キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SNOBBISM 歌ってみた / laulu
本家→sm32921516
歌った人→laulu
マイリスト→mylist/57997515
コミュニティ→co3451465
前々 / ヨヒラ→sm32859444
前 / ロキ ver.鳥羽二式&laulu→sm32862271
次 / ワールドエンドブックエンド→sm32985821
【ベース】SNOBBISM(Neru & z’5 )オッサンがスラップしてみた
Neru & z’5 さんのSNOBBISMが三連で楽しすぎたのでやってみました
親指君にがんばってもらいました
カッコイイ原曲様はこちらです sm32921516
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
【合唱】SNOBBISM/ Eme Myurse える まふまふ リボルバー 里蘭花
こんばんわ
今回は合唱です
どうぞっ
お借りした動画
Eme様 /sm32953450
Myurse様 / sm32959191
える様 / sm32945329
まふまふ様 / sm32951788
リボルバー様 / sm32946170
里蘭花様 / sm32947465
[SNOBBISM]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
Neru様のSNOBBISMを歌わせて頂きました。コンセプトは「PVに合うように」のつもりです。この曲もなのですが、最近聴いてから即「あ、すき」となる曲が増えてる気がしてですね。まあそういう曲は大抵100回ほど聴くわけですよ。そしたらですね。耳が悪くなった気がしてならないんです。難聴的な意味で。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32921516
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:ハグ[sm32932937] 次:魔法少女幸福論[sm32989299]
再教育 / 歌ってみた ‐ しゃしんや。(?)×いちるΔ(?)【エイプリルフール】
再教育 / Neru
----------------
積まれた思い出燃やした
しゃしんや。(?)「・・・?!」
いちるΔ(?)「お、おい・・・」
しゃしんや。(?)「もしかして僕ら・・・」
しゃしんや。(?)・いちるΔ(?)「入れ替わってる?!」
(ごめんなさい)
本家様から動画をお借りしました。
ご本家様 / ( watch/sm18783356 )
曲/詞 Neru様 ( mylist/15619229 )
絵/映像 しづ様
アレンジはあるふぁきゅん様の動画からお借りしました
アレンジ元動画様 ( watch/sm22496910 )
あるふぁきゅん。様 ( @alfa10alfa )
Vocal/Movie:いちるΔ(?)(@end_IchIll)
Vocal/Chorus/Mix/Encode:しゃしんや。(?)(@syasin_ya_)
新高校生が『SNOBBISM』歌ってみた【よしのぼり】
いっぱいしゃっくりしていってください
《本家様》sm32921516
Vo&Mix よしのぼり(@Yoshinobori0503) mylist/51597487
【歌ってみた初投稿】SNOBBISM /澪七(Mina)
初めまして澪七(Mina)歌ってみた初投稿です。
Vocal Mix /Mina 【mylist/44741592】 Twitter : @Mina_official37
Music / Neru&z'5【mylist/15619229】Twitter : @neru_sleep
Movie /りゅうせー【mylist/7985102】Twitter : @ryuuseee
本家様 sm32921516
オリジナル曲 sm31349176
【Project DIVA F (1st)】「東京テディベア」Clean PV (亞北ネル)
PDF1 PV #34: Tokyo Teddy Bear (Neru)
Original Song Broadcast: sm15308214
Music: Neru || Lyrics: Neru || Arrangement: Neru
PDFT Clean PV (Rin): sm33039463
PDFT Clean PV (Neru): sm33039554
All PDFT Clean PVs: mylist/59379211
PDF1 Hard Perfect: sm33757845
PDF1 Clean PV (Rin): sm33039369
PDF1 Clean PV (Neru): sm33039667
All PDF1 Hard Perfects: mylist/62814729
All PDF1 Clean PVs: mylist/61415265
[風迩]SNOBBISMを歌ってみた。
NeruさんのSNOBBISMを歌ってみました。
歌,MIX:風迩 mylist/44348699
youtube:https://goo.gl/shJFpw
twitter:@yllib_dally
本家様:sm32921516
[前]アウトサイダー:sm33056507
[次]ヘルシーな生活:sm33085526
ロストワンの号哭/SUQすく #歌ってみた
聴いてくださってありがとうございます、幸せです!!
