キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「捨て子のステラ」歌ってみました。Ver,mion
---今の夜空より夏の夜空のほうが好きです
ガラクタの望遠鏡で映して---
新年一発目!!
よろしくお願いします
Neru様の「捨て子のステラ」を歌わせていただきました。
本家様:sm29272726
https://www.youtube.com/watch?v=SfqmgD5CDpA
そらるさんVer, sm2927218
https://www.youtube.com/watch?v=C_uoWswJDH8
〇Music & Words:Neru & z’5(mylist/15619229)(@neru_sleep)
〇Illust & Movie:飴屋エマ(mylist/53900521)(@ammemmm)
※動画と音源お借りしました。
〇Vocal:mion
Twitter:https://twitter.com/niconico_mion
niconico:http://www.nicovideo.jp/user/79031396
〇Mix/Mastering:大福みっくす
Twitter:https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
niconico:http://www.nicovideo.jp/mylist/67168660
前作➡「Mrs,Pumpkinの滑稽な夢」 sm34254714
次作➡「乙女解剖」 sm34616682
病名は愛だった 歌ってみた【101】
本家様(Neru & z'5様) :sm31942799
Vocal&Mix:101 mylist/64216925
twitter:@toi101iot
【柊。】脱獄【歌ってみた】
過去作品です。
声変わりしたのでもうこの音は出ません。
歌 MIX 柊。 @Hi_rgigi06
ロストワンの号哭 歌ってみた【みのる】
こんばんは。
今回は、今まで歌った曲の中で一番パッションがあると思います。
サビが高くて、おいこれどうすんだよって心境でした。
キー-6で歌ってます。
------------------------------------------------------------------------------------------------
【本家様】sm20244918
Vocal➤猫屋田みのる(@ne58da_3)
Mix➤BOWz様
マイリスト➤mylist/50104622
------------------------------------------------------------------------------------------------
#ロストワンの号哭 #歌ってみた #みのる
Neru / ロストワンの号哭 "Bass cover"
Bass:YAMAHA BB2025
Effecter:ZOOM B3 → SANS AMP → MXR 10BAND EQ
twitter:@komashon_bass_ → https://twitter.com/komashon_bass_
マイリス【mylist/64288026】
【合わせてみた】イドラのサーカス【よるきち+まふまふ】
君も共犯者だ
Neru様の「イドラのサーカス」を歌われた、よるきち様とまふまふ様の音源を合わせてみました。
「これは色んな合わせてみた動画上がるだろうし、このお二人もすぐどなたかが動画作るでしょ~」と自分用に音源作って個人で楽しんでいましたが、一週間以上経った今も動画がないようなので投稿させて頂きます。
下手にパート分けするとせっかくのお二人の勢いのある歌い方が損なわれてしまうかな、と思ったので今回も斉唱です。
めっちゃ格好良い。
音源と動画をお借り致しました。
以下敬称略で失礼します。
本家 sm20765934
動画:穂嶋 sm21555452
よるきち sm21817233
まふまふ sm34742597
mylist/60439493
【前作】セパレイト3人合唱 sm34471253
@nariya_awaseya
☽ 病名は愛だった / ゆえる【歌ってみた】
病名は"愛"だった…? いいえ、花粉症です。歌えません。
◆ Song : 病名は愛だった / The Disease Called Love
◆ Music : Neru & z’5
◆ Vocal : ゆえる / Yueru
◆ Mix : 星乃碧 @hoshino_aoi_
◆Thumbnail : 渡瀬しぃの @Non7
Youtube → https://youtu.be/LDDHxIS7bCY
Yueru Official Website https://yueru.site
Twitter https://twitter.com/_yueru
夜行性ハイズ sm34750366
ロストワンの号哭 (ギターcover) Neru feat.鏡音リン
ノンフィクション〜
Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。
自分なりなアレンジをしてみましたのでご了承ください。
素敵な本家様→sm20244918
Twitter→https://twitter.com/aRT_MG69
YouTubeもやっております→https://www.youtube.com/channel/UCRiiLLqGeDKuXoWe_OVvI5w
SNOBBISM・灰加 【歌ってみた】
Neru & z’5様の「SNOBBISM」を歌わせていただきました!
