キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コミュ3周年記念に】 世界を壊している 【歌ってみた】
世界をこわs・・・・ぐわし!!!
おひさしぶりでございます!
hiroでございます!
なんと今日をもちましてコミュニティ設立三周年です!!
長かったのか短かったのかわかんないですねw
さて、今回は Neru様のこの曲です!
本家様⇒【sm26705595】
拙いながらもがんばりましたので
よければどうぞ!!!!
歌とMIX⇒【hiro】⇒【co1988871】
【VOCALOIDcover】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【MEIKO V3】
説明こんばんは、ぼっちです。
体験版をダウンロードしたまま使用期限が残り2日になるまで放置されてたMEIKOさんでカバーしました。
neru語はUtaTenにのっていたものを参考にしました。
原曲様→sm17153408
前→sm28527817
次→sm28711867
マイリス→mylist/54632467
東京テディベア歌ってみた【はやた】
今回は「東京テディベア」歌わせていただきました。この曲かっこいいですよね初めて聞いた時にすごく印象に残ったのを覚えてます。人から行くと叫びたいときはいつも歌っちゃいますね。
ご本家様⇒sm15308214
他にも歌ってみたあげてます⇒mylist/55616575
実況なんかもあげてます⇒sm28800006
twitter⇒yakkkl
【全部俺】【両声類??】再教育【歌ってみた】
お久しぶりです。歌いたい曲はいっぱいあるのにニートを卒業したら歌う時間が無くなった。。。今回は再教育にチャレンジしてみました。MIXいまだに苦手意識・・・。聞いていただけるとありがたいです。
前作→sm26405184
マイリス→mylist/50353812
【屋根裏】東京テディベア ベース弾いてみた【ベース】
友人からリクエストいただきましてNeru様の東京テディベアを弾かせていただきました。リクエストお待ちしていたりします。うちにテディベアはいませんでした。。。素晴らしき本家様→【sm15308214】前作→【sm28611304】twitter→【@attic_majo】
かなしみのなみにおぼれる/o:croc【歌ってみた】
o:croc(おくろっく)と申します☆彡
Neruさんの昨日あげられた新曲『脱獄』...
ではなく『かなしみのなみにおぼれる』を歌わせていただきました!!
♪ 本家様:sm20645796
▶ お借りした動画 : sm21616072
♪ Music: Neru様(mylist/15619229)
◯ Vocal & Mix : o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◯ Twitter : @ocroc0969
前作【無頼ック自己ライザー】⇒sm28715072
【人気曲を全力で】脱獄【歌ってみた】★ねろくん
★ねろくん
※元ネロ一人合唱団
[MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リンを歌ったよん≧▽≦)ノシ))
本家様 [MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン【sm28751658】
前回
【人気曲を全力で】Cynic【歌ってみた】★ねろくん【sm28706864】
次回
一分一秒君と僕の / HoneyWorks meets スフィア さんを【一人二役】で予定しております!!
vocal&mix 【ねろくん 】
まったりやってる Twitter @4274nero
ねろくんとググればTwitter 出てきますww
★ねろくんのマイリス【mylist/39615500】
【あめみや】脱獄@歌ってみた
ども、最近投稿ペースが早くなってるあめみやです
録音してる途中でキーが高かったことに気づきましたw
先月 初めて「ニコニコ超会議」に行ってきました
「幕張めっちゃ広くね!?」
超歌ってみたの抽選当たらなくて泣きたかった
帰る前にテレビちゃんのでかいぬいぐるみ買ったんだけど
「でかくね!?」
来年も超会議遊びに行きます!
