キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PDA FT】 東京テディベア 【咲音メイコ】
モジュール:ブラックワンピース
音が観る方によって聞こえたり聞こえなかったりするようです・・・
すいませんが原因は不明です
PVリスト→mylist/44585714
再【必死に】命のユースティティア歌ってみたver.潤葉
ジェパンニさんがたの早いお仕事で即日再うpとなりました(ノ∀`*) 感謝!
深夜のテンションで歌った大好きな歌です。┏○ ペコ
■本家:■[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン / Neru
sm21986604
■MIX:マナツ様 mylist/3176855
■エンコード:rfdn(よっかったらの人) user/1896533
マイリスして、ゆっくりニコニコしていってね!!!
【初投稿】オーヴァークロック 歌ってみた*
はじめまして。今回はNeru様の『オーヴァークロック』を歌わせていただきました!最後まで聞いてくださると嬉しいです(*´▽`*)ご本家様:sm25027572
【歌ってみた】テロル【月モチ✿】
どうも!月モチと申します!「ルア」から「月モチ✿」にニックネームを変わりました!ニコニコ動画では久々の新曲だと思います。Neruさんのテロルを歌わせて頂きました♪(*´∀`)よろしくお願いします(・´`・) 本家様→ sm23699554 歌/Mix ・ 月モチ✿(mylist/18423814)@Tsukimochi_nico
【灯詠トワ】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
Original Neruさん sm14375135
Vocal 灯詠トワ
mylist/28345864
→ sm25230847
【炭素】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
こんにちは!!炭素です!!
今回は、Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
前作:天ノ弱[sm25051385]
東京テディベア2
タムなんてフロアタムだけで充分。なんとなくそれっぽくなるように適当に叩いてみました。
とは言っても原曲よりも音数はだいぶ少なめ。音量バランスが悪いのでうるさく聞こえますが、想像力を働かせてください。calc.もなんとなくそれっぽくなるように叩いたけどグルーヴが悪いので動画上げるのやめました。
ちょっと強く叩きすぎて音が悪いんで近いうち削除します。シンプルverと違いがわからない人は残念。
原曲:Neru様→sm15308214ぼくのTwitter→@drs_kismeeマイリスト→mylist/47501459
【カラオケで】ボカロ曲色々【歌ってみた】
歌わせて頂きました。
0:00~1:13 ドーナツホール/ハチ様(sm22138447)
1:14~2:22 サンドスクレイパー -砂漠の特急線-/右近様(sm4642670)
2:23~3:16 骸骨楽団とリリア/トーマ様(sm14780909)
3:17~4:25 カゲロウデイズ/じん様(sm15751190)
4:26~5:01 少年少女カメレオンシンプトム/Neru様(sm17598915)
【ムニエル】ばいばい、ノスタルジーカ【歌ってみた】
16.もしも ボクが大人になっても、キミが遠くに行っても、この歌が終わらないように。
どうも、ムニエルです。
今回はNeru様の「ばいばい、ノスタルジーカ」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様 … sm25059524
前作『ブラックホールヶ丘商店街』 … sm25353812 ― 次作『ラクガキスト』 … sm25379187
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
オーヴァークロック 風邪なのに歌ってみたら喉が痛かった【るく斗】
約二か月ぶり、二作目の投稿ですやっほーい(/・ω・)/
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
タイトル通りのバカですが、今年もよろしくお願いします♡
本家様→【sm25027572】(neru様)
mix→瑠々波様【mylist/47039341】
enc→ぱいなぽー様【mylist/45415734】
vocal→るく斗【mylist/46368001】
東京テディベア 歌ってみた【siki】
今回は、「東京テディベア」を歌わせていただきました!
