キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【狐夜魅】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
「もう、どうだっていいや」 初めまして!狐夜魅(こよみ)です!期末でPC使えなく前にうpしました!←歌ってみた2回目はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!もう、この曲高いよ…マジで(´・ω・)よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ 数学?理科?国語?なにそれ、豆腐(^ω^)?━―━―━━―━―[ 詳細 (´・ω・`) ]━―━―━━―━―カッコいい本家様(Neru様):sm20244918------------------------------------------------歌:狐夜魅(mylist/37404851)(@koyomi0101)エンコ:まこと様(mylist/30046603)(co1527706)(@88_makoto)ミックス:そらよん様(@Sor4_25)
【歌ってみた】 ロストワンの号哭【きょんすけ】
皆さまこんにちわ!きょんすけです(kn・ω・)
前作からとっても日があきましたが、気づけば懲りずに歌ってました←
曲は、Neru様の「ロストワンの号哭」です。
最後まで聴いていただけると幸いです。
最後に一言・・・
もぅどーだってい~や~ヾ(*´∀`*)ノ←おい
●素敵な本家様
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】(Neru) ⇒ sm20244918
●制作
うた ⇒ きょんすけ(co1059614)
Mix ⇒ あき
エンコード ⇒ しほ
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた 【アルト】
明日もきっと雨だ
7作目ですね。アルトです。
今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました。
とてもとても素晴らしい本家様【sm14375135】
{歌&MIX&Enc}アルト 【@alto_0729】【mylist/36196711】【co1930397】
前の曲【sm20911012】
利波とのコラボ曲【sm21042649】
【トラ助】ロストワンの号哭*その号哭は止まらない【歌いました】
僕は、教科書や宿題よりもっと大事なものを教室に忘れてきたのかもしれない 大好きなNeruさんの曲ですsm20244918 CD買って聴いたとき鳥肌立ちました。 ありがとうございました。 MIX:きちゅね 歌:トラ助 前回:ショットガン・ラヴァーズsm18692511 歌ったもの:mylist/37566669 歌ったもの: mylist/37566669
【低音で】アブストラクト・ナンセンスを歌ってみました。【あだ】
はじめましての方ははじめまして!!あだと申しますっ(*´ω`*)!
今回、Neruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌ってみました。
※キーは-4キーで歌ってます。
■僕の情報網
メール [email protected]
ツイッター https://twitter.com/ada_2525
■MIX、Vocal、Encode:あだ→【co1705414】【mylist/34087831】
■素敵な本家様→sm14375135
■前→「サリシノハラ」→sm21260455 ■次→「迷子の僕に」→sm21301063
[鏡音リン]かなしみのなみにおぼれる[盗作の悲しみに溺れて]
Neruさんのファンでした。
原曲: Neru『かなしみのなみにおぼれる』(sm20645796)
参考:
sm20660844
sm20691055
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1366569310/l50
ロストワンの号哭。 歌ってみたです。
子供のときの夢は忍者でした。
本家様【sm20244918】
素敵なMIX:Issyさん(mylist/23791517)【twitter:Issy9174】
れもね~ど:(mylist/21582678)【twitter:lemonedo1212】
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【さんくす】
「僕は教科書や宿題よりももっと大事なものを教室に忘れてきたのかもしれない。」 おはよーさん。さんくすです。今回はNeruさんのロストワンの号哭(本家様sm20244918)を歌わせていただきました。「もうどうだっていいや」がもうどうだっていいや←Vo.さんくすMIX.gurei様(mylist/21125858)Enc.ツバサ様こちらが今まで投稿した動画のマイリストです mylist/36910496※誹謗中傷など悪質なコメント、タグ荒らしを見かけたらNGや削除にご協力お願いします。※他動画でうp主の名前やそれを連想させるようなものの発言は控えてください。
【演奏してみた】ロストワンの号哭
子供の頃(幼稚園)の夢は「カーレーサー」でしたが
それを人に言うのが気恥ずかしくて「タクシーの運転手」と文集に書きました
今回はneru様の名曲「ロストワンの号哭」に挑戦しました。
本家様 sm20244918
先週初めて聞いて、もの凄い衝撃を受けました。ホント名曲ですね。
勢いのまま演奏して、勢いのままうpしたもんで、かなーり荒々しい演奏になっております…
是非お聞きになってください。
使用機材:
FenderJapan ST-54(1992年製)
メーカー不明ストラトキャスター(ダンカンSSL-4搭載)
BOSS ME-X,DS-2,BD-2 and SD-2
マイリストもどうぞ mylist/37455276
twitter https://twitter.com/stratobaka
第4弾も製作中ですが、どういう方向にしていこうか思案中。
【UTAUカバー】 再教育 【傘音黒斗×羽月鏡】
▼本家様(sm18783356)
▼お借りしたUST(sm19131501)
▼UTAU
鏡音リン「羽月鏡」
鏡音レン「傘音黒斗」
▼MIX:劉兎
▼ENC.調声:來夢
東京テディベア SymaG&杏ノ助(音量&音割れ注意)
友達に頼まれて合わせてみた、第五弾
今回はリア友でなくニコ生で頼まれたものです。
Neru様の素晴らしい原曲→sm15308214
SymaG様の歌ってみた→sm16001550
杏ノ助様の歌ってみた→sm18069695
僕の作ってみたもの→mylist/37593959
【弾き語り】ロストワンの号哭【零】
こんばんわ、零と申します。今回はNeru様のロストワンの号哭を弾き語りさせて頂きました。リズムがバラバラで申し訳ありませぬ…。頑張って弾いたので評価お願いします。
※この動画はアレンジが含まれております。そういったものが苦手な方はブラウザバック推奨です。
素敵な本家様→sm20244918 零の歌ってみた→mylist/29050730
【ギリギリ感漂わせながら】ロストワンの号哭歌ってみた【あしゅまろ】
いつになりゃ(精神的に)大人になれますか?????????????
