キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リコーダー】ロストワンの号哭【セムティル】
初投稿です。Neru様のロストワンの号哭をリコーダーで演奏させていただきました。
本家様:sm20244918
次作「罰ゲーム」:sm22693478
吹いてみたものまとめ:mylist/39864968
弾いてみたものまとめ:mylist/45248061
【歌ってみた】 谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇
素敵本家様:sm17153408
PVもお借りしました、ありがとうございます。
音量が小さめです。
お久しぶりです。ささかまです。
今回はNeru様の谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を歌わせていただきました。
しかし朗読部分も何もかもズレズレです。申し訳ありません、精進します。
ささかまの歌ってみたものたち:mylist/38277732
ハウトゥー世界征服_歌ってみた
--------------------------------
☆本家様:sm20286605
☆音源:http://piapro.jp/neru_sleep
★使用させて頂いた素材:nc20261 nc20260
★同日投稿「明正ロマン」:sm22646693
■歌わせて頂いたリスト→mylist/36783064
--------------------------------
【波音リツ】少年少女カメレオンシンプトム【UTAUカバー】
かつおぶしです。
ハローハローハロー
Words&Music:Neru sm17598915
Movie:りゅうせー
UST:白蛇 sm20922227
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:波音リツキレ音源
ふと思い「ロストワンの号哭」を歌ってみた【ネイーソ】
号哭 #とは
今回は Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
■本家様:sm20244918
◆vocal:MIX:encode⇒ネイーソ:mylist/25021757
「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってみた byたまnegi
Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
とにかく叫びたかった。こんなに歌ってて気持ちいい曲めったに無いよね。
Neruさんの原曲sm17598915
他の投稿:mylist/36367758 Twitter:https://twitter.com/Tama_5153235
未加工ver http://tmbox.net/pl/468641
[ところてん]ロストワンの号哭[歌わせていただきましたよ。]
歌:ところてん作詞:Neru 作曲:Neru 編曲:Neru 唄:鏡音リンところてん、と申します。今回初の歌ってみたを載せさせていただきました。10時間もかけてMIXしてやっとのこと出来ましたorz正直言ってみなさんにお聞きさせるほどの歌声ではありませんが、これを第1っ歩に上達していきたいです。もし、「私がMIXしてやろうか?」って言う人がいましたら、泣いて喜んじゃいますww
【歌ってみた】命のユースティティア [まぎちゃん]
命のユースティティアを歌わせて頂きましたっ
mixやエンコードは下記の方々に行って頂きました。ありがとうございます!!
本家様→(sm21986604)
■vocal→まぎちゃん(mylist/41108087) twitter→@magichan_
□mix→げったろ様 twitter→@keyofdark
■encode→松本直樹様(mylist/37781754)twitter→ @naoki1022aki
【2作目】眼鏡王が『イドラのサーカス』を歌ってみた【mega-neO】
君はきっとピエロがお似合いさ
歌ってみた2作目になります。
Neru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
原曲 sm20765934
使用させていただいたPV(穂嶋 様) sm21555452
歌・ミックス・エンコ mega-neO(眼鏡王)
co2304095
mylist/27822773
ch.nicovideo.jp/mega-neo
◆Twitter【@mega_neou】
7/15追記:SoundCloudに、音圧向上版を投稿しました!
http://soundcloud.com/mega-neo2525/idolascircus
7/23追記:YouTubeにも、音圧向上版を投稿しました!