おれ「ラスサビ高くて声出ねーよ・・・・オク下なのに」
天の声「シャウトっぽくして誤魔化せばいいんじゃね(´σ_` )ホジホジ 」
というお告げにより、全体的に汚く?荒っぽい?歌い方で歌ってみました。(現実逃避)
■原曲:Neru様【sm15308214】
動画も原曲様よりお借りしました
●歌唱
siki【mylist/17658869】
●生放送もヤってます
【co402001】
[♪]前回⇒地球最後の告白を~piano.ver~【sm25037377】
命のユースティティアを歌ってみた 名波ゆい
奪われた世界を さぁ 取り戻せ
Neru様の『命のユースティティア』を歌わせていただきました。
Vo./MIX:名波ゆい (mylist/27261008)
本家様 (sm21986604)
ハウトゥー世界征服歌ってみた【からす】
心の傷口を治してくれ
こんにちはからすです(・∀・)
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』(sm20286605)を歌わせていただきました。新年一発目からぼっちで先が思いやられます。
からすの歌ってみた【mylist/14883559】
前作『独りんぼエンヴィー』(sm25032571)
ハウトゥー世界征服 うたってみた by Dashun
おはこんばんちは(*´ω`*)
もう、自分の声が雑音にしか聴こえない。
Neruさんの本家 sm20286605
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】ついった @dashunumainu
エンコ⇒衣紅【user/16276522】
←【sm25627708】虎視眈々次 前→吉原ラメント【sm25431138】
3月14日、歌ってみたフリーアルバム「I-no-Uta」出します!!
https://onedrive.live.com/?cid=A748F74E1A4FEF7C&id=A748F74E1A4FEF7C%21110
よろしくお願いします、いつもみんなありがとね。
【フツーのテンションで】あったかいんだからぁ♪【歌ってみた】
なんか色々ラスボス感がいなめない。
本家さん(元ネタ)→http://sp.universal-music.co.jp/kumamushi/
編曲 Neruさん(ついったで配布していたのをお借りしました。)
絵 藤普(とーふ)【mylist/39955894】 真ん中の棒人間だけ俺
→????
【蘭符】オーヴァークロック【歌ってみた】
僕の手が盾になろう
どうも蘭符です
今回はNereさんの「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。
歌いながらタオル振り回したくなったけど危ないのでやめましたw
◆原作:オーヴァークロック / feat. IA ROCKS(sm25027572) Neru…mylist/15619229
◆歌:蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
ロストワンの号哭 《97》
投稿2回目です。
原曲キーの+2です。
最初のは声出るかなーと出してたら面白かったので入れました笑
高い声がああってなりながら歌いましたw
聞いてくれると嬉しいです。
意見など教えてもらえると嬉しいです。参考にさせてもらいます。
歌、mix共にこれからも練習し上達していきたいです!笑
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音/友達募集P(mylist/22904031
歌とMIX 97
【ゆにころる】再教育 歌ってみた【緑谷(りょくや)】
Neru様の再教育を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm18783356
リンパート→ゆにころる
レンパート、MIX→緑谷(りょくや):mylist/46367850
Twitter @ryokuya_h
【東雲藍兎】テロル 歌ってみました。【べーたむ】
高音で張り合ったら誤爆した。
Neru様のテロル二人で歌わせていただきまっした。
素敵な御本家様→sm23699554
歌
ふつくしい高音=東雲藍兎【mylist/25850853】
きたねえ高音=べーたむ【mylist/41286540】
【かずの】 かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた
今回はNeruさんの
"かなしみのなみにおぼれる(sm20645796)"を
歌わせていただきました。
Vocal.MIX.Mastering.Encode
かずの(mylist/48905510)(co2262198)
twitter:@kazuno_nico25
いかないで(sm25662889)←前作 ― 次作→ストリーミングハート(sm26200397)
【ロストワンの号哭】歌わせて頂きました。byダンナ
よろしくお願いしまうまヽ|・ω・|ゞ
この曲高いですね(´・ω・`)むづかしい
素晴らしき本家さま sm20244918
【前】-再教育-sm25511727
【次】-春に一番近い街-
-歌わせて頂いたリスト-
mylist/45833535
【UCGO】 ガンダムオンライン イカロス鯖 オープンベータトレーラー
UCGOイカ鯖公式HP 【オープンベータ中】
https://twitter.com/UCGO_ICARUS
https://www.facebook.com/ucgois
【ユニバーサルセンチュリードットネット ガンダム オンライン エミュ鯖】
wiki:http://www60.atwiki.jp/ucgois/
オーヴァークロック 本家様【sm25027572】
♪lyrics & song♪ Neru 【mylist/15619229】
♪VOCAL♪ riraka 【mylist/41706580】
♪MIX♪ T* 【mylist/17226861】
少年少女カメレオンシンプトムを歌っていました。敞(なお)
敞と申します。
素直になりたいです。
御本家(Neru様):sm17598915
※オケ・動画共に御本家様のものを使用しております。
珍しく喚いています。
歌・mix・encode:あまのじゃく( mylist/46381181 ) @contrariness106
お聴きください。
よろしくお願いいたします。
再教育 【黒金】
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました(○´ω`○)ノ
まあ、コラボを依頼する勇気もなくぼっちで歌いましたがね(´;ω;`)
素敵な本家様→sm18783356
Twitter→@kurokane2525
コミュニティ→co2267384
歌ったもの→mylist/45395018
イドラのサーカス/DIVELA REMIX が音ゲーになった(stepmania)
ダブルプレイ作成はめったにしないです(・ω・)
DIVELA本家様【sm25763021】
Neru本家様 【sm20765934】
「ミカグラ学園組曲」からの譜面 mylist/48938660
譜面化まとめ2 mylist/46991155
譜面化まとめ1 mylist/45041000
【バリバリ加工で】イドラのサーカス/DIVELA REMIX 歌った【naさん】
今回はディヴェラ様のリミックスを歌わせてもらいました!
