キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やがみんが】ロストワンの号哭【歌わせて頂いた】
夢や希望すら溝に捨てたのは
誰がやったか知ってんだろ
どうも初めましての方は始めまして!
そうじゃない方はいらっしゃいー!!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!!
聞いてて飽きが回らないように強弱をどんどん付けたつもりなので、最後まで聞いて頂けたらその方向に足を向けないで寝るように努力します!
聞いて頂けた方のお時間が有効に楽しんで頂ければ幸いです。
TwitterID ygm8810
本家様
sm20244918
歌ってみたリスト
mylist/47063608
-誕生日-[AWL-アウル-]東京テディベア[歌ってみた]
そうなんです。誕生日なんです!
これでまたひとつおじさry.....
大人になれたと思います!!!
さて、今回はNeruさんの
『東京テディベア』を
歌わせていただきました!!
是非是非聴いてください!!
コメント、マイリスもよろしくどーぞー!
歌:AWL-アウル- co1947322
マイリス:nicovideo.jp/mylist/37735136
ユーザーID:27694435
Twitter:@_AWL_
■本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
■エンコ ZIZI http://www.nicovideo.jp/mylist/32798018
【単芝】 東京テディベア 【感情込めてみた】
おはようございます!(`・ω・´)
単芝と申します!(`・ω・´)
今回が二回目の投稿となります!
一発撮りです。
歌詞間違えてます。。。(´・ω・`)
聴き苦しいところもあるかと思いますが、
最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
★本家様★:sm20252366
★エンコード★:雨羅螺(mylist/18242146)
歌、MIX:単芝(mylist/47398734)
前回の歌ってみた→ヤンキーボーイ・ヤンキーガール(sm20704745)
※Twitter始めました(フォロワー様の数が(´;ω;`)ブワッ)→tanshiba_w_
【必死に】命のユースティティア歌ってみたver.潤葉
久しぶりに歌ってみたよ(ノ∀`*)
もう、深夜のノリですけど 頑張ったので許してください┏○ ペコ
大好きな本家様
■[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン / Neru
sm21986604
■MIX・エンコード・Vo:潤葉@chocop(うるは)
興味あるかたはco512521
ちなみに、MIXできるかたにも ノリで依頼しています。
そのかたの気が向いた時には削除・再うpします!
↓
再うpしました!sm25176127
ハウトゥー世界征服を歌ってみた【タルジオ×chini】
タルジオ「今宵はサタン復活の日…」
chini「それサンタじゃね?」
タルジオ「えっ」
chini「えっ」
タルジオ「復活の儀式にはこの丸焦げにされたカラスの死体を使う…フハハ」
chini「それ七面鳥じゃね?」
タルジオ「えっ」
chini「えっ」
今回は2人でNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm20286605
○Vocal,MIX,ENC:タルジオ(@tarujio)(mylist/22480139/co470794)
●Vocal:chini(@chi2525cham)(mylist/35459514/co2115152)
サタン「メリークリスマス」
東京テディベア1
ニコドラムカレッジ!初心者でも叩けるように!と思いましたが、曲自体のリズムパターンが複雑でcalc.が初級なら今回は上級かもしれません。
とは言いながら、個人の見解ですが、曲を邪魔する小賢しいフィルが多いと思ったので、シンプルに叩いてみました。
なにかのキッカケになっていただければ幸いです。
原曲:Neru様→sm15308214
ぼくのTwitter→@drs_kismee
マイリスト→mylist/47501459
【電圧空】命のユースティティア【UTAUカバー】
どうも、りこりす(Lycoris)です。
今回はNeru様の命のユースティティアのカバーをしてみました。
海外音源の電圧空ちゃんを使ってみました。
本家様 sm21986604
動画もお借りしました。
耳コピ 猿楽雅様 mylist/25175911
りこりす(Lycoris) mylist/25840692
【カレッド】再教育 歌ってみた【蜂吾】
今回はカレッド、蜂吾の二人でneru様の再教育を歌ってみました。
本家様 sm18783356
歌(レン)/MIX カレッド mylist/34616342 @kareddo1222
歌(リン) 蜂吾 mylist/41512406
コメント、マイリス、気軽にしてってください!
