キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【涼苗-suzuna-】 再教育 【歌ってみた】
「助けてくれ」の声を
孤独の盾で塞いだ
今回歌わせていただいたのは、Neruさんの「再教育」です。
最近知った曲なんですが、もう歌いたくて歌いたくて←
高い声と低い声で歌わせていただきました。
レンくん低すぎじゃね?って、録った後に思った私←
感想、アドバイス等ありましたら気軽にコメントしてやって下さい。
MIX&歌⇒涼苗-suzuna-【co2003993】
歌わせていただいた曲⇒【mylist/45321635】
素敵な御本家様⇒【sm18783356】
[空き箱]超パーティ翌日の喉でロストワンの号哭[歌ってみた]
超パーティ終わってしまった…。本当に最高でした…体ボロボロ
こんにちわ!空き箱と申します。
このたび、Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様、素敵な楽曲ありがとうございます。
コメント、アドバイスなどいただけるとありがたいです。
やっぱり子供の時の夢は言えなかったよ…
会場はすごい熱気でした。参加された方、出演された方、視聴された方、スタッフの方々、お疲れ様でした!
声を大きく調整しました→sm27527022
素敵なご本家様はこちら→sm20244918
ボーカル・MIX 空き箱 twitter:@nakaminonaihako
前(戯言スピーカー)→sm26732969 次(天ノ弱)→sm27605489
空き箱の中身→mylist/46839907
【しゃる】 ハウトゥー世界征服 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「心が悴む前に」
しゃると申します。
【鏡音リン・レン】 ハウトゥー世界征服 【オリジナルPV付】を歌わせて頂きました。
歌いたくて何度も練習を重ねてた一曲です。
★ Neru様の本家動画 sm20286605
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
命のユースティティア 歌ってみた【Lofu】
本家様 sm21986604 / Neruさん(user/112798)Vocal/Mix Lofuサビ難しかったです
△世界を壊している歌ってみたよ【なつの】
少し前に1732歳になりました
これだけ生きれば世界も壊せると思います
aと書きこむとなんかなるようにしたんですがうまくいっているのか
本家様→sm26705595
今までの→mylist/47226117
とぅいったー→@ntnn25
ロストワンの号哭【歌ってみた】【桜alice】
9作目です!「桜alice」と申します!
今回は「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
[素敵な御本家]
Neru feat.鏡音リン、鏡音レン様(sm20244918)
[Vocal]
桜alice (mylist/49926016、@SAKURAalice982)
[前作] モザイクロール → sm27484158
[次作] 愛迷エレジー → sm27631226
YouTube → https://youtu.be/hGH5hESxUqw
【歌ってみた】 『片翼のアルカディア』.mp4
『片翼のアルカディア』~闘技場BGM、ニコニコ公式生放送EDテーマ~ /作詞作曲編曲:Neru (初出の)歌:鏡音リン /後半の移調が難しいですね。(汗
【印音ヒナオ with詠音ツキ】イドラのサーカス【UTAUカバー】
「踊り明かそう」
原曲:Neru様 sm20765934
ust:Adry Eli様 https://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0
Vocal:印音ヒナオ連続音
Chorus:詠音ツキ_烈-passionate-
公式立ち絵:このは様
背景素材:月とサカナ様 http://www010.upp.so-net.ne.jp/ganpare/ (※色調変更しています)
ヒナオさんに合う曲を模索中です。格好良く歌ってくれました。
prevうさ月:sm27263183
mylist/37145613
【高音で】世界を壊している【ぜるのす】歌わせていただいた
己の高音とMIXの限界に挑戦
10作目です!高音というより全裏声
過度なケロケロはこれが初&これからは誰かのMIXをしようと思います
※ラスサビに過度なケロケロがあります苦手な方はご注意ください
youtubeにもあげてます
https://www.youtube.com/channel/UC0kpD_ipWt0TRi6MM_00adg
大好きな本家様:Neru様【sm26705595】PVも本家様からお借りしています
歌/MIX/エンコード/マスタリング:ぜるのす
僕のマイリスト:mylist/51341539
僕のtwitter:https://twitter.com/zero_nosu_0111
MIXさせてほしいです。させてやってもいいよって方はツイッターにお声かけください!
【ウラン】東京テディベア 歌ってみた
どうも,ウランです。
やっと2曲目を投稿出来ました。(何かと忙しかったので!!)
