キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《平凡な人間が》敗北の少年《を歌わせていただいた》
皆さんこんにちは。蒼。と申します。今回はkemu様の「敗北の少年」を歌わせていただきました。相変わらずの汚い声ですが、聴いてくださると嬉しいです。本当に編集ってどうやるんだろう……。誰か教えてください(真顔前回投稿した「ハウトゥー世界征服」ですが、Nem様ではなくNeru様でした。ご本人様、その他諸々の皆様、大変失礼致しました。
【さともと】少年少女カメレオンシンプトム歌わせていただきました。
君たちは僕を笑うんだろう?初めましての方も久しぶりな方もこんにちは、さともとです。今回はneru様の少年少女カメレオンシンプトム歌わせていただきました。とてもかっこいい曲で歌っていて楽しかったです!!☆アドバイスはコメントでお願いします~!身震いするほどかっこいい本家様【sm17598915】黒歴史ファイル【mylist/38526855】
『ロストワンの号哭』 歌ってみた Ver.しょうちゃん
勢いで歌ってみましたンゴ
ロストワンの号哭/Neru→sm20244918
歌ったもの→mylist/28500323
Berserker狂に追加するはずの物
トリプルスピーカー
BerserkerーNERUちゃん,リンちゃんカラー
配布は希望次第かな~考え中!!!!!
お借りした曲【初音ミク】fake doll 八王子P様
ロストワンの号哭を歌ってみたら、友人2人がロストしました。 ver.CARLOS
も の す ご く す み ま せ ん で し た。
※この動画は、十露盤2000をはじめ、さまざまな動画を大変パクりリスペクトしています。
どうも。CARLOSです。今回、Neruさんの ロストワンの号哭を歌わせてもらいました。 ご本尊sm20244918 効果音→nc25922&他多数 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
【1番だけ】 イドラのサーカス を歌ってみた 【Tan】
どうも Tan です。
Neruさんの「イドラのサーカス」を歌わせていただきました!
PVの女の子かわええええ
※歌詞を一部間違えています(_ _)
本性 → 本当
本家様⇒ イドラのサーカス / Neru sm20765934
マイリス⇒ mylist/36809967
「ロストワンの号哭」 歌ってみた 【$箱☆】
こんばんは! $箱☆ です!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
感情を込めて歌ったつもりですので、よろしくお願い致します!
twitter:dorubakostar
本家様:sm20244918 歌ってきた動画:mylist/25994835
命のユースティティア【歌ってみた】-楽夢-
こんにちは楽夢(たのむ)と申します。
今回は、命のユースティティアを歌わせていただきました。よろしくお願いします!
本家様⇒(sm21986604)
Mix&エンコ⇒釘音様(mylist/38682747)
ロストワンの号哭 クリスマスイブ記念に 歌ってみた 【あきゆき】
(クリスマスなのに彼女がいなくてばっちですごさなければならなくしかもその日は自分だけ学校に行かなくてはならないという自分の)その号哭は止まらない
ぜひ大音量でお聞きください。
(一応クリスマスイブ記念動画です)
本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
前回→サリシノハラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22409244?ref=search_key_video
次回(クリスマス記念予定)→地球最後の告白を
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第三弾 ラスト!
今回、Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを2013年最後に歌わさせて頂きました。
良い歌い締めとなったと思います。
本家 sm17598915
歌 TOMO co1179528
その他歌ってみた関連 mylist/32017947
【磯子ルビ・ハタ】再教育【UTAUカバー】
磯子祭2013。壮大的に遅刻しまいました。
本家:sm18783356
UST:Kream (UtauReizo)
イラスト:松尾二太郎
調声:マイリス上限に達したことについて悩んでいるうp主 mylist/19817991
『イドラのサーカス』を歌ってみた ver.浦川乙
本家様→sm20765934
neru様のイドラのサーカスを歌わさせて頂きました。
マイリスト→mylist/2979487
【やまだまや&空翼】ロストワンラバーズ【UTAUカバー】
※ヘッドホン推奨※
music↓
マッシュアップ:sm20256053
Neru:sm20244918
wowaka(現実逃避P):sm8082467
vocal↓
空翼
やまだまや-Loin-
cover&movie↓
UったんP:mylist/31169119
お借りしたものは動画内にて。
イドラのサーカス 歌ってみた。
みなさま ごどめまして。こはるっていいます!
ビビっちゃってる僕がNeruさん(mylist/15619229)の
「イドラのサーカス」を歌わせていただきました。
Neruさんの御本家様 イドラのサーカス(sm20765934)
音源は本家様より拝借いたしました。
今回は動画を穂嶋さん(user/16820355)より拝借させていただきました。
素敵な動画の御本家様 (sm21555452)
歌とMIX こはる(mylist/34850068)
【大真面目に】ロストワンの号哭 ver.ぱぷりか【歌ってみた】
毎度ありがとうございます(。・_・。)
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】を歌わせていただきました(/・ω・)/
すばらしき本家様→sm20244918
ミックス→ぱぷりか
エンコード→ぱぷりか
残されたマイリスト→mylist/39372296
twitter→https://twitter.com/hirokuma123123
ameba→http://profile.ameba.jp/kyakkya0102/
skype→hirokuma123123
よかったらyoutubeへどうぞ→http://www.youtube.com/user/papurika123123
【REFLEC BEAT plus】ロストワンの号哭(HARD) 96.8%
「EXIT TUNES PACK vol.4」より
ロストワンの号哭 / Neru Level:10 Object:667 BPM:162
【歌ってしまった】ロストワンの号哭【朔亜】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。さびの部分を低く歌っているのは出せなかったからではなくわざとです。原曲様:Neru様「ロストワンの号哭」(sm20244918動画:456様にお借りしましたマイリスト:mylist/40061192前回歌ってみた:カンタレラ(sm22362438)
ロストワンの号哭 歌ってみた りふぇ
youtubeで歌い手をやっている[りふぇ]と申します今回はロストワンの号哭を歌ってみましたMIXは ルシャノ様 エンコード いっ君様 です。
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【「雷】
だいじなものを売りすぎたようで
Neru様の素晴らしき原曲/sm20645796
つまらないものですが……mylist/22327781
【下手ががんばって】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
どうも、アクエリネです。今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わさせていただきました。相変わらず下手ですが、優しく聞いてやってください。
素敵な本家様(sm20244918)
使わさせていただきました音源(sm20270073)
アクエリネの歌ってみた(mylist/36926490)
アクエリネのコミュ(co2227961)←カラオケから配信がメインです。
アクエリネのツイッター→https://twitter.com/akuerine01414
【たんこぶできた】東京テディベアを勢いで弾いてみた【大仏ベース】
2作目です!
