キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】東京テディベア【Crock】
どうも、みなさま初めましてCrockと申します。今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。直すところは多々あるかと思いますが、アドバイスなど、コメントいただけると幸いでございます。どうか、よろしくお願いします。すばらしき本家様→sm15308214その他の歌ってみたです。→mylist/31832675
【ギター】東京テディベア弾いてみた【俺、センスないのかなぁ】
今回はNeru mylist/15619229 さんの
東京テディベアを弾いてみました
偉大なる原曲様→sm15308214
めだっち>半日で、二つ動画sm17719286を上げようと調子こいた結果がこれです…
六九>俺、センスないのかなぁ…
めだっち>そんなの関係ないやぁ(^ω^=^ω^)
4時間で二つの弾いてみた動画sm17719286を完璧にできるほうがすごいと思います…
なんでチャレンジしたんだろうww
まぁ聞いてください(涙)…
#2:30付近、スクラッチにつられかけたクマー…
五月病だけど 東京テディベア 歌わせて頂きました 【ふるむ】
皆さん、おはこんばんちはです、ふるむです( ・`ω・´)ノ
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました!!
下手くそですが最後まで聞いていただけたら嬉しいです( ´∀`)
素敵な本家様 sm15308214
下手くそですがマイリス mylist/31224487
前作:アクアリウム sm17624179 次回作 セツナトリップ sm17881012
【描いて歌って】少年少女カメレオンシンプトム【いちか】
ねえ、伝えたいんだ 君に ■ はじめまして!いちか と申します✿今回、歌ってみた初投稿となります。歌も 絵も mixも 全部がんばってみました!mix難しすぎて 泣きたい…(´;A;)お聞き苦しいところもあるかと思いますがよろしくおねがいします!■ Neruさんのダークな世界観がだいすきです本家さま【sm17598915】
東京テディベア歌わせていただきました【ばりゅー】
はじめましての方は初めまして!いつも見てくださってる方、ありがとうございます(´Д`)
ばりゅーと申します。
二作目でござる!
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきます!
今回は下手ながらもハモリに挑戦です!
そして、友人がMIXをしてくれました!ありがとう(´∀`)
楽しく聴いてくれるとありがたいです!
でわ、ゆっくりしていってください~
素敵な原曲様→sm15308214
前→ドレミファロンドsm17963283
次→セツナトリップsm18265693
歌⇒ばりゅー【mylist/24447798】
Twitter【@ryutyan】
少年少女カメレオンシンプトム 気づいたら歌っていた
『君達が僕を笑うんだろ』
久々ですね、クソクオリティですね
本家;Neruさん(sm17598915)
空歩路
Twitter:aporo_nico mylist/21385886
一つ後→{如月アテンション}(sm18175858)
一つ前→{現実的論理主義者}(sm17285951)
東京テディベア歌ってみた【トマタ】
4回目に歌わせていただいたのはNeruさんの「東京テディベア」です!
歌っていて気づいたんですが、ちょっと喉なくなってました(´゚∀゚`)
大変の聞き苦しいかと思われますが、よろしければ聞いてやってください┏○
素敵すぎる本家様→sm15308214
【UTAU カバー】東京テディベア 【繊細氷柱】
東京テディベア -Neru, 鏡音リン | UST - UtauReizo| 繊細氷柱 - クリエーター:zafJ~、声優:アミ、イラスト: LavenderYouko@deviantART| 私の悪い日本語のために申し訳ありません。私はイギリス人ですから m(_ _)m
へたっぴヴァロンが東京テディベア(+2)を歌ってみた
久しぶりの投稿です。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせてもらいました。
相変わらずのスペック(歌ってる本人のレベルは変わらない)ですが
聴いてる人に喜んでもらえればと思ってます。
本家様(リンク:sm15308214
【鹿児島生まれ鹿児島育ちが】東京テディベア【歌ってみた】
※タイトルは動画とは関係ありません。 変なところで切ってたりするのでお聞き苦しいところは多々あるとおもいますが、ぜひ最後までお付きあいください。 素敵本家様:Neru(sm15308214/mylist/15619229) 鹿児島訛りがなかなかとれない烏:mylist/15040806
【東雲】 東京テディベア 歌ってみた 【歌いました】
お久しぶりです東雲です。今回、Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。 原曲様→(sm15308214) MIX→おいろ様(mylist/23193497) イラスト→鰤様(mylist/31103996) 手伝ってくださいった方ありがとうございました!東雲(mylist/31106668)
【初心者が四苦八苦】東京テディベア歌ってみた【如月 翔】
●本家様 ⇒ sm15308214
(・の・)<お久しぶりです
久々の歌ってみたです
[Special Thanks]
●原曲者:Neru様(mylist/15619229)
●mix:あきにゃん(user/16923687)
Vocal:如月翔(mylist/24684950)(co1142521)
【SOUND VOLTEX】再教育(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 4.1
EXHのLV10は久々ですね。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【SDVX】再教育【NOV】
Lv2。初心者さんにもおすすめの簡単譜面。
投稿したものリスト(数が増えてきたので再編したい)
mylist/31464760
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
1人で東京テディベア歌ってみた【蜂蜜レモン】
個人の歌ってみたは1年以上ぶりの蜂蜜レモンです(蜂・Д・8)
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました!
