キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】東京テディベア 弾いてみた
こんばんは!今回はNeruさんの東京テディベアを弾いてみました!少しソロはアレンジしてみました。疎い演奏ですが、よかったら最後まできいてくださいっ^^てか演奏してるとき変な顔しててワロタwwwマイリスト→mylist/25264925 素敵な原曲さま→sm15308214
【ゆうころ】東京テディベア 歌ってみた
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました
初めての一人での歌ってみたなのでいたらぬ所も多いと思いますがよろしくお願いします
偉大な本家様sm15308214
・うた ゆうころ⇒(co1219862)(mylist/29585680)
・MIX せみ⇒(co1380790)
熊の親分みたいな私が「東京テディベア」歌ってみた【鳳仙華】
みなさんこんばんわ、ハニートーストが好きな私です。鳳仙華です!今回歌わせていただいた曲は、Neru様の東京テディベアです♪ 何もないこんなの僕じゃない!って感じで歌いあげました(笑)聞いてくれたら幸いです(*^_^*) 本家様:Neru 様(sm15308214) mix、エンコード:雅-masa-様(mylist/27728470)歌:鳳仙華(mylist/27040676)ご協力ありがとうございましたm(__)m
【灰慈】東京テディベア【歌ってみた】
どうも灰慈です(*´∀`*)ノ
今回は、Neru様の東京テディベアを歌ってみました!
歌ってくれと頼まれたのがキッカケ。初聴きで惚れた(*´ω`*)
原曲キーで歌ってみたが即撃沈。あの高さ無理w
と言う事で地声で歌っております(´∀`;)
素敵過ぎる本家様→sm15308214
カラオケ音源様 →sm15357827
MIX&エンコード→灰慈
前作→sm15034546
歌ったもの→mylist/23833196
『東京テディベア』を歌ってみた:あおかぜ
変わりたいの? 飼われたいの?
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
最後に向かうにつれて泣き叫ぶような歌詞がすごく印象に残りました…。
原キーで歌ってるので声がキンキンしたらすみません(・ω・`)
拙い歌声ですが宜しくお願い致します。
素敵な本家様【sm15308214】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
あおかぜこみゅ【co1081852】
東京テディベアを歌ってみたのです、byラル佐奈子
こんばんぬー、ラル佐奈子です´ω`
リクエスト第2段です、414なのふ丸ちゃん有難うでした!
この曲、PVも格好良いですよね、、!
親愛なる本家様(Neru様): sm15308214
いつもすぺしゃるさんくす!な皆様
こんぺいとうちゃん、マンタちゃん、緋攸さん、きーちゃん、
るみたん(専属スタイリスト!)、ゆかりちゃん、キャムさん、妹、いつも聴いてくださる皆様!
更にさんくす、414(のふ丸)ちゃん!
前: 銀河鉄道は夜の街に→ sm16215365
有難うございました、ラル佐奈子でした。
【鏡音リン】東京テディベア 弾いてみた【げろねこ】
(゚Д゚)ノ ァィ
どうもげろねこです
今回は東京テディベア弾いてみました
実は一回うpしてるんですがもう一回弾きなおしてみました
かっくいい本家様【sm15308214】
弾いた曲【mylist/27037606】
生放送コミュ【co1242417】
ツイッター【http://twitter.com/#!/geroneko1】
ではよろしくおねがいします
【歌ってみた】 東京テディベア
一目惚れ?一聞き惚れ?したNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
早朝4時半の録音で控えめな感じになってると思います。
暖かい気持ちで聞いていただけると幸いです。
素敵な本家様 ⇒ sm15308214
淫乱t・・・東京テディベアをひいてみたらこうなった
ども、oh-jiです。好きなトイレットペーパーはエルフォーレです。
強化月間2週目ということで淫乱t・・・東京テディベアを弾いてみました。
今回も例のごとく弾けてませんorz
ちなみにメガネをなくしました・・・
でもそんなに見えなくもないのですが明日が見えません
ちなみに先日20歳になりました
二十代最初の投稿になります
さぁ、来週はクリ○○ス!!皆さんはどう過ごすのでしょうか。ちなみに私は・・・
かっこよすぎる本家様・・・sm15308214
ブログ・・・http://ameblo.jp/14151215
ついったー・・・https://twitter.com/#!/ohji00513
oh-jiが弾いたもの・・・mylist/30288206
【UTAUカバー】 東京テディベア 【歌う音ナミ】
Original song by Kagamine Rin
Music by Neru
Original video by Shidu
UST by UtauReizo
Art by Addie
Happy 2nd Anniversary Nami!
