キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NonNo】東京テディベア 【歌ってみた】
こんにちは、こんばんは、NonNo(のんの)と申します
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
聞いて頂いた方に満足して頂きたい、そんな気持ちで歌っております
よかったらぜひ、聞いて行ってください!!
素敵な本家様→sm15308214
原曲者:Neru(mylist/15619229)
Vocal Mix:NonNo(mylist/57683228)
エンコード:Moni(mylist/57098872)
NonNoのTwitter:@N_25nonno
MoniのTwitter:@moni_wasapi350
【鏡音リン V4X】ロストワンの号哭【カバー】
YouTube (1080p 60fps): https://www.youtube.com/watch?v=PZ6AbwI-oKY | 鏡音リン V4X EVEC Power | 歌: ロストワンの号哭 - Neru
【イドラのサーカス】芥川転生させてみたよお釈迦様ァ!【歌ってみた】
「あぁ そんなの 聞いちゃいないぞお釈迦様」
というわけで、寒い日が続きますね。冬眠しかけのヤドンです。
今回はneru様の「イドラのサーカス」を歌わせていただきました。
原曲キーではとても聞けたもんじゃない仕上がりになってしまったので下げています。
最近文アルで芥川が転生しました。この曲歌ったご利益でしょうか……?
動画イラストはピアプロより渡瀬しぃの様(http://piapro.jp/Non_)の美麗イラストをお借りしました。
素敵MIX:毎日ダルメシアンさん mylist/33542494 いつもお世話になってます
素敵すぎる本家→sm20765934
相変わらずズコーな歌唱ですが、よかったらお聞きくださいまし。
マイリス→mylist/19851137 twitter→@lenhai_sonora
最近はキャスで歌ってます。
【リクエストから歌ってみた】FPS【う゛ぃおれ】
こんな不吉な筒で 新しい未来が 切り拓けるもんか
個人ではお久しぶりです、う゛ぃおれです。
フォロワーさんにリクエストいただいた中から1曲、心にささったこの曲です!
心にぐさっとくる本家様【sm26923209】
Mix:はっち様
Vocal:う゛ぃおれ【mylist/47736530】@violoid
前作→ヒメムラサキ(バジリスクより)【sm30258289】
脱法ロック/Neru
キツすぎィ!!!何言ってっかわかんねぇなコレ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2777884122/
【かっこよさ】脱獄 ver.流空(るあ)【5割増目指して】
学校という檻からの脱獄(したい)
※まだ主は高2です
今回はNeru様の脱獄を歌わせていただきました。
私の今までの歌の系統とは離れて、勢いガンガン系ですが、曲に合うように頑張って歌いました。
皆様のアドバイスや指摘などのコメントでも次への励みになるのでバンバンコメント、そして気に入っていただけたらマイリスなどしてくださると嬉しいです。
Vo.流空(るあ)
Twitter【@Rua_117 / https://twitter.com/Rua_117】
マイリス【mylist/56412814】
コミュ【co3444417】
Mix等.平次
Twitter【@Hey_Gee92 / https://twitter.com/Hey_Gee92】
マイリス【mylist/56387692】
本家様.Neru様
【sm28751658】
【灰亜ヴァン・赤吹アマツ】脱 獄【UTAUカバー】
新茶、入荷しました(意訳:FGOで新宿のアーチャー引きました)
そして最推しのApoヴラド3世引けない芸人と化しております。
そろそろこの檻から抜け出したい。
星5確定は2回やってジャック(クラス混合)、ナイチン✕2(クラス別)でした……なんでや!!
