キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【発狂ちゎゎ】「ロストワンの号哭」を歌い、叫んだ。【Ver.Chiwawa.kan109】
その心を黒く染めたのは…綾鷹でした。
どうも、Chiwawa.kan109(読み:ちゎゎかんとく)って言います。
今回、Neruさんのアルバム「世界征服」を購入しました!
中毒性の多さにハマってます\(^o^)/
今回も自分でMIXしてみました。何もわかってませんが。。。
コメント頂けたら嬉しいです!(出来るだけコメント返してみせます!(´・ω・`))
※叫んでる箇所が多いので注意が必要
ではどうぞ!(`・ω・´)
本家さん:sm20244918
Vocal/mix:Chiwawa.kan109(ちゎゎ@監督)
mylist:mylist/30902657
blog:http://ameblo.jp/chi-wa-wa-kantoku/
twitter:@chiwawa_kan109
【叫んでたら】ロストワンの号哭【こうなりました】
こんにちはこんばんわ干炉崎です。今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただいた次第です
歌唱力・MIX技術ともに発展途上です。よろしければどうかご教授くださいね(^^)/
※動画の最後20秒ほどが編集ミスにより真っ暗です・・・失礼しました
干炉崎のマイリス→mylist/25280991
コミュ →co1922032
マトリョシカsm20203732←前作 次作→ロスタイムメモリーsm20479560
【歌ってみた】再教育【サクア×通行人S】
どうも、うp担当のサクアです。
今回、通行人SさんとNeruさんの『再教育』を歌わせていただきました!
言うこと聞かない奴は先生に言い付けるぞ
本家様:sm18783356
歌:サクア
通行人S(mylist/16426618)
「東京テディベア」歌ってみた@misty
どうもぉ~お久しぶりです!mistyです( ̄Д ̄)ノ
めちゃくちゃ久しぶりな投稿になりますww
今回は、Neruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
友達のkさん(sm17531644)、りっちゃん(sm17066503)がうpしてたのでずっとしたいなぁ~と思ってたのを相変わらず残念なクオリティですがうpさせていただきました!!
よかったら最後まで聞いてみてくださいb
テンションあがる本家様→sm15308214
歌→misty→co1033379
その他歌わせていただいたもの→mylist/23708433
【海音コウ】ロストワンの号哭【カバー】
その号哭は止まらない。
■どうも大魚ですv^^v前作はすみませんでしたorz 今回はNeruさんのロストワンの号哭を海音コウでカバーさせていただきました ust配布のsm20312072の方もありがとうございますm(_ _)m
◆マイリスト:mylist/35349936
★エンコ・調節:大魚 Twitter@oosakana_uta
声などがずれていますがこれ以上修正できませんでしたm(_ _)m
速報
次回作はインターネットカラオケマンに決まりました!
次回作→お試し音源うpしましたどうぞヽ(*´∀`)ノsm20450025
来世は俺様系イケメンn……俺が『ロストワンの号哭』歌ってみた
もうどうだっていいや(MIX)
来世は俺様系イケメンナルシストに生まれたい俺、魁龍です(*・∀・)ゞ
今回は、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
俺の喉が号哭してました。(コーラスの高さ的な意味で)
手違いで音が小さいです。スイマセン(;ω;`)
◇本家様→sm20244918
◆vocal→魁龍
└まいりすと▼mylist/36404571
└こみゅ ▽co2161408
└ついったー▽@kairyu_yoruki25
ハウトゥー世界征服 歌ってみた。【しぇまる】
自分自身で進まなきゃいけない。
しぇまるです。
4作目は、Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました。
Neruさんの曲はこう心に来るんですよね。
わてくし、泣きました。←
是非聴いてやってください。よろしくお願いします!
素敵な本家様【sm20286605】
Vocal しぇまる(mylist/35835733)
@syemaru_nico
Encode.MIX +coil(mylist/36929539)
@coil5
【高音な】「ロストワンの号哭」合わせてみました。【人々】
■どうも!
■今回はneruさんの「ロストワンの号哭」【sm20244918】の
歌ってみたを合わせてみました。
※敬称略
右
コゲ犬【sm20286896】
左
まふまふ【sm20359879】赤ティン【sm20404556】
完全に自分用で作るつもりでしたが案外キレイに出来た気がするのでうp!(´・◞౪◟・)
イヤホン、又はヘッドホンを装着して爆音で楽しんで行ってください!