【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた:得る】
こんばんは。 青いくんです。俺はこの曲のミキサーです。 Vocal 得る mylist/26699303 MIX 青いくんMusic neru
東京テディベアを唄ってみました
東京テディベアを唄ってみました。
また随分時間が空いてしまいましたが、まぁぼちぼちやっていきます
カッコエー原曲:作詞/作曲Neru様、絵/動画しづ様 sm15308214
私のマイリスです:mylist/17888001
東京テディベア歌ってみた【たまほーむ】
どうも、あけましておめでとうございます。今年一発目はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!自分はバンド調の音楽が好きなのでこの曲は大好物です。ベースの音がいいです。自分の歌とMIXを聴いてぜんぜん進歩してねえwと思いましたが、歌ってるの楽しかったのでよかったら聴いてください! 本家様→(sm15308214) マイリス→(mylist/14685218) 父さん母さん本当にごめん、単位が危ない。
東京テディベア 歌ってみた 【赤坂】
赤坂です。今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました相変わらずへたくそですねwwでもがんばって歌いましたどうか聞いてやってください本家→sm15308214前作→sm16560754 歌ったもの→mylist/29899981 メルアド→[email protected]
【歌ってみた】東京テディベア【mkc】
皆さん明けましたおめでとうございませんww
今年はいい年にしようと思っていましたが早くも堕落しそうなmkcといいますよろしくお願いしますm(_ _)m
年明け始めのうpなので明るい曲をと思ったのですがどうも気がのらずやはり時代はロックだと思いNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。そのうちゆったりした曲も歌おうかなと考えてますが果たしてどうなるやら・・・
素晴らしい本家様:sm15308214
ではでは皆様今年度もよろしくお願いします^w^今年もたくさん2525しましょう!!
【個人】アブストラクト・ナンセンス 弾いてみた【初投稿】
どうも、朝でんわです。
個人で弾いてみた動画をあげるの初めてなんで、ちょっと緊張しましたw
今回弾かせてもらったのはNeruさんのアブストラクト・ナンセンスです。
この曲は1月18日に発売されたVocalodream(ボカロドリーム)にも収録されていますね。もちろん買いましたw
かっこいい本家様【sm14375135】
朝でんわのいろいろ
歌ったり弾いたり【mylist/29393360】
生放送コミュ【co1441862】
ツイッター【asadenwa】
【逝斗】東京テディベア 歌わせていただきました
こんばんは逝斗です。早くも二作品目を投稿させていただきます。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
動画は素敵な本家様のものをお借りしました。
mix&エンコは10様に御願いしました!有難う御座いました。
アドバイスなど御座いましたら宜しくお願いします!
■素敵な本家様⇒sm15308214
■mix&encode
10(いお)様【mylist/29675941】【co1359907】
*歌わせていただいたもの:【mylist/30237213】
*コミュ【co1551646】 *ついったー:ykt_81
次作→『リスキーゲーム』sm16990831
前作→『Badbye』sm16839329
御観覧有難う御座いました。
ランク戦シーズン4F4Cクラス第2戦予選
RKN30の作るマタリ場(RKN30コミュニティー)co1138401
使用マシン(参戦ドライバー):PSID:ドライバー
レッドブル→feito:ツカサ
マクラーレン→maitarion:マイタリ(今回欠場)/neru_son:ねるそん
ルノー→ruito1992:るいと/acs-ackky:AK5(今回欠場)
ザウバー→ROXAS-LHANT:ロクサス・ラント/little_f1_k-on:リトル
フォースインドィア→Tarimusu:タリムス
ウィリアムズ→emerald_sword118:エメソ
トロロッソ→tuba3:チューバ
ロータス→T-Ariyoshi:BlueGino
ヴァージン→RKN302:RKN30/SuperAguri-SA07:アグリ
ランク戦シーズン4F4Cクラス第2戦[イタリア]決勝
RKN30の作るマタリ場(RKN30コミュニティー)co1138401
使用マシン(参戦ドライバー):PSID:ドライバー
レッドブル→feito:ツカサ
マクラーレン→maitarion:マイタリ(今回欠場)/neru_son:ねるそん
ルノー→ruito1992:るいと/acs-ackky:AK5(今回欠場)
ザウバー→ROXAS-LHANT:ロクサス・ラント/little_f1_k-on:リトル
フォースインドィア→Tarimusu:タリムス
ウィリアムズ→emerald_sword118:エメソ
トロロッソ→tuba3:チューバ
ロータス→T-Ariyoshi:BlueGino
ヴァージン→RKN302:RKN30/SuperAguri-SA07:アグリ
Rd2予選:sm16893464
ランク戦シーズン4F4Cクラス第3戦[中国]決勝
※予選の実況が消えたため予選の投稿は中止しましたRKN30の作るマタリ場(RKN30コミュニティー)co1138401
使用マシン(参戦ドライバー):PSID:ドライバー
レッドブル→feito:ツカサ
マクラーレン→maitarion:マイタリ(今回欠場)/neru_son:ねるそん
ルノー→ruito1992:るいと/acs-ackky:AK5(今回欠場)
ザウバー→ROXAS-LHANT:ロクサス・ラント/little_f1_k-on:リトル
フォースインドィア→Tarimusu:タリムス
ウィリアムズ→emerald_sword118:エメソ
トロロッソ→tuba3:チューバ
ロータス→T-Ariyoshi:BlueGino
ヴァージン→RKN302:RKN30/SuperAguri-SA07:アグリ
第2戦[イタリア]決勝:sm16898063
【音痴な声フェチが】東京テディベア【歌ってみた】
ども、スグルです。
2回目です、歌も編集も下手すぎて涙目です。
音小さいかもしれません、上げて聞いてください…
今回は東京テディベアを歌わせていただきました。Neru様の楽曲が大好きすぎて禿そう。
最初のノイズは仕様です。仕様、です。
別に失敗したんじゃないよ!