数学が苦手です!国語はふつうです!
ニコニコの使い方が全くわかりません!!
どなたに伺えばいいんですか
ツイッターで教えてくださると嬉しいです。
@nukosuko_SUKU
・本家様 [sm20244918]
次作 アウトサイダー →sm33106425
ただのぽんこつが【東京テディベア】歌ってみた【tumugi♪】
どうも!tumugi♪(/ω\) と申します!
Neruさんの東京テディベア歌わせていただきました!
......存在の証明。
本家さまはこちら→【sm15308214】
tumugi♪のマイリス【mylist/63843089】
※イヤホン推奨....
【大豆】SNOBBISM【歌ってみた】
「愛される身分でもないな」
Neru & z’5様の「SNOBBISM」を歌わせていただきました
◆本家様:sm32921516(音源、動画をお借りしました)
◇作詞、作曲:Neru & z’5 様(mylist/15619229)
https://twitter.com/neru_sleep
◇動画:りゅうせー 様(mylist/7985102)
https://twitter.com/ryuuseee
◆うた、MIX:大豆(mylist/60586990)
https://twitter.com/daizu_mochi
*すく 〈:3 彡さん、アンダーさん、広告ありがとうございます*
【youtube】https://goo.gl/CMr5tr
よければフォロー、コメント、マイリス登録お願いいたします( ^ω^)
----------
←虎視眈々(sm33053769)
→HOLD FIRE(sm33260467)
【悠正】 SNOBBISM 【歌ってみた】
まいどはや、城生悠正でっす♪
今回はNeru & z’5 さまの『SNOBBISM』を歌わせていただきました(*´д`*)
かっこいいなぁって思って歌ってみたら全然拍取れなくて死ぬかと思いました(;^ω^)
劇薬的な中毒性のある曲なので是非是非聴いてみてくださいねd(´・ω・d`)
たくさんの方のお耳に届くといいな♪♪ヾ(*´∀`*)ノ
MIX:亮雪さま(@RyouSetsu2430)
素敵な原曲様:sm32921516
悠正マイリスト:mylist/45405132
栗花落(つゆり) さま広告ありがとうございましたd(´∀`d)
SNOBBISM 歌ってみた 【よぎつね】
喧嘩しようぜ!!!おういえおういえ!!!!
こんにちは
Neruさんの「SNOBBISM」(sm32921516)を歌いました。
喧嘩とは無縁の人生です。おういえ。
ぜひマイリストとコメントよろしくお願いします。
歌/ENC よぎつね(twitter:@yogitune03271 マイリスト:mylist/57098788)
MIX 佐藤さん(twitter:@Sato__niconico マイリスト:mylist/60892222)
(sm33031184)ロキ(コラボ)←前作 次回作→(まだないよ)
ぼっちによるハウトゥー世界征服/もちこんぐ
苦しい事や逆境がある中でも生きていかなきゃいけない。
偉大なるご本家動画様:(sm20286605)
music:Neru様(mylist/15619229)
VOCAL/MIX:もちこんぐ(mylist/60833595)
Twitter:(@m_mckng_)
【MAD/MMD】 サクラクエスト 『薔薇が咲きやがった 』 【総統閣下】
sm7652874のオマージュ作品です。
曲の歌詞が突飛で、ナンセンスで・・・思わず吹き出しso
たゆんたゆん・・・し忘れた。
---------------
日曜。様、広告ありがとうございます。(人*´∀`)+゚:。*゚+
作曲:(K)NoW_NAME:Makoto Miyazaki
歌:門田丑松(Cv.江口拓也)&織部千登勢(Cv.日笠陽子)
Stage:
モブガレージステージ Tansoku102cm様/youkan様
ブルースカイCC6 怪獣対若大将P様
Accessory:
オープンリールデッキ 九d敷様
木の台 (ロ_ロ)ゞ様
続・サクラの木 ヤマド様