本家様 sm32921516
作詞・作曲 Neru & z’5様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌:灰加
https://twitter.com/haika321o
【こるくっく】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
こるくっくです
歌ってみました
新年度も頑張ります。ほどほどに。
本家様(Neru様):sm14375135
Ray MMD(MMD悠々杯)【SNOBBISM】 Tda式改変 重音テト 紫音美菜 Japanese Kimono
づなうじ様・老喬(Joe Chang) 様広告有難う御座いました。
Youtube⇒https://youtu.be/DgXOhBNKYPU
SNOBBISM
作詞:作曲 Neru
唄:Rin/Ren
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
モーション
【MMD】SNOBBISM(ぽるし振付) モーション配布 づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
SNOBBISMカメラモーション by 紫音美菜
モデル
Tda式改変 重音テト Japanese Kimono v7.01 by 紫音美菜
Tda式改変 紫音美菜 Japanese Kimono v5.00 by 紫音美菜
ステージ
Silent Garden V1.00 by Ssamsink
https://www.deviantart.com/samsink/art/MMD-STAGE-Silent-Garden-V1-00-DL-565782781
スカイドーム_春うららLL5 怪獣対若大将P様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5483541
エフェクト
ray-mmd by Rui
o_SSAO_v0_5 おたもん様
o_Tonemap_v0_7 おたもん様
FallGlass ビームマンP様
MMD悠々杯 第参弾 SNOBBISM
悠々杯副団長 紫音美菜
世界を壊している(がなる)
「才能は凡人以下だって。大体才能ってなんなんだ!」
今回はNeru様の「世界を壊している」を歌わせて頂きました♪♪
すごく楽しく歌わせてもらいました!!!!
これからも頑張りますので皆さま応援して下さると嬉しいです♪
本家様
⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm26705595
がなるのTwitter
⇒https://twitter.com/utaiteganaru
仲良くしてね♪♪
【合唱】い〜やい〜やい〜や【12人】
金輪際一生 ポンコツだってい~や
■本家(NeruP& z’5P様)/sm32246515
■歌い手様:
B/3様/sm32264403
Eve×Sou様/https://www.youtube.com/watch?v=NRGagjUJyOI
镜音リン & 镜音レン様/sm32246515
あらき様/sm32281847
うみくん様/https://youtu.be/rjDCzaLDWt0
この子様/sm32364168
たんこぶ野郎様/sm32425144
ぽてぽて様/sm32264205
まふまふ様/sm32297515
みゅさん様/sm32303315
PS:もし権利を侵害したらすぐに連絡してください。できるだけ早くビデオを削除します。
【偽物兄妹】脱法ロック【踊ってみた】
平成最後の日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(フライング)
妹「…っていう主コメでいいかな??あえてフライングすることでロックの精神を表してるみたいで良くない??」
兄「いいんじゃない??」
楽曲本家:Neru様 sm29081909
振付本家:りりり様,めろちん様 watch/1469079553
紅猫
マイリスト→mylist/33521028
Twitter→https://twitter.com/kyaneko4ff1dq8
柊 瑠架:撮影・編集・投稿
マイリスト→mylist/60210158
Twitter→https://twitter.com/rukahiiragi
【中学生】病名は愛だった 歌ってみた!/ちゅる
おはようございます!
令和元年1日目ですね!
何とか間に合ったので1日目に投稿致します!
暖かい目で見て頂けたらと思います!
mix&mst&enc&vo↬ちゅる
本家様↬【sm31942799】
[UTAU音源配布]テロル[三ツ矢流星【煌星】]
どうも、軽缶(かるかん)です。
Aqr(アクル)君がCVを担当する音源、三ツ矢流星(みつや・るせ)君の
キレ音源をお届けします。
今回は、立ち絵を琥鉄くん、調声をつなまよ君にお願いしました。
素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
新しい表現を手に入れた流星君をぜひお迎えしてみてください!