■【合わせマイリス】mylist/7608184
【春夏秋冬】ロストワンの号哭 歌ってみた【Haru】
もうどうだっていいや
どうも(=・ω・)ノ春夏秋冬のHaruです(=・ω・)ノ
今回はNeruさんの
『 ロストワンの号哭 』
を、歌わせていただきました(*≧∀≦*)
頑張って歌いました(`・∀・´)
Haru「これからも・・・
春 夏秋冬 おねがいします!!」
尊敬する本家様【sm20244918】
【せろり】ロストワンの号哭【歌ってみた】
そもそも大人とは一体全体何ですか
こんばんは せろりです( ^ω^)
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!!歌って.....叫んでます
これでもがんばってるのでぜひぜひ最後まで聴いていただけたら嬉しいです!!!
本家様【sm20244918】
歌/ミックス/マスタリング/エンコード→せろり
今まで歌ってみた作品【mylist/34007706】
tittwrもよかったら覗いてみてください!@serori_nico
「キリ」 ハウトゥー世界征服 歌ってみた 「モモ」
はじめて歌ってみた動画を投稿します!!(๑•́ ₃•̀๑)!!大好きな曲「ハウトゥー世界征服」を歌ってみました☆最後まで聴いて頂ければ嬉しいです(・ε・` )!!◆素敵な本家様:sm20286605◆リン:キリ ◆レン:モモ ◆MIX :語然驚宇
[Stepmania]ロストワンの号哭[電球]
どうも電球です。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を作ってみました。
VOCALOCKということでいつもは気にしないドラム音などを拾うことを意識してたのですが、慣れませんねぇ…
難易度は鬼9のみ。それなりにできる方はAAAは簡単に取れると思います!
今回DLは基本的には無しです。
もしどうしても欲しいという方は放送中にコメントしていただくか、スカイプに連絡お願いいたします。
どうしても高いので-1でロストワンの号哭を歌いました
僕に教えてください。
原キーではないですよ一個下げてます。
ご本家様☛sm20244918
第一声で苦手だと思われた方はバァァァァァァァァァァァァック
『東京テディベア』歌わせていただきました_ver狐崎
こんにちは。初めましての方は初めまして!まだまだ新人の底辺狐崎です。
今回は畏れ多くもNeru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。大好きな曲なので生きてるうちに歌えてよかったです。
途中、馬鹿が「バーカ」と言っております。お気を付け下さい。
本家様のイメージを崩しているようでしたら遠慮なくご指摘ください。
□揺るぎねぇ本家様⇒sm15308214
◇次作『ピエロ』⇒sm20836663/前作『初恋学園・純愛科』⇒sm20326418
◆歌ったもの:mylist/36056659
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【くろうさ*】
2度目の投稿、くろうさ*です(・ω・)今回はNeruさまのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
声が出きってない感はありますが…*´・ω・
素敵な本家様【sm20286605】
MIX、エンコ【くろうさ*】
前作→独りんぼエンヴィー【nm20100635】
修正版→【sm20797765】
4/19 100再生ありがとうございます(゚∀゚)
5/6 200再生もありがとうございます(*´ω`*)
コメ、マイリスもしていただきましたが、ちょっと修正版をあげなおしてみました。よろしければこちらもお願いします|ω・*
【さっくん】東京テディベア【歌ってみた】
どうもこんにちわ、さっくんです。Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。かっこいい本家様:(sm15308214)
東京テディベア 歌ってみた【メア】
ロック系がかっこよく歌えないながらもがんばりました!!素敵な本家様→sm15308214
【神楽】 アブストラクト・ナンセンス 【歌ってみた】
神楽です。
3作目はNeru様の「アブストラクト・ナンセンス」です。
◇素敵な本家様 【sm15308214】
------------------✿---
Vocal: 神楽
◇マイリスト【mylist/35130212】
◇Twitter【https://twitter.com/niconico_kagura】
MIX/Encode: AYUMi
◇マイリスト【mylist/35301083】
◇Twitter【https://twitter.com/a_0u0v】
紆余曲折して【再教育】歌ってみたver.音河ヒド
教育したのにまた教育されちゃうような人って…ゴクリ
強力な教育力を発揮している本家様:sm18783356
歌:ヒド(mylist/9612450)
MIX・エンコ:理兎(user/8147547)
※+3キーでございます
『東京テディベア』を歌ってみた【まくねかる】
どうも、まくねかるです。
最近だんだんと暖かく(というか暑く?)なってきましたね。
それで、薄着で学校行ったら、帰りに雨降ってて寒くてしかも傘忘れててぬれちゃって近くの店で傘買うはめになりました。散々ですねww
えー…ということで今回はNeru様作曲の『東京テディベア』を歌わせて頂きました。
ということでって言っても上の文章とは全く関係ないんですけどねww
僕はこの曲がいい曲だなぁと思ったので歌ってみたいなぁと思ったんです。
原キーはさすがに無理でしたがこの前の二作よりは高めに歌いました。
実際いい曲なんですが、歌の方は高校生クオリティーなので期待はしないでくださいね(笑)…いや、ホントに。
素晴らしい原曲様⇒sm15308214
【歌ってみた】東京テディベア【Nozomi】
代わりになれば、誰だっていい
そこに僕はもういない
Neruさんの東京テディベアを歌わせてもらいました
素晴らしき本家様→sm15308214
sing Nozomi (co1478320,mylist/32194213)
MIX&ENCODE 桜丸
【歌ってみた】 再教育 【じゃんカノ】
どうも、じゃんカノです( *`ω´)ゞ
2作目はNeruさんの再教育を歌いました!
