キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】Where have you been【アルファベッツのトリプルB】
アルファベッツ(モデル)とAL・AViutlのテストも兼ねた動画です
前作動画の(sm20804928)トリプルバカに見立てています(Teto+miku+neru)
◆Tman+Mman+Nman(+Pman):アルファベッツ【HBK//ペパクラP様】:im3106189 (全64体)
◆SONG【Rihanna様】 Where have you been +DanceMotion【mam様】:sm20438923
◆Hexagona(紅)Stage【戯けもの?様】:im3027466
◆地球低軌道ステージStage【tansoku102cm様】:im3071068
その他はER・コンテンツツリーにて
♪お借りしたデータ提供者様に感謝して投稿させて頂きました♪…@Rera
『ロストワンの号哭』を全力で歌ってみた【りぃね】
衝動的に歌いました
これがオレの全力だ(ノーフィクション)
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!
かっこよすぎる本家様:sm20244918
MIX:もっこ(mylist/30274499)
エンコ:ちゃーりー(mylist/32477198)
りぃね(mylist/31998627)
ヒトリコドクニ、イドラのサーカスヲ歌ッテミタ
蒼井そらが汚れて見えますかっ!!!
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Neru
■Illustration/456
■Mastering/友達募集P
■Original Music:イドラのサーカス(sm20765934)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 六兆年と一夜物語(sm20834455)
■Next Tune is ???
-------------------
どうも、じゃんくです。
お嬢様がご機嫌ナナメなので、暫くお休みを頂こうと思います。
よく噛む人が【かなしみのなみにおぼれる】を頑張るとこうなる
出張から帰ってきた合間にうp!
また明日から出張なのです!ストレスしかたまらない…
誰か癒しをください…
素敵な本家様:sm20645796
前<朝と夜の物語(コラボ<sm20873009
<インビジブル(よく噛む方<sm20902824
次<バイビーベイビーサヨウナラ<sm20966313
実況プレイ動画第一幕マイリストmylist/35063895
単発実況系マイリストmylist/36313437
歌ってみたmylist/35313858
バンドで演奏してみたmylist/35417365
弾いてみたmylist/35737428
イドラのサーカス 歌ってみた 【遊雫】
こんにちは。遊雫です。
今回はNeru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
いろいろと至らない点もありますが、よろしくお願いします。
素敵な本家様→【sm20765934】
前作:オネガイセカイ【sm20665657】
マイリスト【mylist/18946001】
【ぺてんし】ロストワンの号哭【歌ってみたかった】
どうも、サイラスとリカは好きですが エリスがどうもダメで嫌いでした
何発か当てたと思っていりゃ どれもカスリというオチでした
そんな私はエリス使い、ぺてんしです
久々の投稿だね!
素敵な原曲様:sm20244918
【Rei】ロストワンの号哭 【歌ってみた】
Reiです。
実際………本当の事は国語と社会は好きですが、数学がどうもダメで嫌いでした( ´Д`)y━・~~
=====================================================================
本家様⇛sm20244918
曲/詞⇛Neru(mylist/15619229)
絵/映像⇛456(mylist/32823152)
音⇛友達募集P(mylist/22904031)
=====================================================================
Vocal⇛Rei 【mylist/15964666】
前回⇛泣キ虫カレシ【sm20940418】
【男子中学生が】ロストワンの号哭【歌ってみました】
僕は国語のほうが好きです( ^ω^)
関係ないけどチョコは美味しい
どうもこんにちは。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』に再挑戦してみました・・・!
