キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭*歌ってみました【れぃ紅*】
もうどうだっていいや
れぃ紅*と申します!歌ってみた第10作目です(´-ω-`)
今回はNeru様のロストワンの号哭の
ディヴェラ様によるREMIXverを歌わせて頂きました。
-3keyをお借りしました。高いですねこの曲゚(゚´Д`゚)゚
■オリジナル&お借りした動画(Neru様):sm20244918
■REMIX(ディヴェラ様):sm24127524
□MIX:Panks様(Twitter@looooooopost)
□Vocal:れぃ紅* mylist/46365882(Twitter@Reiku_lake)
前作:サイコなわたし('ω'o[*sm26162126*]o
後作:サリシノハラ('ω'o[*sm26818974*]o
アドバイスなどくださると凄く嬉しいです!!コメント待ってます!
【希音フウ・ソウ】再教育詠唱してもらった【UTAUカバー】
フウちゃん・ソウくん二周年おめでとう!
というわけで、ずっと誰かに詠唱してもらいたかった再教育をこの機会にと。
素敵なご本家様→sm18783356
USTお借りしました→sm19222893
いつもはハモリ無しにするけど!今回は!ハモリ追加しました!!
【旧】かなしみのなみにおぼれる☆歌ってみた!!【レド】
歌い直しました(sm29035153)
人並みにも使えない命は今朝のゴミに出しました。
Neruさんの曲の中で一番すきな曲かなしみのなみにおぼれる歌わせて頂きました。。
素晴らしすぎる本家様(sm20645796)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
レド @ReDo07K3 (mylist/50000071)
イラスト 灯愛 @asuka_ryou_
前:夢喰い白黒バク(sm26218560)
次:幸せになれる隠しコマンドがあるらしい(sm26657477)
ハウトゥー世界征服を一人で歌ってみた
歌ってみた動画初投稿です。
Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
MIX能力無いので、編集ほとんどできてません。すみません(><)
良かったら、コメントしてください。よろしくお願いします。
コミュID→co2517730
【ONE】 ハウトゥー世界征服 【CeVIOカバー】
初投稿です。
ONEさんがかわいくて気づいたらポチっていました。
MIXや調声はこれから精進していきたいです。
本家 : Neru様 sm20286605
調声 : 有瀬 mylist/50329122
次作 : サイハテ sm26425666
[Cover #23] ロストワンの号哭 / ユウ
どうもーユウです。
個人で録ってあげるのは約1週間振りです。
数人の方にリクエスト頂いていました。
が、難しすぎて...気付いたら月日が経ってました(笑)
ユ「どうだってよくない(笑)...がんばりまひた\(^q^)/」
■ 本家様
sm20244918
■ 使わせて頂いた動画様
sm22780150
■ 曲/詞:Neru
mylist/15619229
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
【ただの女子が】イドラのサーカス【歌ってみた】
本家(Neru)様:sm20765934 マイリス:mylist/50575884
【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服 MASTER11【simai】
maimia創作譜面 第6作目
【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服 MASTER11【simai】
@nato_maimai
一人二役で『再教育』歌ってみた
爽のスイカ味が衝撃のうまさで、ハマり爽……
みんなも食べてみようぜっ!
今回歌ったのは、『再教育』です。
デュエット曲なため今回は一人二役で歌ってみました。誰かコラボしませんか(切実)
最後まで、きいていただけると嬉しいです!