3月20日にダーリンドール投稿
すてきな本家様→sm25763021
Neru様の本家ver→sm20765934
ぼーかる&えんこーど:なさん mylist/48299052 【@nasann_0409】
みっくす:/おわりちゃん/mylist/32102873【@end_0000 】
ご視聴いただきありがとうございます。!
関係ないコメントや他の歌い手様の名前をだすのはやめてください。
ヒビカセ⇒sm25577249
名前入らなかったのでタイトル変えました!
【UTAUカバー】テロルをUTAってもらった【何音色誕2015】
前【sm25722143】■とうらぶが原因でMMDに手を出した亜魔織音です、こんばんはです。■何音色誕生日おめでとー!!日付は間に合ったけどミックスが…orz。そして2番煎じだったorz■素敵本家【sm23699554】■1番イロ、2番シキメイン。コーラス最後はエルとミコもいます。■ust【sm23770454】からお借りして調声しました。■マイリスパンクしたのでユーザーページへ。じゃんるごったがえ注意【user/15257224】
【UTAUカバー】 テロル 【彩色灰人】
灰人くんに歌ってもらいました!一周年おめでとうございます!
コーラスは自作音源です。
オリジナル(Neruさん)sm23699554
オフボ・動画お借りしました。
USTお借りしました→sm23770454
私(mylist/41856840)
【simai】ロストワンの号哭 Re:Re:Master的な何かを作ってみた。
simai3作目にして、控えめに言って盛大なクソ譜面が完成しました。
今回から最新版のver.1.91を使用しています。
ロストワンの号哭 / Neru (lv.13)
【Genki】東京テディベア【歌ってみた】
今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせてもらいました。
サビのメロディがちょおいいいいい
素晴らしすぎる本家様:sm15308214
自分のマイリスト:mylist/5357307
Vocal&Mix:Genki
再教育 歌ってみた Ver.なちぇ、SiaN
なちぇ「反抗期ってあったー?」
SiaN「私はなかったー」
なちぇ「私もー」
SiaN「だよねー」
なちぇ「ねー?」
SiaN「でもさ、この曲のテーマ「カッコイイ反抗期」だよね」
なちぇ「だねー」
………
_人人人人人_
>何故、歌ったし<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
Special Thanks
本家様 sm18783356
MIX JANさん(mylist/49241849/@JAN_kbox)
ENC なちぇ
歌 SiaN(mylist/49650490/@sian_aoi)
なちぇ(mylist/41402496/@nache0)
【歌手音ピコ ブロード】 テロル 【キャラミん】
ふと、この素敵なモデルの存在を思い出したので衝動的に。
この動画は、キャラミんOMP(β版)で作られた動画に若干の編集を加えたものです(モーションの差し替え等は行っていません)。
音源は以前投稿したカバー(sm23836333)のMIXを微修正したものです。
使用モデル:楓塩式歌手音ピコ-ブロード(メイプルソルト様)
使用ステージ:地下駐車場・東京(キャラミんストア)
原曲:sm23699554(オケお借りしました)
ust参考:白蛇@仮名P様(sm23770454)
投稿作品:mylist/35418254