(※動画の内容とは全く関係ありません)
素敵な本家様【sm28751658】
Vocal&Mix&Enc:「あめみや」【mylist/54722679】【co2781862】
@ame_n_music
脱獄 歌ってみた【あまみや】
夢を見るのも 何回目だったっけ
めっちゃ高音きっついけど久しぶりにドストライクな曲に出会ってしまったため歌わずにはいられなかった。
Neruさん、あなたが神ですか。
■素敵な本家様(Neru様)→sm28751658
■vocal:あまみや(mylist/50039915) Twitter(https://twitter.com/amamiya_02)
【Piyo】脱獄【UTAUカバー】
■こんにちは。風邪を引きました。ATSUYAです。
■イラスト ちみお様
■動画,調声(あまり弄ってない),MIX ATSUYA
■ご本家 sm28751658
■UST借りました sm28770306
■うP主のマイリス user/39506357
■音源HP(VoiceDL)
https://atsuya19960924.wixsite.com/akasubaru
【道影】脱獄【歌ってみた】
仕事という名の監獄からの脱獄――
ムリゲー
道影です。よろしくお願いします。
◆本家様(sm28751658)
◆song/mix/enc
道影(ミチカゲ)(mylist/37121858 / co1642157)
twitter : @michikage
【UTAUカバー・音源配布】脱獄【スマルト】
スマルト……意味は「あお」
おはこんばんにちは、ノリと勢いだけで出来上がった音源を配布します。
原音設定はフオンなため結構ぐだぐだです。
動画内に記載し忘れましたが、BRE0のresamplerで歌わせています。
気に入って頂けたら、お迎えしていただけると嬉しいです。
DL:http://ux.getuploader.com/huon_01/download/11/smalt.zip
pass:huon
本家様:sm28751658
ust:sm28770306
【ハクTOU】東京テディベアを歌ってしまった
初めまして!ハクTOUです!
※歌は初心者です
これまでの→mylist/55833606
本家様→sm15308214
【初華】 脱獄 歌ってみた
僕は一生、子供のままだって構わない。
お久しぶりです。初華です!!
約2年ぶりの投稿で緊張してます…!
今回Neru様の素敵な曲「脱獄」を歌ってみました!
そして素敵な相方に協力していただきました!
よかったらぜひ最後まで聴いてください!!
そして今回は、なんと相方おがちゃぴんとのコラボも!
→おがちゃぴんとコラボ(sm28851698)
DECO*27様の素敵な本家様→sm28751658 (動画もお借りしました!)
歌:飴川初華 (mylist/36025600)(co1956265)(@uika336)
Mix・エンコード:おがちゃぴん (mylist/34411597)(@ogachapin7)
(*ノωノ)≪聴いてくださった皆様に感謝です。
【小粒】脱獄【歌ってみた】
第1作品
始めましての人も、そうじゃない人もこんにちはこんばんわ
忍野 小粒と申します。
かっこいい曲みっけというわけで歌いました。
のらりくらりとしていってください。
Vo&Enc.忍野小粒:mylist/55865958
MIX.ぜろろく様
『脱獄』を歌ってみた by黒リン
子供の時の夢はバ〇ライトイーヤー
オモチャにはなれませんでした
本家➡sm28751658
歌&ミックス➡あたくし 黒リスト➡mylist/50320621
Twitter➡@kuroringrcp2525
メール➡[email protected]
【高音苦手系男子が】脱獄【歌った】
下手なりに頑張って脱獄しました。
大学生活からも脱獄したいです。
〈キャスト〉
Vocal/Mix☛リクライmylist/48175273₍Twitter⇒@rikurai0715₎
エンコード☛つんでれんこを使用
素晴らしい本家様☛sm28751658
この動画にたどり着いてくださってありがとうございました。
脱獄◆ver. バサ【歌ってみた】
僕は一生、子供のままだって構わない
__________________________
本家樣 sm28751658
□Vocal / Mix:バサ(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
【脱獄】原キーで力強く歌ってみた
モノポリーが上手くなるだけさ…
本家様→sm28751658
過去の住人→mylist/25985496
前作→立ち入り禁止→sm28819615
ツイッター→@tonarinoheya
よっぺい風に 脱獄 歌ってみた ver.わたべる
原形が脱獄したったwww疲れた…
本家様【sm28751658】
マイリスト【mylist/49985950】
前作[やだ働かない]【sm28497371】
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【缶斗】
グッバイ、青春
◆どちゃくそかっこいい本家様→sm14375135
◇vocal、MIX、エンコ:缶斗(@kanto525)(mylist/26858702
オーヴァークロック/o:croc【歌ってみた】
o:croc(おくろっく)と申します☆彡
Neruさんの『オーヴァークロック』を歌わせていただきました!!