素敵な本家様……sm18783356
マイリスト……mylist/34703235
Twitter・・・…@inake_n
【鏡音リン・レン】 再教育 【オリジナルPVつけてみた】
本家様→sm18783356
PV製作1作目
再教育にPVつけてみました。Music&Lyrics/Neru(mylist/15619229)
Movie/Doggpound(mylist/50730121)(co2878553)
ust/UtauReizo
Song/試音テス・枡久とうかproduced by ゆるぐ→https://twitter.com/yurugudara
【実況者やけど】イドラのサーカス【普通に歌う】
いつもの退屈した日々にサヨナラを。
お代はいらないからさ。
どうも、莉亜です。
さぼってすみませんでした。
テストとかなんやらかんやらです。
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
お借りした動画、音声、本家様【sm20765934】
莉亜(合唱P)マイリス【mylist/45460775】コミュ【co2327191】
弱虫が「テロル」を歌ってみた
巴マミためにお友達されているを望みます
Neru先生のテロルを歌わせていただきました
本家様:sm23699554
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/19gwdbi6slqqtdikr8hd9kuwljjba528
前作:雨音ノイズ -- sm26604274
【えつお】駐禁くらったのでロスト2万円の号哭作って歌った
こんにちは、えつおです。
しょうもないことで駐禁くらったのでやっつけで歌いました。
反省はしています。(ちゃんと払いました)
本家様の動画 sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
投稿した動画 mylist/45177146
AVA ASW338 frag movie
マッチのフラグムービー作りました(灬╹ω╹灬)
武器はASW338 初期スコープです
協力者 WeLさん(笑)
sm27303523 ←2本目のフラグムービー
co2942267 ←僕の友達?のAVA放送コミュ 来てもいいんだからねっ
【歌ってみた】世界を壊している【198】
幾夜です。
Neruさんの「世界を壊している」を歌わせていただきました!
ソウルフルでロックなジャズですのぉ。好き。
ごほんけ→sm26705595
twitter→@ikuya_renshin
こみゅ→co3055316
世界を壊している 歌ってみた 【DAiGO】
Neruさんの世界を壊しているを歌わせて頂きました
4作目です
俺はただ壊すだけだ。この世界を
本家様【sm26705595】
マイリスト【mylist/49625072】
【ホース屋本舗】 世界を壊している 【歌ってみた】
いらっしゃいませ!僕はホース屋本舗で店長をやっている者です!今回はNeruさんの新曲「世界を壊している」を歌わせて頂きました。◆大好きな本家様:sm26705595◆歌・mix:ホース屋本舗(mylist/50358052,@hoseyahonpo )
イドラのサーカス/DIVELA REMIX 歌ってみた。 【風歌♪】
風歌♪ですヾ(o・ω・)ノ
勢いで歌った。うん。非常に楽しかったです。
でも・・・もっと格好良くがなれるようになりたいな・・・なんて。
"イドラのサーカス/DIVELA REMIX"を歌わせていただきました。
・素敵な本家様:Neruさん【sm20765934】
素敵なREMIXver:ディヴェラさん【sm25763021】
・風歌♪〔mylist/34067952〕
【-4キーで】世界を壊している 歌ってみた
海原(かいばら)なごみと申します。
Neruさんの素敵な曲を歌わせていただきました
本家様:sm26705595
★ご協力いただいた方
Mix:Evno Bobrovskyさん@STUDIOmixim
Enc:らふどんさん user/1896533
歌:海原なごみ twitter: nagomi06
【ぶるぶる】世界を壊している【歌ってみた】
ぶるぶると申します!!
今回はNeruさんの
世界を壊しているを歌わせて頂きました!!
一生懸命歌いましたので、良ければ聞いて下さい!!
素敵な原曲様→sm26705595
素敵なMix師様→Clash MIX様@PieceSound
歌→ぶるぶる @bu_ru2
前作→sm26783239【サリシノハラ】
前前作→sm26734811 初投稿!【アカイト】
◯『東京テディベア』高音低音コンビで歌ってみた【o:croc × Yu♫suke】
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました!!
