キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ykzroid-5000 HSC TG_M】阿修羅ちゃん【UTAU音源お迎え投稿祭2026春/調声晒し】
original Ado様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39816151
music Neru様
ust しゅがもあ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39559395
使用音源 ykzroid-5000 HSC TG_M
使用エンジン doppeltler64
調声とか 鏡面
UTAU音源お迎え投稿祭2026春 参加作品
前々から使ってみたいと思っていたのでいい機会でした。
doppeltlerには声を弱くするフラグとか無いので下の音階を呼び出してなんとかしてます。
VCは元々の無声子音のエイリアスをa ttの形にして事なきを得ました。
次に出る音源は強弱差分があるんですってね、楽しみです。
【MMD鬼滅の刃】鬼舞辻無惨で SNOBBISM【日英字幕】
使用素材:
楽曲
『SNOBBISM (English Cover)』(ウィル・ステットソン [Will Stetson] 様)
https://youtu.be/S-Ix4n8Kxe0
原曲:『SNOBBISM』(Neru様)sm32921516
モデル
・ 鬼舞辻無惨(kazii様)td63263
ステージ
・ 円形ヘリポート風ステージ(一護牛乳様)im10952895
・ A*J 吊り橋(くてるに様)im11384706 im11719465
・ Door Stage(にくきゅー様)im10600826
・ 水面エフェクト(ビームマンP様)sm21437138
・ スカイドーム ルーシーの二番街 F6(怪獣対若大将P様)im4479498
・ スカイドーム 星空 QQ1(怪獣対若大将P様)im6079792
・ スカイドーム ビル夜景 NN5(怪獣対若大将P様)im5534999
・ スカイドーム 薄紫の夜空 TT2(怪獣対若大将P様)im5798361
・ スカイドーム ゴールドナイト NN6(怪獣対若大将P様)im5559486
・ スカイドーム 宇宙空間 Y3(怪獣対若大将P様)im4847368
・ スカイドーム ビッグムーン TK1(怪獣対若大将P様)im6126118
モーション
・ SNOBBISM モーション(づなうじ様/振付:ぽるし様)sm34729817
・ SNOBBISM カメラ(p_philosophie様)sm34930990
エフェクト
・ ray-mmd ・ WorldSnow ・ AutoLuminous ・ LiteDOF ・ CheapLens_色変化 ・ o_Tonemap
編集アプリ
・ MikuMikuDance + MikuMikuEffect ・ PMXEditor ・ Wave Editor ・ RhythmicaLyrics ・ UtVideo Codec ・ XMedia Recode ・ AviUtl ・ GIMP
エフェクト・編集アプリの詳細は、下記のページをご覧ください。
http://www.gunsbarroses.jp/mmd/detail_jpn.html
日本語字幕は原詩です。
英語歌詞とは必ずしも対応しない場合があります。
【UTAUカバー】SNOBBISM で新旧地声音源比較したよ
みぞれシロップです。
久しぶりにUTAU音源を録ったら、地声でも昔のとだいぶ変わってたので比較してみました。
今回はゆるめのノリでお送りさせていただきます
==============================================
曲:『SNOBBISM』 Neru様 sm32921516
UST:スピカうさぎ様 sm33055339
ボーカル:UTAMIZO ( 2024年11月収録 )
溝音シロップver.5.1β ( 2026年3月収録 )
それ以外:みぞれシロップ
==============================================
【歌ってみた】群青讃歌 - Eve/Kirie × 初音ミク
この傷も愛しく思えてしまうほど
◇Original:群青讃歌/Eve 様
sm39411572
◇Mix:hnyt
Youtube: https://youtube.com/@chan-neru-hnyt
◇Vocal
・初音ミク
調声:ノッカ
Youtube: https://www.youtube.com/@nokka_need
・Kirie
◇Vocal:Kirie
niconico: https://www.nicovideo.jp/user/126270641
Youtube: https://www.youtube.com/@kirie_sing
Twitter: https://x.com/kirie_sing
【カバー】東京テディベア【 夢ノ結唱 AVER】
ようこそAve Mujicaの世界へ
Neru - 東京テディベア(Tokyo Teddy Bear) feat. Kagamine Rin
https://youtu.be/eSI7RsjZy1E?si=7r8kIO2CLTOTk7nh
Song by:夢ノ結唱 AVER(Synthesizer V 2 AI Studio Pro)
https://bang-dream.com/discographies/4117/
https://yumenokessho.bang-dream.com/software/synthesizer-v-2/
#夢ノ結唱AVER #バンドリ #夢ノ結唱 #synthesizerv2
【気合で】 ハウトゥー世界征服 歌ってみた【よしや】
はじめまして、義也です(よしや)です。
今の自分をぶち壊して、新しい世界を征服するつもりで。全力で歌いました。
部屋の片付けも終わり、ここからが俺の本当のスタートです。
「心が悴む前に。」
この歌詞が今の自分に突き刺さりました。
聴いてくれた人の心に、少しでも俺の熱が伝わればうれしいです。