あしゅまろです。
今回はNeru様の
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
を歌わせていただきました。
滑舌がおいどうすんだよな感じなので
ノーフィクションがくしゃみしてるように
聞こえて泣けてきました。フィックション!
素敵な本家様(sm20244918)
sm21452414←次作 前作→sm21289251
あしゅまろ(mylist/35340796)Twitter(asyu_maro28)
かなしみのなみにおぼれるを-3歌ってみた@y_grt.
「悲しみの波に溺れる。」
ども、y_grtです!
今回はNeruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌ってみました!
-3キーです(*´д`*)
高低差激しくてヒーヒーでしたが、頑張って歌ってみましたので最後まで聴いて下さるとうれしいです♪
本家:sm20645796
vo.y_grt(mylist/6412475)
【2】ロストワンの号哭【ver.うるる】
music:Neru様(sm20244918)
vocal:うるる
聞てくれてありがとうございました。
(・(ェ)・)【くまG】ロストワンの号哭【叫んでみた 原キー】
お久しぶりです(=・ω・)ノ
今回はソロでNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました(*・ω・*)
この曲めっちゃかっこいいんですけど超高い\(^o^)/
叫びに叫んで頑張って歌ったので最後まできいてくれると嬉しいです!
素敵な原曲様 【sm20244918】
Mix:銀河美少年【mylist/36867234】
Vocal:くまG(・(ェ)・)【mylist/37042329】【co1849416】
ENC:達也さん【mylist/25254430】
ロストワンの号哭を弾いてみた【ツンドラ】
こんにちは!ツンドラと申します。
今更ですが、今回はNeru様のロストワンの号哭を弾かせて頂きました。
サビはほかの演奏者さんのアレンジをコピーさせていただきました。
編集のズレは目をつぶってやってくださいm(__)m
ようやく大学も夏休みにはいったということで、どんどん動画をうpしていきたいと思ってます。
よろしくお願いします!!
素晴らしい原曲様→sm20244918
マイリスト→(mylist/35080408)twitter→@sid_yuki
【喉がどっか飛んでいったけど】ロストワンの号哭歌ってみた【碧澪】
国語なんて大っ嫌い!!
久々に歌ってみたを投稿しました。
今回はNeruさんの曲を歌いました!かなりかっこいい!でも高いw
サビとかかなりきつかったですw
コーラスもいまいちですけど、ぜひぜひ聞いてあげてください!
素敵な本家様:sm20244918
歌・MIX・エンコ:碧澪(co1882427)
天樂:sm19859509←前作 次→天ノ弱:sm21888224
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【三色れいか】
■れいか「もうどうだっていいやあぁぁぁぁあああ」■どうも沙羅です。今回はNeruさんのロストワンの号哭(sm20312072)を歌ってもらいました。サビの部分はアペンドの黒れいかちゃん、ハモリは白れいかちゃんです。れいかちゃんかわいいよれいかちゃん。■ustはこちらsm20312072からお借りしました。■他のUTAUカバー動画はこちらmylist/32285412 ツイッター@sara_UTAU
【イチなか】ロストワンの号哭【歌ってみちゃいました】
『僕達、このまんまで…いいんですか??』
リズムが…滑舌が…(泣)
Neruさんの「ロストワンの号哭」歌わせていただきました!
素敵な本家さま:sm20244918
歌:イチなか(mylist/27645794)
MIX:橘 由奈
エンコード:ハリケーン(mylist/26573168)
「再教育」 歌ってみた 【たまnegi×れい】
れい「コラボしようぜ~♪」
たま「どうやって?」
れい「たまの家で録る(`・ω・´)」
たま「!?」
Neruさんの原曲sm18783356
リン:たまnegi mylist/36367758 レン:れい mylist/38222977
【初投稿】『再教育』歌ってみた【麻千花×厘】
こんな世界
■本家様⇔sm18783356
Vocal⇔Len 麻千花⇔http://goo.gl/3ltW8H
Vocal⇔Rin&MIX 厘⇔ @yukirin924
代理UP⇔乃亜様
厘「教えてええええええぇぇえええ!!!」
麻千花「煩い。先生にいいつけるぞ?(((ニッコリ」
ご視聴ありがとうございました!
