キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【静寂音しの】脱法ロック 【UTAU】
曲:脱法ロック by. neru sm29081909
歌:静寂音しの belong to. 東雲 (@shinonome_1r)
*"Wow Wow Wow..."パート:静寂音しの * 欲音ルコ♂ * 狼音アロ -Nova Adult- * 歌幡メイジ * 瑞歌ミズキ ATTACK * 誠音コト -NEO-
UST: Neochroma
カバー*調声:げっこう (@gekkou07) mylist/55372548
Thanks!
[ベース] シンクロナイザー [弾いてみた]
久しぶりに動画を作りました。
綺麗な曲ですごく楽しく弾けました。
前回みたいな下手なカットはないのでご安心ください。
Twitter→https://twitter.com/coco_bass0826
本家様→シンクロナイザー/orangestar http://www.nicovideo.jp/watch/sm29425003
前回の動画→脱獄/Neru http://www.nicovideo.jp/watch/sm28796900
【脱法(転調)した】脱法ロック、2人で歌った〖こらぼれーしょん〗
全力で脱法した
Special thanks.........未読ちゃん【mylist/55952281】
Original........Neru【sm29081909】
Vocal........Me
Chorus.........Me
MIX........ Me
Encode........Me【mylist/56680571】
初コラボう
Twitter【@1nthesnowyday】
【初投】脱獄 ラップvar. 【ぺんたっきー】
初投稿です!!
二人で脱獄を歌ったりラップしたりしました。
最後まで聞いてください。マイリスト登録もコメントも喜びます!!byたき
vocal・movie・mix:ぺんてぃる
rap:たき
本家様⇨ sm28751658
マイリスト⇨
ぺんてぃるTwitter⇨@enpitugautau
【もすと】FPS【歌ってみた】
なぁ、どうだい。
こんばんは、もすとと申します。今回はNeruさんの「FPS」を歌わせて頂きました。
本家様→sm26923209
歌・エンコ・ミックス:もすと【mylist/52306774】Twitter→【@most_of_most】コミュニティ:co3114034
マイリスト:mylist/45226432
CRY-MAX(sm29435826)←前|後→(???)
ロストワンの号哭 [PV][Project DIVA X HD]1080p/60fps
作詞:Neru
作曲:Neru
編曲:Neru
唄:鏡音リン
Project DIVA コンシューマーPVマイリスト → mylist/42722067
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【luse】
「あの子の首の輪も解けますかー♪」
「首輪!!!!」
先程出したロストワンの号哭のハモリ無しのヤツです!
素敵な本家様→(sm20244198)
vocal→luse
mix師→ヤマタツ様(@yatamats)
動画師→加賀翔様(@KagaKakeru)
mylist→(mylist/55738506)
Twitter→本垢(@lusedayo)サブ垢(@luse94695107)
【誕生日記念に】 脱獄 【歌ってみた】
アラサー!!!
どうっもおはこんばんにちわ!
25歳になりました(なりたくなかった)
いろいろ問題が起こりぐっだぐだでしたがなんとかうpできるように・・・
よければどうぞ!
【本家様】⇒sm28751658
【25歳になった人】⇒co1988871
これからもよろしくおねがいします!!!!
広告→レギ様。_@ノ“様
誠にありがとうございます!
脱獄 再MIXしてみた 【はちぼ】
前にHACHiVOiCEという名前で上げた脱獄が再生伸びなくて伸びなくて(ノД`)...
悔しいので、納得いくまで再MIXしてみました!!!!!
前の貼っちゃうと向こうの再生伸びちゃうので貼りませんwww
気軽にコメント下さい、めっちゃ喜びます!!!
素晴らしき本家様/Neruさん
脱獄 sm28751658
歌声/ミックス/エンコード はちぼ mylist/56304999
ついったー/ http://twitter.com/hachivoice
なな/ http://hibari.nana-music.com/w/profile/1304366/
前の→ 【神谷さんっぽく】パンダシカ 歌ってみた sm29471915
次は→
脱法ロック 歌ってみた
名前変えてから初投稿です
よろしくオナシャス
本家様 sm29081909
歌,MIX いっき
Twitter @1kki_2525
脱獄【ばるふ】歌ってみた
4作目です!
