キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【波音リツキレ音源】 東京テディベア 【UTAUカバー】
今回は友人のクナギリさんにイラストを描いてもらいました
東京テディベアはかなり前にカバーが完成していたのですが
調声に納得がいかず、投稿が遅れてしまいました
音源は通常音源とキレ音源を使用しています
◆本家様→sm15308214
◆マイリス→mylist/39575097
◆Twitter: https://twitter.com/Light_nh
ロストワンの号哭/歌ってみた【みおん】
もうどうだっていーやー 本家様 sm20244918 Vo/Mix/Enc みおん mylist/40109111 Twitter @kouhei_mo3
栄養価低いくせに少年少女カメレオンシンプトム歌った
初めましての方は初めましてうりです!!
今回はNeru様のくそっかっこいい曲を僭越ながら歌ってました。
見ないふり(/ω・\)チラッ見ないふり(/ω\)サッ
超絶かっこいい原曲様【sm17598915】
歌:うり【mylist/38870920】@m_arumo_n
【sm23599715】前←今→後【まだです!!】
テロル 歌ってみた。【せれーね】
.....
どうもこんにちは、せれーねです。
Neru様のテロルを歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
本家【sm23699554】
---------------------------------------------------
Vo&MIX:せれーね:【mylist/25524747】
----------------------------------------------------
【UTAUカバー】テロル【歌う音ナミ】
✻ Original: Kagamine Rin
✻ Song/Lyrics: Neru
✻ Original Illust/Video: Ryuusee
✻ English sub: Coleena Wu || http://www.youtube.com/watch?v=NQtas5wGlUw
✻ UST: Siruto0115
✻ Mixing: Na✻Nami
✻ VB used: VCV 2.0
おっさん犬が「テロル」うたってみた by 駄駿
おはこんばんちは(*´ω`*)
命は輝いてこそ命だ。
初めて聴いた時に自分と重ね合わせて男泣きしました(3ヶ月ぶり2回目)
Neruさんの本家 sm23699554
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】
ついった @dashunumainu
エンコ:衣紅 【user/16276522】
【sm23851321】daze←次 前→葉の茶【sm23719112】
8月、TMboxでフリーアルバム頒布しますん!!よろしくです!!
こちらのページから→http://tmbox.net/user/dashunumainu
【初投稿】東京テディベアを歌わせてもらいました【ヤマトマト】
初投稿です!ヤマトマトと申します!!
初めての曲はNeruさんの東京テディベア歌わせてもらいました!
お手伝いしてもらいましたRunanさん感謝です!
素敵な本家様→sm15308214
エンコード→mylist/42831169
Twitter→yamatomaton_905
東京テディベアを歌ったんですよ【8823】
こんなの僕じゃない!
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
本家様:sm15308214
聴きずらいところもたくさんあるかもしれませんが暖かい目で見守ってやってください(*・ω・)ノ
歌、MIX:8823 mylist/36104000
前 えれくとりっく・えんじぇぅsm23453660⇔次 ドミノ倒しsm23898225
Twitter:@hayabusa_2525
【テロル】♂が原キーで歌ってみたwwww【隣の部屋の住人】
一聴きで惚れました!
