キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア【歌ってみた】【桜alice】
「桜alice」と申します。
今回で6作目となりました。
今回はボーカロイドの曲の中でも得意な曲に挑戦しました!
(Mixしている最中に寝落ちして予定してた10月10日にUPが間に合わなかったのは内緒。)
ちなみに-5キーです。
[素敵な御本家]
Neru様(sm15308214)
[Vocal&Mix]
桜alice (@SAKURAalice982、mylist/49926016)
(一般会員故に動画が残念なことになっているのはごめんなさい。)
[前作] ピエロ → sm27268865
[次作] セツナトリップ → sm27414460
YouTube → https://youtu.be/Rdmowh92sQE
【DTX Mania】オーヴァークロック
Neru氏の オーヴァークロック(本家様=sm25027572)を譜面化してみました。
魔法少j…科学少女?!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3552067
keyword: If_you_don't_reach_here,_I'll_pick_you_up
levels: ADVANCED(7key)59, EXTREAM(7key)68, REAL(10key)72
[Cover #55] ばいばい、ノスタルジーカ / ユウ
どうもーユウです。
Neruさんのばいばい、ノスタルジーカを歌わせて頂きました。
ユ「お菓子のポルテが今年も解禁なりましたね。ポルテ大好物です。」
■ 本家動画様
sm25059524
■ 音楽:Neru
mylist/15619229
http://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
ロストワンの号哭 歌ってみました。
素敵な本家様 sm20244918 キシャアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!・・・はい、ども、したと申します。今回はフォロワーの方にリクエストを頂きまして、Neruさんの、ロストワンの号哭を歌わせていただきました。相変わらず拙いですが聞いてくれると嬉しいです!歌ったもの mylist/53085844 くだらないことしか呟かないtwitter @under7628
【BeatStream】 ハウトゥー世界征服 BEAST 【外部出力】【PERFECT】
世界征服の赤譜面です
譜面確認にでも使って頂けたら幸いです
Player KOMA&RIN
このほかの外部出力動画はこちら mylist/50168293
質問、要望、クレームなどはお気軽にTwitter @Koma_beastまで、リプは返してます
東京テディベア 【ハゲしく歌ってみた】
歌ってみたに需要がないことに気づくハゲ
関係ないけど今日はポッキーの日やないかい。
ハゲが歌ったんで是非聴いてください。
本家様 sm15308214
あみんたん情報
マイリス mylist/44578907
ツイッター @amingazer123
コミュ co1979125
【陽向輝姫&暁右衛門】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
閲覧有難う御座います!
陽向家中の人こと113と申します。
この度、ほぼ一年越しでようやっと、輝T暁W配布時にフルでお聴かせすることのできなかったロストワンの号哭/Neruさんを投稿することが叶いました!
本家さま(sm20244918)と手を差し伸べてくださったまあたろうさんに敬礼!
お借りしたust 6LINさん
MIX&エンコード まあたろうさん(@_Maatariu)user/27936213
調声 113
陽向家マイリス→mylist/39644943
【初音ミク】修羅場と言わないで【オリジナル】
るりなです。(Neru様東京テディベア アレンジ sm27345332)
この曲は恋愛依存症の女の人をイメージして作りました。
毎週(いや、毎日?)が修羅場という人の曲です。
2分21秒と、私の曲の中で最短ですが、ぎゅっと色々な思いを詰め込みました。
別に遊びたいとか 不満があるわけじゃない
こんな日々をくり返し 自分が嫌になる
私は何してるんだ 何のために生きてるの
そもそも今の人は 誰なんだっけ
曲・動画 るりな
イラスト りちか様(http://piapro.jp/t/xdWF)
off vocalバージョン http://piapro.jp/t/zIh3
Twitter→@rurina0
パンダ好きな俺が東京テディベア歌ってみた【HAL♂】
今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせていただきました読んでないラノベがまだ3冊残ってるのよね…ただ時間がないのです。ザ・ワールド使えねーかなー(泣)そんなこんなで歌ってみたので良かったら聞いていってください!本家様:sm15308214
【FPS】歌ってみた【碧葉】
トテモタカカッタデス。
素敵な本家様:sm26923209
コミュニティ:co1602903
twitter:@aoha21
歌ったもの:mylist/30864226
【YOHIOloid】 東京テディベア 【カバー】
じわじわとハマって大好きになった曲です。
うちのYOHIOloidをソロで歌わせてなかったので歌っていただきました!