「辛いよ。痛いよ。父さん、母さん、助けて…。」
本家様/sm15308214
vocal/蜂蜜レモン(mylist/18740248)
MIX.encode/本条桐斗様(mylist/13986190)
ほぼ同時うp→イケ恋歌(sm18840977)
「再教育」 を歌ってみた ver.ねるぽ
誰かが傷付く種を撒く どうも ねるぽと申します 今回はneru様の再教育を歌わせていただきました!! 成長を止める事こそが進化か カッコいい本家様→sm18783356 マイリス→mylist/15685843 前(六兆年と一夜物語)→sm17635057 次(少年少女カメレオンシンプトム)→sm18962683 ※再うp予定
東京テディベアを歌ってみた【耳障り】
《聞くに耐えない歌を聞かせてよ》
はじめまして、耳障りと申します。
今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌わさせていただきました
再生されただけで嬉しいので、叩くもよし罵るもよし皆さんの好きにしちゃってくださいwwww
耳障り集((((;゚Д゚))))☛mylist/36169795
再録→sm21700547
【歌ってみた】東京テディベア【姫蝶】
歌ってみてしまった、第4段です\(´▽`;)/
今回はNeruさんの<東京テディベア>を歌わせていただきましたっ
サビが高くて出ない私は最初から低く歌うことに……><
素敵な本家様→sm15308214
使用させていただきましたっ><→sm15357827
姫蝶マイリス→mylist/31849460
姫蝶コミュ→co1105819
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
【歌ってみた】モザイクロール【姫蝶】→sm17773947
【歌ってみた】東京テディベア【かめおむ】
◆初めまして、あるいはお久しぶりです。かめおむと申します。 今回、Neruさまの「東京テディベア」(sm15308214)を歌わせていただきました! ◆また、【和】さま(mylist/27037682*co1726518*Twitter ID:sasuke_uta)に素敵mixをしていただきました。歌も素晴らしいお方ですので、マイリス巡回を推奨します(´∀‘) ◆かめおむ:mylist/32223610*Twitter ID:kameomu ◆前:sm18708782◇追記:指摘の通りです。歌詞間違えました…次からは細心の注意を払います(TT)◆次:sm19460769
【SDVX片手プレイ】 再教育 【EXH】
SOUND VOLTEXの片手プレイ動画です。
Lv:10
BPM:163
Hi-Speed:×3.6
Rank:A
ハイスピは大体600前後に合わせてます。
4曲目
拡大再生推奨かも
前半部分は撮る角度が悪かったらしく、画面が見づらいです。申し訳ない。
画面部分と手元部分は2回に分けて撮影しましたので、ミスってる場所が違います。音源は画面側の方を使用しています。
1+4鍵の同時押しは私は現状押せないのと、安定しなさそうなので片方だけ押してます。
東京テディベア 歌ってみた【よそぷ】
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!(よ*・ω-)
素敵な本家様:sm15308214
歌い手:よそぷ (mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
MIX:ひろ★ろんP(http://sweetxxxmaterials-inc.jimdo.com/)
エンコ:PANDA@mixier(mylist/34097574)
Twitter→@PANDA___Mixer
再教育 歌ってみた【よそぷ】
誰かを傷付ける花が育つ。
先生にチクッてやんよ(よ*・ω-)
素敵な本家様:sm18783356
歌い手:よそぷ (mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
MIX:ひろ★ろんP(http://sweetxxxmaterials-inc.jimdo.com/)
エンコ:PANDA@mixier(mylist/34097574)
Twitter→@PANDA___Mixer
【東京テディベア】歌ってみた【かちょろ】
トミイです。またも代理投稿代筆ですます。
今回、Neru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました!
感情を込めに込めて歌いました頑張りました
あーいどーんのー!
