キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【花音リオン】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を花音リオンくんに歌ってもらいました。
C5音源やばすぎ
本家 → sm20244918
UST → Peke=Ponさん
同じNeruさんの「脱法ロック」を欲音ルコ♂キレでカバー → sm29403362
脱法トリップ
五作目 前作よりはマシ
使用曲→脱法ロック・セツナトリップ
他の→mylist/57865683
前→ハイボクノ哨戒班:sm30316564
次→ドーナツソングとビターホール:sm30334340
意を決して「ロストワンの号哭」歌った @由乃
由乃です
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました
ずっと歌いたかったのですが、難しくって難しくって
ちょっと録音してみては没にするってことを何度か繰り返していたのですが、腹をくくって完成させました
本家様:【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 sm20244918
【祁音ユラ】 脱獄 【UTAUカバー】
Q:なぜテイと組ませたがるのか?
建前:声質といいビジュアルといい、対比が美しい。
本音:趣味。
ともあれ、今年もユラ誕です。
曲のマイリスト→mylist/32534007
【沙夜】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
初投稿
原曲様:sm14375135
MIX・エンコード:ガゼイン mylist/40200435
【替え歌】脱法ロック【歌ってみた】
本家様 :sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん )専属絵師の藍斗さんと一緒に歌詞考えたものをnanaで歌ったものです(^ω^)歌詞:藍斗 零(@aotozero)&nakua(@nakua_0627)歌:nakua前作:sm30207718
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【ライト】
かなしみに溺れる表現をしました!
本家様→sm20645796
マイリスト(mylist/57649515)
世界を壊している 歌ってみた 【にゃむ】
□Neru様の世界を壊しているを歌わせて頂きました。
■素敵なカッコいい本家様sm26705595
□動画お借りしました。
■わかっているわかっているんだ
どうしようもないんだよ
□mix/ENC/Vocal:にゃむ(@nyamu_cat)
前:ダンスロボットダンスsm30442449 次:サリシノハラsm30568770
脱法ロック 歌ってみた【KAI】
もうどうにでもな~れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
新年1発目にNeruさんの「脱法ロック」を歌いました。
ボリュームも上げるけどオクターブも上げるよ。
絵:愛我みちる
原曲:Neru(sm29081909)
マイリスト:mylist/46549886
sm30265558←前の 次の→sm30533492
【音痴】障害者だけど頑張って再教育を一人二役で歌った【姉崎アネ】
姉崎アネです。誕生日会で動画を撮りました!!ヘタクソでごめんなさいwいかさんに憧れて+5キーで歌いました。男装していて胸を潰しているので、声が出ませんw
mylist/58156616
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2770827662/※遊び半分で障害者を語ってる訳ではありません。障害者でも出来るという事を証明したくて歌ってます。
【一人二役で】再教育【歌ってみた】
kokoと申します!
今回はNeru様の再教育を歌わせて頂きました。
一人二役ということで頑張ってみたので是非聞いてください!
本家様:【sm18783356】
vocal:koko【mylist/56247411】@koko__choco
mix:直mix @nao_mix_
前作:アイのシナリオ[sm30261594]
【バンブラP】イドラのサーカス
イアと申します。
もう去年からずっと配信狙って投稿続けてるんですけど思うように進んでいないイドラのサーカスです(半ギレ)
いつか採用されたら、またそれの動画をアップしたりしなかったりするかもしれません。
①、OD・ギター①
②、OD・ギター②
③、ポップドラム
④、ボンゴセット
⑤、E・ドラム
⑥、スラップベース
⑦、OD・ギター③(ギターコード)
⑧、D・ギター(ピアノコード)
⑨、スクエアリード①(ボカロ)
⑩、スクエアリード②(ボカロ)
素敵な本家様→sm20765934
【十五作目】テロル 歌いました
約一年ぶりに初投稿曲を歌ってみました!!歌唱力・加工・歌い方などなどいろいろ変わりましたねぇ歌:みゅーとmix:みゅーとエンコ:みゅーと全部:みゅーとみゅーとコミュ/co3078020前の動画→/sm30564543次の動画→/sm30696417みゅーと曲が詰まったマイリスト→mylist/54080243
捨て子のステラ ft.闇音レンリ【UTAU カバー】
