キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「東京テディベア」をアンダー系で歌ってみた【ソーマ】
Neruさんの「東京テディベア」を歌ってみました。
押しが弱いので椅子取りゲームは苦手でした。
本家様sm15308214
前作⇒「チルドレンレコード」sm18938179
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
*東京テディベア 歌ってみた【ゆー。】
初投稿です。
頑張って歌ってみました!
本家様:【sm15308214】
VO/MIX/ENC:ゆー。
Twitter:【@yu_maru2525】
コミュ:【co1805165】
【MMDx64】東京テディベア【508式レン】カメラ小変更+
需要もないのに突如うp!
うp主は最初から話を聞かない奴だったよ…
お借りしたもの;
MikuMikuDance(X64)(樋口Mさま)
MikuMikuEffect(64bit版)(舞力介入Pさま)
エフェクト: そぼろさま、ビームマンPさま、おたもんさま
ステージ;yudukiさま
エンコード:つんでれんこ (窓屋さま)
楽曲;Neruさま
お借りしたモデル,モーション,音源はコンテンツツリーに掲載しました。
制作者の皆様 ありがとうございます。
<(_ _)>
その他の作ったもの;mylist/31824837
「東京テディベア」 歌ってみた 【リォ】
今回はNeruさまの「東京テディベア」を
歌わせて頂きました
帰る場所なんてどこにもないんだよ
素敵な本家様/sm15308214
Mix...snowhiteさん/mylist/14921289
Sing...リォ/mylist/22105840 twitter/10rio01
【夏音サーヤ&夏音ゼロ】再教育【UTAUカバー】
どうもよくねPです
自音源「夏音サーヤ」と苗字が同じ「夏音ゼロ」くんと
ダブル夏音でUTAって貰いました!
相変わらずサーヤさんがけたたましいのでちょっと音量下げてます
音源名だけでデュエットさせてみましたが、なかなかお似合いの2人だと思います(´∀`)
リンパート→夏音サーヤ
レンパート→夏音ゼロ
素敵な本家様→sm18783356
ustはsm19131501からお借りしました
よくねPマイリス→mylist/25114142
ゼロ「サーヤさん『ふ』全部吹いてます」
サーヤ「ごめん…(´・ω・`)」
【弾いてみた】アブストラクト・ナンセンス【クルクル】
どうもクルクルです。
今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを弾いてみました。
本家さま→sm14375135
クルクルマイリス→mylist/20630483
【関西生まれだけど】 東京テディベア 歌ってみた 【@ババァァ】
オトン、オカン。ほんま今までごめん!w
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
今回はNeru様の「東京テディベア」歌わせていただきました!!!
本家様:sm15308214
前⇒吉原ラメントsm19028712
Vocal&Encode→ババァァ@ローソン店員:mylist/29327799
mylist/30555011(コラボ)
MIX&Mastering→でまぞー様:mylist/33926943
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
【歌ってみた】 再教育 【りーご×こひたろ】
こひ「お前のかーちゃんでーべーそっ!」
りご「でべそって言った奴がでべそなんだからなー!やーい!でべそー!」
こひ「えー!いつ誰が、何時何分何秒、地球が何回まわったときに言ったんですかー!」
りご「そ、そんなの知らねぇよ!!」
こひ「やーい!やーい!ざまぁみろぉー!」
「「…むしろ、こんな私たちを再教育してください」」
■リン⇒こひたろ
■レン⇒りーご
*本家様 sm18783356
*MIX&エンコ こひたろ mylist/32753832
*Vocalマイリス りーご mylist/32754233 co1501651
こひたろ mylist/31625748
【歌ってみた】再教育【未夢×空嵐】
未夢『あー空嵐くん泣かしたー!いーけないんだーいけないんだー』
空嵐『うるせーばーか!ばーか!』
未夢『あ゛ん?』
空嵐『まことにこの度は大変失礼いたしましたorz=』
Neruさんの【再教育】コラボさせてもらいました!
2作目です!
本家様⇒sm18783356
♠Vorcal:空嵐【(co1805260)(mylist/34061267)】
♥Vorcal&Mix&Encode:未夢【(co1446806)(mylist/33052095) 】
【三月】アブストラクト・ナンセンス【気付いたら歌ってた】
三月です。生まれてきてすみません。一ヶ月ぶりの投稿ですっ!
