キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみた【hiro】
私が中1の時に描いた同人漫画「臨界のカオスヒーロー・クロスウィザード」が親に発見されました。
軽く死にたいです。
そんなことはさておき、今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
友達と一緒にカラオケで何度も練習しました!最後まで聞いてくれるとうれしいです。
コミュ → co2112790
連絡先 → [email protected]
twitter → https://twitter.com/hiro_vo3
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCBv-uR0HoX_KcuXYUjEvB1g
白猫blog → http://ameblo.jp/228191323/
●本家様:sm15308214
●Mix:hiro
●Vo:hiro
※追記:動画の荒らしコメント
又は他の歌い手様に迷惑の掛からないようにお願いします。
質問等あればTwitterの方でお願いします。
【全力低音系】 脱獄 歌ってみた 【HACHiVOiCE】
僕は一生、子供のままだって構わない。
脱獄歌わせて頂きました!
メロ部分ハモり失敗しました、サビは良かったかなーと思うんですが(^0^;)
ぜひコメントお願いします!!!
本家様 sm28751658
Vocal/Mix/Encode HACHiVOiCE(mylist/53394546)
twitter/ http://twitter.com/hachivoice
nana/ http://hibari.nana-music.com/w/profile/1304366/
現実ノンフィクション sm28814266 ←前|次→ ストリーミングハート sm29068546
なんとか【命のユースティティア】を歌ってみた【シロ】
ジャスティスううううううううう
原曲様→sm21986604
Twitter→@siro_nntk
ナントカコミュニティ→co3104647
各種マイリスト→user/47656697
【無料ソフトだけで】脱法ロックwithオヤジ【歌ってみた】
【再】( ՞ਊ ՞)【臨】
どうも、元れいにぃのRickです。最近迷走気味です。
さて、今回はNeruさんの【脱法ロック】を歌わせていただきました。全力でふざけてらっしゃるみたいなので、ブリキノダンスぶりにオヤジを降臨させました。
素晴らしい本家様:sm29081909
※本動画は、フリーソフトのみで編集作業を行っております。どうせ誰も見てくれないからって適当してるわけじゃありません。※
使用ソフトウェア
Audacity、安物インターフェース付属のお試し版みたいなやつ、vocalshifter_le、夏蓮根
Vocal&Mix:Rick
twitter【@rainy_029】
前作【ライアーダンス@歌ってみた】:sm29028276
軌跡:mylist/53953049
【雀(*公*)】「世界を壊している」歌ってみた【二周年】
自分という世界を壊している
本家様→sm26705595
MIX→佐倉。さま mylist/47882399 @kura_77
雀のマイリスツ→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
メリュー→sm28876705
二周年です。これからもどうぞよろしくお願いします。
【ごっぱん】 脱法ロック 【今までありがとう】
(う´ω`し)。〇(今までありがとう、ごっぱん・・・!)
■本家様:sm29081909
くだんです。
今回の曲でごっぱん(SM58)が引退となります。
今までありがとう!
Vo:くだん(@kudan2525)
他にも歌ってみた件(mylist/54839838)
イケボなくだんさんのファンクラブ(co3156897)←今なら入会費、年会費が無料!!
前作⇒キミノヨゾラ哨戒班 【sm29064978】
脱法ロックを歌ったらイキった
Neruさんの素敵な本家→sm29081909
トゥウィッター→@roco_rocotannow
【地声低め女子が】 脱獄 歌ってみた 【じゃすこ】
僕は一生、子供のままだって構わない。曲の世界観とPVに一目惚れしました。この曲のその後を想像しては悶えています>
【狐鳴陽夛】脱法ロック【UTAUカバー】
安心安全
(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエwww
最高にロックな曲ガンギマリしたので
陽夛にもキメてもらうことにしました。
本家様 : Neru 様 sm29081909
ust : Neochroma 様
使用音源 メインボーカル : 狐鳴 陽夛
合いの手 : 狐鳴 陽・狐鳴 琴陽
絵・MIX : 陽希
音源・立ち絵の配布場所 →https://osomatsu-poid.wixsite.com/konari-san-chi
UTAU関係マイリスト →mylist/52175845
【MMD】 鏡音リンで脱獄
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
去年の3月27日からやり始めてこの作品で734作品になりました。
多くの方見に来てくれてありがとう御座います。
動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画 (2016年)→ mylist/55365975
MMD動画 (2015年)①→ mylist/49395100
MMD動画 (2015年)②→ mylist/54262228
花火動画 (2016年)→ mylist/55423379
花火動画 (2015年)→ mylist/47994949
火龍のコミュニティ→ co378925
【キエェェェェ】ロストワンの号哭*歌ってみた【ちいま☆】
どうも、ちいま☆です。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
昔から好きな曲だったので歌えてうれしいです!!
