キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【#Shorts】二人でちょこっと:ロストワンの号哭【#VEAT】
AviUTL2、これでも外部プラグイン無しでやっていました。
………そろそろAviUTL2用のプラグインも増えてきた頃かな。
----
◆使用ツール
VEAT
https://veat.vroid.com/
◆使用楽曲
「ロストワンの号哭」
Neru
◆擬人化素体:りあちゃん/かぷちや様
https://capettiya.booth.pm/items/3687430
◆サキュバス羽:悪魔コスプレセット/tack様
https://booth.pm/ja/items/2467799
◆ワンポイント付かばん:ねこみみバッグ/ねこのて様
https://booth.pm/ja/items/3271105
ナナちゃんとVRChat衣装紹介【Meira】
チーパオ特集は組みたいね
使用衣装
cherry neru様より 【Meira】 https://booth.pm/ja/items/6971758
使用立ち絵・ボイス No.7 VOICEVOXより
立ち絵素材 カミヨシ様より seiga.nicovideo.jp/seiga/im11710552
使用BGM・効果音
【cloudy】 Stuck on Earth様より https://www.youtube.com/@soemusictube/about?app=desktop
効果音ラボ
【東京テディベア】歌ってみた【スェッソン】
どうもスェッソンです。今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。父さん,母さんごめんなさい。素敵な本家様→sm15308214(動画もお借りしてます)お借りした音源→sm15358167
⇒歌ってみた「東京テディベア」⇒ちょもらん
3作目です。
原キーやべえええええええええええ!
ということでオク下で歌わせて頂きました。すびばせん。
もう何も無いよ何も無いよ音程飛んで
素敵な本家様(sm15308214)
ちょもらん(mylist/27990734/co1111987)
←前「からくりピエロ」(watch/1317440847) 次→「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」(sm15960500)
小6がアブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【リコンファーム】
こんにちは、お久しぶりです、リコンファームです(*´∀`*)今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきましたむちゃくちゃずれております…orzなんかエコーみたいなのも…まぁ、いっか、みたいな感じで投稿しましたそして今回も全く曲にあっていない絵です素敵な素敵な本家様→sm14375135前回→nm19481106
ロストワンの号哭を歌ってみた vo.すみ
お久しぶりです、すみです
初めての方ははじめまして。
neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
マイリスト:mylist/38573858
Akita Neru Cannot Fly.... (ili゜Д゜)
Neru Cannot fly, But Miku Can ! (*´∀`*)
アブストラクト・ナンセンス 歌ったよ ちょめ吉
ども、連投さーせん、ちょめ吉です。
あまりにイかした曲だったのでつい歌っちゃったんだ★
地球を滅ぼしてたら最近ペース落ち気味だったし、いいよね☆
地球を守っていたNeru様の本家<sm14375135>
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
同日うp!!:ピエロ 歌ったよ ちょめ吉<sm14439157>
ひげ部員がアブストラクト・ナンセンスをベースで弾いてみた
こん〇〇わ。
涼宮ハルヒの追想を買ったけど忙しくてほとんどできていませんorz
やっとハルヒのリボンもらったとこで終わってます。
ようはチュートリアルみたいなとこまでで長門もほとんど会話してくれませんwwww
今回はNeruさんが作った鏡音リンの「アブストラクト・ナンセンス」をベースで弾かせてもらいました☆
いやぁ突っ走っててカッコイイですねこの曲www
演奏は相変わらずですが最後まで見てもらえると幸いです☆
素敵な原曲様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14375135
ひげリスト⇒mylist/21083251
【湯毛×SK@Y】アブストラクト・ナンセンス【合わせてみた】
はいどーも。
今回はNeru様のアブストラクト・ナンセンスをあわせてみました。
本家様・・・sm14375135
湯毛様・・・sm14417760
SK@Y様・・・sm14410845
ツイッターID・・・00miruku0
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【23.5時間睡眠】
■素敵な御本家様……Neru様:sm14375135
■その他……mylist/25499816
♯0ネルラジ~黒歴史、始まる。~
皆さん、はじめまして。ネルです。
この度、ラジオはじめましたーーー!
