キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テロル 歌ってみた [るみな]
こんにちは、るみなといいます。Neru様のテロルを歌わせていただきました!初投稿で至らない点ばかりだと思いますがよろしくお願いします!本家様→sm23699554 歌:るみな Mix:Raity
【歌ってみた】 命のユースティティア 【ЯIё】
“どんな風 吹いていたって
この声は 消せやしない”
ЯIё(りえ)です。
今回は、疾走感がとても気持ちいい、Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました!
よろしくおねがいします!
本家様⇒sm21986604
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
少年少女カメレオンシンプトム(sm23902426)←前 次→美少年で冥界系でドS(sm24809441)
*蒼雪* ハウトゥー世界征服 歌ってみた *ねっこ*
どうもねっこです。
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』です( ・`ω・´)
蒼雪さんから依頼受けてMIXしてたら自分も歌いたくなってやっちゃって
「音源使っていいですか?」って聞いたら快くおkしてくれてこの作品が
出来ました!!良かったら聴いてください♪
レン:蒼雪さん
リン&まぜまぜ:ねっこ
素晴らしき本家:sm20286605
よかったら聞いていってください!!!
(mylist/28374675)
再教育歌ってみた。【いっちまん】【おでこ】
おで「再教育よりも性教育の実技がしたいよ俺。」いっち「お前説教育するぞ。」おで「うっす。」歌:いっちまん(http://www.nicovideo.jp/mylist/45411971 twitter:@いっち621 &MIX:おでこ(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/45644422 twitter:@odeco_niconico本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
再教育を歌ってみた ver. じゃんく
【Original Credit】
name:共犯者/Neru(Vo.鏡音レン/鏡音リン)(sm18783356)
music&lyrics : Neru
illustration&movie : しづ
【Credit】
Song & Mix & Mastering :じゃんく
Twitter : @jank_2525※FYI:previous⇒共犯者_歌ってみた(sm23772415)
----------------------
※音源はキー+5です。
【二人で歌ってみた】ロストワンの号哭【ふれいあ×@乱】
ら『宿題持ってくんの忘れた・・・』
ふ『まじで?やべーじゃん!』
ら『まぁ、持って帰ってきたこと無いけどねww』
ふ『はい、居残り決定ですね!ドンマイ★』
ら『もう、どうだっていいや!』
素敵な本家様Neru:sm20244918
声が高い方ふれいあ:mylist/20174106
声が低い方@乱:mylist/45436115
★ 亞北ネル x DUST - Number 9 ★
★Models by Captain Big Butt and SIRE ★Music by: T-Ara ★Video by: Axi☆ ★Source Motion: Mysure ★Total conversion of motion: Axi☆ ★Software used: MSPaint and Windows Movie Maker ★Base (but heavily modified) mocap by: mysure Akita Neru ★亞北ネル & 初音ミク by Cryptontech and SEGA.
ロストワンの号哭を歌ってみた【きんぐ&AshRa】
もうmix師にお願いしたい号哭
ご本家Neru様の⇒sm20244918
マイリスト⇒mylist/45499183
前作⇒sm24549405
twitter⇒@King_AshRa
「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみた【MiI】
こんにちは、MiIです。大好きなNeru様の「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。MIXをし直し再UPです。本家様→sm20645796
【ロストワンの号哭】歌ってみた【くまゾンビ】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
コメント頂けたら嬉しいです(๑・㉨・๑)
本家様→【sm20244918】
ミックス&マスタリング:豆乳爆弾マント さん
歌ってみた人:くまゾンビ⊂(^(工)^)⊃
Twitter:@kuma_zombie
マイリスト【mylist/45795780】
【東京テディベア】を楽しんで歌ってみた【邪澄n】
原曲者 Neru様 (sm15308214)
歌 邪澄n (mylist/45448411)
MIX りょう@OSN49 様 (mylist/22865828)
