キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた 【深影】
今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンス歌わせてもらいました!本家様→sm14375135借りた音源→sm14409402(https://www.youtube.com/watch?v=kviNKde8hJg)Twitter→https://twitter.com/motororikon3
【天神 X 箱コロ】再教育 を歌ってみた!
箱コロです!
今日は天神さんと再教育を歌ってみました!
実に久しぶりのデュエットです!
よろしくお願いします~
素敵な本家: http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356 (Neru)
Vocal. 天神(@fpaldqka) 箱コロ(@ira_sing/mylist/38995751)
Mix. 箱コロ
【歌ってみた】洗脳<朱煉>
こんにちわ、朱煉です・w・ノmylist/33276190
これを、どーーーーーーーしても歌いたくて
アップしてしまいました!
オフボをずーーーーっと待ち望んでいたのですが
なんと、アップされてたのに気づかなかったという…Σ(゚д゚lll)
何で気付かんかったんや、僕!!!(´Д`。)グスン
と、自分を恨めしく思いながら…
今日アップさせてもらいます!
何回も聞きながらタイミング合わせてたら
もう何が何だか分からなくなったよ(;´・ω・)
スイマセンm(_ _"m)
本家様:so28857561
音源お借りしました:sm29461994
=広告あちがとうございます!=
rio様、tubasa様、鏡の向こう側様
前作→sm29471203
次作→sm29965178
【Nakiko】脱法ロック【Neru】
music:Neru[sm29081909]vocal:Nakikomix:贼恩encode:雪芭A poisonous song!!!Neruさいこう!Neruさいこう!Neruさいこう!Neruさいこう!Neruさいこう!Neruさいこう!
音地が 脱法ロック 歌ってみた
今回から初めて歌い手として活動させていただきます。Neruさんの 脱法ロックを歌わせていただきました。 本家様:sm29081909◆Music & Words:Neru(mylist/15619229)@neru_sleep◆Illust & Movie:りゅうせー(mylist/7985102)@ryuuseee◆歌とMIX:風夢 @Huumu_0214
脱獄 歌ってみた@あもく
これはこれでもいいんだっておもってる...
第2作目になります
Neru様の脱獄を歌ってみました
本家様【sm28751658】
vo&en:あもく(amoc) mylist/34660989 @amoc_0126
mix:左眼に宿りし混沌の炎を司りし者 @konkonponpon123
※マナーを守っていただけると幸いです( ˘ω˘ )
[歌ってみた]東京テディベア みゃ~の
友達「お前描いてみた」 みゃ~の「こんなの僕じゃない!」 友達「...。」 みゃ~の「すいませんでした!」ということで今回は大好きなNeruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました!素敵な本家様→sm15308214素敵なMIX師様→スーパーのりおみ様(@supernoriomi)歌→みゃ~の(@myrno1115)前作のゴーストルール等もよろしくですっ!いまだにタグ付けが分かっていないみゃ~のでした
【たちばな】脱獄【歌ってみた】
「今日はおれの誕生日だぜ!」
どうも、たちばなです~
今回はNeruさんの脱獄を歌わせて頂きました!
素敵な原曲:sm28751658
MIX: たちばな
Encode: 炭酸水 user/31634626 @tansansuisui
MP3ダウンロード
http://tmbox.net/pl/1099557
twitter: @0609__t
アンダーバー2つがあります
歌マイリス:mylist/50578680
co300384
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録7【ガノトトス編】
社畜達による狩猟活動の1ページ
MH4での処遇に激おこぷんぷん丸
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【part1】:sm28071460 【前】:sm29346187 【次】:まだですよ
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
〇脱法ロックを氷雨夕陽が歌ってみたウェ。
"第19弾"どうも高音でないけど無理やりだしたい系男子の氷雨夕陽です。
*本家様*(sm29081909)
*Vocal&MIX*氷雨夕陽/夕方の太陽(@uta_yuhi)(mylist/54804412)
*YouTube*【https://goo.gl/kQ6A5A】
※本家様が一番です。それを踏まえた上でご視聴ください。
※この動画には多分アレンジが含まれております。
ヽ(゚∀。)ノウェ どもども氷雨夕陽/夕方の太陽と申します。
ヘタクソながら頑張ってます。
"第18弾"(。・ω・。o[ロケットサイダー]o【sm29469044】
"第20弾"(。・ω・。o[キライ・キライ・ジガヒダイ]o【sm29654342】
命のユースティティア/Neru
キー♯3、前より高音マシになったんじゃないでしょうか
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2635841951/
脱法ロック 歌ってみた【TETO】
どうも、お久しぶりです。TETOです。
先日TETOの名前を聞かれました。
TOです。TETOのTOが名前です。
どうぞよろしくお願いします。
かっけぇ本家様sm29081909
投稿したものmylist/44702008
歌 TETO
mix TETO
【歌ってみた】再教育【あいもも*】
お久しぶりです!!!!!(もう初めましてに近い)
あいもも*と申します!
