キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】 脱法ロック 弾いてみました
どうも、エス次郎です。
改名しました。
僕の部屋の蛍光灯が切れて電気がつかなくなりました。
買いに行くのとかめんどくさいので兄貴の部屋の蛍光灯と入れ替えてやったぜ。
フハハハハハハハハ
ということで今回はNeru様の脱法ロックを弾いてみました。
ここで寿司ビーム!
素敵な原曲様⇒sm29081909
前 彗星ハネムーン⇒sm31131514
脱獄/A(UTAU)【カバー】
Aちゃん誕生日おめでとおっ。
うちの子のA(UTAU)が配布一周年を迎えました。ありがとうございます。なのにjupiter(UTAU)のお祝いしてねーし(オイ)
とりあえず、今後とも作者のUTAUをよろしくお願いします(^-^)
オリジナル:Neru(sm28751658)
ust:kream(UtauReizo/kreamさんのUTAUサイトから)
作者のマイリス→mylist/40101028
作者のブログ→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/
東京テディベアを楽しく歌ってみたぴょん【ラビット】
2作目!!
▪本家様【sm15308214】
‣Vocal&Mix:ラビット【mylist/58932985】
【sm31669585】←次・前→【sm31139159】
【泡沫紬追加源配布】東京テディベア【UTAUカバー】
2018/01/08 管理者をかたつむり観光客に移動、サイト移転しました。
https://tourist100f.wixsite.com/utakata-kosyo
かたつむり観光客です。泡沫紬の追加音源を配布します。
歌い方の幅が広がりました。どんどん歌わせてあげてください。
不明点がありましたらご連絡を。
原曲:Neru様(sm15308214)
UST:Kream (UtauReizo)様
動画サイトへの無断転載は禁止です。Please do not reproduce without prior permission.
中学生が原キーで『かなしみのなみにおぼれる』歌ってみた@よしのぼり
悲しみの波に溺れる(高すぎて)
《本家様》sm20645796
Vo&Mix よしのぼり(@Yoshinobori0503) mylist/51597487
脱獄 歌わせていただきました 橘夏帆
Neruさんの「脱獄」を歌わせていただきました。リメイク品です。
素敵な本家さま[sm28751658]
マイリスト(mylist/57183158)
ハウトゥー世界征服 歌ってみた 【L先生×しぇるてぃ】
皆様、こんにちは!!
しぇるてぃです▽・x・▽
この度はハウトゥー世界征服をL先生とコラボしましたー!!
mixはとーず様です!
たくさんのコメント、マイリスお待ちしております▽・x・▽
♪ご本家様:sm20286605
♪mix:とーず様【 mylist/57247653 】
Twitter【 @gooooo524 】
♪歌:L先生【 mylist/58264194 】
Twitter【 @sensei_l 】
♪歌:しぇるてぃ【 mylist/56447120 】
Twitter【 @_sheltie_ 】
prev⇒雨とペトラ【 sm31283298 】
next⇒僕らの街に愛が降る夜だ【 sm31587992 】
【歌いなおしてみた】脱獄:日比谷 輝希
遅くなって申し訳ありませぬm(_ _)m
僕の過去に歌ったやつを歌い直してみました
三か月前から成長はできたでしょうか???
三回エンコし直して動画君が仕事を放棄してるので僕になすすべはありません。
Neruさんすいませんm(_ _)m
◆めっちゃエモい本家様⇒(sm28751658)
◆脱獄しきれなかった方⇒(sm30610965)
◆歌&mixした人⇒日比谷 輝希(@Hibi_Teruuuuu)
◆歌ってみたフアァァイル⇒(mylist/58196313)
☜レディーレ(sm31445336)()☞
【反転+スロー75%】東京テディベア【七河みこ様×千本ルル様】
左右反転+スロー75%
踊ってみた練習用です
音源本家様:Neru様【sm15308214】
振付本家様:K'suke先生様【mylist/28506261】
反転元動画:七河みこ様×千本ルル様【sm31025322】
【みこ様】東京テディベア 踊ってみた【千本ルル様】
2017年04月15日 投稿作品より
反転:sm31555381
※ 問題があるときは削除します
【オリジナル曲】Lost 'A' Wallet !【作曲 part1】
作曲、始めました。
『Lost 'A' Wallet !』というオリジナル曲を作りました。初めまして、ぷんすこと申します。アドバイスいただけると嬉しいです。
今回の曲は、電車の中で何気なく作曲アプリをいじってたらできました。他の曲も是非視聴していって下さい 'ω'
スーパーマリオ64のスライダー→sm31573167
オリジナル曲 2曲目: neru-ω-mae→sm31573380
オリジナル曲 3曲目: 亜亜亜亜 亜亞亜亞→sm32825914
補足: iOSのMedlyというアプリで作曲しました.