少しでも変わってればいいなぁ・・・
-4で歌わせていただきました
本家様→sm20244918
歌った人→shutter(co1915480.mylist/35577815.@shutter_2525)
歌いなおす前→sm20725560
【歌ってみた】イドラのサーカス【かぼちゃ】
MIXし直しての再うpです
ちょっとイケボを意識して歌ってみたんですがなんか微妙っすね(^_^;)
MIXもまだまだ手探り状態・・・
けど伸びて欲しいな(切実)
本家様:sm20765934
うp主ついった https://twitter.com/mononoketotoro1
地声じゃない声で東京テディベア歌ってみた【アカリネ】
初めましての方は初めまして。生放送などを視聴していただいている方はこんにちは。
アカリネです。
本家:Neru様(sm15308214)
Mix&エンコード&歌:アカリネ(co1264342)
放送では「仁王あきゃね」で活動しております。
加工なんてめんどくさい。
【Guitar】延命治療【Cover】
■今回はNeru様の"延命治療"を弾かせていただきました■よかったら最後まで見てください!!■素晴らしき原曲様→sm19697286■今まで弾いたもの→mylist/30091623■Twitter @P_saito432100
【ベース】ロストワンの号哭を弾いてみた。【そあっぺ】
2作目です。初めてボーカロイドのカバーさせて頂きました。めっちゃ難しかったです。mylist/37338913
【StepMania】アブストラクト・ナンセンス【自作譜面DWI】DL可
≪StepMania自作譜面≫
70作目、Neru様の『アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)』です。
譜面ダウンロード≪http://bit.ly/11QmeYj≫
素敵なイラストは、黒初。様からお借りしました。≪http://piapro.jp/t/Lg7K≫
AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍
3:29からはビットレート稼ぎの静止画です。
難易度≪BEGINNER:2|LIGHT:4|STANDARD:5|HEAVY:7|CHALLENGE:8≫
他の自作譜面≪mylist/22888037≫
YouTube版:http://youtu.be/Wk0-Nhe5qK8
【ぴあの弾き語り】東京テディベアを鬱に弾き語ってみた
ぴあのを弾きながら、うたをうたいましたクロコです。
Neruさんの東京テディベアをうたってみた、つもり。が、6分越してました。
本家様:sm15308214
のど・・・!!!(/ω\)
クロコ BLOG http://sss-chroco.cocolog-nifty.com/blog/
TWITTER @saatanchroco
最後の雑音は、仕様です orz
【初音ミク】ロストワンの号哭 大学バージョン【替え歌カバー】
ロストワンとコミュ障を併発してこんなものを作ってしまう人間の屑 原曲(Neru様)→sm20244918 リスペクト→sm20862656 mylist/34326273
【※再録音版】東京テディベアを弾いてみた
ヘッドフォン推奨!
弾いてみた第3弾の再録音版!
Neru さんの「東京テディベア」を弾かせて頂きました!
今回もアドリブの1発録りです。
アテフリは行なっておりません。
うP主のギターは右に寄ってます!
少し音が小さいかもしれません、ヘッドフォンで聴いていただければ幸いです。
弾いてみた前作 → 【sm20085031】
弾いてみたマイリスト→【mylist/29742033】
かっこ良すぎる本家様→【sm15308214】
【高温で歌ってみた】 イドラのサーカス 【ぱる】
はい、ぱるですw
8作目ですw
高音とケロケロを使ったらひどいことになりました
今回は、neru様のイドラのサーカスを歌いました
らたたたいな本家様:sm20765934
オフボーカルはピアプロから
マスタリング&エンコード 池パン twitter (@ikepan_2525) (mylist/37095712)
(いーあるふぁんくらぶ)sm20890169← →sm21100185(深海少女)
ぱる twitter @paru_Niko (mylist/34909976)
「再教育」歌わせて頂きました_レゾ&canelle
初めまして、こんにちは!レゾ×カネレのコラボ第3弾です!今回は、Neru様の「再教育(→sm18783356)」を歌わせて頂きました!音源、動画共に御本家様よりお借りしました。本当にありがとうございます!■レンパート:canelle リンパート:レゾ ■前回のコラボ「イカサマ⇔カジノ(→sm18589996)」
ロストワンの号哭 歌ってみた 【な~う】
どうも、な~うです。Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様《sm20244918》
Vocal/Mix/encode:な~う(mylist/36485101/TwitterID:Nanayou_ry)
ケッペキショウ(sm20467339)←前回|次回→ユクエシレズ(sm21550791)
【歌ってみた】 再教育【echoxるみん】
どうも!今度はechoさんと一緒にNeru様の「再教育」を歌わせてみました!
よろしくお願いします!
◆原曲様:sm18783356
◆Vocal :
*リン:るみん【co1610122】(mylist/25018667)
*レン:echo 【co1224610】
◆MIX:るみん
◆エンコード:echoさん
東京テディベア 歌ってみた ver.LOVEGUN
どうも(^O^)LOVEGUNです!
今回は、Neru様の東京テディベアを歌わさせて頂きました!