実に2年ほどぶりの投稿となりますが、今回歌わせていただいた曲はneru様の再教育です!!
かっちょいい本家様→【sm18783356】
歌はももふわ、あいお mixはあいおが担当です!
少々のアレンジと技術不足はご愛敬
イドラのサーカス/DIVELA REMIX@絹漉豆腐
いやあ...久しぶりの歌ってみたです。
父さん曰く最初だけすごく外れてるそうなので、そこは...ねw
温かい目でみててくれればと思いますw
マイリス:mylist/50190033
前回:クイーンオブハート->sm29650246
次回:イドラのサーカス:sm29688350
コミュ->co2701636
Twitter->@tamiya_tohu
本家様----→ディヴェラ様:sm25763021
Neru様:sm20765934
【ギターでスラップ】脱法ロック 弾いてみた【Neru】
ギターでスラップしたかったですけどなんか微妙な仕上がりになりました。
太いゲージしかなかったのでチューニング下げて弾いてます(指痛い)
御本家【sm29081909】演奏マイリスト【mylist/56657429】
【しゅがっぺ】脱獄を歌ってみた!
「逃げよう」
どもども、しゅがっぺです。今回は、Neruさんの『脱獄』を歌わせていただきました!くそ高えwwwアドバイス等ありましたら、ぜひぜひください!歌もmixも超初心者ですが、頑張るのでたくさん聴いてもらえたら嬉しいです。
★偉大なる本家様:sm28751658
★歌とmixとエンコ:しゅがっぺ(マイリスト→mylist/56632981、ツイッター→@syugappe26)
※エンコがうまくいかなくて、音声と動画がずれてしまいました…。本当にすみません。次からはちゃんと対策をうって、気をつけます。
東京テディベア 歌ってみた 【零音/leon】
今回もMIX担当しました!^^
零音さんから:
こんにちは。今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
MUSIC…Neru様
MIX…ミチン様
VOCAL…零音/leon
Twitter…@leon57812
テロル 歌ってみた [あすてぃか]:2
__命は輝いてこそ命だ__
こんにちは、あすてぃかと申します。歌ってみた二作目です。
今回は誕生日ということで、大好きな曲、Neruさんのテロルを歌わせていただきました。
忙しくてコーラスパートが入れられなかったのですが、魂こめて歌いました。
高音つらかったです…
本家様:sm23699554
動画をお借りしました
作詞作曲:Neru様
動画:りゅうせー様
歌・mixのようなもの:あすてぃか[ツイッター @astica_cam][マイリスト mylist/56875364]
アドバイスや歌ってほしい曲などありましたら、ぜひコメントでお願いします。
【歌ってみた】 テロル 【Raby】
それでも地球ってやつは回るんだろう。
ご本家:Neru様【sm23699554】
お久しぶりのソロです!
初めて聴いたときから歌いたいと思ってた曲です。
MIX:おわりちゃん様【mylist/32102873】@end_0000
お歌:Raby【mylist/56182151】@hshsraby
温かい目や耳で最後までご視聴いただけたらうれしいです。
【sm29194819】WAVE←前作 次作→Happy Helloween【sm29943616】
ぼっちがぼっちで『再教育』うたったbyたこわさ
どうも、教室の教卓の下でゴソゴソする感じのぼっち、たこわさですネタ尽きてきたんだけど
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました!