相方は新宿わんわん狙いで相方最推し玉藻引いた上わんわんも引いたというのに…!
ust:sm28770306様
イラスト:フオン(荒ぶるまんじゅうP)様【user/10697262】
使用音源:灰亜ヴァン【sm25831188】
赤吹アマツ【sm25745085】
作ってみたもの:mylist/49203310
【ベース】捨て子のステラ【弾いてみた】
どうも、久しぶりの動画投稿です。
今回はNeru様の捨て子のステラを弾きました。
先に言っておくと時計が壊れてる。
本家様→sm29272726
その他の演奏動画マイリスト→mylist/55061314
【絵描きが】脱法ロック歌ってみた【初投稿】
はじめまして。みくろ陶(とうや)ともうします。
一度はやってみたかったという思いで歌いました。
普段はお絵描きマンです。いじめないでください。
本家様:sm29081909
Vocal:みくろ陶 ( mylist/57469555 @microro108 )
Mix:るらくん ( mylist/56654284 @Rullakun )
マイリスとTwitterにはお絵描きと動画がたくさんあります。
MIXしてくれたるらくん、本当にありがとうございました!
【DTX Mania】脱獄
Neru氏 の 脱獄 (本家様=sm28751658)を譜面化してみました。
物語に引き込まれていくと曲の盛り上がりとともにメチャアガルのです!
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3788815
keyword: ANOKORO_BOKURA_YUMEWOMITEITANDA
levels: ADVANCED(7key)58, EXTERAM(7key)70,REAL(10key)74
【にょろ子】ハウトゥー世界征服歌ってみた【+7】
Neruさん作曲の『ハウトゥー世界征服』を二人で歌わせていただきました
リンパート◆にょろ子(co1038662)
レンパート◆+7(mylist/30548581)
素敵な本家様*sm20286605
M25 ロストワンの号哭 ドラム耳コピ
とうとう採譜も25曲目に突入。
特別奏法の指定もないし、9.9割完コピの自信はあります。
意外とテンポは遅めな上、逆に実際に叩くとハシる傾向にあるので要注意かと。
ロストワンの号哭、周りのバンドで結構しているグループが多いです。
1ドラマーとして、この譜面を参考にしていただけると嬉しいです。
基本譜面作成をしてます!(一応ドラムも叩いてます)
楽譜作成の依頼、耳コピ、過去うp曲でこの譜面がほしい!という方など、リクエスト承っています!
twitter→@drumgakuhu
音源→sm20244918
東京テディベアを歌ってみた:ねこのすず
帰る場所すらどこにもないんだよ初投稿です!Neruさんの東京テディベアを歌わせてもらいました。ねこのすずと申します。本家様:sm15308214今後も歌ってみたを投稿していこうと思います。
twitter:@nekonosuzu0932
東京テディベーア M@Υμ 歌ってみた
こんばんは、M@Υμです
先月は本当に忙しすぎで、投稿できませんでした
そこで、今月は先月の分と一緒に二本ぐらい動画投稿します
そして先月の色々について次の動画説明文にします
そういえば、今日はこどもの日ですね
台湾で今日はこどもの日だけではなく、そしてお墓参りの日ですよ
今回ちょっと言いたいのはお墓参りの日に全然関係がありませんけどw
毎晩ではないけど実は私いまでも寝ているときテディベーアを抱いて寝ます
小さいからずっとこうするので多分もう習慣になったかもしれません(●´艸ˋ)ヾ
■本家様:sm15308214
■曲/詞 Neru mylist/15619229
■絵/動画 しづ
■唄/MIX M@Υμ mylist/54262151
脱法ロック【雪兎×ちゃもさん】
雪「もう辛すぎて現実逃避しそうだよ(白目)」
ち「現実逃避で済むならまだマシさ…
俺なんて辛すぎて週5日で天国に呼ばれてるんだから」
雪「呼ばれすぎwww」
今回はちゃもさんとNeruさんの『脱法ロック』コラボさせていただきました!
初コラボです!!!個人的にはもう少し狂いたかった(小声)
素敵な本家様 sm29081909
*おうた*
ちゃもさん mylist/57159623 @nico_karaage
雪兎ーゆきうさぎー user/25756593 @YukiUsagi486
*みっくす*
ちゃもさん
*どうが*
雪兎ーゆきうさぎー
【酒御前】脱法ロック 踊ってみた
頑張って踊ってみました!
うろ覚えでミスが目立ちますがお許しを!
楽しく踊ったので楽しさが伝わると嬉しいな!