すごくイイ声ですよね・・・よひおさん。
KAITOバージョンも作ったので両方うpしました。
ステキな本家:sm15308214 Neru様
オケもピアプロの本家様から借りました。
UST made by Kream (UtauReizo)
YOHIOloid調声:Jijiang(mylist/22643574)
KAITOに歌わせたほう→sm27758360
【のぁるー】 声変わりしてない僕が イドラのサーカス 歌ってみた
やぁ、僕だよ☆
ってことで初めまして、のぁるーです。
一ヵ月毎日チャレンジ、12月だよ☆UNP(歌い手になろうプロジェクト)二十二日目です。
急な依頼にも対応していただけました。
ぎりぎりですみません。
決まり事的なものは
・声のトラックはひとつだけ(分けて録るのもNG)
・ピッチ補正なし
というところですか。両声類目指しまーす。
コメ、マイリスよろしくお願いします。
原曲→sm20765934
明日→sm27854985
最初から→sm27695146
のぁるーマイリス
12月分→mylist/53992483
それ以外→mylist/53992526
トゥイッタ @Noah_ruu
mixing お米ちゃん さんTwitter→@riceniconico
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【ある】
初めまして、あると申します。
Neruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました。
明日は雨でしょうか。
◆本家様:sm14375135
◆Vo、Mix:ある mylist/54308911
※キーを変更しています。ご注意ください。
テロル 歌ってみた【爛ジャキ】
自分の声とは似合わないって感じもしましたけど、
すっごく歌いたかった曲だったのでまたやっちゃいました´,,•ω•,,`
★素敵な本家様:sm23699554
★原曲者:Neru様【mylist/15619229】
★Vocal:爛ジャキ【user/29511517】 @ranjaki_
★Mix:Alesis
★前作:わたしは灰色 【sm27899664】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。YouTube:https://youtu.be/c1W91Dor2VA
【とき】東京テディベア【歌いました】
お久しぶりです
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました
自分で聴き直してみて高音でてないし、音はずしすぎでごめんなさい
シャウトを頑張ったのでよかったら聴いてみてくだしあ!
mixは歌い手仲間のぷらすくんにやってもらいました!!
ぷらすくんありがとう!!
本家様 sm15308214
歌 とき マイリスト mylist/53644036
mix & エンコード ぷらす マイリスト mylist/53929427
ツイッター
とき @tokii_vo
ぷらす @0210plus
前 サリシノハラ[sm27825614]
次 少年少女カメレオンシンプトム[sm28324677]
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録1【ライゼクス編】
OJP 始動
社畜達による狩猟活動の1ページ
始まりにしては躓きまくりだけど気にしなーいb
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【次】:sm28096704
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
【ニコカラ】テロル(on vocal)【+1】
本家様 ⇒ sm23699554
キー 《on vocal》 《off vocal》
【+2】 sm28077866 sm28077827
【+1】 sm28077842 sm28077806
【-4】 sm27973507 sm27973347
【-5】 sm27973562 sm27973415
【-6】 sm27973609 sm27973447
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録2【タマミツネ編】
社畜達による狩猟活動の1ページ
「たまみつね」ってひらがなで書くとなんかかわいい
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【part1】:sm28071460 【次】:sm28131002
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
【ニコカラ】かなしみのなみにおぼれる -5【on vocal】
素晴らしい本家様【sm20645796】
お借りした動画様【sm20806872】
Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+5 on【sm36792671】off【sm36792619】
+4 on【sm21890697】off【sm21075420】
+3 on【sm21890646】off【sm21075357】
+2 on【sm21185542】off【sm21185466】
+1 on【sm28131107】off【sm28131136】
-2 on【sm21512891】off【sm21890737】
-3 on【sm21890820】off【sm21185607】
-4 on【sm21512840】off【sm21890768】
-5 on【sm28109944】off【sm28109993】
-6 on【sm28109808】off【sm28109879】
-7 on【sm36792762】off【sm36792719】
-8 on【sm36792849】off【sm36792814】
-9 on【sm36792937】off【sm36792888】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
イドラのサーカス歌ってみた xg
記念すべき2作目!マイク買いました!ちょっとはボーカルの音質よくなってると思います。MIXもうまくなってるといいな。とにかく感情的に歌ってみました。高い...。ボーカル・MIX:xg 本家様:sm20765934 ツイッター:twitter.com/xgmikuuta 前作:ドーナツホール(sm27636210)次作:ゆるふわ樹海ガール(sm28191094)
【プレイ動画】S+ホッカス スーパーウルトラガチマッチ(仮) Part1【Splatoon】
はじめまして。音留と申します。
ホッカスを愛してやまないJKが野良ガチマで頑張りました。(ウデマエが上がったとは言っていない)
2試合目→#05:45
3試合目→#09:07 3試合目が一番オススメ
見てけよオラァ!!!!
