キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ドレスネルで極楽浄土【ボカロMMD】
自分的には綺麗にエフェクトをかけられたかなと思います。
まだまだMMD初心者なので至らぬところがあるかもしれませんが、温かい目で見て下さいね!
↓お借りしたもの↓
音源:【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】sm28709142[toku 様]
モデル:TDA China Dress Neru 1.10[EndiBell 様]
モーション:[yurie様]
ステージ:千本鳥居風ステージ[torisutsuki 様]
スカイドーム:【MMDステージ配布】星空 QQ1【AL対応スカイドーム】[怪獣対若大将P 様]
~ご視聴ありがとうございました!~
投稿動画一覧→mylist/59754652
投稿静画一覧→user/illust/69793601
【オリジナルMV】 脱法ロック 歌ってみた 【みいち・ShL・としくん】
Neruさんの 脱法ロック コラボさせて頂きました。
みんなの脱法(グレーゾーン)エピソードを教えてください。
歌・動画 みいち Twitter @miichi_neko 「無断欠席」
歌 としくん Twitter @toshi_kuso 「無断遅刻」
歌・mix ShL Twitter @MusicmixShl 「いたずらしません!!!(怒)」
イラスト ぼっちなゆい君 @kiruyui
本家様: sm29081909
※お歌はみんな頑張りました
【めるか】再教育をコラボしたよ【黒刃】
助けてくれの声を
孤独の盾で塞いだ
今回の歌ってみたはNeruさんの
再教育をコラボ&歌わせていただきました(*´∀`)
☆素敵な本家様→【sm18783356】
☆Vo☆
めるか→【mylist/42111413】&【co2276369】
@meruka_2525
☆Vo.MIX.Enc☆
黒刃→【mylist/39440952】@cokuba25
【MMD】脱獄ロック【オリジナルモデル】
音源:Neru様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
モーション:脱獄ロック まおま様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31031173
カメラ:被害妄想携帯女子 moka様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24661082
ステージ:豊倉西 Sky Blue様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1749816
宇宙空間 怪獣対若大将P様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4847368
【minecraft】きりたんの街づくり #2【きりたん実況】
だいぶ編集に時間かかって結構期間が開いてしまいましたがpart2です。
今回もまだまだ準備段階な感じなので、次回から鉄道とかその辺の要素に入れるように録画外でいろいろやっておく予定です。
前→sm31761424
マイリスト→mylist/60198232
次→sm32145422
素材その他は今回はたぶん全部尺かせgEDに入ってるはずなので書きません。ていうか尺稼ぎして尚10分満たなかったんですけど…
twitterのURLの要望があったので→https://twitter.com/neru_KT5
【FPS弱い僕が】「FPS」歌ってみました ver.CroM
サヨナラバイバイだ(髪の毛)
ご本家様⇒sm26923209
Music/Lyrics⇒Neru 様(mylist/15619229)
illust/Movie⇒456 様(mylist/32823152)
Mix/Arrange⇒Kaw 様(@kaw1600)
Vocal⇒CroM(mylist/38939556)(@24cro)
夜もすがら君想ふ(sm31451815) 前←l→次 走れ(sm31990918)
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみたのん
素敵な本家様→sm14375135こんばんは、こんにちは。アブストラクト・ナンセンスを歌いました。中途半端な声と グッバイしたい……!!
『病名は愛だった』歌ってみた【よしのぼり】
たったそれだけの違いなのに
《本家様》sm31942799
Vo&Mix よしのぼり(@Yoshinobori0503) mylist/51597487
【+5キーで中学生が】再教育【めっちゃ頑張って歌ってみた】
[屁理屈の正義で夢を殺す]
高い声やばいwww
高い声と低い声で分けて歌いました(。∀。)アハ
分けられてるかわかんないけど(。∀。)アハ
1人2役になるんですかね?