【ぼっちで】愛をこめて『再教育』とろルver.【歌うしかなかった】
Neruさんの曲は本当に大好きです。
動画を月2本にしていこう計画。
歌にも愛があればなんでもいいじゃないか。
愛をこめてシリーズと名付けたこのシリーズ第一弾は、Neru様の再教育です。
この曲を紹介してくれたあむちゃんに、愛をこめて。
おしゃべりやら字幕やら入っています。
何度も言います。本当にこの曲は大好きですし、Neruさんのことも大好きです。
ぜひ最後までお聞きください。
本家様 →(sm18783356)(音楽:Neru様/映像:しづ様)
とろル(@TORORU514YYs)→ (mylist/59039044)
(sm31565906)レディーレ←前の動画/次の動画→ 砂の惑星(sm31705867)
【東京テディベア】ショルキーで弾いてみました【かずっち】
初めまして、かずっちと申します☆
弾いてみた初投稿になります!
Neruさんの東京テディベアを赤ショルキーで弾かせていただきました。
本家様:sm15308214
使用機材:RK-100S
音色音源:FA-06
【CHUNITHM】洗脳 EXPERT【ALL JUSTICE】
洗脳 EXPERT
Artist:ゆりん・柿チョコ×Neru
Difficulty:8
NOTES DESIGNER:ロシェ@ペンギン
Location:アミパラテクノランド店
ラスサビ最後"その両手で暖めてくれ"のスライドは
本家PV(sm28820988)でツカサ君が愛ちゃんの手を
握っているのをイメージしているのでしょうか?
紫AJ動画はコチラ→sm31191707
紫AJマイリス:mylist/59557147
赤AJマイリス:mylist/59236618
【初投稿】イドラのサーカス 歌ってみた【ASARU部長】
自由になったら一日中寝ていたい・・・そんな私です。
初登校一発目よろしくお願いします٩( 'ω' )و
■本家 : Neru様→sm20765934
■歌→ASARU!→mylist/59675641
■音楽Mix arrange&mastering→ひろ★ろん
[初投稿] イドラのサーカス歌った
Neruさんのイドラのサーカスを歌わせて頂きました。歌とMIXと活舌を強化してからまた来ます本家様 sm20765934
【UTAUカバー】脱獄【唐音須唄 5th】
Happy Birthday 唐音須唄!!祝5周年!!
5年目の節目に立つと、盛大に祝いたくなるよね。
てなわけで、ロックな曲を歌ってもらいました。
本家:sm28751658 ust:Kream (UtauReizo) 歌:唐音須唄
コーラスゲスト:闇唄蒼
Produce by 7.89(Sevan×SonoCa)
SonoCa(中の人・調声・MIX・動画) [mylist/39494193]
公式HP→http://sono89.wixsite.com/shirane89 同時投稿作品:sm31798718・sm31798556
【初投稿】世界を壊している 歌ってみた【仁】
念願のソロ初投稿です。
Neru様(mylist/15619229)の「世界を壊している」を歌ってみました。
どうか生暖かい目で見守ってくだせい。
世界なんて壊せなかった。焼肉食べたい。
素敵な本家様→(sm26705595)
素敵なMIX師様→かやのん(mylist/57999295)
曲/詞 Neru
絵/映像 456 mylist/32823152
ギター ぎぶそん mylist/12825401
ピアノ ちびどら
音 友達募集P mylist/22904031
【maimai創作譜面】脱法ロック MASTER【simaiEX】
脱法ロック
by neru
Lv. 12
Notes:716
BPM: 155
サビの動きを譜面で再現したいのでつくりました
でもスライドで再現はやっばりbpmを倍にしなきゃだめだな
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【ビジョップ】
もうどうだっていいや…
どんな状況になっても投げ捨てたりしない人間になりたいです。
大幅にキーを変更させていただきました。
◆本家>>Neru様【sm20244918】
◆歌とか色々>>ビジョップ【mylist/59355700】Twitter⇒@BJP3020
【誕生日に】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【KOI存】
ーグッバイ.拝啓,過去の自分ー
素敵な本家様(sm14375135)
本日,私事ではありますが誕生日を迎えNeru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました
一年ぶりに楽しく力強く歌いあげました
よろしければ最後まで聞いて頂ければ幸いです
※失礼ですがキーは-2で歌わせて頂きました
MIX&MASTERING&ENCODE:cocoa様(mylist/30734890) @cocoa_13
Vo:KOI存(mylist/55721189) @koizon_2525
素敵なmixとエンコードをありがとうございます
[ベース]病名は愛だった[弾いてみた]
こんにちわ〜(;^_^)Aneruさんの病名は愛だったを弾かせていただきました。ベースで弾く曲じゃないです。素敵な本家様 sm31942799
【Hanter×lene】病名は愛だった【海外から歌ってみた】
素敵な本家様:sm31942799 Mix:贼恩 Vocal:Hanter&lene 中国人です!歌ってみました!よろしくお願いします!