Part1→こ↑こ↓ 次→sm28177038
PS.再生伸びると思いませんでしたありがとうございます!
いっぱいちゅき♡
次回はもう少し上手い動画撮ります…;;
マイリスト→mylist/54771513
コミュ→co2731489
Twitter→@neru_o0
【Splatoon】S+ホッカス スーパーウルトラガチマッチ(仮)Part2
※生放送TSなので声ありですうるさいですご了承ください※
やっはろー!ねっるねっるねー☆
今回は一試合のみ!
sm28152332←前 次→女の子の日終わったら
マイリスト→mylist/54771513
コミュ→co2731489
Twitter→@neru_o0
世界を壊しているを歌わせていただきました【れぶ】
世界を壊せるんでしょうか…?
今回は、Neruさんの「世界を壊している(sm26705595)」を歌わせていただきました!
頑張って歌わせていただきましたので、どうか聴いていってください<(_ _)>
Twitterやコメでリクやアドバイス、感想等もお待ちしております!!
今までに歌ったもの→mylist/33371713
れぶのTwitter→rev_v_eq
「世界を壊している」歌ってみましたの 結影【ゆうかげ】
※まずはじめにイヤホンの方注意してください!イヤホンによってはもしかしたらめちゃキンキンに聴こえる可能性がありますので音量低めからの再生をお願いたします。はいどうも結影と申します!ニコニコへの投稿ではお久しぶりです!今回はまた「世界を壊している」ですが、以前とはちょっと違う仕様になってます!若干ミックスもどきをしてみました!(めっちゃよくわかんなかった(´・ω・`))加工しすぎたかな・・・・?素敵な音源世界を壊している(inst)music Neru様mix&mastering 友達募集P様http://piapro.jp/t/AtZ4カッコいい絵渡瀬しぃの様http://piapro.jp/t/4SbZ下手な歌&ミックスもどき結影ご視聴ありがとうございました!
命のユースティティア/Neru
キー♯1
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2424059310/
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録5【リオ夫婦編】
社畜達による狩猟活動の1ページ
今回のゲストはモンハン界の大御所夫婦
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【part1】:sm28071460 【前】:sm28170152 【次】:sm29346187
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
【MMD】 tda - neru,miku,rin,galaco,shadow,seihuku
Tda様、おたもん様、ドゥドゥ様、めめ様、ビームマンP様、そぼろ様、IchiLewis様、ChocoFunduk様、GzerO様、Aia-aria様、Memako様、Arlvit様、Deino様、motion,ureshiiiiii様、KiraKoToVa様、 Amorix-Zero様、Crystallyna様、怪獣対若大将P様、にくきゅー様、ととと様、糖斯様、DimentionalAlice様、DeidaraChanHeart様、しぐれまんじゅう様、キツネツキ様、(ロ_ロ)ゞ様、針金P様
shut up and explode BOOM BOOM SATELLITES
再教育 歌ってみた
初めましてやっちです!『かたる』さんと再教育を歌わせていただきました!初投稿となります!よろしくおねがいします!りんパート:やっちれんパート:かたるMIX:かたる
【ハウトゥー世界征服】歌ってみた みとwithKurishu
約半年ぶりの投稿!!
K「みとちゃんこの企画したのいつだっけ?(#^ω^)」
み「んん~、今年のいち「去年の、6月だったよね?」
み「アレ、ソウダッケ(*ノ∀゚*)アハッ」
K「(*´Д`)=3ハァ・・・」
そんなことで、コラボ!!\(^_^)/
本家様:sm20286605
Mix:りびあさん mylist/49643478(@livia_2525)
エンコード:桜華さん mylist/33954565(@oukaforever20)
vocal
レンくんパート:Kurishu mylist/49114626(@_Kurishu_)
リンちゃんパート:みと mylist/50110863(@mito38_outasuki)
※アレンジが含まれております、苦手な方はプラウザバックを。
ロストワンの号哭 弾いてみた
●Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。本家様(sm20244918)
●MIX:麦猫さん
●Guitar:レモン
FPS 歌ってみた【あかつき】
『栗毛色の髪をしたあの娘よりもこの残酷な鉄屑の値打ちは勝る。』
あかつきです。今回はNeru氏のFPS(sm26923209)を歌わせていただきました。
Vocal&Mix あかつき(mylist/29786737)@Akatsuki_956