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷本家様
▶sm18783356
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
▷Vo.&MIX
▶緑茶(@2525_ryokutya)
▶GAiLU(@otya_gailu)
_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_
前作▷独りんぼエンヴィー/sm31947545
次作▶ダンスロボットダンス/sm32053119
【VOCALOID MMD】『チェリーハント』【巡音ルカ】Miku/Luka/Haku/Neru
References
Character:
TDA Control Miku/Luka/Haku/Neru by EndiBell
Motion & Camera:
モーション by Oisis
カメラ by 鷹羽はるひ
Singer:
【巡音ルカ】 チェリーハント 【奏音69】
Stage:
シロ8/怪獣対若大将P
Effect:
そぼろ/針金P/バッテラ/kkinatv
Youtube 1080p60s
https://youtu.be/f9CUEWIBahw
底辺歌い手が「病名は愛だった」を無加工で歌ってみたwwwwww
即出ネタで申し訳ないですが、底辺歌い手の現状を知っていただきたくて…。
この曲のMIX師さん難民はたくさんいると思います。悲しいですね。
MIX師さんが常についてくれてる有名歌い手様への妬みをちょこっとばかり秘めながら歌いました。
タグで「病名は愛だったMIX難民リンク」とか「病名は愛だったセルフ加工リンク」とか何でもいいからそういうの固定化されれば、合わせてくれる方やMIXしてくれる方が現れるかもしれない。というアホなことを考えてます。
■素晴らしい本家様→【sm31942799】
次→拝啓ドッペルゲンガー:sm32209777
歌ってみた→mylist/36257846
コミュ→co2201784
twitter→https://twitter.com/ara_soudesuka
ご連絡はtwitterなどでお願いします。
『病名は愛だった』歌う ver masaki. (真崎 凛之助)
こんにちは。masaki.と申します。
五曲目は、寂しさとサビの激しさがぐっとくるこの曲を歌わせていただきました。
今回もMIXを依頼しました。完成音源を聞いて、すごくてビビりました。
よろしくお願いします。
ご本家様⇒Neru様『病名は愛だった』sm31942799
歌⇒masaki. mylist/58509568
MIX⇒SoundTreatment YouK様 mylist/41519837 twitterID:@YouK_ST
SoundTreatment様のHP⇒http://sound-treatment.tokyo/
masaki.のTwitter⇒https://twitter.com/masaki_gai2525
Youtube版⇒https://youtu.be/QRwyPZvqPNk
病名は愛だった 歌ってみた 【Cocops】
『 病名は、愛だった、そう、愛。』お久しぶりです。Neruさんの新曲、カッコ良く歌ってみました。良かったら、マイリス・コメントくれると嬉しいです!vocal:Cocops @cocops_kiraramix&mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmiximencode:kenken様 @kenkenppp《mylist/38271661》YouTube⇒【https://youtu.be/mipSX908iQA】
【雪音】病名は愛だった【歌ってみた】
スタッフのみんなさん、私を助けてくれて、この必死で間に合った半分の歌を作ってありがとうございます!
最近喉はやばいですから、原キーじゃないです、ごめんなさい...
病名はアー︎!ゥォー︎!アー︎(ア・ア・ア・ゥァ)アーゥォー︎ゥー↓(ア・ア・ア・ゥァ)ィイ…ダッ(ゥゥン!)ttt…アァッ↑アァッ↑アァッ↑ ッウア↑ア→アー↓〜♪
♬Vocal→雪音 @yukineovovo
♬Mix→葡萄 & Kehle @kehle2525
♬Enc→愈雨 @Amekyun1998
♬本家樣→sm31942799
【共音ザク・闇音レンリ】病名は愛だった【UTAUカバー】
びょmいふぃえkqえくぉqjmvq
本家:Neru様 sm31942799
UST作成&サビ調声:時雨ゆん様 sm31993955
調声参考UST:TrashCan様
病名は愛だった 歌ってみました [Aster]
ただ心の溝をそっと覆いたくて
Neru&z'5さんの『病名は愛だった』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm31942799]
▶MIX・Mastering
Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様
[@STUDIOmixim ]
HP[http://studiomixim.com/]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm31979905] 次作→[sm32263034]
病名は愛だった 歌ってみた【緑茶】
愛は不治の病。
体液8割緑茶系歌い手は普段何してるのか④
Q,「最近の好物は?」
A,「緑茶といろ○すのちゃんぽん」
Q,「普通に飲みましょう」
いろはすが最近はやり系緑茶
素敵な本家様:【sm31942799】Neru & z’5様
MIX:ころん様 @koron_koron0929
唄・ENC:緑茶 @ryokucya_bimi mylist/59898165
sm31967773←BACK NEXT→sm32075684
病名は愛だった を歌ってみた by ゆあん
ゆあんです。
九作目はNERUさんの病名は愛だったをうたってみました!
あたしにとって、病名は禿です。
素敵な本家様→sm31942799
歌→ゆあん (@YuuuAn_)
Mix→Antonio
mylist→mylist/37791337
【病名は愛】Neruメドレー 歌ってみた【YUGAREY】
病名はシュークリーム欠乏症のYUGAREYです
今回はNeruさんの
病名は愛だった
東京テディベア
脱獄
ロストワンの号哭
再教育
脱法ロック
をメドレーで歌いました♪
よろしくお願いいたします!
本家様⇒sm31942799 sm29081909 sm28751658 sm20244918 sm18783356 sm15308214
Vo⇒YUGAREY (mylist/58888966 @yugarey2525)
Mix.Mas⇒YUGAREY&和希-kazuki-様(mylist/37335879 @mikansei_kazuki)
【熱く】米津ハチメドレー 歌ってみた【YUGAREY】⇒ sm31865868
【ハチマキ】ばいばい、ノスタルジーカ【歌ってみた】
別れは物語の装飾品。
どーもハチマキです!今回は秋のNeru歌ってみたのツアーに参加させてもらいました!