本家様:Neru様(ハウトゥー世界征服)sm20286605
歌:🐽
MIX🐽
動画:ニコカラ製作者様 メカクラゲ様よりお借りしました。 sm20328934
*****************************
5月14日をもちまして
ニコニコ動画とは縁を完全に切ります。
ようつべに移行しますので、リンクを下記に。
俺の動画を聴いてくれたフォロワーの皆様に
新天地のリンクを
下記に記します
新転地
https://youtube.com/channel/UCwJOiRFM4IOqoWXC81_gymA?si=OPB9H--Lwn7PbNTM
よしや
ちゃんぬる
これを記入したらニコ動とは縁きります。
いい加減な対応されるのいやなので。運営に対して。
きちんと権利表記しているのに、かたくなに非常識な時間帯にメールしてきて
収益化申請無理無理といってきて、証拠も提出してるのに。それでも無理無理言ってくる運営が嫌いになりました。
縁を切りますわ。
フォロワーのみなさまには感謝の念を最大級に込めさせていただきます。
私の声をきいてみたいよというフォロワー様は、ぜひ、ようつべリンクへどうぞ♡
【初投稿】病名は愛だった/おやすみなさい【歌ってみた】
本家様
Neru & z'5 - 病名は愛だった(The Disease Called Love) / feat. Kagamine Rin & Kagamine Len
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
歌 MIX
おやすみなさい
【手描き】 SNOBBISM 【おそ松さん】
初投稿なので至らない点が多いかもしれませんが、
温かい目で見ていただけると嬉しいです。
原曲:Neru様
曲名:SNOBBISM
お借りした音源:sm32921516
お借りした本家様に関するコメント
無断転載はご遠慮ください。
少年少女カメレオンシンプトム / 犀黒 嶺【歌ってみた】
目を逸らすな観測者
どうも、犀黒 嶺(さいくら れい)と申します
Neru 様の楽曲を歌わせていただきました
此れは戦争だ
___________________
[本家様]https://www.nicovideo.jp/watch/sm17598915
楽曲:Neru 様【https://www.nicovideo.jp/user/112798】
絵:りゅうせー 様
映像:りゅうせー 様
歌・mix等:犀黒 嶺
------------------------------------------------------------------------
【登仙紅灯/音源配布】東京テディベア【UTAUcover】
うぉぉぉぉ!本日は滑り込み参加です!(遅刻)あっという間の4日目!
今日は女子高生音源の登仙紅灯の音源頒布動画です!
∇頒布先
https://curryy-yummy.booth.pm/https://curryy-yummy.booth.pm/items/8240046
本家/inst
東京テディベア/Neru
UST
Kream様
歌
登仙紅灯
絵など
藤黄スイ
【ガレバン】ロストワンの号哭
ご視聴ありがとうございました。もしよろしければフォローよろしくお願いします。
原曲
neru様 ロストワンの号哭
【GW毎日19時】アブストラクト・ナンセンス - Neru/時雨 春【歌ってみた】
時雨 春です。
GW5日間毎日投稿の4日目
Neru様の『アブストラクト・ナンセンス』を歌わせていただきました。
【本家様】sm14375135
【Music & Lyrics】Neru様
X:https://x.com/neru_sleep
【Vocal & MIX】時雨 春
X(旧Twitter):https://x.com/Ama_n_9
前回→sm46264863(花嵐/時雨 春)
【ゲキヤク】 東京テディベア(Tokyo Teddy Bear)【UTAUカバー】
Original music video: https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
Vocal: Gekiyaku / ゲキヤクOU
Tunning&Edit By My
Mixing By norbyyyyy
https://open.spotify.com/artist/32pqZy2otW4cMfidfCGfFb
original ust by Tanjiro Taidana
https://www.patreon.com/Adi_uvu_
https://discord.gg/DNGKyuP2gX
https://youtu.be/4QwYR2SdzQE
ロストワンの号哭 ⁄ Neru ft. 重音テト【UTAUカバー】
Original: Neru
MV: 456
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
Vocal: 重音テトUTAU
https://kasaneteto.jp
Made using OpenUtau
UST, tuning, mix, video: kirbirb
YouTube: https://youtu.be/vSAvjcTKvtQ
UST download: https://drive.google.com/file/d/1CvCZZMrXb3ME574Hun0e50yKzCoCDWeS
My UTAU stuff: https://kirbirb.ju.mp
ハンディキャップ/ありる【歌ってみた】
こんな血まみれの手は厭だよ
どうも、ありるです。まふまふさん、Neruさんのハンディキャップを歌いました。
・本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31192842
・ありる
Twitter
https://x.com/RiRaRiR_
【歌ってみた】東京テディベア / Neru 【mypace】
皆さん初めまして、mypaceと申します。今回は初めて歌ってみたを投稿してみました 歌ってて楽しかったです!