楽曲本家様:Neru様(sm29081909)
振付け本家様:りりり様、めろちん様(watch/1469079553)
〇Twitter
天海@hakkaisan_ten
とど丸@todo_maru_15
一発撮りでロストワンの号哭歌ってみた あぜり
ほんけNeruしゃん sm20244918
あぜりあぜりくん mylist/58554727
【CHUNITHM】洗脳 MASTER【ALL JUSTICE】
洗脳 MASTER
Artist:ゆりん・柿チョコ×Neru
Difficulty:11
NOTES DESIGNER:rioN
Location:アミパラテクノランド店
細いホールドが鬼門。
赤AJ動画はコチラ→sm31715624
紫AJマイリス:mylist/59557147
赤AJマイリス:mylist/59236618
PC新調したのでイドラのサーカスを歌ってみた【カルア】
PC壊れて買い換えたらほぼ全てのソフトが使えなくなりました・・・使い慣れたものはいいなぁと感じるGW後の昼下がりです
さて今回は、Neru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました。
本家様:sm20765934
今まで歌ったもの:mylist/45813547
『ハンディキャップ』を歌ってみた ver。あきつ
「生きるために死のう」
*本家様:sm31192842
まふまふさんの新曲「ハンディキャップ」を歌わせていただきました!
原キーは高かったから、-4を使いました!
全力で歌いました( ̄︶ ̄) ミックスはまだ足りないです、でもいつも頑張ります!
気に入ってもらえたら嬉しいです!!
■音楽:まふまふさん【mylist/22993832】
■絵/動画:MONO-Devoidさん
■ギター:Neruさん
■ 歌・ミックス:あきつ【mylist/55810049/Twitter:@akitsucchi】
【原キーで】ハンディキャップ を 歌ってみた ver.はっくん
(喉が)痛いよ
主メロ地声hihiAに初挑戦
継接ぎが何故かちゅぎはぎってなってます何故だ
素敵な本家様:(sm31192842)
Vo/Mix/Enc:はっくん(mylist/54358818 mylist/54358998)
@hact89plus
Contact☞t_hact1130★yahoo.co.jp ★→@
前☞小さな恋のうた(Synth Rock Cover)(sm31109438)
次☞花鳥風月(sm31486935)
オリジナル曲☞Fight 4 Myself(sm31154508)
【姫梗】声質の違う2人が脱法ロック歌ってみた【日比谷 輝希】
輝「俺の声太すぎて姫梗の声潰れてるwwwwwwwwww」
姫「……」
輝「笑い事じゃねぇ」
今回はNeru様(mylist/15619229)の「脱法ロック」を姫梗さんとコラボさせていただきました!
たけぇ
◆脱法してる本家様⇒(sm29081909)
◆歌った人⇒輝希(@Hibi_Teruuuuu)
姫梗(@kikyo0536)
◆mixした人⇒いれいさー(@_eraser_nana_)
◆輝希の歌ってみた⇒(mylist/58196313)
姫梗の歌ってみた⇒(mylist/58569532)
【初投稿】「世界を壊している」歌(ry
YouTube→https://youtu.be/43a_rPly-KY
何者にもなれないことはある程度許(ry
画質が劣化していたため投稿し直しました。
初めまして、(ry[いかりゃく]と申します。今回は、Neru様【mylist/15619229】の「世界を壊している」【sm26705595】を歌わせていただきました。
5年越しにもう一度歌いました!→sm40549668
Vo→(ry[いかりゃく](mylist/59064334)https://twitter.com/1k4ry
Mix/Enc→E:-sÆn様(mylist/55779661)https://twitter.com/nicoesan
【MMD】千本桜 SenbonZakura [Sakura Bikini Neru] nicinico版【亞北ネル】
千本桜 SenbonZakura [桜ビキニ ネル] nicinico版
ニコニコ動画公開記念エディション
Model:Sakura Bikini Neru ~配信予定モデル~
元モデル:TDA Sakura Bikini Miku(HarukaSakurai)
Tda式改変亞北ネル・ワンピース(vk)
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/67692424/mylist
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
東京テディベア 歌ってみた 【にきぃーた。】
Neru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
本家様:(sm15308214)
mix&enc 猫耳mix様 @nekomimi_mix (mylist/33818235)
にきぃーた。: @0du_cky0 (mylist/58180546)
【toy】 テロル 【歌ってみた】
お久しぶりですtoyです♪
また×7 投稿しようと思います!!