Gibson Les Paul GT by kaz paperguitar.com
Model:
TDA Neru Bunny Tda様/山本様/バレッタ様/AGA様/vk様
Texture:
38931933_p38.png、38931933_p21.png marina様
★ギターモーション(盗賊つばきP様 sm33160445)をお借りしています。
Effect:
o_full-AlphaTest,dAdultsShader
TOOL:
MMD 樋口優様、PMDEditer 極北P様、MME 舞力介入P様
AviUtl KENくん様
各制作者様に感謝いたします。
投稿した物、よろしければご覧ください mylist/55158554
【MMD】One・Two・Three Tda式改変 Japanese kimono Miku Luka Rin IA Meiko GUMI Neru Haku Teto Yukari
Youtubeでも動画が見れます。
https://www.youtube.com/channel/UCGUaLhNCYE-QNmb7TpAMSSg?&ab_channel=%E7%BE%8E%E5%A5%88
One・Two・Three
作詞・作曲:つんく
編曲:大久保薫
唄:モーニング娘。
https://youtu.be/WzvwlrLkQIs
【モーション】
【MMD-DMC4】One・Two・Three【モーション配布】 by nabca
One・Two・Threeカメラモーション by 美菜
【モデル】
Tda式改変 Japanese kimono Miku/ Rin/ GUMI/ Haku
/ Teto/ Luka/Meiko/Neru/IA/Yukari
モデル改変者 美菜
【ステージ】
MMD Tokyo Stage by TwoSidedMMD
スカイドーム_かぐや姫の空Z2_配布物 by 怪獣対若大将P
【エフェクト】
N3+CShader by ぐるみぃ
o_SelfOverlay/o_SSAO/o_Tonemap_v0_7 by おたもん
病名は愛だった/あると [歌ってみた]
病名は愛だった
今回は、Neru & z'5さんの病名は愛だったを歌いました!!!
この動画が良ければ、チャンネル登録お願いします。
Vocal あると (@utau_auto)
MIX パミ様 (@pami_Mix2)
パミ様の歌ってみた↓↓
/mylist/5966923...
ENC 雪兎ーゆきうさぎー(@yukiusagi486)
雪兎様のエンコリスト↓↓
/mylist/32180037
エンコリスト2↓↓
/mylist/61049800
動画マイリス↓↓
/mylist/58310391
*SNOBBISM*ELLiE
ELLiEです。前作の「アウトサイダー」から2日くらいしか経ってませんが、新作を投下です!
コーラスやハモリを、自作UTAU音源のニトちゃんにお手伝いしてもらいました。
ニトちゃんと一緒に歌った「ロキ」もよかったら聴いてみてください。
本家様→sm32921516
お借りしたUST→sm33055339
《ELLiEとは》
ただの歌うオタクです。毎週日曜日22時からツイキャスラジオやってます!
UTAU音源「満月ニト」を使って、ボカロ曲のカバーもさせていただいてます。
まだまだ発展途上ですが、応援よろしくお願いします。
Home *https://ellie66ellie.jimdo.com
Youtube*https://www.youtube.com/channel/UCk1BjLsUsE5hhsLHVdkJ83w
Twitter*ELLiE@ellie66ellie 満月ニト @nito_mitsuki
アブストラクト・ナンセンスを歌った ver sinkai
くだらないね
Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました
Vocal sinkai mylist/56788101
本家様 sm14375135
い~やい~やい~や / 歌わせていただいた【はか】
どうもはかです。
今回で多分3回目の歌ってみたです!
