キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[SDVX II 音源] ロストワンの号哭 [ADV]
ロストワンの号哭 / Neru
effected by / azuma
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
役立たずが『東京テディベア』を歌ってみた
役立たずこと『昼 行燈』と申します
『昼』が姓で『行燈』が名です あ、どうでもいいですかすいません。
今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせて頂きました。
コーラスやらタイミングやら色々残念ですが 一生懸命歌ったので最後まで聴いて頂けると凄く嬉しいですorz
かっこよすぎる本家様→sm15308214
マイリスト→mylist/38055278
イドラのサーカス 歌わせて頂きました 【tom☆ran】
( We Θ∵Θknow)おはようございますこんにちはこんばんは、tom☆ranです。
今回はNeru(押入れP)様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました。
あなたは共犯者。僕も共犯者。皆共犯者
原曲→ sm20765934
歌・絵 tom☆ran→ mylist/35256414
【マッシュアップ?】再教育×oath sign
neru様の再教育(sm18783356)のオケにFate/ZeroのOP、oath signのボーカルを合わせただけの、マッシュアップというにはお粗末なやっつけ作業ものです。作った理由はニコ百でoath signのオケに再教育のボーカルを乗せたものに対して、逆も聞きたいとのレスをしていた人がいたからです。オケは加工なし、ボーカルはピッチとテンポを若干変更したのみです。サビを中心に合わせているのでその前後はずれてます。再教育はかっこよくて好きです。追記:ニコ百の話の流れについては「ハウトゥー世界征服」の記事のコメ71-75あたり参照です。
【VOCALOID逆逆再生】スカーサのラドイ【IA】
どうも、フルで逆逆再生は初めてになりますムジュンです。
あんまり何を歌ってるか分からないので、本家様の動画を先に見ないと
もうわっけわかんなくなっちゃうと思います。w
※この動画は、IAちゃんにイドラのサーカスを逆から歌ってもらったものを
さらに逆再生して、歌わせようと必死に試みたものです。
本家様動画…イドラのサーカス:sm20765934
聞いててホントスカっとする中毒曲なので、是非ご覧になってください!
ムジュン:twitter…@mujun_t
総合投稿動画マイリスト:mylist/37076973
【UTAUカバー】ガラクタ・パレード 【くなっぽいど】
昨日の投稿(sm21546344)をきっかけに…TM BOXでやってることを少しこっちに持ってきてみました。
トクロ倦怠期とともにUTAU製作にも倦怠期がきちゃったのはここだけの秘密←…やはり線が気になる…orz
くなっぽいどくんにNeru様(sm15818979)の『ガラクタ・パレード』歌ってもらいました!
作るきっかけとなった作品はこちら⇒http://tmbox.net/pl/325782
※最初少しHANASU入ります
Music:Neru様(sm15818979)
ust参考:やぁ様(sm21325781)
Singer:くなっぽいど
普段はこんなことしてます→mylist/26565375
「ロストワンの号哭」歌ってみた【つばす】
もうどうだっていいや。
こんばんは、つばすです。
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
アルバムのクロスフェードで聴いた時から凄く気になっていた曲です!
【本家様】(sm20244918)
Music&Lyrics:Neruさん
Illust&Movie:456さん
Mastering:友達募集P
歌わせていただきありがとうございます! また本家動画もお借りしました! 素敵な曲とPVをありがとうございます!
マイリスト:mylist/23467323 コラボリスト:mylist/33078078
<<前作「ケッペキショウ」(sm21043817) >>次作「ハウトゥー世界征服」(sm21554173)【同日うp】
【CuO】ロストワンの号哭 うたってみた。
ちょっと本気を出してみた結果身長が縮みました。
CuOです。今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」をうたわせていただきました
叫んだよ
号哭が読めず、「ごうきゅう」と読んでた頃がぼくにはありました
ごうこくって読むんですねぇ…
素敵な本家様→ sm20244918歌・MIX・エンコ:CuO→mylist/28881847
【夜中に】 イドラのサーカス 歌ってみた らぐ
「この糸をほどいて。」
どうも、三作目となる今回はNeruさんのイドラのサーカスを夜中の1時に熱唱させていただきましたヽ(^o^)丿。おかげでその夜はイドラちゃんボコされる夢を何故か見ました・・・(怖かった(@_@;))
素敵な本家様(sm20765934)
素敵なPV様 (sm21555452)
MIX・Vocal・Encodeらぐ(残念少年P) mylist/36497251
東京テディベア を歌ってみた しえる
黒歴史6作目
熊なべ食いてぇ....(´Д`)
本家様→sm15308214 歌った何か→mylist/38507222
コミュで主を今すぐ調教☆→co157415
【戦場軍歌】イドラのサーカス【UTAUカバー】
■分かってんでしょ?