今回はNeru様の東京テディベアを歌わさせて頂きました!
なお,年明け(1月4~6日)ぐらいにアフタトーク的なものを考えているので,ツイッターにてトークテーマを募集します。(ツイッターアカウント:@_Uran92 )
よろしくお願いします。
過去に投稿したもの mylist/54873034
御本家様 sm15308214
東京テディベア
作詞:押入れP(Neru)
作曲:押入れP(Neru)
編曲:押入れP(Neru)
唄:鏡音リン
薦められた勢いで「イドラのサーカス」を歌ってみた
この季節に裸体で歌うとかそんなことするわけない
Neru様の「イドラのサーカス」を歌ってみました。
するわけない(*´з`)~♪ ラタタターイ
本家様⇒sm20765934
マイリスト⇒mylist/53244695
『再教育』 歌ってみた 【雪村×おくろきた(仮)-ЯoKI-】
Neru 様の『再教育』を歌わせて頂きました
素敵な本家様→sm18783356
Vocal/MIX/Enc/リン part
: おくろきた(仮)-ЯoKI-【mylist/32568289】【@Roki_nico25】
Vocal/レン part
: 雪村 【@_yukimura_14】
【雀(*公*)】「かなしみのなみにおぼれる」歌ってみた
哀しみの波に溺れる。
溺れるところまで堕ちていく。
ご本家様→sm20645796
歌→雀(*公*)(mylist/44570473)
MIX→ハイスペックお父さんのふじやぺこさん(mylist/53537123)
雀のTwitter→https://twitter.com/suzumeeeeeeen
東京テディベア 歌ってみた【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミo*・ω・ノ
今度はNeruさんの東京テディベアを歌ってみましたヽ○´∀`ノ♪
本当に楽しく歌って、ちょっと声が大きくなってしまいました.......-∀-`;
★素敵な本家様:sm15308214
★原曲者:Neru様【mylist/15619229】
★PV:ちゃつぼ様【mylist/29796500】
★Vocal:爛ジャキ【user/29511517】 @ranjaki_
★Mix:Walryeon @jgh98922
★Encode:イニア @Niaaaaa_99
★前作:seamo - マタアイマショウ 【sm27845259】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。YouTube:https://youtu.be/486Y4UeTt54
【歌ってみた】東京テディベア 【fia】
Neruさんの、東京テディベア(sm15308214)を歌わせていただきました!
久しぶりの投稿です!ハモリも頑張ってみました(`・ω・´)
最後まで聞いてくれたら嬉しいです。
■歌・mix fia
□歌ってみた … mylist/34913416
□Twitter … @fia_nico25
□生放送コミュ … co1854751
【シンクロニカ】ハウトゥー世界征服 TECHNICAL 譜面確認【無操作】
ボーカロイド曲の一つ.シカで聞いてから好きになりました
シンクロニカ譜面一覧mylist/51898528
《六作目》ロストワンの号哭を元キーで歌ったらよくわかんなくなった
これを収録し終わったらすっごく喉が痛くなって謎の口内炎ができました(∩´∀`)∩全部元キーは初めてですね、この曲は音程がとりずらくて苦労しましたwwみゅーとコミュ/co3078020前の動画→sm27989692次の動画→sm28103685みゅーと曲が詰まったマイリスト→mylist/54080243
世界を壊している 歌ってみた暫定版 結影【ゆうかげ】
はじめまして、結影といいます。つたないですが、投稿しました。歌ってみたなのかな?mixっていうmixしてないw録っただけです。もっかい録りなおして投稿します。世界を壊している(inst)music Neru様mix&mastering 友達募集P様http://piapro.jp/t/AtZ4 絵 渡瀬しぃのhttp://piapro.jp/t/4SbZ
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 凹(ぼこ)
小田急というフレーズに親近感を抱きつつ歌わせていただきました。
特に悲しいことがあったわけではございません。笑
素晴らしき本家様☛[sm20645796]
Vo&Enc&Mix:俺。
前作「シリョクケンサ」☛[sm28045005]
次作「風になる-Acoustic ver.-」☛[sm28194949]
マイリスト☛[mylist/55046516]
ついったー☛https://twitter.com/boco_2525
再教育 歌ってみた 【きんくま】
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました!前回の心做しから時間が結構経ってしまいました(泣)◎原曲 Neruさん→sm18783356◎歌 きんくま◎mix カワセきんくま TwitterID→@utaukinkuma是非のぞいてみてください(^_^)
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録3【ガムート編】
社畜達による狩猟活動の1ページ
お肉の販売から怪物退治まで
困ったときはOJPへ
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【part1】:sm28071460 【前】:sm28096704 【次】:sm28170152
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
『東京テディべア』歌ってみた【水瓶座】《2周年!》
どうも水瓶座です!