今回はNeruさんの「テロル」を歌いました♪(*´∀`*)♪
聴いていただけるととっても嬉しいです!!
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
いつもながら悠正さんにMIX頼んでおります♪♪
素敵な原曲さま:sm23699554
MIX,エンコ,ハモリ支援:悠正さま:mylist/45405132
toyのマイリスト:mylist/56275264
【MMD】 千本桜 SenbonZakura [亞北ネル(桜)]
【亞北ネル】 千本桜 SenbonZakura[亞北ネル(桜)]【MMD】
夜の桜吹雪
Sakura Fubuki at night
原曲:千本桜 feat.初音ミク / 黒うさP
「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】
Model:亞北ネル(桜) 配布動画:sm31539949
元モデル:TDA Sakura Bikini Miku(HarukaSakurai)
IAx水着改造モデル
TDA Pretty Kimono Neru (HeyMisaki-chan)
モーション:菖蒲(あやめ)@剣舞P・あひる
カメラ:蓮(紅蓮)
ステージ:砂P・怪獣対若大将P
MME:ビームマンP(ロベリア)・ラテ・そぼろ・おたもん
ReMix:KuSoGAki VJ
マイリスト:user/67692424
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
【反転】東京テディベア【七河みこ様×千本ルル様】
左右反転
踊ってみた練習用です
音源本家様:Neru様【sm15308214】
振付本家様:K'suke先生様【mylist/28506261】
反転元動画:七河みこ様×千本ルル様【sm31025322】
【みこ様】東京テディベア 踊ってみた【千本ルル様】
2017年04月15日 投稿作品より
反転+スロー75%:sm31555383
※ 問題があるときは削除します
【わぃーじ】再教育【歌ってみた】
言うこと聞かないやつは先生に言いつけるぞ
初コラボ、わぃくんとるいーじで、「わぃーじ」です!(本人に一切の了承を取らずに命名)
わぃくんの駆け抜けるように響く高音をお楽しみに!(無駄にハードルを上げる)
Original:sm18783356
Mix:TAILくん(mylist/31630856 mylist/39094869)
Voice:わぃくん(mylist/39528147 @y_show2525)&るいーじ(mylist/21029361)
【えすてぃー】東京テディベア【歌ってみました】
えすてぃーと申します!!!!!!(・o・)
今回はNeru様の東京テディベア
の!!!
ぱる様が手がけたアレンジバージョンをお借りして歌わせていただきました!!!
もうね、mixもイラストも最高にかっこよくて自分だけで10000000回は聴いた
皆さんは1回でよいので、是非とも聞いてくださると嬉しいです!!!!(*´∀`*)
*【original】Neru 様(mylist/15619229) @neru_sleep
*【arrange】 ぱる 様(mylist/42701550)@paru_mix
*【mix】 nuresen 様 @nuresen_oishii
*【illustration】しふれむ 様 @siff_rem
*【vocal】えすてぃー(mylist/51229074) @esteee_dh
中国のファンたちからNeruさんへの誕生日プレゼント-2017
今後ともよろしくお願いします。企画:妄空 @wakoL_ 白鬼 @Ague_cueeMoive:红泥小火炉 氮二 妄空 阿一 羽翼special thanks:千城去年のプレゼント:sm29415004
【UTAU新音源配布】音源三種類でカバー三つ【雲野庵act.1】
閲覧ありがとうございます。7月7日に配布していた音源のデモ動画となります。
エンジンはすべてresamplerを使用しています。
音源配布所→https://uktrompeloeil.wixsite.com/moon
中身・立ち絵→始音月夜
お借りした曲
太陽(niki) sm11817562
彗星ハネムーン(ナユタン星人) sm30978393
かなしみのなみにおぼれる(Neru) sm20645796
(ustはすべて自作です)
フォントお借りしました
「しねきゃぷしょん」
「にゃしぃフォント改二」よく飛ばない鳥(マルセ) http://marusexijaxs.web.fc2.com/