空に星がついてる感じがすき。すごくきれいだと思うの。
でも街では見えない…
音楽の視覚化だけでたぶんすぐに完成すると思っていたが、結局レンダリングは三回まで繰り返し、三日間パソコン全然使えなくなった…
本家: sm29272726
UST: https://youtu.be/8RwCMuScg3Y
音/詞: Neru & z'5 [@neru_sleep]
UST: Benderisgreat34
影: 如月.飛羽 [@flyin1501]
歌: 闇音レンリ [https://renri-voice.jimdo.com/]
Youtube: https://youtu.be/xds-iwT1-l8
【SAKU=TK!】東京テディベア【歌ってみた】
先にお詫びです。
飼われたいの?変われないの?×
変われないの?飼われたいの?○
誠に申し訳ございませんでした。
みなさま、お久しぶりです。
【SAKU=TK!】と申します。
今回はボカロックである東京テディベアを歌わせていただきました。
高すぎてのどち○んこがティルンッってなりました。
そういえば、マイク変えました。
RODEのNT-1Aですね、いいマイクですよほんと。
めちゃかこいい本家様:sm15308214
MIXしてくれた人:お香くん
私の歌ってみたなど:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54633798
私のtwitter:https://twitter.com/hakitero?lang=ja
ハウトゥー世界征服 ひとりぼっちで 歌ってみた 【にゃむ】
□Neru様の ハウトゥー世界征服 を歌わせて頂きました
■素敵な本家様sm20286605より動画お借りしました
□一人で寂しく一人二役です()
■mix/ENC/Vocal:にゃむ(Twitter:@nyamu_cat)
アドバイスなどコメント下さると嬉しいです
□前:アザレアの亡霊sm30621832 次:よだかの星sm30720544
まいりすちょ→mylist/58046418
【歌ってみた】再教育 / ユウ×赤メガネ
誰かと歌いたいが叶いました。
■ 素敵な本家様
sm18783356
■ 作詞・作曲・編曲:Neru
mylist/15619229
■ 歌:赤メガネ
https://twitter.com/bdevilms91
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
http://twitter.com/yooooooou75
【コラボ】再教育 歌ってみました【山猫ミカン】
おはこんばんにちわでございます(*'▽')
今回はNeru様の再教育をヤマトミカン様とコラボさせていただきました!ありがとうございました(≧▽≦)
(第二弾の曲は何にしようかなぁ・・・ボソッ)
MIXはまだまだ未熟ですので音が小さい場合はイヤホン推奨いたします(`・ω・´)
ではでは、ヤマトミカン様のお声に酔いしれて行ってくださいませ☆←
本家様⇒
レンパート:ヤマトミカン⇒user/19669578
リンパート&MIX:山猫地鳥⇒mylist/37710933
コラボリスト⇒mylist/46878878
【イカ酸味】脱法ロック【イカってみた】
ㅤㅤㅤㅤ筋肉
お誕生日おめでとうイカちゃん!!
素敵な本家樣 ☣ sm29081909
歌 ☣ イカ酸味【mylist/49361408】 @ikasanmi
MiX ☣ いーさん 【mylist/55779661】 @nicoesan
ご視聽ありがとうございます
HD https://youtu.be/JI2bRTEIqxs
✿ばいばい、ノスタルジーカ うたってみた 秋桜 ✿
どうも秋桜です
Neruさんの大好きな曲を歌わせていただきました
本家様:sm25059524
vocal/mix/encode:秋桜 (mylist/55176085)
twitter:@niconico_cosmos
【オリジナルMV】「櫻田」は「イドラのサーカス」を歌ったんだ。
初めましての人は初めまして、櫻田です。
今回はNeruさんの「イドラのサーカス」を歌いました。
今回はオリジナルMVでお届けいたします。
本家様→ sm20765934
お借りした動画→sm29854470
歌→櫻田 mylist/34072899 @sakurada2525
MIX→ぱるきさん mylist/56335377 @paruki__2525
動画→nag.さん mylist/54487255 @nag_dots
nikoniko生放送で生放送もやってますので、是非遊びに来てください。→ co1912834
次回作:sm31529330
前作:sm30043794
【全表現力をもって】脱法ロック_歌ってみた【LPG】
どもども、。LPGでございます。
1ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?くらいの歌ってみたですね|д゚)
voc:俺
mix:俺
enc:俺
ご本家 :sm29081909
歌ってみた2年目:mylist/55799248
1年目:mylist/49594993
mixした作品 :mylist/56810459
ラスサビは全力で歌いました。
【冬のNeru曲歌ってみたツアー】ロストワンの号哭 歌ってみた【Aniµ'Z】
やっと投稿できました....