さて計らずして誕生日の投稿となったのだが今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました!
あと歌ってみたを投稿始めてから約2年が経ちました!
※イヤホンやヘッドホンで視聴の際は少し音量を小さめで聴くこと推奨
本家様→sm15308214
コミュ→co2814941
☆歌ってみた→mylist/41526775
★実況part1集合→mylist/39532409
◎レットルラジオ!→mylist/50110382
*初音ミクPDA(HARD)→mylist/40188602
(https://twitter.com/AquaSpica206)←活動や日常が気になる方はチェック
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録4【ディノバルド編】
社畜達による狩猟活動の1ページ
ただただ一言「これはひどい」
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【part1】:sm28071460 【前】:sm28131002 【次】:sm28252521
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
希少種の民が イドラのサーカス 歌ってみました。
素敵な本家様 sm20765934 キシャアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!・・・・はい、ども、したと申します。今回は、Neruさんの、イドラのサーカスを歌わせていただきました。相変わらず拙いですが、紀伊tれくれると嬉しいです!! 前 sm28384390 歌ったもの mylist/53085844 くだらないことしか呟かないTwitter @under7628
【岸井涼太】再教育 歌ってみた【結城はる】
は「ホワイトデーだね~!!」
り「そうだね!」
は「とりあえず女の子から
ホワイトデーのお返しが沢山くるので幸せだということを伝えたい」
り「とりあえずホワイトデーのお返し誰にも返さない虚しさを伝えたい」
は「可哀想」
*素敵な御本家様:【sm18783356】
○Vocal/Len part&Mix
・岸井涼太
【mylist/47073573】
【@Reutakunkun】
○Vocal/Rin part&Encode
・結城はる
【mylist/45442677】
【@haru2598】
「テロル」歌ってみた【ヨシノボリ】
(⊙◞౪◟⊙)
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm23699554
+2キーのオク下です
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
【3周年記念】再教育を1人2役で歌ってみた。【悠太】
リンゴの皮をナイフで剥いてみたい悠太です。
気が付けばもう3年。高校を卒業してしまいました。
今回は、大好きなリンレン曲を歌ってみました(*´∀`*)
わたくしごとですが、春からは実家をでて大阪の方で寮生活となります。
なのでこれを機にとても投稿頻度が下がりますが、応援していただけたら幸いです。
◆素敵な本家様:Neru様【sm18783356】
◆歌&MIX:悠太【mylist/54365954】@yuta__99
コメントなどいただけると、泣いて喜びます゚(゚´Д`゚)゚
前回→lllトゥルティンアンテナlll【sm28228723】 次回→×××
【Re:iAが】延命治療【歌ってみた】
本家様→sm19697286 Music→Neru様 Movie→しづ様みなさんどうもRe:iAです!!なんとなんと、今は歌える状況ではないのでだいぶ前に貯めていたものを載せています。(気管支炎になっています。歌いたい)延命治療の最後の転調(?)の部分苦手です・・。よかったら聞いてください!
牛の妖怪が 【東京テディベア】 を歌ってみた件について
※2分31秒あたりの「あーっ!」ってとこ音量注意ですです。
歯医者さんで左の奥の方の歯が無くなるくらい削られたので初投稿です。
上に書いてあるとこホントに音量注意です。
この曲の主人公の男の子が憑依してきてあのような声が出てしまいました。
■本家様:sm15308214
歌/Mix:くだん(mylist/54839838 / co3156897) Twitter→ @kudan2525
生放送遊びに来てねー!
東京テディベア 歌ってみた 嶺綾minea
ニコニコ初投稿です!!最初に言っておこう!MIXや加工は勉強中なので歌声クズです!!!(ドヤァ東京テディベア(-3) 歌わせて頂きました!nicozonから動画/ご本家様(sm1530814)piapuroから音源/neru様(http://piapro.jp/neru_sleep)ありがとうございました!!
「世界を壊している」歌ってみた【ヨシノボリ】
壊した
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm26705595
◻︎前に歌った世界を壊している◻︎ sm26959421
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
