キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【茉李】アブストラクト・ナンセンス@歌ってみた
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
くだらない つまらない この世界
本家さま⇒Neru さま(sm14375135)
お借りしたPV⇒ぴヲすけ さま(sm14661685)
うた mix enc
茉李‐まりん‐【mylist/34261837】
Twitter【xx_marin_】✿コミュ【co1771326】
【明日はきっと雨だ】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみたVer@@】
どもども@@(ダブルアット)と申します(*´∀`*)
今回はNeruさまのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました!
この曲の格好良さに惚れましたヽ(*´∀`)ノ
前回はネタ曲を歌わせていただきましたので今回は対照的にw
最後までゆっくりしていってね!
格好良すぎる本家様→sm14375135
@@マイリス→mylist/18135817
【歌ってみた】 東京テディベア 【じゃんた】
二作目はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました(´ω`*)
アドバイスなどいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします
本家様:sm15308214
じゃんたのマイリス:mylist/34754500
【2013年出遅れて歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【パパ】
2013年明けましておめでとうございます。パパです。
いろいろと遅いですね?スミマセン…
さて、2013年一発目はNeru様の「アブストラクト・ナンセンス」でスタートさせていただきたいと思います。
宜しければしばしの間お付き合いください。m(_ _)m
ご本家様⇒sm14375135
パパの書斎⇒mylist/11558937
コミュ支援 パパ(歌い手)の子供よ集え!!⇒co566790
東京テディベアを弾いてみた
最近ギターと疎遠になっていたのでリハビリにNeru様の「東京テディベア」を弾かせて頂きました ◆本家様sm15308214 マイリストmylist/35901468
東京テディベア 歌ってみた【じーお】
冴えない靴の踵潰した
というわけで、今年初です!今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様→sm15308214
歌・MIX:じーお【mylist/34966358】
エンコード:鈴耶(すずか)様【mylist/29974189】
追記:僕の動画は誹謗中傷でなければ多少騒がしくしていただいて結構です。華やかになると嬉しいので。
【歌ってみた】東京テディベア【はす】
みなさんこんにちは。はすです。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
いろんなキーを試した結果、こうなりました。
初めての試みで、やってて楽しかったです。
よかったら聴いてください!
本家様:sm15308214
お借りした音源:sm15358167
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
前作:BadBye【sm20098691】
「再教育」歌ってみた【つばす】
「助けてくれ」の声を、孤独の盾で塞いだ─
こんばんは、つばすです。
Neruさんの「再教育」を歌わせていただきました!
凄く好きなので頑張って歌いました!
3/6『世界征服』アルバム発売、おめでとうございます♪
【本家様】(sm18783356)
Music&Lyrics:Neruさん
Illust&Movie:しづさん
歌わせていただきありがとうございます! また本家動画もお借りしました! 素敵な曲とPVをありがとうございます!
マイリスト:mylist/23467323 コラボリスト:mylist/33078078
<<前作「仇返しシンドローム」(sm20073009) >>次作「チルドレンレコード」(sm20309897)
【歌ってみた】 『ロストワンの号哭』 【道影】
その号哭は止まらない。
第14話:君と僕の気持ちが分からない歌
初めましての方ははじめまして。
道影(みちかげ)といいます。 拙いながらも歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
久しぶりにNeruさんの曲を歌いますね~(*´・∀・`*)
最後まで聞いてくれると嬉しいです!
マスタリング、もっと勉強できたらいいな…
素敵な本家様 →(sm20244918)
100人合唱に入りました!(sm20308768)
マイリス / コミュ (mylist/33173631 / co1642157)
twitter → @michikage
第13話:君に嫌われたくない歌(sm19956137)
閑話:君を見つけ出す歌 (sm20125386)
第15話:この嘘に気付いてほしい歌(sm20306063)
『ロストワンの号哭』byキリエ【歌ってみた】
そもそも大人とは一体全体なんですか?
年をまたいで、やっと投稿と思ったらもう三月で卒業も終わってた・・・(´・ω・)
どうも、ご無沙汰です。
キリエです。
そんなこんなでやっとこさ私はここに帰ってきた!!
そんな事を記念して←?
初の連続投稿をします!
・・・まぁ二曲だけですが・・・・。
ということでまずはNeru様の『ロストワンの号哭』 sm20244918 です!
最近聞いて一発で聞き惚れました!w
どうぞよろしくお願いします!
そしてよければ続けてこちらもご視聴頂ければ幸いです!→ sm20280619
キリエのマイリスト→ mylist/23016583
よく噛む人が【ロストワンの号哭】を1発撮りするとこうなる
難しい高い辛い歌えなかった…
あ…でも待てよ…?
いつもの事じゃ…
よし無かった事にしよう
素敵な本家様:sm20244918
前<暴走ロリィタホリック<sm20286732
次<かなり真面目に歌ったデュエット曲<純情ハービヴォー<sm20307432
リベンジ よく噛む人の【ロストワンの号哭】<sm20361967
リベンジさせていただきますた!やっぱり下手ですがお口直しにどうぞ!