http://youtu.be/P_sEwp-T5E4
前:上弦の月 sm22914698 次:ハイイロの花 sm22977778
【術後に】少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた【録音】
はい
ノーでーす
Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
本家様(sm17598915)
ちなみにバレンタインにチョコを一つももらえなかった現実はまだ認めてません
「どうすんだい!これじゃなにも(去年と)変わらないぞ!!!」
ノー:(mylist/41563634)(co2277372)
コメントできない方(sm22948774)
【歌ってみた】イドラのサーカス【JOKEL】
ほら舞台に上がりなよ わかってんでしょ 君も共犯者だ@ω@
原曲■Neruさん(sm20765934)
MIX/ENC■MASさん(user/3897073)
Vo.■JOKEL(mylist/32233146)
前曲■妄想税(sm22295652)↔次曲■
※ケロケロが苦手な方はお戻りください。
【UTAU音源配布】ロストワンの号哭【CACTLOID連続音2.0】
原曲: sm20244918 | UST: 6LINさん | VB配布: http://www1.axfc.net/u/3189181?key=cactus | YT: http://www.youtube.com/watch?v=r2TE9qameKM | web: http://projectalloy.blog.fc2.com/
【字幕実況】サンボルを自由気ままにプレイ-終(前編)
編集がめんどくさいので字幕少なめです。
1st:命のユースティティア / Neru
2nd:Bad Apple!! feat. nomico / Masayoshi Minoshima
3rd:冥 Rockin' SWING REMIX / 164
Fin:Dignity / Yooh
※録画環境が自前ではないため音が飛んだりしてます。ご了承ください。
※白いやつはマッチング相手などを隠すためのものです。
前:sm22092153
次:sm23136487
マイリスト:mylist/39020406
【ロストワンの号哭】うたってみた。(RUCA)
現国と倫理は好きですが、数学が全然ダメで全力で嫌いでした。
原曲:sm20244918
Vocal:RUCA(mylist/33372640)
Rec&MIX:yuki(http://x21.peps.jp/yuki123rec)
「東京テディベア」歌ってみた(・3・)ノ_ゆー。
最近はカラオケとかでもきれいに歌うというより感情をこめて歌うのがすき。ゆー。です!今回はNeru様の「東京テディベア」歌ってみた。 ***愛されたいと口を零した。 ***本家(Neru)様→sm15308214 マイリス→mylist/23557085
【バンブラP】ロストワンの号哭【作ってみた】
初めまして、バンブラPのためだけに3DSを買った蒼白という者です。Neruさんの、ロストワンの号哭をバンブラPで耳コピしました。色々頑張りました。自分一般会員なのでビットレートの関係で画質が悪いです。申し訳ない・・・お借りした動画・本家様:sm20244918楽器は、この通りです。1.スクエアリード①(歌声)2.クスエアリード②(歌声)3.ロックギター① 4.ロックギター② 5.D・ギター①(ピアノコード)6.D・ギター②(ギターコード) 7.OD・ギター① 8.OD・ギター②9.ピックベース 10.ロックドラム
【椎音あま】イドラのサーカス【UTAUカバー】
ビビって武者震いしてます。(新学期)
はい、こにゃにちわ
今回は、Neru様の「イドラのサーカス」を好きすぎてカバーしてしまいました。
素敵な本家様:sm20765934
使用音源:椎音あま コーラス:松田っぽいね
Covering:DeltaN_Δ@腰が悪いP mylist/34743138
encode&MIX:京k様 mylist/39062986
私事ですが、今年受験生になりました。
☂少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた【さんちゃん】
この前自分の投稿してからもう3ヶ月ですか・・・早いものですね。
今回はNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
☂本家さん→ sm17598915
☂わたしのマイページ→ user/11196829 ついったー→ @santyan6620
※お好きな音量でお聞きください。(投稿者的には大音量がおススメです。)
【UTAU】 谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 【カバー】
フアちゃんお誕生日おめでとう!
エコたんお誕生日おめでとうございました!(遅刻)
何とかフア誕には間に合ってよかったです。
イラストは猫丸さん(mylist/38848629)に「急ぎで1枚お願いします!」と頼み込んで描いてもらいました、本当にありがとう。
原曲:谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇/Neru・ざうに(sm17153408)
朗読入りのオケ音源をお借りしました。
user/227282
【くそビブラート野朗】 東京テディベア歌ってみた verP(リン)
何だっていいのさ代わりになれば。
そう歌詞だって代わりがあればなんだっていいのさ!...orz
どうもP(元素記号)です。この曲はやはりかっこいい!しかし高い!そしてコーラスェ・・・w
・最強の本家様(sm15308214)Neru様
vo.mix P(リン)
←前(sm23303872)次→(sm23402012)
twitter @P_Rin244
(mylist/42808869)
【歌ってみた】 東京テディベア 【ソフィア】
Neruさんの名曲「東京テディベア」を歌ってみました。ソフィアが。
淡々と歌えと指示したらこんなのできました…orz
すばらしい原曲様→sm15308214
歌:ソフィア(mylist/43620847)
色々雑用:忍恭弥(mylist/12106035)
前の【歌ってみた】→妄想スケッチ(sm22487516)
【陰気】ロストワンの号哭【歌い直したよ】
どうも陰気です。
コラボでやってみた歌を
一人の力でどれだけできるか
やってみようということで
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】歌わせて頂きました。
MIXも合わせて頑張っていますが
なにかアドバイスいただけたらなぁと思います。
素晴らしきご本家様:sm20244918
よろしくお願いします。m(_ _)m
ボカロ曲を適当に繋いでみた
有名な曲を自分の思うがままに繋いでみました
ただの思いつき+初めてのメドレーなので違和感ありまくりですが目をつぶってね!
原曲作者の方すみませんでしたぁ!
需要があればまたつくるかもです(今度は真面目にやります!)