PCの調子が悪いのか、音割れしてしまってます。ごめんなさい(´・_・`)
超絶クールな本家様→sm15308214
MIX→たる(Twitter→@taru234)
お歌→LOVEGUN(Twitter→LoveGun2525)
【もみじ豆腐】ハウトゥー世界征服【1人で歌ってみた】
「どうせ愛なんて」
こんばんは。もみじ豆腐でございます。Neru様のハウトゥー世界征服をGWに歌わせていただきました。しづ様の動画を使わせていただきました。そして今回も声がキンキン気味ですああああ……。
素晴らしき本家様→【sm20286605】
マイリスト→【mylist/#/29924222】
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【TOMO】
今回Neruさんの、かなしみのなみにおぼれるを歌わさせて頂きました。
今回、意図的にリバーブのなみにも溺れてみましたw
ちょっと派手にし過ぎたかな・・
俺は、この曲が良くて、歌いたかったから歌っただけです。
パクリかどうかなんて関係ねー。
本家様 sm20645796
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
再教育 歌ってみました(Bell)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 しづ 初投稿です! エンコードは歌い手の蒼桜さんにやっていただきました!!
【東京テディベア】歌ってみた@Acho
どうもAchoです
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました
難しかったです!!ww
ノイズ入ってたりめっちゃ走ってたりしてますが最後まで聞いてくれたら幸いです
こんな俺のをmixしてくださったyawara様に感謝!!
素晴らしい本家様→sm15308214
歌 Acho mylist/36574974
MIX yawara様 mylist/31201286
イドラのサーカス 歌ってみた 【kazu!】
今回は Neru様の『 イドラのサーカス 』を歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm20765934 】
曲/詞 Neru様
絵 456様
音 友達募集P様
・マイリス:mylist/19590620
・コミュ: co456408
【しょう】ロストワンの号哭【叫んでみた】
3作目です。しょうです
今回はNeruさんのロストワンの号哭【sm20244918】歌って叫んでみました
それにしてもたけぇww
聞き苦しい点がいくつもありますが良かったら聞いてください!!
歌:しょう【co1972439】
MIX・エンコ・コーラス:ふー【co1363033】
『東京テディベア』 を歌ってみました 【ブイ】
こんにちわ ブイです
聞いていただきありがとうございます
今回は Neruさんの 「東京テディベア」
この曲はマジでカッコいいっ!
アレンジは出来ないから普通に歌うよ
まだまだ勉強中ですが気に入っていただけたら嬉しいです
本家様: [sm15308214]
Mixing&Encode: ブイ
歌: ブイ [co2047051]
ロストワンの号哭 を歌ってみた。【とりあ】
とりあです( ´_ゝ`)今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!
原キーで歌いましたが高すぎて出ませんでした、もうどうだっていいや
子供の時の夢は、なんだったのだろう・・・覚えてないや
使わせていただいた音源及び動画様
素敵な本家様(sm20244918)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音/友達募集P(mylist/22904031)
前作(からくりピエロ)→(sm21224502)
マイリスト(mylist/37611561)
【開発コードTOYA】アブストラクト・ナンセンス【UTAUカバー】
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
…っていう風に大抵の方は動画説明文に書いてらっしゃるので
自分もとりあえず書いてみるというね
どうもこんにちは
今回Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」を
カバーさせていただきました!
動画はぴヲすけさんのPV(sm14661685)をお借りしました!
使用音源
メイン: UA-108:開発コードTOYA K-Custom
コーラス: UA-108:開発コードTOYA 連続音2.00
お借りしたUST:sm16494822
【リュウト】かなしみのなみにおぼれる【カバー】
こんにちは、三回目の投稿です!
天(SoRa)と申します。
今回はNeru様のかなしみのなみにおぼれるをまたリュウトでカバーさせて頂きました!
耳コピ苦手な為今回もUSTお借りしてそれを参考にして作りました。
三回目でも色々まだ慣れてませんが聴いて頂ければ嬉しいです!
今回もよろしくお願いします!
投稿物マイリス→【mylist/37438743】
初投稿作品→【sm21095345】 チルドレンレコード(リュウト・GUMIカバー)
前→【sm21359679】 負け犬至上主義(リュウトカバー)
素敵な本家様(動画お借りしました)→【sm20645796】
オフボお借りしました!→【sm20806872】
参考にさせて頂いたUST→【sm20660948】
カバー作成・MIX・エンコ/天(SoRa)