■どうもお久しぶりですわおんPです!今回は軍歌さんです!
■ということでNeruさんの「イドラのサーカス(sm20765934)」を軍歌さんでカバーさせていただきました!
■Vocal:Gunka Semba(PowEr)
■Mix//Encode/調声(えいごがわからなかった):ANE(WaonP)→mylist/34835967
■UST→Dark3li(http://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0)
■mp3→http://tmbox.net/pl/363218
■sm21505105←Back Next→?sm21877288
【ねぇね】 イドラのサーカス 【歌ってみた】
今回はNeru様&友達募集P様の「イドラのサーカス」を歌わせて頂き、PVは穂嶋様作成の物を使用させて頂きました。
ソロでは、久々の投稿です。よかったら聞いてみてください┏○ペコ
素晴らしき本家様:【sm20765934】
お借りしたPV様:【sm21555452】
mastering&encode 松本 直樹 [ mylist/37781754/Twitter:naoki1022aki ]
MIX どえむちぃ [mylist/37243375/co2056481/Twitter:killerd0ll_2525 ]
歌 ねぇね [ mylist/34536741/co2056782/Twitter:neene_tie_2525 ]
厨二病こじらせた人妻がロストワンの号哭を歌ってみた
低画質・低音質でしてすみません
本家【sm20244918】
―桃仔―
ロストワンの号哭 歌ってみた 【Noway】
はじめまして、今回歌ってみたを初投稿するNowayと申します。
よろしくお願いします。
初投稿で緊張するんですが良ければ聴いてください。
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
MIX/親切な先輩
【ヲタみん × びくてぃむ。】東京テディベア【合わせてみた】
Neruさんの素晴らしい曲とヲタみんさんとびくてぃむ。さんの素晴らしい声で合唱させていただきましたノ)・ω・(ヾ)
「人生なんて椅子取りゲーム。」
本家様 sm15308214
ヲタみん様 sm15592491
びくてぃむ。様 sm21537733
再教育 歌ってみた 【乃愛&アポー】
乃愛さんと再教育をコラボさせて頂きました!
乃「2テイク録りました。のどが大変な事になってます。」
ア「最初録った時はオク下でした。かつてないくらい高い地声です。」
…とりあえず本当に一生懸命なのは伝わると思います…。是非聴いてください!
リン:乃愛
レン:アポー
本家様:sm18783356
【陰気+α】アブストラクト・ナンセンス【歌ったらしいよ】
どうもこんにちは、陰気です。
今回はNeru様の
【アブストラクト・ナンセンス】を歌わせていただきました!
この曲の格好良さに惚れましたヽ(´▽`)/
「四捨五入」
格好良すぎる本家様:sm14375135
使用させていただいた動画:sm20557307
よろしくお願いします!
アブストラクトナンセンス歌ってみた 【るりぼしかみきり】
こんばんわ。るりぼしかみきりです。
今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました。
いつもとMIXの仕方を変えてみました。
実験してます。
本家様→【sm14375135】
今まで歌ったもの→【mylist/38663289】
【2周年記念で歌ってみた】ハウトゥー世界征服【紅城】
皆様こんばんは。ご無沙汰しております、紅城です。
なんと、本日9月21日をもって、歌ってみた活動2周年を迎えます
よって、2本立てで歌ってみた動画投稿させていただきます!!
✱1つ目✱
ハウトゥー世界征服
素敵な本家様【sm20286605】
歌/MIX/Encode:紅城【mylist/24172591】
それでは、お聞きください!