【年を重ねた男が】かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた ver.あよなも
某監督を返してえええええええええ
1年後には二十歳という実感がないです・・・
3動画up企画2本目です。引き続きお願いします。
同日投稿作品→【sm32029937】雨音ノイズ
→【sm32045108】君が生きてなくてよかった
素敵な本家様→【sm20645796】
Vocal/mix/Encode/Birthday:あよなも【mylist/58076593】 twitter(@ayonamo2525)
雨音ノイズ【sm32029937】←前 次→【sm32045108】君が生きてなくてよかった
…ご視聴ありがとうございます
o ←とコメントすると?
【リコーダーで】ロストワンの号哭を吹かせていただきました
今回はリコーダーでロストワンの号哭を吹かせていただきました。
編集してみたんですけど無編集より質が悪いです。
音がずれていたり、汚かったり・・・
まぁこれからうまくなればいいなと思ってます
原曲様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
youtubeとほぼ同時投稿です
https://youtu.be/ND2rULLIjmM
今までに吹かせていただいた者たち mylist/59910282
【合わせてみた】病名は愛だった【わっか×わっか】
わっかさん最高。風邪をひいたので作りました。音声、波形は右が無加工、左が加工ありです。原曲(Neru)→sm31942799わっか(無加工)→sm31974702(加工あり)→sm32043418合わせマイリス→mylist/59504504病名は愛だった【わっか×みよ】→sm32013961twitter→@dash_niconico問題等あればtwitterまでお願いします。
【MUE】病名は愛だった【歌ってみた】
△素敵な本家様:sm31942799
△Vocal:MUE
△Mix・Encode:小仙女后期工作室
Neruさんの病名は愛だったを歌わせていただきました!一箇所だけ歌詞を間違えましたが申し訳ございませんあああっ!!!(土下座
【ひなり】【LITくん】イドラのサーカス踊ってみた
反省文
画面が小さくてごめんなさい
音ズレあってごめんなさい
セーラー服じゃなくてごめんなさい
ダンスがちょっと雑でごめんなさい
以上反省文
ひなりです!今回はYouToubeで活動しているLITくんとコラボです
使用音源sm20765934
振り付け本家sm28132949
踊ってる人
マスクの黒星【ひなり】hinari_ciel
フードの不審者【LITくん】lit_lit3925
病名は愛だった@iPhoneで歌ってみた【りお】
作詞作曲編曲:Neru・z’5 様うたみっくす:りおMVイラスト:ゆの 様動画:Yuma Saito 様本家様▶︎sm31942799
【ギター】ロストワンの号哭 re-zi ver. 弾いてみた【Neru】
re-ziさんリスペクト勢なのでロストワンの号哭弾いてみました。
素晴らしいアレンジで弾いていてとても楽しかったです。
弾いてみた一覧→mylist/30519131
テロル 歌ってみた『えびるん』
いい曲過ぎて歌いながら泣きそうになった。
本家様:sm23699554
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー様(mylist/7985102)
音 友達募集P様(mylist/22904031)
おうたとみっくす:えびるん(@Ebirun4510471)