画質悪い+少し重いです。。。ごめんなさい。
本家様:sm20244918
カラオケ音源、動画をお借りしました。
歌・ミックス:ちいま☆
☆youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCBIA-S0Ay_FuM3R30VkVmKw
☆Twitter→https://twitter.com/cheema0223
【廻音シュウ】脱法ロック【UTAUカバー】
原曲: Neru ft. Kagamine Len (/sm29081909)
オリジナルのコーラス: 東京非リアフィルハーモニー (石風呂、白神真志朗、じん、もっふー、やまじ、ゆーまお、ラムネ)
動画: りゅうせー
UST: Neochroma
チューニング: Ajiata
Mixing: KMnO4
VB: 廻音シュウ
コーラス: 鈴木魔ラチ ROCK!, 瑞歌ミズキ ATTACK, クレシア セレステワ ASTER β, ソフトロイド, 風タリマック Natural, 蝶歌アジャタ Arion β, 声泉さとる 2nd, 塩音ルト virus
良質:
SC: https://soundcloud.com/ajiata/margarineshoe
YT: https://www.youtube.com/watch?v=tMMyM4W188E
この動画の無断転載は禁止です
【中学生】脱法ロック歌ってみやした{とれゆか}
どうも!といれのゆかでねたいです!
今回は最近歌った脱法ロックをmixしてもらいました!
いやー、ほんと偉大ですねえ。
あ、やべ、トイレいこ。
mix/mst→ヨシノボリ様【https://twitter.com/Yoshinobori0503】
本家様→【sm29081909】
とれゆか→【mylist/54100101】
【かんも】 脱法ロック 歌ってみました
こんちゃっす!五作目となりまっす!
俺・・・最近体の調子が悪かったんですよ・・・でもこの『脱法ロック』のおかげですこぶる元気になりアニメの撮り溜めもなくなり、かっ・・・彼女までできちゃったんですよ・・・
この動画を開いた君!君も『脱法ロック』をためしてみないかぁ?
今なら最大一年間のお試しキットが!なんと!無料で!お申込みできます!さぁ皆さまお電話を!
☞0120-〇〇〇〇-〇〇〇〇☜
初めましてorお久しぶりです かんもです。
今回はNeruさんの脱法ロックを歌わせて頂きました。
中毒性のある本家様→sm29081909
かんも前作→sm28989476 影踏みエトランゼ
歌ったもの→mylist/30737821
かんもTwitter→@akammon_nico
※曲内でPさん等の名前は敬語略となっております。
【だす】脱法ロック 歌ってみた【シリウス】
地球上の皆さんこんにちは。今回は脱法ロックをだす様と一緒に歌わせていただきました。
とても高くてびっくりしました。byだす(低いほう)
……byシリウス(高いほう)
ボーカル&低音ボイス&MIX&ENC だす(mylist/55905274)@dands_2525
ボーカル&奇声&お手伝い□ シリウス(mylist/54819409)@godsiriusu
本家様 sm29081909
脱法ロック / o:croc【歌ってみた】
「年中いきっていこう!」
Neruさんの『脱法ロック』を歌わせていただきました。
♪ 本家様 - sm29081909
♪ Music - Neru様(mylist/15619229)
◯ Vocal & Mix - o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◯ Twitter - @ocroc0969
【前作ソロ】戯曲とデフォルメ都市 - sm28980678
【前作コラボ】drop pop candy - sm29055289
<luin> 脱法ロック 歌ってみた♪
本家様sm29081909
初のボカロ曲で、Neruさんの「脱法ロック」歌ってみました♪
今回は声を分けて歌ってみました(笑)ボカロ曲って歌うの難しいですね…
でも、楽しいのでこれからもちょくちょく頑張って歌っていこうと思います♪
vocal:luin @luinrafael (mylist/56306610)
mix:ChanKさん @ChanK0809 (mylist/53737913)
エンコード:くーさん @CooTo_910 (mylist/56307777)
【ユーマ】脱法ロック 歌ってみた【脱法ロックの礼法なんですわ】
今回は脱法ロックを歌わせていただきました‼
Neru様のとても面白い曲であります。昨日ずっと脱法ロックを聞いてて、夢にまででるくらいでしたww
原曲様→sm29081909
誰かが再Mixしてくれたやつ→sm29546140
コメは運営に削除されない程度にして下さい
コンビ愛溢れる二人で再教育歌わせて頂いた!
はじめまして!自称どこよりも仲の良いコンビです!
☆祝2年半記念☆(※しかしちゃんと活動した期間は1年未満)
実況動画も料理(爆)動画も編集が進まない中唯一の動画です。
●レン:たーぼsd ○リン:やあたmz
今回歌わせていただいたのは
Neru様の「再教育」
本家様→sm14990051
よかったら前作「嗚呼、素晴らしきニャン生」もお願いします⇒sm27629938
やあたーぼのマイリス⇒mylist/47825634
総合マイリスト⇒mylist/44803885
[歌ってみた]脱獄[ちょろり]
もう夏ですね…
こんな熱い日々から脱獄したい(無理矢理)
Neruさんの脱獄を歌わせていただきました!!!