原曲:東京テディベア (sm15308214)
作詞・作曲:Neru様
inst:https://piapro.jp/t/UGag
イラスト:ei
歌・MIX :mypace
映像 :mariner (@52Mariner)
ファーストライト/初音ミク【色彩版】
『ファーストライト』
初めまして、ぽにゃぎすPです!
今年も無事に誕生日を迎えることができましたので投稿します!
■Music ぽにゃぎすP( https://x.com/A8A5678?s=20 )
■Lyrics ぽにゃぎすP
鳴神( https://x.com/MikumikuJack?s=20 )
■Illust 音琉 (https://x.com/annninn_neru?s=21)
■Vocal 初音ミク
-----------------------------------------------
ファーストライト/初音ミク
いつか 君の夢が叶うときまで
ずっと ここで見ててあげるよ
何光年 経ったとしても
電子の海から
聞いてた夢はただ綺麗で
希望に満ちていた
けれどさ 夢は覚めてしまうの
そしてみんな手放しちゃう
きっと嫌な 嫌な世界を見てしまったんだね
「そっか、じゃあ私がミライを詠うから!」
「壊せ!」
つまらなくて嫌な世界
未知の音で輝く未来をずっと ずっと
創り続けた
どんな日でも笑っちゃうような
好きでいれる希望の夢にきっと きっと
君も気づくから!
忘れないとわかってるけど
ずっとどこか寂しそうでさ
君の痛みも拭ってあげるよ
花が枯れちゃう前に
もう、涙は出ないけど
歌なら歌えるから
リアルはみんな苦しそうでさ
顔も暗いけど
見ていた夢は欠片になって
あなたの中眠ってる
ぎゅっと抱きしめていた心には
暖かさと紡がれてきた思いがあるから
だから
いつからでも遅くないよ
初めましての音が今ここで鳴って 鳴って
ずっとそこにある
君が君でいれるように
私、君をハッピーエンドへ
きっと きっと導いて行くから
未来なんてわからないと
手放す中諦めなかった
ずっと ずっと想い続けた
どんな日でも笑ってられる
好きでいれた希望に夢は
きっと きっと君も持ってるから
届け!
虚言じゃない本当の世界
好きの音で輝く未来はきっと きっと
そこにあるから!
どんな日でも笑っちゃうような
好きでいれる、何処かで信じてる
ずっと ずっと
どんな未来でも!
嗚呼
【夕ダ】『テロル』を歌ってみた
Neruさんのテロルを歌ってみました。
転んでも倒れても躓いても
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23699554
Vocal, Mix:夕ダ | https://x.com/tylightyyy
前作:星命学 | https://www.nicovideo.jp/watch/sm46202566
延命治療 -Arrange Ver- 歌いました
本家 Neru様【sm19697286】
歌 サムネイル 編曲 動画 Wad(@aswad_mochi)【mylist/62128929】
脱法ロック×ロキ【マッシュアップ】
脱法ロック https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
ロキ https://www.nicovideo.jp/watch/sm32798041ㅤ
マッシュアップ製作:ネクトル
【MMD】阿修羅ちゃん -Ashura-chan- 初音ミク×鏡音リン 「Singer」ado様
ご協力ありがとうございました。
https://youtu.be/4Ee57OsNu0U
special thanks
「Music」阿修羅ちゃん Neru様 sm39816151
「Singer」ado様
「Model」Sour暄様
「Motion」kmk(こめこ)様 sm46326934
振付:シンダテンシ様 sm40645021
「Cameramotion」とっとこ様 sm46344588
「Stage」一護牛乳様 im8333237
【Vocal Only】病名は愛だった/The Disease Called Love 歌ってみた【よーぐりむ】
最初の15秒は無音です 飛ばしてね
Vocal Onlyです
inst on版→sm46366507
息も絶え絶えな恋心 その死に目を綴った
本家様/Y:https://www.youtube.com/watch?v=2IH-toUoq3w
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
Recording/閻魔 様
X:https://x.com/NovaCreation0
Mix/r 様
Y:https://www.youtube.com/@smallletterr
X:https://x.com/smallletterr
Enc/永愛る人 様
Y:https://youtube.com/@toa_ruhito?si=rZXKBF-FWmAu75QZ
X:https://x.com/toa_ruhito
Vo/よーぐりむ
X:https://x.com/yogurimu
【MMD】<すけすけ。全部、見せます。>定規式初音ミクで 『病名は愛だった』
全部見えるけど、OKです o(ˊ▽ˋ*)o
スクリーンで遊びました ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡
素敵なモデル、モーション、ありがとうございます。 定規P様江
♣Music:病名は愛だった Neru様 sm31942799
♣Dance:定規P様 sm33367183
♣Motion:定規P様 sm33298422