Neruさんの東京テディベアを弾かせていただきました!
一発撮りです!
撮り直そうと思ったのですが動画の2:22あたりの事件が
おいしかったので続けました。
ミスしまくりですがご了承ください^^;
ベースを初めて間もない(約4ヶ月)ので腑に落ちないところが多いと思いますが
楽しんでもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm15308214
コミュ⇒co1631372
参拝リスト⇒mylist/40358811
前作⇒sm22698472 次作⇒sm22750595
Twitter⇒pryn2525
何かありましたらこちらまでお願いします!
[email protected]
!使用機材!
・Sterling by MUSICMAN SUB RAY4
・behringer XENYX 302USB
「ロストワンの号哭」歌ってみた【☆白猫☆】
こんにちは!☆白猫☆です!
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました☆
本家様→【sm20244918】
Mix&エンコード→alt_worksさん【user/36865675】
ツイッター→【@miznyan06】
マイリスト→【mylist/39292045】
【2人で】再教育歌ってみた☪夜想曲
そ「舞華さん!ビニールテープ首に巻いた!オシャンティーだよ!オシャンティー!(つっこみ待機)」
さ「そうだねw」
そ「え、あ、いや。ビニールテープ首に巻いたんだよ!(つっこんでほしい)」
さ「可愛いw」
そ「ビ、ビニールテープ可愛いよね!(お願いだからつっこんでええええ)」
さ「www」
初めまして!
夜想曲(ノクターン)です!
今回ユニット初の投稿ということでNero様の『再教育』を歌わせていただきました。
本家様:Neru様【sm18783356】
Vocal
レンパート:奏也<so-ya>【mylist/38827623】【co2257989】
リンパート:舞華-sakura-【mylist/26712110】【co1220256】
MIX/enc:舞華-sakura-
【ソルト×稜來】 再教育 【歌ってみた】
ソルト×稜來 初コラボです!
Neru様の『再教育』を2人で歌わせていただきました!
素敵な本家様:【sm18783356】
◎レン*Mix/Enc ソルト
【mylist/38873783】【@millher2525】
◎リン*コーラス 稜來
【mylist/38070063】【co2235883】【@t_dear_R】
初投稿,音痴姉妹で歌ってみた【ハウトゥー世界征服】
音程グダグダですwサビとか特に耳が腐るかもしれません(・ω・)次作→sm22957192 脳漿炸裂ガール
かなしみのなみにおぼれるを歌ってみた
きままーさんがエンコードとミックスをしてくださいました
エンコードとミキシング きままーさん mylist/34401765
ハウトゥー世界征服 歌わせていただきました!【Resphoina】
拙さだらけですが、歌わせていただきました!
パート分けしたかったのですが、声を変えられないので(´・_・`)
初ではないですが初投稿ということにします!
本家様→sm20286605
お借りしたoffvocal→sm20326539
歌ったり朗読したりしてる僕のコミュ→co67308
Resphoinaの歌わせていただきました!他作品→mylist/41547663
ハウトゥー世界征服 歌ってみた 【藍風】
はじめまして♪
Neru様のハウトゥー世界征服を姉妹で歌わせて頂きました!
よかったら聴いてください(=゚ω゚)ノ
素敵な本家様:sm20286605
藍風:mylist/36001247
「ロストワンの号哭」歌ってみた by雪村
(音程なんて)もうどうだっていいや!! 雪村です 2作目の投稿となっております 今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました 音高すぎる・・・ 頑張って歌いました!! 今回もMIXはノイズの除去だけです 素敵な本家様→sm20244918 前作→ブリキノダンスsm22973044 需要のないツイッター→@ren_black7
【混ぜて】イドラのサイエンス【歌ってみた】
じん(自然の敵P)様の『アウターサイエンス』と、Neru様の『イドラのサーカス』を混ぜつつ歌わせて頂きましたm(・ω・)m
マッシュアップ等が苦手な方はお戻り下さい(´・ω・`)
今回はkizさんに絵を描いていただきました!ありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)ノ
本家様:sm21720819(アウターサイエンス) sm20765934(イドラのサーカス)
mylist/33797826
【歌ってみた】東京テディベア【llokey】
どうも!www今回初投稿の歌です!なので一番お気に入りの【東京テディベア】を歌わせてもらいました!至らぬとこがありまくりでしょうが是非聴いてください!!素敵な本家様【sm15308214】Enc:蒸斗様[user/24273018]mix:ka214様→mylist/39306634、コミュco2094536
【ギター】延命治療 弾いてみた
3作目です。
イントロで手首やられました。
よろしくお願いします。
本家様:sm19697286 Neru様
マイリスト:mylist/41634142
ツイッター始めてみました
https://twitter.com/niconico_PINK
動画の不具合など、なんでもお申し付けください。