3月遅れのツアー投稿です
素晴らしき本家様:sm20244918
◆Vocal/Encode
Aniµ'Z【mylist/55312161】@Ani_utau
◆Mix/Mastering
E:-sÆn【mylist/55779661】@nicoesan
◆ツアーマイリス【mylist/57816887】
前→君の知らない物語 2017 ver.【sm30879402】
次→WAVE【sm30910054】
【楽譜配布予定!】ロストワンの号哭【耳コピ】
「ヽ(゜ロ。)ノもうどうだっていいや~」
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を耳コピさせていただきました!
こういうガンガン鳴らすような曲大好きです!
裏拍子サイコー!!ヒャッハー!
こんなテンションなのはきっと花粉症のせい。
脱獄を歌ってみた:ねこのすず
これはこれでもういいんだって思っている
こんにちは、ねこのすずです。Neruさんの脱獄を歌わせてもらいました。キーは+4です。原キーで歌おうとしたら、高音も低音もヤバかったです。
本家様;sm28751658
歌・mix;ねこのすず(mylist/58603251)
次作→sm31376624
twitter:@nekonosuzu0932
【歌ってみたリレー】脱法ロックbyいぬちよ
ちぃーす!第13弾です。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックを推奨します。
(関係ない方の名前を出すこと、誹謗や中傷はおやめください)
歌い手様一覧(敬称略)
mega,レジ,アンダーバー(__),たまごちゃん,赤飯,石敢當,あじっこ,エコ,清水達哉,相宮零,灯油,びす,いすぼくろ,コゲ犬,赤ティン,あやぽんず*,nameless
編集 いぬちよ(mylist/58824828)Twitter(@inuchiyoo)
前回作:アスノヨゾラ哨戒班→(sm31126922)
次回作:歌ってみたノンストップメドレー(ver.1)→(sm31137490)
[MMD] Tokio Funka [Tda China Dress Sora Black & TDA Pretty Kimono Neru & Tda China Dress Sora White]
ハンディキャップ歌ってみた✿舞華-sakura-
「いつから作り笑いが
上手くなったのだろう」
今回は、まふまふ様の「ハンディキャップ」を歌わせていただきました!
素晴らしき本家様【sm31192842】
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
MIX/enc:舞華-sakura-/上月さくら【mylist/26712110】【co1220256】@sakuLa_moon
ハンディキャップ 歌ってみた(男が原曲キーで) / 初投稿 10
初投稿になります!
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
唄/音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
本家様→sm31192842
off vocal ⇒http://piapro.jp/uni_mafumafu
↑お借りさせていただきました。感謝です。
MIX/Vo:【じゅう。】@NyankoNeko_10
まだ歌もMIXも素人なので至らないところあると思いますがどうかよろしくお願いします。
マイリスト→mylist/58827123
あ、今日妹の誕生日だった。おめでとう。
イドラのサーカス/DIVELA_REMIX歌ってみた@絹漉豆腐×マイト
マイト氏に叫んで欲しくて頼んでみました
ちなみに今回は俺だけじゃなくマイト氏もアレンジしたそうです
MIXはいつも通りマイト氏に投げました(*´ω`*)
--------------------------------------------------------------
お歌とパート分けとアレンジ:絹漉豆腐(mylist/57285484 co2701636 @kinu_kinugoshi)
お歌とMIX.Encとアレンジ:マイト(mylist/46487238 co3605616 @might1214)
本家様:sm25763021(DIVELA氏)
sm20765934(Neru氏)
【鞄Lサイズ】再教育 歌ってみた 【鞄/える】
える:我儘のナイフで
鞄:グワァァァァァァ
える:しょうもないと火を付けて
鞄:ボォォォォォォォォォ
鞄:ところでAメロ低すぎでは?(低音×)
える:やればできるきっとできる(低音◎)
正直パート逆の方が幸せでしたコラボpart2!!おねがいしまあああす!
本家様:sm18783356
Vocal/Mix:える《mylist/58962429》@VocaL2525
Vocal:鞄《mylist/51555797》@not_name_player
前回コラボ「馬鹿はアノマリーに憧れる:sm31169383」
次回コラボ「過食性:アイドル症候群:sm31424762」
