キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【受験終わったしU太ってみた】 東京テディベア
こんなの僕じゃない!!!
今回はNeru様作曲の東京テディベアを歌わせて頂きました!
本家様:sm15308214
PV:しづ様
素晴らしいMIX師様:化粧水
今回もアドバイスまってます!
「ロストワンの号哭」 by みっきぃ
初めての方は初めまして。みっきぃですヽ(・∀・)ノ
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
拙い歌ですが聴いていただけると嬉しいです。
――――もう知ってんだろ?
本家様:sm20244918
歌、MIX:みっきぃ mylist/34698714
ちょっと気になる点があったので再MIXしたものをコミュ限であげました。→watch/1362890742
前:CRAWL sm20237794
次:春の -acoustic band arrange- sm20407739
ロストワンの号哭 歌ってみた *根っこ*
どうも根っこです。土の中のあいつです。
今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
素晴らしき本家:sm20244918
練習させてもらった:sm20250933
よかったら聞いていってください!!!
(mylist/28374675)
ロストワンの号哭 弾いてみた!!
こんにちは!!10作目になります。
Neruさんのこの曲を聞いた瞬間に気づいたら弾いてました。
ちなみに僕は理系ですよおおおおおおお!!!!!
■マイリストmylist/25934089
■ツイッターhttps://twitter.com/baju_aisu
素敵な本家様sm20244918
追記※画面小さくなってしまいましたwww
「ロストワンの号哭」歌ってみた のえる
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました
本家様:sm20244918
今回リクエストをいただき、初視聴から6時間ほどの急造仕様となっております
休日だからって調子にのりました、でも反省はしてません←
MIXって難しい_(:3 」∠)_
歌わせていただいたもの:mylist/3420278
prev サリシノハラ sm19257796 ←→ next ギガンティックO.T.N sm20319836
【合わせてみた】 ハウトゥー世界征服 【演奏してみた】
※原曲と、演奏してみた 合わせてみました。
今回は「Neruさんの【ハウトゥー世界征服(sm20286605)】の演奏してみたと合わせてみました。
ギターはジュラルさん>sm20289985
ベースは620(Roddy)さん>sm20293086
原曲にない楽器はフェルロット
基本的には原曲に重ねる形になっています。
また、動画は本家からお借りし、編集して利用させて頂きました。
楽しんでもらえたらうれしいな><
【StepMania】延命治療【自作譜面DWI】DL可
≪StepMania自作譜面≫
68作目、Neru様の『延命治療(sm19697286)』です。
譜面ダウンロード≪http://bit.ly/10u0Vrr≫
かっこいい背景イラストは、灰羽ナノラ様からお借りしました。≪http://bit.ly/10BN7iz≫
AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍
3:01からはビットレート稼ぎの静止画です。
難易度≪BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:4|HEAVY:7|CHALLENGE:9≫
他の自作譜面≪mylist/22888037≫
Youtube版:http://youtu.be/SCnsYaqBvE8
『ロストワンの号哭』 歌ってみました 【葉の助】
僕は数学と理科がどうも苦手で
大っ嫌いでした( ಠωಠ)b
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
お借りしたニコカラ音源:sm20300190
歌/MIX:葉の助(mylist/35482155)
前作:『サリシノハラ-pianoballad.ver-』 歌ってみました 【葉の助】⇒ sm20237209
(。・ω・。)<今回の動画もMIX作業をニコ生で晒しながらやりましたw
見に来てくれていた皆様、アドバイスをくれた皆様、本当にありがとございました!!