一応僕がアンカーですが、いい作品ばかりなのでみんなぜひこのツアーを周ってみてねそして再生回数を増(ry
歌→ハチマキ
mix→らぱす
enc→果実(mylist/59950921)
(敬称略)
僕のマイリストです→mylist/49429901
ツアーのマイリストです→mylist/60128022
いろいろしてます→Twitter→@hatimaki_FOX
脱獄 歌わせていただいた!
「これはこれでもう良いんだって思っている」
めちゃくちゃかっこいいからいつか歌うぞ~~!!と思っていてやっと歌えました!!疾走感楽しんで頂ければ嬉しいです!
歌:華火 MIX:匿名希望様
大音量で聞きたい本家様「sm28751658」
歌わせていただいた歌達「mylist/20806327」
虹六レイプ!momentと化した先輩.R6S.mp1
土曜に鈴鹿行ったら大雨だったけどFD見れたので初投稿です。
普段超真面目で物静かな連れが疲れでどんどん壊れていってめっちゃおもろかったから投稿が遅れました(責任転嫁)、なんであそこ駅周辺に居酒屋と焼肉屋以外の飯屋ねぇんだよぶっ飛ばすぞ
あと平田町駅の自販機のハンバーガー美味しかったです。
[Uplay ID:Neru-Sachiko]
siege mylist[ mylist/59613434 ]
病名は愛だった emotional.ver 歌ってみた 【憂井憂】
どうも、憂井憂です。今回は、Neru & z'5 様の 病名は愛だった を ひこまろ 様 によるアレンジverで歌わせていただきました。本家様→sm31942799 ひこまろ 様アレンジver→sm32091233 動画及び音源をお借りしました。ありがとうございました。ひこまろ 様歌唱アレンジver→sm32091275 歌→憂井憂 @yuutu77777mix→大福みっくす 様 @DAIFUKU_wagasi mylist/59129138 本当にありがとうございました。エンコード→DRAMEDO。 様 @dragonlock1972 mylist/56029346 本当にありがとうございました。注意です↓この動画は本家様とは違ったアレンジがされています。今回は二人の方にご協力していただき、動画を投稿できました。この場を借りてお礼申し上げます。
【辺音ライア♀・鳳鐘ユウリ】病名は愛だった【UTAUカバー】
その死に目を綴った
***
ユウリさんキレ連続音を聴いて一度歌ってもらいたいとずっと思っていたので、この機会にと!
mixなにそれおいしいの?な人間なのでほとんどエフェクトかけてません……ピッチと音素いじりだけです素です……
原曲:Neru様(sm31942799)
動画(Yuma Saito様/ゆの様)もお借りしました。
調声:辺々あいら@ルトムラP(mylist/26718660)
歌:辺音ライア♀(剥/細)、鳳鐘ユウリ(キレ/囁/赤)
◆カレー様(sm31968712)のustを再調声させて頂きました。
【莫惜芸×莫怜枫】い〜やい〜やい〜や【ust配布】
midi:冰山_hyozanust:寒芸26本家:sm32246515ust DL:https://bowlroll.net/file/152157
【UTAUカバー】い~やい~やい~やを歌って頂いた【オリジナルMV】
い~や(投げやり)
―――――――――――――――――
こんにちは、モノコーラです(*´ω`*)
Neruさんの「い~やい~やい~や」をリツとレンリの二人に歌って頂きました。
―――――――――――――――――
曲:Neru & z'5
調声・動画:モノコーラ/ https://twitter.com/nicomonocola?s=09
唄:波音リツ&闇音レンリ
素晴らしい原曲/sm32246515
関わった動画→mylist/60038342
【リラ】病名は愛だった【歌ってみました】
歌:Lilas mylist/60360504
■http://twitter.com/245672352/
原曲:Neru & z’5様(sm31942799)
MIX:Karin様
リラです。頑張って歌ってみました。
一箇所だけ訂正します:×その目に 〇その死に
よろしくお願いします。
次作:Bouquet→sm32420626
い〜やい〜やい〜や 歌ってみた byさとり
逃げ足だけが得意のゲイ
今回はNeru & z’5さんのい~やい~やい~や歌わせて頂きました
初めまして、どうぞよろしくお願いします
本家様【sm32246515】
Twitter@nico_nico_str
東京百鬼夜行(sm32265880) ←前|次→
【歌手音ピコ】脱法ロック【カバー】
歌手音ピコくんお誕生日おめでとう!!
身長詐欺Pです。今回はいつもよりテンション高めの調声です。
neruさんの脱法ロックを歌ってもらいました。絶対合うと思うんだ。って歌わせた後でご本人の歌みたが上がってるのを見つけました。
あんなハイセンスな動画は作れなかったよごめんピコくん。
身長詐欺Pマイリスト→mylist/50053694