優しく歌いたいのにサビが高杉で張り上げてしまった(゚∀゚)HAHAHA
本家様→sm23699554
過去の住人→mylist/25985496
前作→恋愛裁判:sm23755846&影炎≒Variation原キーで叫んでみた;sm23756479
修正版【きよ松】テロル【歌ってみた】
おはようございます。きよ松と申します。
前回投稿した“『テロル』歌ってみた“の音量等を修正しました。
歌:きよ松
▽▽▽本家様▽▽▽
『テロル』(sm23699554)
曲、詞:Neru(mylist/15619229)
絵、映像:りゅうせー(mylist/7985102)
△△△敬称略△△△
きよ松歌ってみたリスト:mylist/44705618
ロストワンの号哭 エレキギターArrange【兎眠りおん ft.蒼姫ラピス】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を勝手にアレンジじてすみませんでした。
♬ 素敵な本家:sm20244918
♬ Arrange✮Mix✮Encode:Kano【@aliciawang77 】 mylist/41552302
オケ:http://piapro.jp/t/3e6Y コーラス:http://piapro.jp/t/i7fn
【何音シキ】テロル【UTAUカバー】
P名募集Pことかつおぶしです。再うp版です。
やられたらやり返せ
Music&Words:Neru sm23699554
Movie:りゅうせー
UST:白蛇@仮名P sm23770454
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:何音シキ*ハイパー*
【ねこじた】 テロル 【うたってみたんだろう】
いつだって歌ってきた、いや、あの、すいませんあんまり叫ぶの得意じゃなくて、はい。
それでも地球は回ってるらしい
今回はNeruさんのテロルをうたってみました!どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様 →【sm23699554】
エンコード→Team:AAL りぃくさん @yamaliqu <mylist/40094520>
うた・MIX→ねこじた@nekojita_uta
再教育 【歌ってみた】
こんばんは、え~え~です。
再教育をぴょん太様と歌いました^^
リン→え~え~
レン→ぴょん太様
素敵本家様はこちら→sm18783356
ぴょん太様のその他の動画→nm19661493
え~え~のマイリスト→mylist/15991828
東京テディベア 歌ってみた
素敵な本家様:Neru様→sm15308214
vo/mix:???←名前は決めていない,海外の謎の日本語&音痴,ごめん
☆mylist/39382283合わせてみた,mylist/44764949歌ってみた
テロル 歌ってみた 【ReFeRence♂】
初めましての方は初めまして、リファと申します。
いい歌とだけに緊張ぎみですがそれなりにトレンディに仕上がったのではないでしょうか。ヒメ!!
今回の投稿では238さんの力をお借りしての投稿となります。
本家様(sm23699554)
マイリスト→mylist/38460048 生→co1585429
エンコード238さん→mylist/24621673
【モノクロ】テロル:歌ってみた【初投稿】
歌ってみた初投稿です♪
テロルってテロリズムと関連性あるのかな?
やられたらやり返せ。グッときました。
Neru氏の原曲様 :sm23699554
intoモノクロ シティ:mylist/44237498
【ブドウ糖X】ロストワンの号哭【歌ってみました】
六十度目まして、ブドウ糖Xです。今回はNeru様のとってもかっこいいこの曲を歌ってみました。今回は一部、いつもより凝ってみました。 ※少し音量が小さめです。各自で調節してください! 前回>雪だるまつくろうsm23735463 次回>アンデッドエネミーsm24342025 ブドウ糖Xマイリスト>mylist/37736782
【歌ってみたかった】少年少女カメレオンシンプトム【介護ハザードEX】
どーもー、だいぶ久しぶりの投稿です(゚∀゚介)
なんとなく、ビビっときたのでNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみたかったんす(「・∀・)「
歌ってやっぱ難しいね!!でも、歌ってると気持ちいい
素敵なご本家様
【鏡音リン】 少年少女カメレオンシンプトム 【オリジナルPV付】 sm17598915
その他歌ってみたかったマイリス mylist/20972910
【歌ってみた】 テロル 【かずっぴ】
テロル歌わせていただきました!理不尽な現実がたちはだかっても、それに負けずに自分を無くさないように生きていく勇気を持つことは大切ですね!自分もそんな強い人間になりたいです!ぜひ最後まで聴いていってください! 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm14990051
【Genki】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】を歌わせて頂きました。
イントロのメロディーに心を奪われました!
素晴らしすぎる本家様→sm20244918
自分のマイリスト→mylist/5357307
twitter:@genki0301
Vocal&MIX:Genki
「命のユースティティア」ver.初音ミク
♭5
― それが果てしない僕らのユースティティア
本家様:Neru,作瀬,ライダーP,友達募集P
・sm21986604
調声:夜宵
・mylist/28108001
・http://twitter.com/setsugen038
歌:初音ミクV3(solid)
HPができました!TOP絵を楊ちゃん(@Yan_Obasan)に描いてもらってます。
「うさぎ食堂」http://rabbitcafeteria.web.fc2.com
prev:「Ib」ver.初音ミク(sm23787283)
(諸事象により、前作は削除させてもらいました。視聴していただいた皆様ありがとうございました)
【゚*☆なつうさぎ☆*゚】 再教育 【歌ってみた】
夏「もし再教育するなら?」
R「え?」
うーん
うーーーん
……………………マナー??