本家様:Neru様→sm28751658
Mix/Ecc LAME(らめらめP)様 @lame_ort → mylist/42348398
Vo. ちょろり @CHORORI95918→ mylist/53972135
『イドラのサーカス』右往左往しながら歌ってみた―危険児―
こんばんわ『危険児』です♪
Neruサマの『イドラのサーカス』を歌わせていただきました♪
自問自答しながらも、笑える歌になったかと思いますのでどうぞよろしく♪
☆本家様 sm20765934
☆動画 456サマ
☆音楽 友達募集Pサマ
☆唄 危険児
twitter→http://twitter.com/kikenji_0711
mylist/55853416
【SILVANA】脱獄 を 合わせてみた【まふまふ】
左 - SILVANA sm28782909
右 - まふまふ sm28793469
mylist/61158538
本家 - sm28751658
【いつも通りの歌い方で】脱法ロックを歌い直してみた【荒ノ助】
Q.お高いんでしょう?
A.うん。
荒ノ助です、Neruさんの脱法ロックを普段通りの歌い方で歌い直させていただきました!
◆本家動画【sm29081909】
◆僕のマイリストロ【mylist/39638530】
◆コミュニティ【co3194199】
~Special Thanks~
◆お手伝いしてくださった姫哥さんマイリス【mylist/35885066】
【BeatStreamアニムトライヴ】東京テディベア(BEAST) PERFECT
Title:東京テディベア
Artist:Neru
mylist/54352426
【ツナ】 脱法ロック 踊ってみた
覚えたその日に撮影はちょっとキツかった... でもがんばった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
本家様(sm29081909)
使用音源(sm29104703)
振付参考(sm29230536)
Twitter→ @tuna_killeer
YouTube→ http://www.youtube.com/Baconluver9999
マイリスト→ mylist/53203032
【誕生日に】脱法ロック歌ってみた -相模幸太郎版-
『誕生日に脱法してみた』
素敵な本家様→sm29081909
初めまして!相模幸太郎と申します!
はやくも成人式から丸2年たってしまいましたね。
ポケモンG○の配信日が20日になったと聞いて
「任○堂直々にプレゼントがきた!」とうきうきしながら徘徊する準備を進めていたのですが、
パぁになったため家で一日中MIXしてました。
こんな誕生日もありだよね、、うん。
歌/MIX 相模幸太郎(@Sagami_Koutaro)
前 誰も知らないハッピーエンド(sm29274848)
次 Coming soonnnnn...
マイリスト(mylist/55844774)
【MAYU】 脱法ロック【VOCALOIDカバー】
どうも過保護Pです。
Neruさんの脱法ロックをうちのMAYUにハイテンションで歌ってもらいました。
今まで一番出来は良くなった…かな?
昨夜投稿しましたが、出来が不十分だったので勝手ながら再投稿しました。
※修正したつもりでしたが、うp主はお茶目なので未だに歌詞ミスが残ってます。
だから突っ込まないでねm(*_ _)m
本家様:sm29081909
過保護Pの動画:mylist/55280579
【初コラボ】再教育歌ってみた【がしの&黒ゆった】
く「おしえてくださーいwwwwwwww」
が「それwwwwいいじゃんwwwwwwwwwつかうかwwwwwwwww」
録音終了して1人でmixしてる時
が「よく考えたら別に面白くないな・・・」
今回は初の二人で Neru 様の「再教育」を歌わせて頂きました!!
本家様(sm18783356)
がしの:mylist/49732075
https://twitter.com/gasino077
黒ゆった:https://twitter.com/Yuta_vx
【Nakiko】かなしみのなみにおぼれる 原key【Neru】
本家様:sm20645796 、Music:Neru;vocal:NakikoMix:Tachibana太太encode:ゆうき
【むつきち】『捨て子のステラ』を歌ってみた。
Neruさんの曲は毎度毎度かっこいい
ぼっちでも寂しくないよなぁ!?
◍原曲様-(sm29272726)
そらるさんver(sm29272184)
◍MIX・Mastering・encode
-ふーたん様 (mylist/50362142)@Futantan_2525
◍vocal-むつきち(mylist/44543179)(co2411846)
twitter:@mutsukichi2525
前『揺籠×Infection』(sm28809331) 次『未投稿』
ばいばい、ノスタルジーカ 歌ってみた ver.水天
どうも、水天(すいてん)です٩(๑•̀ω•́๑)۶!
今回はNeruさんの「ばいばい、ノスタルジーカ」を歌わせていただきました!
なんか、前向きになれるなーという感じの曲で、大好きです( ゚Д゚)!!
ちょっと手を抜いたところがあるので(笑)、イマイチですが、最後まで聴いてもらえれば幸いです!
もしも たとえ離れ離れになったとしても
○素敵な本家様➡sm25059524
○歌/MIX/ENCODE➡水天
○他の歌ってみた➡mylist/42799141
ハウトウー世界征服 【Jelly feat.なきこ】
なきこちゃんと一緒に「ハウトウー世界征服」を歌わせていただきました!
なきちゃんの声はめちゃくちゃかっこい!この曲もかっこい!とりあえずかっこいいい!
本家様neruさん:sm2028665
vocal: Jelly (mylist/55069953) なきこ(mylist/56581917)
mix/encode:白大根