ハウトゥー世界征服を歌ってみた【カルア】
一人で世界征服してみました(゜д゜)
今回は、Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
本家様:sm20286605
今まで歌ったもの:mylist/45813547
【100日チャレンジ】ロストワンの号哭 弾いてみた【keybow】~11日目~
はじめましての方ははじめまして、おはよう、こんにちは、こんばんは、keybowです。
11日目ですね、特に書くことがなくなってきた件
今回は、Neruさんのロストワンの号哭を演奏させていただきました。今日は1月11日でロスト1、どころか1だらけなんですけどね。
時々ライブでも演奏させていただくことのある楽曲でノリがいいので楽しい楽曲ですが、割とこの曲も指が大変だったりする。
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)
タイトル、ロゴイラスト:73
差が分かりやすい二人で【再教育】を歌ってみた
二人Neruさんの「再教育」を歌わせていただきました。いや~・・・、歌唱力の差パネェや・・・。誰か歌上達方法「教えて頂戴」。
Neru 本家 [ sm18783356 ]
マイリス [ mylist/15619229 ]
リンパート(歌唱力パネェ人)
noa.*☆ ツイッター @noa_moon
レンパート(いろんな意味でヤバイ人)
英斗 ツイッター @Eito_cat
マイリス [ mylist/47882496 ]
MIX師 ととにゃん マイリス[ mylist/47269373 ]
ツイッター @totonaynn2525
再・再教育【春色折紙リベンジver】
Neruさんの「再教育」を、再び歌ってみました!ハ「ねぇタマちゃん、動画のタイトルどうする?」にゃ「新しい再教育で、【新再教育】でどうかな!」ハ「どっかの教科書みたいww」にゃ「じゃぁどーすんのさww」ハ「再び、再教育で【再再教育】でいいんじゃない?」にゃ「サイサイうっせえなww」↓んでこうなった。再・再教育【春色折紙リベンジver】愛してやまない本家さま→sm18783356素晴らしいMixさま→クル憐さん sm3285293
[ロストワンの号哭] ガチ兄弟が歌って&弾いて [エルマノス]
実の兄弟バンドで演奏しているHermanos(エルマノス)です!
YouTubeでも活動しています。↓
https://www.youtube.com/user/jealousy0712
Twitter↓
https://twitter.com/hermanos0712
他にもtwitterやLINEなどのSNSも各動画のリンクに
貼ってあります。
今後ともエルマノスを宜しくお願いします!
※演奏動画は月一度を目標に更新していきたいと思います
ガチ兄弟が歌ってみた&弾いてみた。Neruさんの神曲「ロストワンの号哭」
HermanosLive
mylist/46796800
どうだっていいので【ロストワンの号哭】を歌ってみた。クロトリノ
初めましての方ははじめまして!複数度の方はお久しぶりです!!どうも、クロトリノです('Σ'鶏)ノ
もう、どうだっていいや・・・。
かっちょいい本家様:sm20244918
次回→熱い 【アイのシナリオ】sm26714184
前回→なんかちがう【サリシノハラ】sm23375712
クロトリノマイリスト :mylist/24860522
ご質問・苦情はこちら→twitter :http://twitter.com/nyanjan
※アレンジ等が含まれてるので、苦手な人はごめんなさい。
バレンタインなので(?)東京テディベアをベースで弾いてみた。
ハッピーバレンタイーーーン。なにもおめでたくねえよ。チョコください。アテフリは適当です。
【風来坊】少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた!!!】
本家様sm17598915
ねぇ!!
最大限に感情を込めて歌わせていただきやした。悔いはありません。
風来坊 /co2176887/ mylist/40424539
「東京テディベア」歌ってみた。【流転】
皆さんさようなら、どうかお元気で。
流転です。
久々の男の娘ボイス使ってみました。
んで、グロウルとかホイッスルも入れてみたんだけど、
どうかな?キチガイっぽいかな…。
震撼の原曲様→sm15308214
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
【初投稿】新高校生がロストワンの号哭歌ってみた 【燈濾】
はじめまして!燈濾(ヒロ)と申します。今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わさせていただきましたやっと受験が終わりほっとしたと思ったら卒業式ですね~とてもさみしいです本家様 sm20244918MIX,エンコード ける茶歌 燈濾ツイッター 燈濾 @yuukun_0904 歌ってみたマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/49155579ける茶 @nico_keru 歌ってみたマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/39467002
【pechaたろ】ロストワンの号哭【コラボ第2弾】歌ってみた☆弾いてみた
【p】ねぇ、りょうちゃん!大人って一体全体何やと思う?
【り】どしたん急にwww愛情の向きが自分なのか他人なのかと自己の責任が理解できるかどうかかなぁ僕が思うのは。
【p】・・・動画説明文に使用しま。
【り】www
【p】まじめなりょうたろwwwwくっそワロタwwwはげ(●´艸`)ププ
そんなこんなで歌ってみた×弾いてみたコラボ第2弾です☆優しいお耳で聞いてください☆オケのキーは-2
御本家様:ロストワンの号哭(sm20244918)
歌:pechanp(mylist/47465441)
ギター:りょうたろ(sm14933264)
ロゴ&イラスト:沙九羅。
曲アレンジ:りょうたろ
その他色々:りょうたろwww
【pechanp】前作:え?あぁ、そう。(sm25607343)
【pechaたろ】前作:BADYEAR(sm25497296)
アメブロ→http://ameblo.jp/pechanp777/
Twitter【@pechanp_777】
「再教育」歌ってみたver【悠馬&ぽんこつ】
偉大な本家様(Neru様)→sm18783356
悠馬「よかったらコラボしませんか?」
ぽんこつ「コラボですか?やっちゃいますか?」
悠馬「やりましょう!!」
という感じで決まったコラボです!!この曲中毒性高すぎ・・・
歌(レンパート)・MIX→ぽんこつ(mylist/33649989)
twitter:@ponkotu_uta
歌(リンパート)→悠馬(mylist/47390755)
twitter:@yuma_rinkiti
【叩いてて】ロストワンの号哭を叩いてみた【非常に楽しかった】
『叩き終わった後の下たる汗の量が半端ない件』
【原曲】sm20244918
【参考音源】https://www.youtube.com/watch?v=SI0wd1L3TcY
【撮影・録音】ZOOM Q4
みなさんお久しぶりです、叩いてみた11作品目です!