まだまだ、しゃべりが甘いんですが、聞いていただけたら嬉しいです(´・ω・`)
これからがんばっていきたいと思うので、暖かい目で生ぬるく見守ってください(..)
もしよろしければ、お便りもよろしくお願いします。
お便りのあて先は↓
[email protected]
使用楽曲、sm14675958、nm3883751、sm5508956、sm11940676
お借りしました。
パーソナリティー:ネルhttp://com.nicovideo.jp/community/co1107341
編集、その他:じごhttp://com.nicovideo.jp/community/co426130
※一部画像が乱れますm(..)m
東京テディベアを歌ってみた:okkun
どうも、okkunと申します。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わさせていただきました。
初めて聞いたときから虜になってしまった曲です。
録音中もノリノリで歌いました!気持ち悪いくらいに。
アドバイス・感想などいただければ嬉しいです。
素晴らしき原曲(動画もお借りしました)→sm15308214
okkunのマイリスト→mylist/4774223
前作→ジャバヲッキー・ジャバヲッカを歌ってみた:okkun sm15194830
東京テディベア 歌ってみた
今日という日に、存在の証明。
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
ご本家さま→sm15308214
音源と動画お借りしました。ありがとうございます。
勝手ながら-3にさせていただきました。
ひいら→mylist/26270637
【人形恐怖症の113が】東京テディベア【歌ってみた】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
サビがかっこいい!!
どうしても歌いたかったのですがどうにもこうにも原曲キーではマシに歌うことができず、勝手ながらキー+1で歌っておりますすみません><
そしたらコーラスの音がとれないって言う。
途中Audacityがフリーズしたり歌詞がうまく言えなかったり、リズムがとれなかったりしましたが、楽しんで歌うことができました!
しづさんのPVお借りしました!
素敵な本家様:sm15308214
効果音:魔王魂さん
113歌ってみた:mylist/26463067
【歌ってみた】東京テディベア【tone】
今回は、東京テディベアを歌ってみました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
素敵な本家様☆sm15308214☆
今まで歌ったもの☆mylist/24418997☆
☆sm15611757 ←モザイクロール|心拍数#0822→ sm15611990
【あんパンが】男っぽく東京テディベア歌ってみた
はぁ…息が…・・・( ̄∇ ̄+ハアハァ)・・・原曲sm15308214←Neru様※あんパンの動画に人を傷つける用なコメントは打ち込まないでください。
東京テディベアを歌ってみた@悪猫
迫力が来い Vo.&mix 悪猫(わるねこ) ENC あきんこさん mylist/22443066 素敵な本家様(neruさん) → sm15308214 sm15563156 ← 前作 次作 → sm15774881 悪猫たち → mylist/25108284 Twitter:waru_cat
【歌ってみたのず】東京テディベア【投石台】
こんなのボクじゃない!
・・・わけなかった、ハイすみませんでした投石台です(´投・ω・石)
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました。
叫びまくったので録音終了時には声が枯れまくりでしたw
千本桜からのレンチャン&制作期間3時間、そんなクオリティのこの曲をよかったら聴いていってください!
注:途中二回目の「正直者は馬鹿を見る」が「正直者はアホを見る」になってますが、わざとです←
偉大なる本家様→sm15308214
投石台マイリス→mylist/23662440
「東京テディベア」 歌ってみた by焔羅
どうも、焔羅です。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
なまらかっけぇですこの曲マジぱねぇ。
しかし時々音程しくってる気がする(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あと今回MIXをアルバイトさんに頼みました!
こんな僕の歌を見事に仕上げてくれましたよ……マジ感謝!