実況プレイ動画第一幕mylist/35063895
歌ってみたmylist/35313858
バンドで演奏してみたmylist/35417365
弾いてみたmylist/35737428
[再up][鏡音リン]ロストワンの号哭[弾いてみた]
Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみたをエンコードし直して再度upしました、音質/画質ともに少し良くなりました。
1121のマイリスト→mylist/33296997
新→【鏡音リン・レン]ハウトゥー世界征服【弾いてみた】→ sm20342185
【初投稿だから歌ってみたの】ロストワンの号哭【楓兎】
(´◑ω◐`)数学だけは得意な楓兎です
初投稿ってことでNeruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。花粉…ヤバイっすね…鼻が詰まりながらの録音でしたw
■㊗ミリオン達成‼素敵な本家様⇒sm20244918
□MIX,エンコード,vocal:楓兎(ふうと)(mylist/36478942)
■Twitter:@soukamomji
☆次作 『セツナトリップ』sm20333260
次作『ツンツンごっこ』sm20819915
100人合唱に参加させていただきました!sm20308768
★三年後のロストワンの号哭 sm28391880
【音痴は全力で歌っても】ロストワンの号哭【伸びない】
漢字も空気も読めません。
素敵な原曲:ロストワンの号哭 by Neru様【sm20244918】
地球最後の告白を【sm18958635】←前|音痴の全力|次→未定
色々と歌ってみた:【mylist/32915702】
【フェルロット】ハウトゥー世界征服【アレンジして歌ってみた】
※こちらはアレンジして歌っています。カラオケで上げるより歌ってみたで上げたほうが(ry
※声がいろいろと行方不明ですのでご注意ください。
Neruさんの【ハウトゥー世界征服(sm20286605)】を、演奏してみたと自分のアレンジを合わせて歌ってみました。
本家と演奏してみたを混ぜたものはこちら>sm20302800
ギターはジュラルさん>sm20289985
ベースは620(Roddy)さん>sm20293086
それ以外の楽器>フェルロット
動画は本家からお借りし、音声を差し替える形で利用させて頂きました。
私がアレンジしたもの>mylist/32795096
楽しんでもらえたらうれしいな><
『再教育』を歌いました【赤鼻】
10作目!!
どうも。赤鼻です!!
今回はNeru様の『再教育』を歌わせて頂きました!!
素晴らしい本家様→sm18783356
エンコード:kenken様→mylist/13525326
僭越ながら私のマイリスト→mylist/53714598
歌唱力のなさが気になると思いますが、
皆様の温かい目と慈愛の心を持って視聴して頂けたら幸いです。
前作→【オリジナルPV】『rain stpos,good-bye』を歌いました 【赤鼻】
(sm20222328)
次作→『ハウトゥー世界征服』を歌いました【赤鼻】(sm20335677)
ロストワンの号哭 歌ってみた。
こんにちは。はやとちりおなかすいたなつのです。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌ってみました。
よろしくお願いします。
本家様:(sm20244918)
東京テディベアを歌ってみた@よぉちゃん
✂何もない? こんなのボクじゃない!
✂よぉちゃんですっホワイトデーですね、チョコのお返したくさんいただきました!美味しかった(●´ω`●)
✂今回は私の大好きなNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!!
3/6に発売した『世界征服』もしっかり買いました! 小生劇場を買い逃してしまった私としては嬉しい一枚でした(*´∀`*)
✂今回はのすけ様(mylist/21544034)にMIXをお願いしました。
エンコは燭台切。様 ありがとうございました!
✂素敵な本家様:sm15308214
✂前回の:sm20260479
✂歌わせて頂いたもの:mylist/23685998
【紅太】『ハウトゥー世界征服』歌ってみた【guRou】
『もはや、自分の声しか聞こえていない。』
紅太とguRouでNeruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました!
原曲様 sm20286605
紅太×guRou 前作 デッドラインサーカス sm20072889
◇Vocal◇
・紅太 mylist/33797075
・guRou
『ハウトゥー世界征服』を歌いました【赤鼻】
11作目!!
どうも。赤鼻です!!
今回はNeru様の『ハウトゥー世界征服』を歌わせて頂きました!!
素晴らしい本家様→sm20286605
エンコード:kenken様→mylist/13525326
僭越ながら私のマイリスト→mylist/53714598
歌唱力のなさが気になると思いますが、
皆様の温かい目と慈愛の心を持って視聴して頂けたら幸いです。
前作→『再教育』を歌いました【赤鼻】(sm20315482)
次作→『ヤキモチの答え』を歌いました【赤鼻】(sm20437963)
【バンブラDX】ロストワンの号哭【鏡音リン】
今回は、Neruさんのロストワンの号哭を耳コピしてみました。ギターの打ち込みが楽しかったです。■本家様→sm20244918■マイリスト→mylist/18783772
リベンジ! よく噛む人の【ロストワンの号哭】
普通にMIXして多重録音して取り直したらよく噛む僕でもこうなります!
ただ…下手なのは変わらないですね…
リベンジ系作品第1弾にしようかと思います!
1発撮り系は酷いですからねホント…w
普通に歌ってみたのも聞いてみたいという声がいっぱい寄せられてきました!