==================================================
Neru様の「脱獄」を歌わせていただきました。
==================================================
前→リバーシブル・キャンペーン sm29686226
次→daze sm30175470 午後の待ち合わせ sm30175484
本家様引用________________________
【sm28751658】
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
Illust & Movie|しづ @Dsd_kgn
_____________________________
MIX→ヨシノボリ様 @Yoshinobori0503
Twitter→@bahubahu_BaruFu
「ロストワンの号哭」を歌ってみた 【ock*】
もうどうだっていいや(よくない)
こんばんは、ock*です、今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
この歌を歌うのすごく気持ちよくて日頃溜まったストレスが一気に吹っ飛びましたが何も解決してません
関係ないですがお酒をたくさん飲んで酔っ払った時に全力でこの歌を歌うとやばい
■本家様→[sm20244918]
・誠に勝手ながら動画をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→アイネクライネ [sm28819058]
しばらくはお休みします
『脱法ロック』脱法ファンフレおぢさん『弾いてみた|
どうも最近暇してたれんとです久しぶりに弾いてみたをあげてみます今回はNeruさんの脱法ロックを弾いてみました素晴らしい本家 →sm29081909エンコードはダッシュメンさんがやってくれました!!ありがとうございます!
【VOCALOIDcover】ハウトゥー世界征服【 v4 flower & IA ROCKS】
こんばんは、ぼっちです。
部活が終わってから塾がない日はPCしまくってます。
受験勉強なんて知らない。
ちょっとIAちゃんちっちゃかったですね。
本家様→sm20286605
【エレクトーン】ロストワンの号哭/Neru 弾いてみた【りお】
しばらくエレクトーンから離れていましたが実家帰省した時に急いで完成させました!w
音色いまいちだったり、いつもの編集ソフト開かなかったりでいまいちですが…(泣)
※音量小さくなってしまったので大きめで聴いてください!
素敵な本家様→sm20244918
弾いてみた集→mylist/46366494
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/eMurio26
Twitter→https://twitter.com/ELS02C_rio
【5人で】命のユースティティア【合唱してみた】
"僕が君の心燈すから"
今回は女性5人で"Neru様"の『命のユースティティア』を合唱させていただきました!
とっても綺麗にかっこよく仕上がっているのでぜひお聞きください♪
≪お借りしたもの≫
☾素敵な本家様 sm21986604
Off vocal http://piapro.jp/t/sJBf
◇Singer
ぽりたろ
ちゅりん子
深風 mylist/45300582
うどん @_lmiys
たそ。 mylist/46311434
◆MIX インゲン
◇illust うどん 深風 なちK。
◆Movie 雪兎ーゆきうさぎー co1630730
◇企画 *合唱プロジェクト* mylist/44939813
TwitterID @yukito486
HP (http://music2525voice.grupo.jp/)
ありグミ x ロストワンの号哭【HD】
YouTube【HD】https://goo.gl/2l1MrW
#タマンネ学園秋の学園祭2016 出展作品
■たくさんお借りしました。ありがとうございます♪
■詞・曲:Neru ■カバー曲:イズル
■モデル:かこみき式改変
■モーション:[H]estiaSama
■エフェクト:そぼろ,針金P
■ツール:樋口M,KENくん,窓屋
※MMDで主にモデルのカスタムやテクスチャワークを楽しんでいます
※流し込み作品なので雑かもしれませんが、楽しんでいただけると幸いです
※お借りしたものへの否定的なコメントはお控えください
【とまおかし】再教育【UTAUカバー】
Happy Halloween!
2016ユウカ・レイグロハロウィン祭の参加動画です
ユウカちゃんとナギ(ユニット名:とまおかし)に再教育を歌ってもらいました!
MixはなんとドリームロイドPさんがやってくださいました!感謝です!
イラストはアナログです…塗りで誤魔化せたりはしなかった
ちなみに『とまおかし』はユウカちゃんとナギ二人の好きなものから来てます
あとリンパートはユウカちゃん、レンパートがナギとなっています
本家様sm18783356
ドリームロイドPさんmylist/56484633
マイリストmylist/28749295
【おそ松さん人力】速度で脱l獄【調声晒し】
今日は平日じゃないけどお許しを。
ちょっと前回の調子に乗った時のピッチ線はともかく、いつもってどんな感じなんだろうと思ったら大分歌詞が読めないことになってるのが多すぎた……。
比較的マシだったんで、sm29739756のを。
ないとは思うけど無断転載禁止ですよー。NICONICO ONLYだよー。
エンジンはりさんぷらにグロウルエンジン。生成時フラグはなし。
原曲様
sml28751658 Neru様
UST
sml28770306 やぁ様
いままでの【mylist/54666067】
連絡先ついった @ReiyaSaki0612
《赤福たべたことないけど》脱獄《歌ってみた》
Neruさん(押入れPさん)の「脱獄」(sm28751658)を歌わせて貰いました
Twitterをやっていますが、歌い手用Twitterの名義が今の名前とは違うものを作ってしまったので(どういうことだ)、今度ちゃんと作ったら載せることにします
……それにしても、マイクを買ったのが夏なのに今の今まで録音しては消しての繰り返しで、投稿が遅れてしまいました。何回か投稿はしていても削除をしたりと……、今回は削除しないで残したいと思います
編集中にネット回線が不通になり、大変な目に遭いました……
ロストワンの号哭 歌ってみた 【きぶ】
高い!!!!