使用楽曲
1.ロストワンの号哭/Neru(sm20244918)
2.脳漿炸裂ガール/れるりり(sm19133907)
3.カミサマネジマキ/Kemu(sm18511216)
4.人生リセットボタン/Kemu(sm16110005)
5.コノハの世界事情/じん(sm17397763)
マイリスト(mylist/33938184)
【歌ってみた】 再教育 【 あめゆる・JUIN】
Song: 再教育 - Saikyouiku - Re-Education
♦ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
Composer: Neru
♦ http://www.nicovideo.jp/user/112798
Vocals:
Kagamine Rin - JUIN
Kagamine Len - あめゆる
mix: あめゆる
あめゆる : いよいよ四番目...あ、いや五番目のコラボレーションですね!
何よりも私の好きな作曲家であるNeruさんの曲をJUIN様とカバーになって非常に光栄に思います!
不足だが、歌のを可愛く聴いていただきたいと思います!
JUIN : ワウ期待していた最初のコラボレーションですよ...!!
このようなアマチュアとコラボレーションしていただきありがとうございます...ㅠㅠ...ミキシングもよくしていただきとても感謝して...!
なにとぞ、他の方々もよく聞いていただければ幸いです(^ ^♪
りょp イドラのサーカス ギター 弾いてみた
そらるさんが歌っていたイドラのサーカス弾いてみました、4作目になります!相変わらずの完成度の低さですが聴いてコメントくれたら嬉しいです^^本家様→sm20765934そらるさん→sm21001922ギターは変わらずヒストリー、今回はディストーションつかってます。サンズアンプとMXR78dとフェイザーがmooerです~。その他弾いてみたもの→mylist/47077705ツイッター始めました→https://twitter.com/RypZyx
【MIDI】少年少女カメレオンシンプトム
少年少女カメレオンシンプトムを打ち込んでみました。やっぱり難しかったです。ドラムとかメチャクチャ・・・・まぁ、そこは温かい目で・・・
素敵な御本家様→sm17598915
今までに打ち込んだもの→mylist/46154494
前回→ロストワンの号哭nm23414470
次回→ロスタイムメモリーsm24697769
東京テディベア 歌ってみた。 【ざわざわ】
今回はneruさんの東京テディベアを歌いました。
今までで一番歌いつかれたかもしれない…
本家様(sm15308214)
歌:ざわざわ(mylist/41558823)
MIX:まっ太郎(mylist/42411021)
前作→幽霊屋敷と首吊り少女(sm23199082)
【UTAUカバー】テロル【安音悠生3.0音源テスト】
曲:neru
PV:りゅうせー
UST:siruto
イラスト・MIX:Spooky_tan
HDアップロード:https://www.youtube.com/watch?v=0ZPbzlxSWoQ
【MEIKO・MEITO】ハウトゥー世界征服【カバー】
KAIKOじゃないMEITOだと言い張ります。この動画のMEITO君にやられて……やらかしたんですごめんなさい。→sm23485159 ●Neru様のご本家→sm20286605 ●もにもにずむ様のイラスト→http://piapro.jp/t/67Gt ●動画内では、敬称を略しています。 ●カバーさせたひと→yuushiマイリストmylist/4456922 ●とりあえず連絡先→https://twitter.com/yuushi0505
テロル『4人+1合わせてみた』
今回Neruさんの曲『テロル』 の合わせてみたを作ってみました
音源をちょっとだけいじって調節しました、色々と初心者ですが作って見ました。
聴いてるみなさんにも曲の感じが伝わればいいなと思いながら作りました
次は君の番だ
みなさんの歌声でいい感じに仕上がったとと思います、よかったら聞いてください
※○○さんがいないなど他の名前を出すのはおやめていただけますようお願いします。
本家様:sm23699554
そらる様:sm23768532
りする様:sm23743991
赤ティン様:sm23755878
カケリネ様:sm23725124
合わせてみた&エンコード&動画をいじくり:lens:前回の作品sm23590854
【きよ松】テロル【歌ってみた】
おはようございます。きよ松と申します。初投稿です。
大好きなNeruさんの『テロル』を歌わせていただきました。
どこもかしこも拙いかんじで…(汗)
お手柔らかにお願いします。
歌:きよ松
▽▽▽本家様▽▽▽
『テロル』(sm23699554)
曲、詞:Neru(mylist/15619229)
絵、映像:りゅうせー(mylist/7985102)
△△△敬称略△△△
(6月19日追記)
視聴者様から“きよ”という名前を使用しているユーザーがすでに存在するとのご指摘がありましたので名前を“きよ松”に変更いたしました。
(6月24日追記)
修正版をupしました→sm23848955