ロストワンの号哭 歌ってみた
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
2作目の投稿になります。
よろしくお願いします。
本家様→sm20244918
これまで歌ったもの→mylist/36287608
ロストワンの号哭 歌いますた 【ひかるーと】
本家様【sm20244918】
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました
拙い歌orMIXではありますがきいてください
歌、MIX:ひかるーと(mylist/35847400)
【今日】アブストラクト・ナンセンス 弾いてみた【卒業する】
どうも、元鏡猫です。今日は卒業式、とうとう高校生でございます。 というわけで、今回はNeruさんの『アブストラクト・ナンセンス』を弾かせていただきました!画質については勘弁していただきたい(白目 素敵な原曲様→(sm14375135)
いまさらですがSOUND VOLTEXプレイしてみた-おまけの2-
弐寺×jubeatの連動イベントに
弐寺の新イベント
忙しくなりそうだが、グリマスもやりたい。
歩かわいいよ、歩
■blog
http://kagran.seesaa.net/
<< 前:sm20257487 ┃mylist/36078479┃次:sm20392400 >>
■Part.1リンク:mylist/36358504
【あしゅまろ×ゆると】再教育【歌ってみた】
ゆると「あしゅたんを再教育するお(^ω^)デュフフ」
あしゅまろ「再教育されるお(^ω^)デュフフ」
今回はNeru様の
【鏡音リン・レン】 再教育 【オリジナルPV付】
を二人で歌わせていただきました(`・ω・´)!
素敵な本家様(sm18783356)
レンパート:ゆると Twitter(nico_yuto_nico)
リンパート/MIX/エンコ:あしゅまろ(mylist/35340796)Twitter(asyu_maro28)
※レンパートはオク下です。
【S∀K∀S∀】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
S∀K∀S∀です今回はNeruさんの、ハウトゥー世界征服を歌わせていただきました編集技術も歌もまだまだですがよろしくおねがいします
【太鼓さん次郎】ロストワンの号哭
☆8 BPM162 900コンボ 原曲:Neruさんsm20244918
短くするために曲を編集しています、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
今宵も雨がロストワンの号哭を歌ったが・・・
(やべ・・・教室に勉強する気力を置いてきちまった・・・
御無沙汰してます、未だに14歳の私です(投稿当時)。
今回は、neru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
サビの叫びの気持ちいい一曲でした。
素晴らしい曲を有難う御座いました。
至らないところもあるかもですが、宜しくお願い致します。
【歌ってみたんだ】ロストワンの号哭 【思いのたけを】
眼鏡を忘れたんやきっと。俺もよく忘れて黒板の字読めなくて寝てたし
今回はNeruさんのロストワンの号哭という曲を歌わせていただきました。
本家様(20244918)
眼鏡かけるの面倒くさいって言ったらコンタクトつけろって言うわれるんですけど、
怖いんです
再投稿:sm20380973
【Guitar】ロストワンの号哭【Cover】
■今回はNeru様の"ロストワンの号哭"を弾かせていただきました■よかったら最後まで見てください!!■素晴らしき原曲様→sm20244918■今まで弾いたもの→mylist/30091623■Twitter @P_saito432100
「東京テディベア」歌ってみた。
おはこんばんちは (*´∀`)ノシ
さゆるです。
帰る場所すら何処にも 無いんだよ
連続投稿3作目はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
感情込めて頑張ってみた (; ^ω^)
キーは−3で歌っております。ご了承ください
よかったら聴いてくださると嬉しいです!!
素晴らしい本家様⇒(sm15308214)
MIX⇒タイル様(mylist/17060733)
歌⇒さゆる(mylist/50613009)
聴いてくださった方、ありがとうございます!!