元の音声ファイルに上書きしちゃって後戻りできなかった訳じゃないよ!!!
素敵な本家様→sm15308214
実況マイリスト→mylist/30109213
歌マイリスト→mylist/30504974
twitter→@nico_ruu_suguru
【n番煎じだけど歌った】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇
どうも、JINBです。(・ω・)
今回は、Neruさん、ざうにさん、000。さん、りゅうせーさんの『谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇』を歌わせていただきました。
英語と架空言語が大好物な人間なので聴いた瞬間射ち抜かれました。
架空言語部分は「ひたすらに ただひたすらに それっぽく」をモットーに!
ご本家:sm17153408
前作:『インビジブル』sm17000737
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
『谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇』 歌ってみた
民族調の曲と素敵な世界観に惹かれて、Neru様の「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」を歌わせて頂きました。 Neru語は雰囲気で歌っています;コーラスアレンジをしておりますので、苦手な方はご注意ください。 ■素敵な本家様「sm17153408」
東京テディベア(●´I`●)うたってみたきゃらめる(●´I`●)
4月だねーもう春だわ(*´ェ`*)ポッwwキャラメルです★うたってみました(*´ェ`*)ポッww 本家様sm15308214 ka-to 様MIX&エンコーダー mylist/3008879わたくし音痴ですいきよいすぎたwあぁぁぁぁぁぁぁぁ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!すいません・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…へてれで
【テレキャスで】neruさんのアブストラクト・ナンセンス【弾いてみた】
どうもおはこんばんちは!
今回は、前回の東京テディベア(sm16406025)に引き続き、neruさんのアブストラクト・ナンセンスを弾いてみました。
今回は音作りをプラグインだけで作ってみました。
ゲイン高めのぎゃりんぎゃりんな音をお楽しみください。
使用機材
Bill Lawrence BTOM-70(Telecaster)
本家様→sm14375135
前作→sm16406025
マイリス→mylist/24758106
【歌ってみた】東京テディベア【Upy】
今回が初投稿となります Upyといいます
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました
あれですかね、初めての投稿だというのに難しい曲を選んでしまった....
音程が迷子(ノД`)・゜・
エンコードとか、まだよく分かってない。。。。これからクオリティあげていければと思います よろしくです(・ω・)
●素晴らしき本家様 ⇒ sm15308214
【ノイズィーに】東京テディベア【歌ってみた】
冴えない声の のどを潰した
本家様:Neruさん→sm15308214
Mix&Encode&Music→俺【mylist/16001329】
前←からくりピエロ(sm17179157)
初のロック的な曲っす!
難しかったです。
東京テディベア歌ってみた 【ゆっち】
はじめまして!ゆっちと申します。
Neru様 mylist/15619229 の東京テディベアを歌わせて頂きました!
初めての録音だったのでかなり緊張しました;録音ってむずかしい><
どうぞ温かい目でご視聴よろしくお願い致します!
歌:ゆっち co1590924
MIX,エンコード:がらぬ様 mylist/30795617
使わせて頂いた本家様 sm15308214
連絡先はユーザーページにて載せています!コラボ等まってます!
【歌ってみた】 東京テディベア 【燕】
※再MIX版うpしました!!→sm18281611
―――正直者は何を見る?―――(御本家様→sm15308214)
燕です★
Neru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。
聴いていただけたら嬉しいです☆
※ヘッドフォン推奨※
お気軽にコメントください♪
★燕のマイリスト→mylist/30215518★
【視覚効果】少年少女カメレオンシンプトムに視覚効果を入れてみた
視覚効果シリーズ三作目です。
コントラスト?・・・かなにかを入れただけです。ww
つまんない動画ですが見ていってくれるとうれしいです。
※動画に手を加えております。
素晴らしい本家様→【sm17598915】
コメントにありますがこれつくるの簡単ですよ・・・ハイw
【歌ってみたのず】少年少女カメレオンシンプトム【投石台】
(・と・)う 投石台です
今回はNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
前にもNeru様の曲を歌わせていただいたのですがやはりキツカッタ・・・
今回頑張ったところ:画像解像度←歌頑張れよ
よかったら聴いてください!!
偉大なる本家様→sm17598915
投石台がうたったもの→mylist/23662440
東京テディベア歌ってみた
お久しぶりです。
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
本家様:sm15308214