本家様⇒sm18783356
素敵なオリジナルPVを作っていただきました!⇒【sm20788147】
じゃんカノ
マイリス⇒mylist/36837758
コミュニティ⇒co2017070
Vocal⇒*花音(mylist/35468508)
Vocal/Mix/Encode⇒じゃんた(mylist/34754500)
1作目→竹取オーバーナイトセンセーション【sm20716619】
3作目→おおかみは赤ずきんに恋をした【sm20716619】
【頑張って歌ってみた】ロストワンの号哭【響奏】
「『誰が僕を愛するの?僕には何が足りないの?』習ったものはすべて忘却された」
僕のことを知ってる方はお久しぶりです。
知らない方は初めまして、みんなのアイドル響奏-kyouka-です☆
調子に乗りました、ごめんなさい。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
難しかった・・・
mixしてくださったゆーま様ありがとうございました
素晴らしき本家様:sm20244918
投稿者が遊んでるコミュニティ:co1746196
今まで歌ったやつ:mylist/34538542
[一発撮りでやってみたww]ハウトゥー世界征服 うたってみました!
こんにちは(`・ω・´)大好きな曲を歌ったよ(`・ω・´)いぇい(`・ω・´)←
東京テディベアを歌いましたよ 【紫條紅輝】
ども、紅輝です。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきましたよ
今回はMIX師様にお願いしてMIXしていただきました
-----------------------
素敵な本家様:sm15308214
■曲/詞Neru mylist/15619229
■絵/動画 しづ
■Special ThanksおればななP mylist/5843220
--------------------
MIX師様:刻(とき) sm20498396
前回の夢喰い白黒バク→sm20423491
他の歌ってみたやつ→mylist/34247791
Twitter→kouki_3690
紅輝のブログ→http://ameblo.jp/chaos-2007/
【saria】イドラのサーカス歌ってみた
今回は、Neruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
爆音推奨です←
とか言ってみるw
本家様【sm20765934】
今までに歌ったもの【mylist/30837561】
Twitter:@saria0922
【人間失格が】人間失格【書いてみた】
Neruさんの人間失格を筆で書かせていただきました。掛け値なしにかっこいい本家様→sm12848790字→弥生(Twitter)@yayoinnocence前作:紅蓮の弓矢→sm20742524【追記】100再生ありがとうございます!
東京テディベア 【バンド演奏してみた】VOCALOID
VOCALOID・アニソンコピーバンドcasipaと申します\(^^)/楽しかったのでちょっと記念にライブ映像をあっぷしてみました・・・【オリジナル曲:neruさん】sm15308214
東京テディベアをもう一度歌ってみた【89√】
全知全能の言葉を 今聴かせてよ
脳みそ以外もういらない・・・
なんてことを言ったら何にも残らない89√でございます。
そんなスズムシな脳みその主が
Neru様の東京テディベアに再チャレンジしました。
前回は声が小さくて今回は・・・
とりあえず聴いてください。。。
すばらしき本家様⇒sm15357827
お借りした動画⇒sm19498030
【黒卯×播磨】 再教育 【歌ってみた】
卒業記念で初コラボ!!
記念すべきコラボ一作目ゎ播磨さんとですฅ(○•ω•○)ฅ
アタシからコラボしたい!!と言って
音源取るまでに一ヶ月も無駄に過ごしてしまった。。
すまん。。
これからいろんな人とコラボしていきたいですなぁ。。
本家様:sm18783356
歌:リン=黒卯(くろう) (mylist/37121172)(mylist/36393369)
レン=播磨(はりま)
クソみたいなMIX:黒卯
黒卯コミュ:co1590672
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【チル・イズミ】
皆さん、こんにちは~
まだまだ初心者歌い手の【チル・イズミ】です。
今回はNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
高音って難しいですね・・・
Neru様、Neru様ファンの皆様、スミマセンm(_ _)m
○素敵な本家様:sm20286605
MIX:クルツ君(mylist/22433782)
エンコード:へけけP
―他作品→mylist/37077563
イドラのサーカス 歌ってみた【ぴろv】
neruさんのイドラのサーカスを歌わせて頂きました。
かっこよく歌えるようになりたいですね・・・。
本家様:sm20765934
mix: mju mylist/33287219
Twitter:@mju2525
歌:ぴろv mylist/36400013
コミュ:co1617210
Twitter:@pirov__