今回、原曲通りに歌わせていただきました
お気に召してもらえれば光栄ですヽ(´▽`)/
~歌うのって本当に楽しいですね~
よろしければ、コメ、マイリス等宜しくお願いします^^
前の投稿→シンデレラシンドローム【アレンジ】(sm24520552)
邪澄n Twitter → @jasminetea_nico
【歌ってみた】イドラのサーカス【フロッゼ】
■本家 Neru様 【sm20765934】
キーは1オク下で歌わせていただきました
前曲【恋愛裁判】→【sm23872879】
次曲【夜もすがら君想ふ】→【sm26252706】
他→【mylist/30759633】
■Twitter
twitter.com/frozze1
コミュニティ【co1129331】
今までキスしたことがある人だけで 東京テディベア 歌ってみた
どうも不等式です。
このページを開いてくださり、ありがとうございます。
僕がニコニコ動画を見始めて間もない頃、ふに(妹)様によるsm13130886の透明感あふれる歌声に魅了され、僕もこんな風に歌いたいと思い、今回の投稿に至りました。
曲は違いますが、歌い方を参考にさせていただいたので、ふに(妹)様に投稿の許可を申し出たところ、快く了承してくださいました。
本家様: Neru様 sm15308214
絵/動画:しづ様
歌/Mix/Encode;不等式
マイリスト:mylist/45617398
Twitter:https://twitter.com/hutoshiki
前作:クライヤ sm24698043
11/2追記 コミュニティ作りました:co2578890
【鏡音レン】テロル【カバー/再うp】
「命は輝いてこそ命だ 」
本家様 sm23699554
UST:仮名Pさん(sm23770454)のベタ打ちのみ参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。
作詞・作曲:Neru様
カバーボーカル:鏡音レン
調声・絵・動画:コスモス
mylist/46454988 @kosumosuappend
【久々に頑張って】テロルを歌ってみました【れぶ】
自分なら出来る!そう思えたらいいですね!!
久々の投稿で、Neruさんの「テロル(sm23699554)」を歌わせていただきました!
力をこめて歌いました、よろしければ聞いてみてください!!
今までに歌ったもの→mylist/33371713
ボーカル&ミックス&エンコード:れぶ
Twitter:@rev_v_eq
【エンタカ】ロストワンの号哭【原キーで歌ってみた】
滑舌くれwwww
大人ってなんだよって最近本当に思うんだ
良ければ聴いてってください
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
かっこよすぎる原曲 (sm20244918)
*Vo→エンタカ(mylist/36450203)
Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)
*エンコード→シュウ(mylist/22890112)
前:才能シュレッダー(sm24603614)次:?
『イドラのサーカス』歌わせていただきました【wing】
本動画へお越しいただきありがとうございます。
愛想ない女が「Neru様の楽曲『イドラのサーカス』」を歌わせていただきました。
さわやか系女子を目指してみました。…目指すのは自由だと思いたいです。
音源はNeru様のpiaproにて公開されているものをお借りしました。
本家様『sm20765934』
本家様マイリスト『mylist/15619229』
wing『mylist/45358654』
【リアルに双子で】テロル歌ってみた verFLIP×会長リョウ
まさかの双子でのコラボ!!!
普段は喧嘩ばかりの二人ですww
そしてFLIPは初めての歌みたなのでお手柔らかにwww
☆本家様→【sm23699554】
✩music→Neru様
✩vocal→FLIP
☆mix&encode&vocal→会長リョウ【@ryochin0922】【co2102810】【mylist/39919353】
『再教育』を一人二役で歌わせていただきました。【祐紫×祐紫】
どーも、祐紫(ゆうし)です。
今回はNeruさんの『再教育』を歌わせていただきました。
この曲を一緒に歌ってくれる友人はいません…
私の地声はこの曲中のリンちゃんパートとレンくんパートの中間なのですが、
どちらのパートも歌いにくかったです。
「なんで歌ったんだろう?」
レンくんパートの音を下げたのですが、歌いにくかったです。
「なんで下げたんだろう?」
本家様からコーラスも聞き取ってみました。
あってるか分かりませんが(笑)
歌もmixも精進していきたいと思います。
良ければごゆるりと聴いていってください。
本家様:sm18783356
「ロストワンの号哭」を歌ってみた。【アポン】
どうも、アポンと申します。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌ってみました。
どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)
◆ 本家様 : 「sm20244918」
◆ 前作 ヨンジュウナナ : 「sm23739472」