◆本家動画【sm18783356】
◆その他諸々あちす【mylist/56946141】
◆Twitter:@txshold_em
世界を壊している 歌ってみた。【風歌♪】
風歌♪ですヾ(o・ω・)ノ
今日でコミュニティ設立5周年、動画投稿4周年になりました。
もうそんなに経ってしまったのかと正直驚いてます。
いつもありがとうございますミ(ノ_ _)ノ=3
これからも変わらずまったり楽しく音源作ってきますよ。
"世界を壊している"を歌わせていただきました。
・素敵な本家様:Neruさん〔sm26705595〕
・風歌♪〔mylist/34067952〕
【MMD】VOCALOID天団miku、luka、rin [ロストワンの号哭]先行版
先行のベータ版!正作推定3ヵ月後でしょう、パソコンが完全にかついてよおい!初めて投稿谅、よ借物见動画尾【BGM·用曲】 ロストワンの号哭 呗:镜音リン(Rin) 作词:Neru、作曲:Neru 本家様:sm20244918『世界征服 / Neru feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲 【ステージ】 ○あかり様 ○mmdeola様 ○エスプリP ○:カーグラP【モーション】「ロストワンの号哭」モーションデータ作成 くきょ@せっきょんさん(せっけんP)sm20923254「ロストワンの号哭」ギター演奏モーション トレース制作:盗賊つばき sm26927692「ロストワンの号哭」専用リップ&フェイスモーション 制作:盗賊つばき sm26642963[エフェクト] そぼろ様、化身バレッタ 針金P、下っ腹P、ikeno様
ロストワンの号哭@獅子座
いつまでたっても子供
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました
本家様⇒sm20244918
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒アンハッピーリフレイン【sm29749045】
捨て子のステラ@歌ってみた【瑠亜】
ひとりはさみしいよ
本家様⇒sm29272726
そらるさん⇒sm29272184
・MIX ぜるのす(mylist/54967455)twitter→@zeru_nosu_0111
・歌 瑠亜(mylist/55025005)twitter→@ryua_2525
前 天ノ弱(sm29811005)
【スワン】命のユースティティア【原キーで歌ってみた】
こんにちは!
こちらはスワンです!
今回の投稿もNeru様の作品です!
よろしくお願いします!(>人<;)
素敵な本家様:sm21986604
Vocal&Mix&Enc:スワン 【mylist/56245761】
Encode:あきくん【mylist/47480086】
Twitter: @Vqswan0315
【理系大学生が】脱法ロック 歌ってみた tyu*ba
あー脱法ロックしてレポート地獄から逃げたい爆笑
*素晴らしい本家様*
本家 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
*MIX おわりちゃん @end_0000
*エンコ 歌 tyu-ba
◆Twitter
→ @tyuba_movie
脱獄を歌ってみた【杏沙-ansya-】
あの日の僕ら夢を見ていたんだ
ってことで久しぶりの投稿です!!
今回はNeru様の脱獄を歌わせて頂きました☆ミ
高音がきつかった!!
出てないかも…(´・_・`)
でも頑張りました!!
聞いてやってください♬
素敵な本家様⇒sm28751658
Vo/Enc⇒杏沙-ansya- mylist/36069767
MIX⇒ジャック様 @jackmixing
mylist/57233415
前作 ゴーストルール sm29054111
【反転+スロー75%】テロル【踊ってみた】
反転+スロー75%
ダンス練習用です
元動画本家様【sm26916530】
反転【sm30002637】
※問題があるときは即刻削除します
イドラのサーカス を歌ってみた【たてた】
どうも。たてたと申します。
Neru様のイドラのサーカスを歌ってみました。
本家様: sm20765934 (/https://twitter.com/neru_sleep)
vocal/mix: たてた
聴いていただいてありがとうございます。
DanceDanceRevolution A / ロストワンの号哭 [EXPERT]
ロストワンの号哭
mylist/54978811
【想いを込める】東京テディベア【歌ってみた】
「存在証明!!!!!」
本家様:sm15308214
Mix:かけちゃま様 co2530534 @kaketyama32
Vocal:いくせん mylist/39263076 @Ikusen_
https://www.facebook.com/IkusentoIkusen/
『東京テディベア』 歌ってみた 【mi-】
今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌ってみました。MIXはお米ちゃんにしてもらいました。かっこよく仕上げてもらいました。singer:mi-(みぃ)mylist:mylist/55378176======Twitter:@singlove_mi_=====MIX:お米ちゃん(@riceniconico)それでは、聴いてください。