ロストワンの号哭 歌ってみた 【レンゲ】
はじめまして。こんにちわ。レンゲです
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
久々の単独うpであり編集であります。
衝動的に歌いましたが、やはり原音キーには届きませんでしたorz
音程も多々取れてないですが、全力で叫びながらの録音楽しかったです。
お聞き苦しいと思いますが、広い心で聴いてくださるとうれしいです
過不足ない 不自由ない 最近に生きていて
どうして毎日悲しいっていうんだ 寂しいっていうんだ
素晴らしき本家様:sm20244918
レンゲ:コミュco1150393、マイリストmylist/28877196
【歌ってみた】東京テディベア【OrangeFlower】
◆まにゅまにゅ(-ω- )どうも、OrangeFlowerです。◆今回はNeruさんの東京テディベア【sm15308214】を歌わせていただきました。◆あとから本家と聴き比べたら音程間違えてるとこ多々ありましたね、すみません。アレンジってことで。 ◆歌*OrangeFlower【mylist/29250869】◆MIX・エンコ*ぺんぎん【mylist/31837053】
「東京テディベア」を歌ってみたでごわす
「東京テディベア」です。
本家様 → sm15308214
カラオケ音源 → http://piapro.jp/neru_sleep
ロストワンの号哭_歌ってみた
『どれも不正解というオチでした』
今回は、Neru様の『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。
数学も理科も国語も嫌いでは無かったですが、英語は壊滅的で(ry
--------------------------------
☆本家様:sm20244918
☆音源:http://piapro.jp/neru_sleep
■前:からくりピエロ sm20417450
■後:夜咄ディセイブ sm20544699
■歌ったもの→mylist/36783064
--------------------------------
ロストワンの号哭を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(おいどうすんだよ)
( ´゚∞゚)知らねぇよ
(;;゚∞゚)oO(高音出ねぇよおいどうすんだよ)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
Neruさんの原曲⇒sm20244918
前作⇒「clock lock works」sm19669854
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
歌ってみた ロストワンの号哭 ファントム
Neru Pさんの『ロストワンの号哭』♪今回・今年初の歌ってみたです♪
☆本家様☆ :【sm20244918】
Vocal ファントム(mylist/27846695/co594359)
mix「ほんやさん「co450250」 Encode /卍Sirius卍様 ⇒「mylist/20734721」
ロストワンの号哭 歌ってみた【子茶間】
まじかっけえ。この曲かっけぇ。
また懲りずに難しい曲を歌いましたすみません。←
くっっっっっそ高かった。声出るわけなかった。しろめ
サビをオク下で歌っています。ご注意を。
✽まじかっけぇ素敵な本家様:Neru様((sm20244918))
*Vocal:子茶間 ((mylist/30610644 @ co1347617))
*MIX:仮セレブさん ((mylist/32068305@co1593054))
*エンコード:黒之助さん ((mylist/27999701@ co1512785 ))
「ロストワンの号哭」歌ってみた ver.xカレンx
どうも~xカレンxです~男です~
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌ってみましたっ
好きな教科は保健体育です(´・◞౪◟・)キリッ
【本家様】sm20244918
【マイリス】mylist/6853500
ロストワンの号哭 歌わせていただきました。【鶴ノ介】
――― もう、どうだっていいや。
鶴ノ介です。
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】を歌わせていただきました。
叫んでいるのでお聞き苦しいかと思いますが、
感情をぶつけたつもりで歌ったのでご理解いただけると幸いです。
素敵な本家様【sm20244918】
mix → ちゃーりー様【mylist/32477198】@Charlie_sr_3333
encode/vocal → 鶴ノ介 【mylist/34366905】@26_suke
【手動】ロストワンの号哭歌ってみた
さびたかいなー
本家様 sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌・コーラス・MIX・エンコ:手動
マイリス:mylist/22373125
とぃってr:@syudou_xxx
【GUMI】 ロストワンの号哭 【カバー】
うちにGUMIさんがいらっしゃったので歌って頂きました。 にしても時間掛かりすぎた。 あと途中エフェクトが分からずごまかしたのでご了承を・・・本家様:Neru sm20244918(PVお借りしました)制作にあたりあさひ夕稀さんsm20315707のmidiをお借りしました。では、よろしくお願いします
【歌ってみた】東京テディベア【ひろ】
東京テディベアを歌わせていただきました!
自分と他者とのかかわり合いの中で自分の存在価値を見出すことは難しいことだけど、それでも誠実に生きていきたいと思った
なんて、真面目に書いてしまったw
聞かれた方は感想等コメントでいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
本家様→sm15308214
PV使わせていただきました→sm19498030
これまでに歌ったもの→mylist/32657262歌ってます→co1721437