◆ Apon's List : 「mylist/18070750」 ◆ コミュ :「co277195」
【歌って|°∀°)))】東京テディベア【九十九】
超お久しぶりです。私事でパソコン変えちゃって動画作れませんでした。記号が出てくれなくてタイトル変更です。歌みたを始める前に遊んでた音源を発掘したので、お遊びでうpします。お遊びです。色々乙です。ともあれぼけーっと聴いてみてくだされ。本家本元様:(sm15308214)神すぎる作詞作曲:Neru様素敵すぎるイラスト:しづ様普通の声の主:九十九(mylist/45839521)本日期間が開きすぎたために同時投稿中!よければこちらへおいでやす〜(sm25039522)
【ぼっち生徒会長が】再教育【歌えると思ってしまった。】
この曲を歌って、再教育されたこと。
ぼっちには限界がある。特に一人二役とかできると思ってもやらないのが身のため。
本家様
sm18783356
作詞・作曲 Neru様
mylist/15619229
@neru_sleep
歌・MIX くるみかん
歌のマイリスト mylist/45677715
踊りのマイリスト mylist/46233560
@Culmikan
kurumikan*yahoo.co.jp(*を@に変えてね♪)
youtubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCds_NR3p_7hYOekvZDVqTVw
youtube版
後日公開予定。
【ニコカラ】オーヴァークロック<on vocal>+1
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
【ニコカラ】オーヴァークロック<off vocal>-1
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
Clover Club by Teddie
クマ「い……いい、いつの間に撮ってたクマか!?」
Le-U「面白いと思って……」
私「癒されるなあ~」
はい!というわけで今回は、MMD!
MODEL by えれ様
MOTION,CAMERA by デュラン様 sm13976126
STAGE by ぢゃこうねこ様 sm15338669
COVERED by Akita Neru(by UNKNOWN)
Le-U「クマ毛、触っても……いいですか?」
クマ「?」
前【sm25072820】 【sm25088958】次(UTAUに戻ります。)
『ハウトゥー世界征服』歌ってみた。【渋川ピポ&美矩琉】
お久しぶりです、美矩琉(みくる)です。
今回は初コラボ動画!
Neruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました。
素敵なご本家様:【sm20286605】
◆曲/詞:Neru(mylist/15619229)
◆絵/映像:しず
◆音:友達募集P(mylist/22904031)
◆ピアノ:大胸筋(mylist/18470138)
◆Mix:jun(mylist/42194657)
◆Vocalレンpart:渋川ピポ(mylist/41387934)
twitterID/@pipoagumon
◆Vocalリンpart&Encode:美矩琉(mylist/42920888)
twitterID/@_MikuRu396
※敬称略、動画等はご本家様よりお借りしました。
かなしみのなみにおぼれてみた【落人】
かなしみのなみにおぼれた
落人(おちうど)です。
「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。
■本家様:sm20645796
■vocal:落人(おちうど) ≪mylist/41361570≫ ≪@flunjr4≫
■前回の動画≪sm25055833≫
東京テディベア 寝てみた【ふゆねる】
東京テディベアを歌ってみた!
「誰だっていいのさ 代わりになれば」
Neruさんの曲はとってもおもしろいですよね!でもとっても難しいですよねww
この曲はぎりぎりで私のレンジにあります よかったなww
作曲 ⇒ Neruさん → sm15308214
Vocal と MIX → ふゆねる[mylist/46670050]Twitter ⇒ @_fuyuneru
日本語間違ったならばごめんなさい。まだ日本語が勉強しますだから失礼します(。´∀`)ノ
私のバージョンが好きならマイリストやコメントやお気に入りをしますおください!よろしくおねがいします!
【PDA FT】 東京テディベア 【咲音メイコ】
モジュール:ブラックワンピース
音が観る方によって聞こえたり聞こえなかったりするようです・・・
すいませんが原因は不明です
PVリスト→mylist/44585714
再【必死に】命のユースティティア歌ってみたver.潤葉
ジェパンニさんがたの早いお仕事で即日再うpとなりました(ノ∀`*) 感謝!
深夜のテンションで歌った大好きな歌です。┏○ ペコ
■本家:■[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン / Neru
sm21986604
■MIX:マナツ様 mylist/3176855
■エンコード:rfdn(よっかったらの人) user/1896533
マイリスして、ゆっくりニコニコしていってね!!!