今回はNeruさんの楽曲『ロストワンの号哭』を演奏してみました!
前のバンドで実際にライブで叩いた曲をもう一度振り返ってみて撮ってみました!
叩いててめっちゃ楽しかったです、率直な感想で!
是非見てやって下さい!
★俺のマイリス→mylist/36458564 ツイッター→usashin0501
【MEIKO】テロル【カバー】
「命は輝いてこそ 命だ」
どうもキラリです。37作目です。
自作です、配布されているustは使っておりません
■今回はNeruさんの楽曲「テロル」sm23699554をカバーしました
■カバーしたものmylist/34960187
■次作「moonlit bear」sm26009505
■前作「SAYONARA」sm25751518
【maimai】S.Kiyo ロストワンの号哭 EXPERT
初見でSは取れたのに、フルコンするのに苦労しました…。
同じ場所の2連打の連続に弱いです。ナイツオブナイツ未だにマスター取れてないし(;´Д`)
曲名:ロストワンの号哭
アーティスト:Neru
ジャンル:niconico
難易度: EXPERT
速度:5.5
スライドサウンド:ネコ
ブレイクサウンド:ぷよぷよ
投稿したmaimai動画:mylist/49672077
【Ryu-Sa】再教育 歌ってみた【SOYSH】
前回の歌ってみたコラボ、いーあるふぁんくらぶ(sm22342824)からおよそ1年…
あの二人が帰ってきた…!!
り「SOYSHさんSOYSHさん!ハイファイって何ですか?」
そ「ハイファイってあれだよ!通信できるやつ!」
り「…それ多分Wi-fiです」
そ「ファーイwwwwwwwwwww」
☻歌わせて頂いたもの☻
再教育(sm18783356)
曲/詞 Neru様
絵/映像 しづ様
■歌(リン):Ryu-Sa(co1678087)
■歌(レン)&MIX&Encode:SOYSH(mylist/46152465)
行き詰まって叫んだ「テロル」 @由乃
由乃です
Neru様の「テロル」を歌わせていただきました
思い立って歌ったぶっつけ本番一発録音です
本家様:【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】sm23699554
【蒼姫ラピス】 ロストワンの号哭 【カバー】
Neru様の「ロストワンの号哭」を蒼姫ラピスに歌ってもらいました。
☆本家様→sm20244918
お借りした音源→http://piapro.jp/t/GmZW
前:恋愛勇者→sm26064051
次:from Y to Y→sm26171296
【ノンレム】『少年少女カメレオンシンプトム』歌ってみた
二作同時にあげてみました。Neruさんのこちらの曲になります。とても痛いアノ曲とは違って、がなったりして人間味のある歌い方をしているはずです。うん。原曲様▶︎sm17598915前作「とても痛い痛がりたい」▶︎sm26135237次作「エンヴィキャットウォーク」▶︎sm26345749マイリス▶︎mylist/49749689
【男子中学生が歌ってみたった】イドラのサーカス by 髭G
本家様sm20765934
どうも。Neruさんの楽曲は高くてむずいですね。
ちなみに学校ではこの動画の女の子みたいな姿勢で授業うけてます
ツイッター@higeg25
おとうふいぬが「ロストワンの号哭」うたってみた by 駄駿
おいどーすんだよ、ハイボール飲んでウェイ
本家 Neru sm20244918
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】ついった @dashunumainu
エンコードしてくれた人:衣紅【user/16276522】
【歌ってみた】ガラクタ・パレード【さりぃ。】
Neru様の「ガラクタ・パレード」歌わせて頂きました。
いつの間にか5作目です。
格好いい曲調とか、詩も力強くてとても好きなので、今回思い切って歌ってみました。
難しかったけど、とても楽しかったです♪
いつかリベンジしたい。
素敵な本家様⇒sm15818979
マイリスト⇒mylist/48934770
【すごく簡単に】ロストワンの号哭【弾いてみた】
どーもキーチです(/・ω・)/
何を血迷ったのかバイエルもろくに弾いたことないこの私がNeruさんのロストワンの号哭を短いアレンジで弾かせていただきました(。-`ω-)
....スミマセンデシタ。
それにしてもこの曲はどんなアレンジでもいい曲ですねえ(´・ω・)