音源名は、三ツ矢流星【煌星】(みつやるせ・きらぼし)です。
原曲 Neru様 sm23699554
UST 白蛇@仮名P様 sm23770454
立ち絵 琥鉄様 https://twitter.com/krogane_kotetsu
調声 つなまよ様 mylist/55284985
CV Aqr https://twitter.com/sabu_uminohito
原音設定 軽缶 mylist/58276429
歌唱 三ツ矢流星【煌星】
配布URL https://bowlroll.net/file/196351
音源配布HP https://karukaruin.wixsite.com/nekonoejiki
追記:音の籠りはEQ失敗したのだと思われます…すみません。
後日Mqubeにリベンジ版をUPします。
【ロボ助】病名は愛だった ヲ歌ッテミタ
ロボ助ト申シマス。2作目デス。
ヨロシクヲ願イ致シマス。
Neru様ノ「病名は愛だった」」ヲ歌イマシタ。
私ノ声ハ平坦ナノデ歌エマシタ
ゴ本家様:sm31942799
Music & Words|Neru & z’5
Illust|ゆの
Movie|Yuma Saito
前のヲ歌ハコチラ → (sm35085072)
ヲ次ハコチラ → カミングスーン ナノデス...
ロボ助ノマイリストトナリマス(mylist/65463008)
YouTubeニモ投稿シマシタ→https://youtu.be/JsWFz1CJNsc
【Ramato】病名は愛だった(Quree's A.I.step mix) / Neru & z'5【歌ってみた】
こんばんは!
テラとfuranの歌ってみたユニット
Ramato(ラマート)です(*・ω・)*_ _)ペコリ
病名は愛だった Quree様のRemix ver.を歌わせていただきました!
本家様とはまた違ったかっこいいサウンドを楽しんでいただければと思います!
また、Mix師様のテクニックがバリバリ映えておりますので、そちらも注目してお聴きください(ㅅ´∀`*)
本家様:sm31942799
Qurre´s A.I step mix:sm32713461
Mix・Encode:ネコキック様(@nekokick12)
YouTube:https://youtu.be/M1DUlNpX6lc
Ramato:mylist/25111879
ヱ『ロストワンの号哭』を『小林抹茶&正岡小豆』でカバーしてみた。
ことの始めは気分転換にギター弾いていただけだった…。
ご本家
sm20244918
以下クレジット。
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Coverd by 旗下かける×小林抹茶&正岡小豆 mylist/62827349
▼https://twitter.com/K_Kioroshi_3
【親友と】い~やい~やい~や 歌ってみた
ゆ 『金曜日までわたし頑張った!だから今日はぐだっていーや!!』
は 「課題あるよ?したの???」
ゆ 『???なんのこと???』
は 「...まぁいっか」
☆僕ら優等生じゃないさ☆
いつも仲良くしてくれているはるちゃんとNeru&z'5様のい~やい~やい~やを歌わせていただきました!
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32246515
Mix、エンコード とーや https://twitter.com/tsgall1103 mylist/49403530
vocal先 はる https://twitter.com/haru_mochi00
vocal後 ゆり https://twitter.com/yuri_yamanba mylist/65575825
【病名は愛だった】+2キーで歌ってみたのはぐぅ×いねくん
『 病名は 愛だった 』
病名は愛だった / Neru & z’5 様
素敵な本家様:sm31942799
------------------------------------------------------------------------------------
Vocal
ぐぅ
twitter : https://twitter.com/gumi2525v
いねくん
twitter : https://twitter.com/ine_wwwwwww
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkViwTnkIV_uxwYz7pAGp0Q
Mix&Mastering
あっくん 様
twitter : @akkun__mix
【響震路】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
本家様:sm20244918
作詞・作曲/Neru
ボーカル/響震路
イラスト他:めめた
【おもち】ロストワンの号哭【歌ってみた】
素敵なご本家様【sm20244918】
Vocal:おもち【@omochi_nobiro25 mylist/65294609】
過去録音したものをMIXしていだたきました。最後まで聴いていただけると嬉しいです。
【Ramato】脱法ロック【歌ってみた】テラ×furan
こんばんは!