♪ 本家様:sm25027572
♪ Music: Neru様(mylist/15619229)
◯ Vocal & Mix : o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◯ Twitter : @ocroc0969
前作【地球最後の告白を】⇒sm28761895
【168】ガラクタ・パレードを歌わせていただきました
ガラクタ、つまり未完成
お久しぶりです、または初めまして、168です
Neru様のガラクタ・パレードを歌わせていただきました
素敵な本家様:【sm15818979】
Vocal:168【mylist/55733422】@colorleaf_168
Mix,Enc:こゆたんさん【mylist/55959778】@koyutan_nico
※音量にご注意ください
前≪ゴーストルール【sm28812911】
次≫エイリアンエイリアン【sm29273763】
【初投稿】 脱獄 歌ってみた / len
理不尽なことばかりなこんな人生脱獄したいですね。
大音量で聞いて、どうぞ
本家様:sm28751658
歌・ミックス:len(mylist/55977127 co3326813)
twitter:@zeror_0
テロル/o:croc【歌ってみた】
「命は、輝いてこそ 命だ」
Neruさんの『テロル』を歌わせていただきました。
♪ 本家様 - sm23699554
♪ Music - Neru様(mylist/15619229)
◯ Vocal & Mix - o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◯ Twitter - @ocroc0969
前作 -『kiss』sm28934514
『脱獄』+4キーで歌ってみ【たんたん】
檻に還されました(わんわん)
本家様:sm28751658
歌 MIX Enc ワシ
mylist/45189544
Twitter:@guratanpoid
裏方が 『かなしみのなみにおぼれる』 歌ってみた 【裏方Y氏】
動画怖い
怖くない?
普段はとあるボーカルユニットの裏方として活動しております、裏方Yと申します
かなしみのなみにおぼれるを歌ってみました、よろしくお願いします
人によっては過剰と感じるほどの加工が施されております。苦手な方はブラウザバック推奨です
原曲キー要素が含まれます。ご注意ください
素敵なご本家→sm20645796
お歌、おMIX、おエンコード→僕mylist/49899541
Twitter→urakata_Y
脱獄 歌ってみた【ゼ・ぺき】
モノポリーなつかしい。これはまたあり得なく名曲ですね。
宜しくお願いします。
本家様→sm28751658
前投稿→sm29081515 about me
有難うございます。
脱獄 歌ってみた【35くん】
これはこれでもいいんだって思ってる
お久しぶりです!!
今回はNERUさんの脱獄を歌わせていただきました!
キー+2
素敵な本家様:sm28751658
歌とミックス:35くん mylist/50565613 @Sangokun_nico
エンコード:まよ mylist/36228202
脱法ロック 歌わせていただきました【Mikoto】
今回はNeru様の『脱法ロック』を歌わせて頂きました。
◆本家様:sm29081909
◆Vocal Mikoto:mylist/48245201 @MKT_nikoniko
脱法ロックを歌わせていただいた[あっとまーく]
今回はNeruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました!
さらに今回はカイトさんに素敵なmixとマスタリングとエンコードまでしていただきました!
ありがとうございました!
小学校の時によく話していた人とバスで完全に目が合ったのにシカトされましたけど
きっとそれが脱法ロックの礼法なんですわ(涙目)
お借りした本家様 sm29081909
mix/mst/enc カイト 様 (mylist/57731635)TwitterID @kaito_0518
歌 あっとまーく (mylist/50538993)TwitterID @atto_utauyo
【ぱぱの休日】脱法ロック【歌いたかったから歌ったのだ。】
※歌い直しました→sm29140770
年中イキって行こう
こんばんは、ぱぱ休です。今回はNeru様の脱法ロックを歌わせて頂きました。
なかなか中毒性あるよね。この曲。
本家様→sm29081909
まいりす→mylist/45681602
Twitter→https://twitter.com/papa9315