♪本家様:sm15308214
♪Music:Neru様( mylist/15619229)
◯Vocal&Mix&Encode : o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◯Twitter:@ocroc0969
◯Vocal : Yu♫suke
前作【リモコン】⇒sm26825213
東京テディベア 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
「帰る場所すらどこにも無いんだよ」
まいど~深雪です。以前歌わせていただきました大好きなNeruさんの東京テディベアをキーを変更して歌わせていただきました。
半年で思ったより音域が伸びてたので今回は+2キーです
本家様:(sm15308214)
歌、MIX:深雪(mylist/45785756)(@yukiyuki060901)
【実力向上!】 世界を壊している 【歌ってみた】
初めまして。ゆしと(mylist/51607859)と申します。
Neru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
「歌ってみた」を通して歌・MIXなど上手くなっていきたいと思っています。
◆ご本家様sm26705595
◆動画・オケともにご本家様からお借りしました
【銀髪が】世界を壊している【歌ってみた】
こんにちは、2作目です
じっくり歌いこんでからレコーディングしました
最後まで聴いてもらえるとうれしいです★
こんな僕だから世界を壊してしまっている。
本家様(sm26705595)
Vo&Mix:ぎんじ(twitter→@gin_ota)
ぎんじマイリスト(mylist/51103419)
前作⇒シュガーソングとビターステップ(sm26757491)
【スワン】ハウトゥー世界征服【原キーで歌ってみた】
こんにちは、こんばんはw!
お久しぶりです!こちらはスワンです!
この曲はNeruさんの作品の中で一番好きなのです。
一生懸命歌いましたが、やはり難し過ぎで、
なかなか曲の素敵なところを表現することはできません。
でも、自分の努力で完成させたので、嬉しいです??(>人<;)
とにかくこれからも続けがんばるからよろしくお願いします(σ`Д′)σ!
素敵な本家様:sm20286605
Vocal&Mix&Enc:スワン 【mylist/56245761】
Twitter: @Vqswan0315
FPS 0円で歌ってみた【しの】
NeruさんのFPSを歌わせていただきました。パソコン一つで、無料ソフトと内蔵マイクと無料ペイントソフトだけで作りました。高音割れてるし至らないところはたくさんありますが良ければ最後まで聞いてください。最早 この家に金など無い。あるのは背負い込んだ親の 割れかけMacしのtwitter→@Tear_odd素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm26923209
【ニコカラ】FPS<off vocal>-1
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
世界を壊している 歌ってみた 【そらいろ。】
夏休み、最終日でした。
■ご本家様→sm26705595
■mix→爆恩P様(mylist/43670359)*@vakuon_P
■vical→そらいろ。(mylist/50014883)*@nico_nico_sora
※+4キーで歌わせて頂きました。
【初投稿】 世界を壊している へいほが歌ってみた
誰もか”ウェ”も振り切って
素敵な本家様:sm26705595
はじめまして、へいほです、お手柔らかにおねがいします。
歌とミックス:mylist/53020637 @heifo1116
次→ sm27360519
【感情強めで】世界を壊している 歌ってみた【フロート】
どうも、フロートです。
5作目です!
今回はNeru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
今までで一番時間をかけた作品なので是非最後まで聞いてください!
本家様⇒sm26705595
歌/MIX/En:フロート【mylist/49441889】
Twitter:@float2525
【重音テト】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【カバー】
初めまして、Keitoと申します。
初投稿でございます。
Neru様、ざうに様の「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩編」を重音テトでカバーさせていただきました。
テトカバーは既出です被りごめんなさい…。
重音テト連続音、単独音、キレ音源を使用させていただきました。
完全耳コピです。画質や音ズレは大目に見てやってください…。
音量小さ目です。
セリフ部分は000様のもの、動画は本家様のものをそのままお借りしております。
ustは要望がありましたら配布します(あるわけない)。
本家様→sm17153408
拝借した音源
Piapro:谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩編(VoChooff)
→http://piapro.jp/t/uRur
【生クリーム。】かなしみのなみにおぼれる弾いてみた【溺死寸前】
どーも
14作目 生クリーム。です。
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」です。
Neruさんの曲好きです
てか弾いてみた動画割とひさしぶりやな
素敵な本家様 sm20645796
以前弾いたNeruさんの曲 ロストワンの号哭 sm24489998
前作 海色 sm26214900
次作 ヒバナ sm31772878
弾いてみたマイリスト mylist/45313804
twitter @bocbocmm6