嬉しいです!
ランダムに頑張ってリベンジしてこうと思います!
僕から1発撮り取ったらただの音痴になりますけどその辺大丈夫ですか?
素敵な本家様:sm20244918
よく噛む人が【ロストワンの号哭】を1発撮りするとこうなる<sm20287335
次<未定
実況プレイ動画第一幕mylist/35063895
歌ってみたmylist/35313858
バンドで演奏してみたmylist/35417365
弾いてみたmylist/35737428
【UTAUカバー】ロストワンの号哭 【歌う音ナミASH】
■ Composer: Neru
■ Original singer: Kagamine Rin
■ UST: Pandalolii
■ Video sub by AmeSubs
Using ASH vb for main and ACT3 vb for harmony
【歌ってみた】ロストワンの号哭【いとす】
Neruさんのロストワンの号哭という曲を歌わせていただきました。
本家様(sm20244918)
ボーカル:いとす
MIX師:よもぎ餅:mylist/29322826
黒板のその漢字、間違ってます!
ロストワンの号哭(歌ってみた_)
いまだ手さぐりで叫んでいます。
今回はNeru氏の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
後半になるにつれてやかましくなります。なってるはずです。そうする予定でした。
コーラスとかハモリとか入れてみたんですが、動画と合わせた後に動画の雰囲気に合ってないことに気づきました。盲点ですね。
[原曲様](sm20244918)から。オケは氏のピアプロから。
音割れがうまく解決できない。
←prev[sm20255973]:コインロッカーベイビー
→next[sm20411431]:インターネットカラオケマン
【雪音・秋音】再教育【歌ってみた】
先生に言いつけるぞ…
先生がいないぞ
昨日卒業してきた二人なので言いつけることができません(ww)
初のデュエットはリア友であるミキたんです。
素晴らしき御本家様【sm18783356】
動画は本家のものをお借りしています。
リンパート/Mix:雪音【mylist/35154495】@yukine_narumi
「我儘のナイフで…☆ミ」
レンパート:秋音
「風邪気味」
Mixとか言っても殆どいじってないよ…
ロストワンの号哭 歌ってみた【アルト】
三作目です。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました
サビが高すぎて声が出なかったのでサビだけオク下です。すみません。
前回よりはいいはず。
超かっこいい本家様【sm20244918】
~お歌&MIX&Enc~アルト
どんどん増えるはずのマイリスト【mylist/36196711】
コミュニティ【co1930397】
前回のからくりピエロ【sm20380294】
利波 雷君のロストワンの号哭【sm20441195】
よねむら君のロストワンの号哭【sm20441051】
もう一回言っておきます。サビだけオク下です。
ロストワンの号哭を弾いてみた【白藍】
今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました。
すこしだけギター重ねているところもあります。
荒い演奏ですがよかったらお聞きください。
学校といえば先日高校を卒業しました。
高校での思い出といえば授業中しょっちゅう寝ていたことです。
そのおかげで移動教室だったのに教室で寝ていたということが一度だけありました。
遅れて移動したらクロスワードやっていましたが。
本家様:sm20244918
マイリスト:mylist/29224569
耳コピなので原曲とは違うところもありますがあしからず。
おいデジカメ、画質どうしたし
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ももまき】
そもそも大人とは一体全体何ですか
Original⇒sm20244918
music&words⇒Neru様
Illust&Movie⇒456様
Vocal&Mix&Enc⇒ももまき【mylist/32796352】
ももまきです。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!
残念なことに原曲キーではサビが出なかった為+4キーをオク下で歌ってみました(*´ω`*)
ももまきは数学も理科も国語もだめでした!そして“国語”って言いづらいですよね!
純情スカート【sm20148755】←前・次→【sm20890207】アウト オブ エデン
【ネカフェ店員】 ロストワンの号哭を歌ってみた 【もういいや】
本業はファミマ店員だけど ネカフェ店員 と申します!!
今回はNeru様( mylist/15619229 )の曲を本気で歌わせていただきました
(・ね・)「収録お疲れ様です!!」
(@動@)「お疲れ様です!!」
(・ね・)「初めての収録とMIXでしたけど、どうでしたか?」
(@動@)「そんなことよりポケモンしようぜ!!」
(・ね・)「っおい」
■ 素晴らしい本家様 >> sm20244918
■ MIX:動かす力P >> mylist/26849624
■【Fire◎Flower】sm18730276:前 | mylist/20435077 | 次:募集中
てらやんが東京テディベア歌ってみた!
テディベア欲しいから歌いました。
素敵な原曲→sm15308214
歌、MIX:てらやん mylist/32230972
>中傷、批判、悪口はやめましょう、ニコニコ動画はニコニコする場所です。アドバイスとかくれたら嬉しいです
【UTAU Cover】東京テディベア【金坷垃】
金坷垃EX。
オリジナル:【鏡音リン】東京テディベア sm15308214
Music:Neru
utau:farter イラスト:Googleから + ps。
音源、MP3、USTダウンロード:http://blog.sina.com.cn/s/blog_711e86460101ci5f.html(中国語)