本家様
■ sm20244918
Vocal & Enc
■ きぶ 【mylist/56501134】 Twitter : @setto1217
Mix
■ BomSoo : @bom_soo
前 WAVE (sm30094339)
次 なんでもないや (sm30270295)
【初音ミクV4】ロストワンの号哭【アレンジカバー】
久々の投稿です 初アレンジしてみました!
至らない箇所などありますが、きいていただけると幸いです
本家様sm20244918
ボカロカバーしたものmylist/53202205
https:/twitter.com/9QCUBE
【狐鳴陽】イドラのサーカス【UTAUカバー】
手足の この糸 解いて。
本家様 : Neru 様 sm20765934
ust : Dark3li 様
使用音源 : 狐鳴 陽
MIX : 陽希
音源・立ち絵の配布場所 →https://osomatsu-poid.wixsite.com/konari-san-chi
UTAU関係マイリスト →mylist/52175845
【水音ラル】 脱獄 【UTAUカバー】
本家様【sm28751658】/イラストお借りしました【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33534627】
【人力文アル】秋声くんにテロルうたってもらったよ
今回がんばってコーラス(たぶん)まで耳コピしましたが全然聞き取れなくて当てずっぽうになってしまいました……重なってるかなってくらいまでは聞き取れましたが音程がさっぱりです……
テロル Neru/sm23699554
【歌ってみた】~テロル~by.森の木の実
今回は テロル 歌わせていただきました。
本家様《テロル》→sm23699554 サビの爆発的なとこが好きです。
by.森の木の実→mylist/32742832
【UTAUカバー】脱法ロック【欲音ルコ♂キレ】
Ruko: (cough) ah...sore throat
too lazy to mix it perfectly.
I DON'T CARE
just some credits :)
original : Neru ( @neru_sleep )
song : 脱法ロック(Law-evading Rock) feat. Kagamine Len
(Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=u5mHV... )
(NND : http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909 )
.ust : Neochroma (big thanks)
voicebank : Yokune Ruko ♂ Kire ( http://long-sleeper.net/ )
【亜珠醒】ロストワンの号哭【歌ってみた】
( ̄ω ̄;)エートォ...はじめまして、初投稿の亜珠醒です!!まあ、未来の人気者の僕ちんなら余裕だけどなww↑無駄に自信に満ちている馬鹿ww本家様:sm20244918曲/詞:Neru(mylist/15619229)絵/映像:456(mylist/32823152)音:友達募集P(mylist/22904031)✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄☑Twitter アカウントのパスワード忘れちゃってぶっ壊しましたww ↑じゃあ、なんために載せた?ww☑今後も馬鹿で、厨二病の天然な僕の事をよろしくお願いします! フォローもして欲しいな
【sakura・ra・chiru】ロストワンの号哭【歌ってみた】
あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします
MIXをさせて頂いた作品なのですが、諸事情により代理投稿になります
encなど未熟な部分もありますが、ご了承ください
動画師さん常時募集中です
素敵な本家動画様(sm20244918)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
その号哭は止まらない。
Mix&Enc:evaP
Twitter ID:@yamamao2012
ボカロ曲など mylist/42950158 MIXなど mylist/48403248
【バンブラP】東京テディベア
初めまして。イアと申します。
YouTubeの方ではかなり前から活動しておりましたが、ニコ動はずっと使いたくて使えませんでした。
しかし今回動画の投稿方法がわかったので、記念にひとつ上げてみたいと思います。バンブラPで耳コピした『東京テディベア』です。
モノラルだし画質、音質あまり良くないですが、是非…。
1、ピックベース
2、ロックドラム
3、D・ギター①(ピアノコード)
4、D・ギター②
5、D・ギター③
6、コーラス(ギターコード)
7、OD・ギター
8、ロックオルガン
9、スクエアリード①(ボカロ)
10、スクエアリード②(ボカロ)
素敵な本家様→sm15308214