【デルかな汰】再教育【歌ってみた】
デル汰「投稿文どうしよ(`・ω・´)」
*かなた*「茶番とかいいかもねー(*`・д・´)」
デル汰「教えてください 教えてちょうだい
ダメー(デ乂'ω')(か乂'ω')ヤダー
とか」
*かなた*「え?」
■素晴らしいNeru様の原曲:sm18783356
■Mix/Encode/Vocal(LenPart):デル汰(@delta_niconico)(mylist/30692593)(co1681666)
■Vocal(RinPart):*かなた*(@kanatacky2525)(mylist/33088161)
■デル汰前作:ピエロ(sm21242576)
次作:仇返しシンドローム(sm21554429)
■*かなた*前作:不安定彼女(sm21484669)
次作:夢花火(sm21678503)
【歌ってみた】 東京テディベア 【じゃんた】
どうも、じゃんたです(´ω`*)
以前歌った東京テディベアに再挑戦!
(キーは-2です)
今回はオリジナルのPVを作っていただきました( *`ω´)
手伝って頂いた皆さん、素敵な絵、動画をありがとうございました!
Neruさんの本家動画⇒sm15308214
絵⇒ひかやん。(mylist/33404372)
絵(デフォルメ)⇒ラテ子(mylist/35592622)
ロゴデザイン⇒葉月那都
動画⇒緑茶好きの人(mylist/38057238)
歌⇒じゃんた(mylist/34754500)
※歌詞を間違えました。申し訳ありません。
独りんぼエンヴィー(sm21350317)←前/次→ 未定
ギャラ子 「ロストワンの号哭」 カバー
Original: sm20244918
UST: rokurin122
VSQx Edit: Fandescc
English subs: http://www.youtube.com/watch?v=O0TtDeDiHcE
MP3 and Acapella on my MP3 folder.
------------------
My VSQx site: http://goo.gl/RiaGf
My soundcloud: https://soundcloud.com/mattplusbc/
My MP3 folder: https://www.box.com/mattplusbcmp3
My YouTube account: http://www.youtube.com/user/MattplusBC
【めで】ロストワンの号哭歌ってみた【鯛】
どうも「めで鯛」というものです名前とは裏腹に声は全くめで鯛訳ではありませんのであしからず∠('ω')/Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきましたm(_ _)mロストワンの号哭は思ってた以上に速くて口が回んなかったでござるーーーーー∠('ω')/カッコイイ本家様→sm20244918
東京テディベア 寝ながら歌ってみた ver.Nehte1
■素晴らしい御本家【sm15308214】
■Vocal.エンコ:Nehte1【mylist/37737063】
■MIX:Kornfoxさん【_______】
なぜか1番サビだけズレてるwww
どうも!(ヾ(´・ω・`)Nehte1です。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました!
我ながら、最後の方はかっこよく歌えたんじゃないかなと思います(。-∀-)
よろしければ、2番からお聴きくださいwww
※誹謗中傷コメントはおやめください、他に聞いてくださってる方、そして僕も不快になります。
ロストワンの号哭を歌って叫んでみたぁあああああああああぁ!【森蔵】
森蔵です。
歌ったのはいいですが相当近所迷惑です
やばし!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
裏の家の方から苦情が来ませんように...
mix.歌/森蔵
本家様/sm20244918
【ただただ】再教育【歌ってみた】
Neru様の『再教育』を歌わせていただきました
れっと「誰か一緒に再教育歌いませんか!!」
誰も―――反応してくれなかったんだ。
※本家様のオケをキー+3に変更させていただいております。
Original:Neru様【sm18783356】
Mix&Vocal&Encode:れっと
四ツ谷さんによろしく【sm21679178】☜前|(゚ω゚)|次☞妄想税【sm21895353】
Twitter【@retto_GE】
Mylist【mylist/34523566】
【マッシュアップ】少年少女アウターシンプトム 合わせてみた
勢いのみでやりました。後悔はしていません。大好きです。
原曲様
少年少女カメレオンシンプトム→Neru様 (sm17598915)
アウターサイエンス→じん(自然の敵P)様 (sm21720819)
ロストワンの号哭【歌ってみた:Cule】
こんにちは、Cule(クエル)と申します。
大好きなNeruさんのロストワンの号哭を全力で歌わせていただきました
コメントが飛び跳ねるほど全力ですw
いろいろ試しながらやっていきます。まぁ・・・
どうなったっていいや!!
素晴らしい本家様 [sm20244918]
※コメントは同時刻に投稿された場合や長すぎる場合反映されない時があります
また、投稿できてもすぐに反映されない場合は少し戻したり更新することで反映させることができますm(_ _)m
【ことは】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【たっちゃん,灰音】
灰音「最近元気ないやん、どうしたん?」
ことは「なんか最近アブストラクトがナンセンスやねんなぁ…。」
たっちゃん「うーん…、(意味が)わかんない!!♪」
ことは「あることないことばっk…」
灰音&たっちゃん「やめとけ]
原曲様【sm14375135】
vocal…ことは(mylist/37653219)Twitter @nico_toha
…たっちゃん(mylist/37907616) Twitter @tattyann666
vocal&mix…灰音(mylist/38235335) Twitter @haine_sing