よろしくお願いいたします。
Mix:ふおる様/Twitter:@m1xf0
本家様:sm32246515
音痴がSNOBBISM歌ってみた
どうも麗音です! br
<br> NeruさんのSNOBBISMを歌わさせていただきました! <br> この曲のカッコよさを引き出せているかわかんないですけど、割と自信作です。<br>最初のほうはつっかえつっかえだったりもはや滑舌が回りきってないですが、これが限界でったんで許してください。 <br>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516<br>
↑素敵な本家様
<br>
MIX・エンコ【https://twitter.com/kaito_0518】
<br>
https://twitter.com/b_Sound_01272
<br> ↑僕のツイッター
脱獄 弾いてみた
Neru様の脱獄を弾いてみました。
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=7ci-4-WiVuU
ご本人様
https://youtu.be/nEJ-m6KNddI
前作:太陽系デスコ
sm33297957
しーのツイッター
https://twitter.com/NOcean13
【ろぜ。】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】
い〜やい〜やい〜や / Neru&z'5金輪際、一生ポンコツだってい〜やノリノリで、歌わせていただきました〜!●Vo. Mix. Enc.ろぜ。@Roze__utaiteTwitter https://mobile.twitter.com/roze__utaiteYouTube https://www.youtube.com/channel/UCEFIHUuFsQsHKQvw6RWhVuwМixChannel https://mixch.tv/u/11766250
【Neru】東京テディベア 弾いてみた【ベース】
本家様→ sm15308214
twitter→ @moya4_bass
【まやかし】ロストワンの号哭@まやかしてみた【歌ってみた】
二回目の投稿です。まやかしです。
2回目だからもっともっとまやかしたよ!
たくさんまやかしたから聞いてね!
もうどうだっていいや・・・
■本家様 [sm20244918]
MIX:Utasapo様 https://utasapo555.wixsite.com/utasapo
まやかしツイッター https://twitter.com/mayakashi_uta
mylist/64069494
前作:シャルル [sm33188866]
【東京テディベア/ボーカロイド】←茶花ういの歌ってみた!
ご本家Neru様 sm15308214
Vocal:茶花うい @ui8cha
mix:深見ユウジ
コミュニティ: co3043773(茶花ういの音楽箱)
マイリスト:mylist/55947603(茶花ういの歌ってみた!)
オリジナル曲茶花うい オリジナル曲「ユメオイト」MV(Full ver.)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB9i4DySQ-6Tz97SlNJwNCA
ご視聴ありがとうございます。
今回はボカロ曲にしてみました!!
ボカロのコピーバンドを組んでいて この曲を知ったんですけど
練習しているうちに好きな曲になったので この曲にしました!!
結構 前の曲みたいですが 良かったら聴いてください!!
*シンクロニカ*ロストワンの号哭 ADV Rz(120.0%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → ロストワンの号哭 ADVANCED (Level10)
マーカー:クリアビート
SPEED:Fixed*1.2
Level10にしてはやりごたえあると思います
TECHNICAL
→ sm30919423
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
歌ってみた【東京テディベア】 初投稿
はじめまして!せつりんと申します。
初めての投稿ということもあり、まだまだ未熟なものではありますが、よかったら聞いてくださいm(_ _)m
本家様:sm15308214
Vocal/Mix:せつりん(Twitter→https://twitter.com/setsurin_)
【歌ってみた】命のユースティティア【椨羅リゴ】
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせていただきました!
爽やかだけど熱いこの曲が大好きです!!!
素晴らしい原曲様→sm21986604
歌ってみたマイリスト→mylist/60345993
MADマイリスト→mylist/64228666
【ルーラ】脱法ロック 踊ってみた
踊スタ♯vol1にエントリーします!!
応援していただけたら嬉しいです。
梅雨時で撮れないし 動画編集難しいし、
「ああ、みんなすごいなあ」とひしひし感じました。
だがしかし
私もダンス上手いし!?、踊ってみた好きだし、
負けられないです。
踊スタの出場権ほしいです。是非是非応援してね★
☆楽曲本家様: Neru様(sm29081909)
☆振り付け本家様:りりりとめろちん様(so29289758)
この動画を作るに当たって 何回も脱法ロックを聴くうちに脱法ロックが更に大好きになりました。
振り付けも踊っててめちゃくちゃ楽しいです。偉大な本家様ありがとうございます。