●本家様→sm15308214
●Vo、Encode:焔羅 (http://twitter.com/homura_nagi)
●MIX:アルバイトさん (http://twitter.com/albit_niconico)
黒歴史しかないマイリス→mylist/23006483
ついでにコミュ→co539211
東京テディベアを歌ってみた【鈴零】
正直者は馬鹿を見る。
どうも、鈴零(れいれい)と申します。
15回目の投稿は Neruさんの東京テディベア を歌わさせてもらいました。
こういう系の曲は大好きでございます。
なぜか、ノリに乗って歌えるからだああああああ
今回も頑張って歌いましたので、生暖かい目で見ていてくださいwww
偉大なる本家さま→sm15308214
自分の黒歴史→mylist/19589542
コミュ→co461484
【 オク↓でも高かった・・・ 】 東京テディベア 歌ってみたボギー
ヤラカシタワー、のど痛いわーw
なぜかキーを変えずに挑戦してみました!
ロック難しい>< そして向いてないw
※無駄にエフェクトかけてます。馬鹿だねー
________________________________________
◆本家様→【sm15308214】
◇ミュ / Neru 様
◇イラ / しづ 様
◆歌ったやーつ→【mylist/18230432】
ありがとうございました。
「東京テディベア」歌ってみた ver.灯
こんにちは!今回はNeru様の「東京テディベア」(sm15308214)を歌わせていただきました♪mixとエンコは、meshiko(mylist/27996865)です。本当にありがとう(´;ω;`)つたない歌ですがよろしくお願いします。By.灯(mylist/24662850)
【魚沼産コシヒカリ】東京テディベア歌ってみました【改め秋桜】
お久しぶりの投稿です。魚沼産コシヒカリ5kg 1500円ですが、今回から歌ってみたでは秋桜(あきさくら)と名乗らせていただきます。コスモスじゃないですよ?w今回は、Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。出来ることなら叫びたかったですが、我慢ww素敵な本家様→【sm15308214】マイリス(mylist/24004916)
【おっさん&男みたいなJCどもが】東京テディベア【歌ってみた】
どうもです。投稿担当のsayakaです。今回は、親愛なる銀ぬこと歌ってみました。銀:「女の子大好きな、銀ぬこです☆」「眉毛太いって言われてる、sayakaです☆」sa:「ちょ、勝手なこと言うな!実際太くないし!お前の方こそデコ広いくせに!」銀:「おでこ広いほうが頭よくみえるしメリットばっかだよ」「眉毛太いほうが嫌じゃないの?ねえsayaka」sa:「だから太くねええええ髪の毛のせいだああああ!」・・・というように、楽しく録音しました。嘘です、まる。虐められただけだな(笑)○銀ぬこマイリスト:mylist/28116953 ○sayakaマイリスト:mylist/25854429。本家であるNeruさんに敬意を表して。「東京テディベア」お聞き下さい。追記:銀ぬこがコーラス混ぜて、遊んだようです。くそ、上手い。sm15859397
【東京テディベア】 歌ってみたver.時月
◇Neru様の【東京テディベア】を歌ってみました。 ◇本家様→sm15308214 ◇マイリス→mylist/23003903
引き千切れるくらい東京テディベア叫び散らしてみた/【OIL】
どうも【OIL】です(^^;)
最近寒いなぁと感じる季節になったね
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました(sm15308214)
初めて歌ってみたでこんなに叫んだかもww
●mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35756588
●廃油置き場=mylist/22734975
【歌ってみた】 東京テディベア 【水夢】
Neruさんの『東京テディベア』を歌いたかったので、歌ってみました。
久々にニコニコに上げました。
最近はチューブに上げてたので・・・
よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm15308214
【歌ってみた】 ガラクタ・パレード 【HMP】
「ガラクタ・パレード」歌ってみました(h^m^h)
サビとか(最後)レンくんを意識して歌ってみました!感想やアドバイスお待ちしてます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇Special Thanks◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆本家様 : Neruさん (sm15818979)
◆mix : HMP (mylist/25610856)
◆encode : ama
◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇
◇ブログ : http://ameblo.jp/misamisarate/
◇コミュ : co1374803
【かい】東京テディベア【歌ってみた】
一発録りに懸けました。
結果ボルテージは上昇していきましたが体力は衰弱していきましたorz
こんにちわ、かいです。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
気が付くとこの曲を口ずさんでます。中毒性が半端ない…!!
少しでもこの曲のイメージを伝えることができたらうれしいです(・ω・`)
神がかった原曲様→sm15308214