(´゚д゚`)
>>>めっちゃ大事!!<<<
■投稿担当の夏リンです!
□今回はNeruサマの「再教育」をRabyたんと2人で歌わせていただきました!
■かっこいい本家様⇒sm18783356
□鏡音リン 夏リン(mylist/24720120)
■鏡音レン・MIX・エンコ Raby(mylist/34929225)
□二人の前作⇒脳漿炸裂ガール(sm22684728)
【コラボ】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【冬鬼】
*曲決め会議*
鬼「…ハウトゥー…とか…?」
冬「…あれ綺麗にハモれたらかっこいいよね…」
鬼「ハモり…ハモりな…(泣)」
冬「ハモリな…(白目)」
頑張ろ(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)ウィッス
うp担当の冬音です。
今回は冬音×鬼ト*リノでNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました!
因みにコラボ名、字面が非常に強そう・怖いと早速二人の中で好評です\(^o^)/
リンパート:鬼ト*リノ(mylist/41041742) @K_onitoRin
レンパート:冬音(mylist/22985861) @shseina
本家様→(sm20286605)
ロストワンの号哭/DIVELA REMIX feat.IA ROCKS 作ってみた(Step Mania)
ディヴェラさん、おかえりなさいませ(^o^)/てか、投稿50曲達成しました!50曲記念にふさわしいお気に入りの曲です。ディヴェラ様本家sm24127524Neru本家様sm20244918
† テロル by スタンガン&苦い人 †
六畳間に立て篭もるテロリズム~
■ 二重奏メンバー【※敬称略させてもらっています。】
スタンガン / 苦い人
■ 本家様 / sm23699554
■ Twitter / @Nagi_denpa
■ 凪の戯言屋敷
ver.CREATE mylist/44775305
ver.Sing mylist/35325513
【合唱】† エンヴィキャットウォーク †《sm24111267》 ← いまここ → 【合わせてみた】† 飛花落葉 †《sm24189624》
『人生は吠える』歌ってみた【みつか】
「Neru×りぶ」さんの『人生は吠える』を歌わせて頂きました。
かっこよく歌いたいワン!(by小型犬)
お借りした平井ジロー(IA充P)様.ver:sm23642869
原曲様:sm22987299(人生は吠える 歌ってみた【Neru×りぶ】)
歌/Mix:みつか(mylist/44560737)
【←前】東京テディベア(sm24118153)
◆コメントにてご指摘がありましたが、僕は本作をNeruさんとりぶさんの共作と解釈しておりましたので「Neru×りぶ」さんというつもりで上記の記述をしました。誤解を与えてしまいすみませんでした。
【屑覇-kuzuha-】ロストワンの号哭【歌ってみた】
どうもです。屑覇-kuzuha-です。
今回は、Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌ってみました。
本家様⇒sm20244918
ただのニジオタコミュショーヒキニートで低音出せるけど音程がつかめない女子が歌ったでけです。オブラートに包まないで言うと、音痴です。僕の声で耳を腐らせないようご注意ください。
ツイッターやってます@ kuzuha18
命のユースティティア歌ってみた*くまり
喉がちぎれました。ありがとうございます。
今回はNeruさんの命のユースティティア(sm21986604)を歌わせていただきました。
オケと素敵な動画も一緒にお借りしています。
できるだけかっこつけて歌ってますwww
Mixとうた:くまり(mylist/17092829) twitter:@rikumar1
← SUPER YELLOW sm24198695
[うたってみた]命のユースティティア[めこりん]
どうも!メコリンです!!
夏休みによく活動しているので、今年も一つと思い
今回はNeru様の命のユースティティアを歌わせていただきました。
素晴らしき本家様→sm21986604
今年の夏は花火をしていないので明日あたりにしようかと思います。
過去の作品たち→ mylist/28677940