時間が空きすぎて作業の流れが思い出せず難儀しました(´;ω;`)
今回はNeru様の『アブストラクト・ナンセンス』という楽曲が非常にかっこよかったので衝動的に歌ってしまいました。好みの曲調きたよこれぇー!
かっこいい!と思って歌ってみたはいいものの音域が僕の限界付近でした、喉痛いッ。
前回同様、お時間に余裕がございましたらお聞きください。(´-ω-)ぺこり。
本家様:sm14375135
素晴らしい楽曲に賞賛と感謝を捧げます。
Vocal&Mix:三月
過去実績:mylist/34740676
Twitter:@RRMitsuki
【天ノ弱:sm19126927】≪【アブストラクト・ナンセンス】≫【東京テディベア:sm19821533】
【アレンジカバー】アブストラクト・ナンセンス【蒼姫ラピス・IA】
※原曲とは雰囲気の違うアレンジですので、苦手な方はご注意下さい。
このアレンジを作るにあたって
begiさん(sm14386294)と元気な欝病さん(sm14430907)のTAB譜をお借りしました。
またVSQ作成にアホーアホーΣΘ)βさん(sm16494822)のUSTをお借りしました。
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」を
好き勝手にアレンジして
ラピスたんとIAたんに歌ってもらいました。
楽しんでもらえたらうれしいな><
私がアレンジしたもの>mylist/32795096
【MAORA】 東京テディベア 【歌ってみた】
こんばんは、MAORAです。歌ってみた投稿3作目になります。
月一で投稿できればいいなぁw
今回は友人にMIXを頼みました。好きにさせた結果かっこいい仕上がりになりました。まるで自分じゃないみたいですwww
前回『トエト』sm19258143
歌ったもの:mylist/34274655
本家様:sm15308214
【アタックact2】東京テディベア【UTAUカバー】
左腕です。アタックでNeru様の「東京テディベア」をUTAわせて頂きました。
本当はF5音源を試そうと思ったのですが↑音源で事足りるのでは?と思いほぼ↑音源歌唱です。
↑の他は弱と最後に強を使用してます。聞いて頂ければ幸いです。
絵のアタックは弱音源衣装です…
素敵本家【sm15308214】ustはUtauReizo様からお借りしました。
マイリス【mylist/18547859】
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【いろり】
どうも、いろりです。
今日はクリスマスとかガン無視でNeru様の『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました。
もう わー って感じで歌いました。
本家動画様はこちら → sm17598915
(動画とオケお借りしました。ありがとうございます。)
歌ったもの:mylist/34521413
たまに呟きます → http://twitter.com/utauirori
余談ですが、たまに部下に土下座させて頭を踏み捻じりながら罵倒したくなります。
宜しくお願いします。
【やん犬】東京テディベアを歌わせていただきました。
久々投稿【やん犬】です!!どうも~~^^
今回は【Neru】様の「東京テディベア」を歌わせていただきました♪
しかも!今回は!ミックス&エンコードをやって頂けたとゆう嬉しさ倍増動画です(主にとってww)
ってことでよかったら聴いてやってください^^
ミックス:佐藤さん【co1762239】 エンコード:黒之助さん
素敵本家様:sm15308214 お借りしたニコカラ:【kakasi様】sm15358167 【やん犬】が吠えてみた物mylist/25644678
『東京テディベア』歌ってみたbyまぐり
はじめまして。まぐりです。
初投稿よろしくお願いします。
とても素敵なNeruさんの曲を歌わせてもらいました。
素敵な本家様【sm15308214】エンコード ふわんこ様【mylist/35383784】
【鈴音レン】ガラクタ・パレード弾いてみた【Neru】
こんばんは。ボカロ曲弾くの2度目です。
Neruさんの曲は本当に良いです。弾いててとても楽しす。
諸事情で音、映像別録りです。最後のグリス盛大にずれてますwww
そんな感じですが、観てくれた方感謝!!