前作:【sm21241702】 次作:【sm21876401】
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【ま~ろん】
二回目の、おい誰なんだよ!がうまくいえません・・・。今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせてもらいました。今回も温かい目と耳で視聴してください。■本家→sm20244918■ま~ろん(mylist/34049957)
「東京テディベア」を弾いてみた 【ろおぐ】
今回はNeruさんの「東京テディベア」を弾かせていただきました
ホントは動画あげる気なかったんですが
友達がギター買ったんでこっちも勢いで撮ってしまいました
演奏、音作り、MIX、編集と実力不足で申し訳ないです
よろしければ最後まで聴いて行ってください
演奏マイリス→mylist/32047384
ニコ生コミュ→co2004620
twitter→https://twitter.com/roogu_amyuuzu
【バイオ】 かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【キレる中国人】
皆さんこんにちは! バイオと申します。
今回はneruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌わせて頂きました。
この曲を録音するにあたり、一番苦労した点は中国人でしたw
僕が録音していると隣の部屋から中国語で怒鳴り声が聞こえてくるので、それと闘いながらの録音ですw
渾身の一作ですので、ぜひ聞いてください!
吸い込まれるような本家様:sm20645796
[NoName]少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
頑張りました(?)
本家様:sm17598915 Neru様
MIX:シユさん→(mylist/36809192 co1540239)【Twitter:@siyu_nico】
私のTwitter:@miim2525
マイリス:mylist/38955148
【るっと】東京テディベア【歌ってみた】
今回は東京テディベア歌わせて頂きました
めちゃくちゃかっこいい曲だ!!
俺も自分の存在を証明出来る何かが欲しい(`・ω・´)
なんて大それた事は思ってませんけれどね
素敵な本家さま:sm15308214
音源はこちらから:http://piapro.jp/t/UGag
【マωナ】かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】
どうも!五十嵐まなです!
Neru様のかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきました。
りゅうせー様の動画をお借りしました。
本家樣→sm20645796
Vocal/Mix/Encode: マナ(mylist/38944291)(twitter.com/igarashi_mana)
高音苦手_(:з」∠)_
お許しくださいませ_(:з」∠)_
前作→sm22019016 Calc.-Piano ver-
次作→sm22055952 モザイクロール
バンドで 『ロストワンの号哭』 を演奏してみた。
バンド名 『Jumping Turtles』
バンド初投稿です。
Vo. nicora 『( ఠൠఠ )』
Gt. いっくん 『動きキモイ=priceless』
Ba. 滑瓢(ぬひ) 『ぬるぬる(はるちんさんのパートまねしました)』
Dr. キチ宮 『おちん〇ん』
ロストワンの号哭をバンドで演奏してみました。
バンド歴はまだ浅いので温かい目でご覧ください。。
動画編集&Mix&エンコード:いっくん
Vo.とDr.はスマホで録音したので音質が悪いかもです。
本家様⇒sm20244918
■いっくん
いっくん mylist/34920704
Twitter https://twitter.com/oo_IkKuN_oo
■滑瓢(ぬひ)
YouTube http://www.youtube.com/user/murariku66
Twitter https://twitter.com/nura_masa13
※音は別撮りです。
「命のユースティティア」歌ってみた [shuna.]
初めまして、shuna.です。恐縮ながらNeruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました。あまりに素敵で初投稿の曲が変わりました。 本家様:sm21986604 vocal/mix/enc:shuna.
【らき☆とサカツヒが】再教育【歌ってしまった】
今回はNeru様の「再教育」を歌わせていただきました!サカツヒにとっては初めての歌ってみたです。お手柔らかに!myマイクのマイケルくんもサカツヒちゃんのカワボを録音できてご満悦のようでした☆【本家様】(sm18783356)【素敵mix&エンコード】ぐらむ@様(mylist/36410277)【歌】 リンパート:サカツヒ レンパート:らき☆(mylist/38498596)@Tanaka0727←ツイッターよかったら
機材を新調したので「命のユースティティア」を歌ってみた【ネイーソ】
マイクスタンドが新しくなりました。これで立って歌える(`・ω・´)
今回は Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
■本家様:sm21986604
◆vocal:MIX:encode⇒ネイーソ:mylist/25021757
【僕女が】ロストワンの号哭.mp4【歌ってみた】
「僕たち、このまんまでいいんですか?」
はじめまして、梯子と申します。
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
本家様:(sm20244918) 歌 :梯子(はしご)
初の歌ってみたでお聞き苦しい箇所が多々あるかとは思いますが、生暖かい目でお付き合いいただけましたら幸いです。m(_ _)m
あ、あとmixもほとんどできませんごめんなさい。。。
次⇒sm22196487(インビジブル)
少年少女カメレオンシンプトム 朝音ボウ カバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17598915?ref=search_key_video 本家様です少年少女カメレオンシンプトムをかばーしました!よ 調教 城ココア 協力 ふにゃー提督