テラとfuranの歌ってみたユニット、Ramato(ラマート)です(•ᵕᴗᵕ•)
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました!
furan「wow wow 苦手やねん〜」
テラ「もっと楽しそうに!」
furan「厳しい〜(泣)」
本家様:sm29081909
Mix・Encode:やきそばぱん様(@yakisobapan_mix)
YouTube:https://youtu.be/kdODKnemSro
Ramato:mylist/25111879
病名は愛だった x ゴーストルール(remix)/ 鏡音リン・鏡音レン【カバー】
お久しぶりです(ゝ∀・)
本家様: sm31942799 sm27965309
曲詞: neru様 DECO*27様
編曲 動画: kalise(狩瀬)
歌: 鏡音リン 鏡音レン
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCy-8ZH8sqDO2Qg5CEDdc6CA
niconico→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/61827930
twitter→https://twitter.com/kalise_eee
【UTAUカバー】ハウトゥー世界征服【春乃茉白・唯月柑梛】
遅刻しましたごめんなさい!茉白ちゃんお誕生日おめでとうございました!!!
自音源と一緒に歌ってもらいました。
使用音源:春乃茉白*きらめき*
唯月柑梛れんたんじゅつver1.0
原曲(Neru様):sm20286605
ust(アステル様):sm28304976
背景素材(フリー素材あそび様):nc197186
(あんにん様):nc178382
調声・MIX・イラスト(キャラクター)・動画 他:杏樹(@a_anju_)
※動画内に記入しているクレジットは敬称略です。
マイリスト:mylist/15833433
【UTAUカバー+追加音源配布】少年少女カメレオンシンプトム【継篭サク -lunatic-】
『継篭サク』は配布開始から2周年を迎えました。
追加音源である『継篭サク -lunatic-』を配布いたします。
原曲:sm17598915 /Neru
ust:sm20922227
中の人:雨色神撫 @raincolorkanade mylist/59648258
原音設定:雨色神撫、ゆこなる様 @yknl_nanapro mylist/51602815
原音修正:六甲颪浩史様 @nkgr46_65064 mylist/65213561
イラスト:SSX-DD様 @SSX_DD_
動画:國分。様 @_knwk_ mylist/31797609
マスタリング:Autum-N-clouD.様 @Ac1uD
カバー:雨色神撫
音源DL:https://bowlroll.net/file/204548
音源制作にあたり関わって頂いた全ての方に、この場を借りて感謝いたします。
【がなり女子が】脱法ロック 歌ってみた【ヒモカワ】
29作目
Neru様の「脱法ロック」を歌わせていただきました!!
ばけ楽しいなこの曲…
めっちゃ自信作でござるよ
人に言われたので一応、二番サビの「愛想なんていらない〜」のとこにコーラスがないのはわざとです()
Vocal / Mix : ヒモカワ
Music : Neru様
素敵な素敵な本家様 → sm29081909
私の歌ってみたマイリス → mylist/65989387
私のおすすめ → sm35191376
前作 → sm35495945
Twitterのフォローよろしくお願いします→ @himokawa_udon
Mix師はじめました、依頼あればTwitterにご連絡ください!
キーボードクラッシャーPV NDver.6
テーマ:そもそもこの動画自体脱法(?)
(主に風呂の)のぞきは脱法・・・・・・?
使用曲:脱法ロック(feat.あらき)
【PV】ロストワンの号哭 - 歌ってみた 【Yamamii】
リクエストをいただいていた
Neru様の「ロストワンの号哭」歌わせていただきました。
偉大なる本家様 → sm20244918
Youtube版
https://youtu.be/zQHoQJ4UT7c
[ニコカラ]-ハンディキャップ- まふまふ offvocal key+1
-本家様-
ハンディキャップ/まふまふ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31192842
----------------------------------------
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
唄/音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580296
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
Youtubeはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVJUTqrU9JD-acyZgH-9_zA
[ニコカラ]-ハンディキャップ- まふまふ offvocal key-1
-本家様-
ハンディキャップ/まふまふ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31192842
----------------------------------------
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
唄/音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580296
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm35580413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
Youtubeはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVJUTqrU9JD-acyZgH-9_zA