素敵な本家様→watch/sm15818979
mylist/22633014マイリスト
「原キー」で【東京テディベア】うたってみた【ツバメのつー】
去年から投稿したかったものの一つです^^
自分なりに努力した結果がこちら・・・
アドバイスや感想等あれば、コメントいただけると嬉しいです♪
本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ mylist/24067227
(敬称略)
エンコしてくれた方
りるれさん【歌ってみたmylist/31420097】【ラップしてみたmylist/32990607】
今まで自分が歌ってきたもの→mylist/32608660
ニコ生はじめました→co1884448
Twitter【https://twitter.com/tubamenotuu】
ブログ→【http://profile.ameba.jp/tokinotubasa2/】
前回→【サリシノハラsm19807493】 次回→【1925:sm20038235】
【歌ってみた】 再教育 【うさたん】
ぼっちたのしー(白目)
本家:再教育(sm18783356)
作詞作曲:Neru(mylist/15619229)
動画:しづ
歌:うさたん(mylist/29721022)
MIX:ヴァン(mylist/7509509)
再教育 歌わせて頂いたんだ。
しょうもないと火を付けて
真黒猫と申します。
Neruさんの再教育を歌わせて頂きました。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。
歌わせて頂いた再教育の本家様:sm18783356
mylist/17836330
【朝音ボウ・重音テト】東京テディベア【UTAUカバー】
イスとりゲームで座った椅子が崩れる感じ
どうも、うp主のぐた(manabu227)です。
今回は、Neru様の『東京テディベア』を
朝音ボウちゃんに歌ってもらいました。
テトさんはコーラスで参加です。
今回はUtauRaizo様の配布ustファイルを参考に歌詞をベタ打ち後
自分で調整しました。
少しMIXを勉強した結果が今回です。
いろいろ勉強途中なので、これから良くしていきたいですね。
素晴らしい本家様⇒sm15308214
前作『ETERNALBLAZE』⇒sm19886320
マイリスト『UTAUカバー』⇒mylist/35486226
P.S.
ちょっとリアルで色々あって投稿が続けられない可能性が微レ存
(ハモれないク口口が)東京テディベア 歌ってしまった
shut upって海外のホームドラマとかでしか見たことないけど
まさか自分が使うとは←
ク口口でっす 今回は Neruさんの東京テディベアを8割型勢いで歌ってみましたヾ(^▽^ヾ)
ハモリなんてなかった・・・
カッコイイ本家様→→→sm15308214
ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253
前作→「Little Traveler:sm19743529」 次作→「心臓デモクラシー:sm20244970」
ラストの10秒・・・なにか見えるものがあるかもしれないじゃないか!←時間ミスりました すみませんww
再教育 歌わせていただきました.【たろーさん】
義務教育に戻りたい.
いっしょうけんめい,がんばりました.
よろしくお願いいたします
Neru様の原曲→【sm18783356】
たろーさんコミュ→【co1811251】
たろーさん歌ったリスト→【mylist/34390186】
ツイッター的な何か→https://twitter.com/3_taro
【太鼓さん次郎】東京テディベア【創作してみた】
五作目。二曲目のボカロ曲。
案外誰もやってませんでした。見てくれれば嬉しい限りです。っていうか何気バンナムコンボww
評価コメ大歓迎です。っていうかしてください。
☆×9 876コンボ
mylist/34750473
sm19942297←前 次→sm20000101
こんな動画うpしてみました→sm19993028
追記:DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/KAZNjrps/download/7/.zip
【音質UP】「再教育」歌ってみた【ガチョウ】
久しぶりーガチョウです
いろいろの事あるから最近あまり歌ってみたしないです
ようやく、今回は音質UPの再教育を投稿しました
それじゃ、よろしくです~
本家:sm18783356
mylist:(mylist/32802672)
こえ部: http://koebu.com/user/1ec1c49e
【響音兄妹】 再教育 【UTAUカバー】
連&弾!
最近響音が頑張ってるときいて
弾ざらざらすぎだよ… BRE0にしてやっとですね。本家様→sm18783356
アブストラクト・ナンセンスを頑張って歌ってみた@yuma
来年大学受験とか吐きそうです。
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
Neruさんの本家⇒sm14375135
僕の⇒https://twitter.com/yumayuge
mylist/27992258
Neru 東京テディベア ギターコラボしてみた。
koshiroです.初投稿させていただきます。あーすさんとコラボしました。右下がkoshiro左上があーすさんです
東京テディベアを東京都民になりきって替え歌してみた【おかもっち】
(原曲:Neru様 sm15308214)
今回は替え歌を歌わせていただきました。
曲のタイトルが「東京」テディベア ということで東京都民のありふれた日常を歌ってみました。
おそらく都民の方なら「わかるわかるー☆」と、なってもらえると思います。
東京都がどのようなところかわからない人も、この曲を聴いて「東京の人はこんな感じなんだー」と思いを馳せて頂ければ幸いです。
僕はそんな東京が大好きです。が、思いを馳せたくはありません。
コミュニティ→co1742497
twitter→http://twitter.com/okamocchi21
mylist/35200624
