
本家様:sm23699554
マイリスト:mylist/45226432
Twitter @bochest_nov
2016.06.02再録版:sm28970003
次作 曖昧劣情Lover:sm24243569
ロストワンの号哭/DIVELA REMIX feat.IA ROCKS 作ってみた(Step Mania)
ディヴェラさん、おかえりなさいませ(^o^)/てか、投稿50曲達成しました!50曲記念にふさわしいお気に入りの曲です。ディヴェラ様本家sm24127524Neru本家様sm20244918
【ミク・ルカ】ハウトゥー世界征服 カバーver.2 《前半》
もはや、自分の声しか聞こえていない。
2014年3月13日にうpしたもの(sm23080593)の
先日やっとエディターが復活したので未完成だったハウトゥー世界征服のカバー(前半)を少しいじってみました
※声が響いてるのは仕様です、決して調教できてないのを(ry
【2014.10.15追記】フルバージョン調教中です。年内の投稿を目処としております。
【次作】 【合わせてみた】Connecting【比較動画】sm25061090
【コラボ】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【冬鬼】
*曲決め会議*
鬼「…ハウトゥー…とか…?」
冬「…あれ綺麗にハモれたらかっこいいよね…」
鬼「ハモり…ハモりな…(泣)」
冬「ハモリな…(白目)」
頑張ろ(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)ウィッス
うp担当の冬音です。
今回は冬音×鬼ト*リノでNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました!
因みにコラボ名、字面が非常に強そう・怖いと早速二人の中で好評です\(^o^)/
リンパート:鬼ト*リノ(mylist/41041742) @K_onitoRin
レンパート:冬音(mylist/22985861) @shseina
本家様→(sm20286605)
【UTAUカバー】かなしみのなみにおぼれる【薪宮風季】
「その涙は願望か、それとも劣等感か」
どうもキラリです。23作目です。
■今回はNeru様の楽曲「かなしみのなみにおぼれる」sm20645796をカバーしました
■カバーしたものmylist/34960187
■次作「サマータイムレコード」sm24191639
■前作「daze (Lyrics Ver.) 」sm23840593
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 -Synthesizer arrange ver.-【off vocal】
『「ロストワンの号哭」を複数のシンセサイザー達に演奏させてみたら』のニコカラ(off vocal)です。
原曲…sm20244918
Neru様[mylist/15619229]
アレンジver.…sm21537209
森本ヒロシート様[mylist/5939731]
on vocal…sm24151006
1920×1080です。フルスクリーンでどうぞ!
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 -Synthesizer arrange ver.-【on vocal】
『「ロストワンの号哭」を複数のシンセサイザー達に演奏させてみたら』のニコカラ(on vocal)です。
原曲…sm20244918
Neru様[mylist/15619229]
アレンジver.…sm21537209
森本ヒロシート様[mylist/5939731]
off vocal…sm24151097
1920×1080です。フルスクリーンでどうぞ!
【MMD】Lamb.【紳士向け】【R-18】
そういえば今日はパンツの日でしたね これは重畳
お借りしたモデル:Punkish Lolita Neru
ちょむP様のTST(コンテンツツリーに記載)
背景はVPVPより色々と有り難うございました
mylist/45042270
もっとTST動画増えないかな(チラsm24317005
ハウトゥー世界征服 歌いました【にす】
Neru様のハウトゥー世界征服(原キー)を歌いました。
本家動画:sm20286605
歌、MIX、エンコード:にす
マイリスト :mylist/38594390
生放送コミュ:co2162926
ツイッター :https://twitter.com/nisu2su
アーティミシアの空想舞踏科学(sm23497322) ←前|次→ 従属ふりったー(sm24971438)
【MMD】虎視眈々@TdaはだYミクネルハク
流石に下は自重。
裸足にYシャツということで・・・。
下記の通り大変沢山の皆様から素材をお借りしました。
この場を借りて御礼申し上げます。
使用モデル:
InoriAruma様 Tda Haku Long Pajama Shirt
Tda Neru Long Pajama Shirt
Tda Miku Long Pajama Shirt
使用モーション:
アガちん様 sm23671121
トレース元モーション:むすめん。 様 sm22987614
使用楽曲:
96猫様 sm22287692
元楽曲:
虎視眈々(梅とら)様 sm22110492
使用ステージ:
グリッドフロア TK様
MME:
Diffusion, そぼろ様
WorkingFloor2_v005 針金P様
おもたん様 o_Bleach-bypass
mylist/8379714
【再投稿やで】命のユースティティア<SALA-Moon>
key-2でしか歌えなかったのに!!
わたしのユースティティアを好きと言ってくださる方が
意外とたくさんいらっしゃるので、
再投稿しちゃいましたっ♪
わたしもユースティティア大好きで、
これ歌うために歌い手はじめた感ありますw
わりと、まじめにwww
かっこよくMixしていただけてほんと嬉しいですっ!!!
ユースティティアーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
Vocal:SALA-Moon(mylist/44042428)@SarahxKumi
Mix:きをなさん(mylist/23285050)
Encode:のーくん
++special Thanks++
Lyrics&Music:Neru様
素敵な本家動画はコチラ→(sm21986604)
『高音合唱』 テロル『まふまふ×松下×赤ティン』
Neru様のテロルを合わせてみました。パート分けしてあります。
▼歌い手様(敬称略)
まふまふ『sm23768410』
松下『sm23799930』
赤ティン『sm23755878』
▼本家動画様『sm23699554』
▼マイリスト
合唱 mylist/58475782
歌い手様の批判、○○がいない等のコメントはお控え下さい
【叩いてみた】 ロストワンの号哭 【Tatsuki】
いつになりゃ大人になれますか?
こんばんは、Tatsukiです。
二作目です。
前回の動画から半年以上。
待っていて下さった方、本当にお待たせしました!
今回も全力投球で叩かせていただきました!
つたない演奏ですが、聴いて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします!
■使用動画
ロストワンの号哭/Neru様 : sm20244918
■Mix
edomix様
twitter : @edo_mix
website : http://nanaoq-studio.flavors.me/
■コミュニティ : co2202565
■マイリスト : mylist/40349258
■Twitter : @tatsuki_shibata
コラボやサポートなど、是非お願いします!
お気軽にお問い合わせ下さい!
■Mail : [email protected]
【ドラム譜配布】再教育【作ってみた】
お久しぶりです!
ぱるです!
先日作成したドラム譜をせっかくなので公開したいと思い作成しました。
バンドなどで活用して頂けると嬉しいです!
本家様→sm18783356譜面(.mscz形式)→http://xfs.jp/Mv4j2u(Pass:ski_163)
何か問題がありましたらTwitterまで→(https://twitter.com/paru_mix)
同時投稿
アブストラクト・ナンセンス→sm24133739
東京テディベア→sm24133819
敗北の少年→sm24133832
【GUMI】ロストワンの号哭【歌わせてみた】
どうも、イズルです。
三作目はneruさんのロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
少しは進歩したようなしてないような…
本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
ぼっちで再教育歌ってみたby信玄
むずすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロストワンの号哭歌ってみた-緑(リョク)
歌ってみた2作目です。今回はneru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。今高校に通っているのですが倫理と第二外国語がどうもダメで嫌いです・・・。本家様→sm20244918(動画をお借りました)オケ音源→http://piapro.jp/t/GmZW緑のtwitter→https://twitter.com/ryokusinger前作→「ブリキノダンス」sm24030550次作→?緑が歌ったもの→mylist/45020021※結構なオク下で歌ってます。ご了承ください。
【神威がくぽ】 命のユースティティア 【カバー】
「君が、君らしくあることを」
どうもです。あずゆーです。がくぽ誕生日おめでとう!6年早いっすね。
これからもよろしくね☆ってことで今回はNeruさんの曲をカバーさせていただきました。
去年はNATIVだったので今年はPOWERで。コーラスはIAさんがこっそり参加しました。
□素敵な本家様→sm21986604 □調教・MIX→あずゆー □マイリスト→mylist/36927583
【Miari.M】ロストワンの号哭【弾いてみた】
Twitterでの約束どおり無事に本日うp出来ました(´;ω;`)
前々から弾きたいなと思っていたこの曲をチョイス!!
いつかアレンジ等をもっとしっかりして再うpしたいと思います(`・ω・´)
ノリノリで弾いたのでよろしくお願いします(`・ω・´)
■本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
■Guitar
Mirai.M→http://www.nicovideo.jp/mylist/42230895
Community→ http://com.nicovideo.jp/community/co2159147
Twitter→ https://twitter.com/mirai1993
Rouge:sm23919693<<BACK・NEXT>>リプレイ:sm24177706
延命治療 歌ってみた【ゴットアロー】
二年前に歌だけ録って放置していたんですが、ようやく投稿しました
素晴らしい原曲様:sm19697286
SAO組曲-OPED+α Allenge Medley- sm24095862
コミュニティco114394
歌ってみたmylist:mylist/25417309 mylist:mylist/4162713
twitter:@Yusuke_GodArrow
『東京テディベア』歌ってみた【みつか】
こんばんは、みつかです。
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせて頂きました。
やりたいように“盛大にやらかし”ました。ひぇ~ぃ!!!(グヘヘ・・・
・・・はい。コメント等お待ちしております。よろしくお願いいたします!
本家様:sm15308214
※キーは+1です
歌/Mix:みつか(mylist/44560737)
【←前】恋愛裁判(sm23972466)
◆コメントありがとうございます!勉強になりました!