(byかちょろ)
素敵な本家様【sm15308214】/Neru様(曲・詞)しづ様(絵・動画)
オケ及び動画をお借りしました。心よりお礼申し上げます!
マイリス【mylist/32034207】
【歌ってみた】再教育【ver.いろはもみじ】
いろはもみじで御座います。
再教育されるべき対象です。いろいろと。
Neru様の「再教育」一人二役で歌わせていただきました!
歌詞がたまらなくツボだったんです。
歌えてとっても楽しかったです><
★本家様 → 【sm18783356】お借りしました。有り難う御座いました!
★いろはもみじのマイリスト → 【mylist/34319636】
東京テディベア 歌ってみた 【いえろう】
二回目の投稿になります。Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
前回アドバイスいただいたので音をよくしようとしたんですが、音割れがひどくなってしまいました;
大好きな曲なので、もう一度うぷしなおす予定です。
アドバイスなどあればお願いします_(._.)_
大好きすぎる本家様sm15308214
次作sm19398215パンダヒーロー
前作sm19076399ポーカーフェイス
【歌ってみた】再教育【はす】
初投稿になります。
がんばって歌ってみました。
本家様【sm18783356】
歌&MIX:はす(mylist/34772424)
次作→サリシノハラ【sm19439636 】
「東京テディベア」を歌ってみた ver.2【皇 雪夜】
ども、雪夜です
こちら(sm19344706)の後に言われた事
姉「歌うなら満足するまで歌いなおせよ」
と言われたので、何回か歌い直したうちの1つです。
声が違うので聴き比べてみると良いかもね
前曲:ここにいてよ…(sm19218267)
次曲:RIP=RELEASE(sm19402515)
NERUさんの素晴らしい原曲:sm15308214お借りした動画:sm15358167皇遺伝子工学研究所活動履歴
■みそおでん(mylist/23193664)■スメラギクロニクル・・・・・・(mylist/31616810)
■歌ってみた(mylist/19438347)
■MMD・・・・・(mylist/28425147)
■スポーツ・・(mylist/29642328)
皇遺伝子工学研究所のコミュニティを開設しました→(co1607554)
「東京テディベア」を道産子が歌ってみた
ども、どこぞの所長です
所長の隠し曲第10弾は、NERUさんの「東京テディベア」です
こちら(sm19344706)とこちら(sm19344771)とは違うverの音源が余っていたので投稿しました
こちらはよりアグレッシブな感じに仕上がってます
お借りした動画とオケ(OFF VOCAL)はこちら→sm15358167
所長関連マイリスト
表向き歌ってみた→mylist/19438347
スメラギクロニクル→mylist/31616810
【UTAUカバー】 再教育 【祁音ユラ×白音カエデ】
▼本家様(sm18783356)
▼お借りしたUST(sm19131501)
▼UTAU:リン「祁音ユラ」レン「白音カエデ」
▼MIX・ENC:來夢
【東京テディベア】歌わせて頂きましたわはは【御狐】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
テディベア壊してやるw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ども。あはこんばんちゃす。
御狐【みこ】です!
<素晴らしい本家さま→Nuru様>sm15308214
<キュートなエンコ師→ゆなせさま>mylist/34811956
<MIX&歌→御狐(みこ)>mylist/32371809
でわでわ
また見てもらうとうれしいです( ^ω^)おっ
【鏡音誕】『再教育』を歌ってみました。ver.888【記念2】
真面目なやつだって歌えるよ!(ぇ
こんにちは、888(みつばち)と申します。朝にやらかしたばかりですが、もう一つ…w
本日鏡音誕ということで、鏡音曲の中でも大好きなNeru様の「再教育」を歌わせて頂きました!
例のごとく♂♀っぽい声分けアレンジのため、レン君パートがオク下だったりコーラスが付け足されたり…ご了承ください。
楽しんで頂けると嬉しいです(*´ω`*)
■素敵な本家様:sm18783356
■前作:sm19681026|次作:sm20134937
■よろしければ:mylist/31339875(Twitter:@kk_888)
ちょっと調子乗っちゃった方の鏡音誕動画→sm19681026
【IA】延命治療 ベース弾いてみた
【悲報】JoyT(「楽」って書いてあるTシャツ)失くしました(泣)
Neru様のVocaloidオリジナル、「延命治療」(sm19697286)のベースを弾いてみました。
非常にストレートなロックチューンで、特にサビの疾走感が素晴らしいですね。
なので、その雰囲気を大切にしつつ、ほかの部分で少し変化球を加えてみた、つもりです。。。
前作:みんなのうた→sm16560061
ほぼ隔年更新のマイリスト→mylist/29710721