♣Camera&Lip&Facial&Eyes:ノン様 sm33378695
LipFaceMaker:盗賊@つばきP様 sm28872338
カメラは、改造しています。
♡Model:定規式球体関節ミク[音器:オヒメ]
定規P様 sm33782749
♡Stage:BMWA 糖斯様
♠Effect:
sdPBR サンドマン様 sm43948524
AutoLuminous そぼろ様 sm16087751
制作、配布してくださった方々に感謝しています。
東京テディベア/ 透琉(cover)
music: Neru
Illustration&movie:しづ
歌・MIX:僕
ちょっとMIX勉強してみましたが、結局のところ録音された歌声をちゃんとしないとどうしようもないとわかりました。
次回はもっと丁寧に録音しようと思いますが、すでに録り溜めがあるので一旦こんな調子が続きます。
YouTubeにも上げてるので良ければどうぞ→https://youtu.be/tfvEPjurgoU
東京テディベア/Neru 歌ってしまった【灰朧】
初めまして。灰朧です。
Neru様の『東京テディベア』を歌ってみました。
Vocal¦灰朧
(https://x.com/p0nsalin0)
Mix/Encode¦夜刀神 煉兎 様
(user/132275580)
本家¦sm15308214
【ゼンゼロMMD】SNOBBISM/浅羽悠真 セス・ローウェル【Zenless Zone Zero MMD】
素敵な音楽・モーション・モデル・ステージ・エフェクトをお借りしました。 すべての制作者様に感謝申し上げます!
◆CREDIT◆………………………………………………
◇Music⌇SNOBBISM/Neru様
◇Motion⌇apr(社会の窓P)様(振付•トレス元:Babo様)
◇Model⌇HoYoverse/ ゼンレスゾーンゼロ/浅羽悠真(Asaba Harumasa/浅羽悠真)・セス・ローウェル(Seth Lowell/赛斯·洛威尔)
◇Stage⌇Tansoku102cm様・お佐藤様・一護牛乳様・伊達の犬様・とりふぇりん様
◇Effect⌇Rui様・そぼろ様・角砂糖様・P•I•P様・針金P様・呉石様
…………………………………………………………………
※動画の無断転載は禁止です。/Repost is prohibited.
※この動画は二次創作です。
【ステネコ】が『ロストワンの号哭』を歌ってみた
ステネコです!
今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』をカバーさせていただきました。
本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
音源はこちらからお借りしました↓
https://www.youtube.com/watch?v=Nx3L5b-xOY8&list=RDNx3L5b-xOY8&start_radio=1
X(旧Twitter) @utau_suteneko
【A5】 防衛を頑張りたいボーダーブレイク 8回目 【時報その1】
ニコニコ生放送主NERUさん主催の時報マッチです。
支援の人数多かったので今回は強襲メインで乗ってます。
強襲メインは久しぶりなのでほとんど地雷ですね…
前:sm9841373 次:sm9873096 マイリスト:mylist/17525673
【A5】 防衛を頑張りたいボーダーブレイク 9回目 【時報その2】
ニコニコ生放送主NERUさん主催の時報マッチその2です。
NERUさんが敵側にまわったので「かかってこい」のチャットでタイマンしてみました。
お祭り気分でテンション上がってたので前に出すぎて撃破されまくってます…orz
前:sm9872710 次:sm9914405 マイリスト:mylist/17525673
調声ビフォーアフター ロストワンの号哭/KAITO cover
どっちも可愛い!
──────────────────
✦Original 『ロストワンの号哭』
作詞/作曲:Neru
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s&list=RD8oBV3jPTW4s&start_radio=1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
──────────────────
✦Vocal
KAITO V3 Straight
✦調声 /vsqx /Mix /動画 /イラスト
春井良https://twitter.com/harui416
──────────────────
転載禁止 /Repost is prohibited
【亞北ネル】Neru's Territory【Sneak Peek #2 / Metalcore】近日公開...
スペインから、The_Demon-Pです。 亞北ネル新曲**「Neru's Territory」**のスニークピーク第2弾です。 今回はサビ(Hook)の一部を初公開!
フルバージョンは**今週金曜日(4月24日)**に公開されます。 メタルコア/インダストリアル・サウンド。
作詞・作曲:The_Demon イラスト:The_Demon
ストリーミング(HyperFollow): https://distrokid.com/hyperfollow/thedemon2/nerus-territory-feat-akita-neru その他のSNS: https://linktr.ee/The_Demon15
「Akita Nellは、初音ミク(クリプトン・フューチャー・メディア)を基にした派生キャラクターです。キャラクターデザインはHioka Smithによるものです。」
