キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〈アブストラクト・ナンセンス〉歌ってみました【にし爺】
皆様初めまして、にし爺と申します。久々の歌ってみたです。今回はNeru様のアブストラクト・ナンセンス歌わせて頂きました。ギターのイントロからもうカッチョヨイ! テーレレレレレ♪テーレレレレレレ♪♪ 今回も家の押入れで録音しました。 お借りしたご本家様【sm14375135】歌、mix:にし爺 にし爺試行錯誤のちどり足mylist/24767595
【東京テディベア】歌ってみました【響】
こんばんは、響です。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました!
Neruさんの曲がツボ過ぎて、アブストラクト・ナンセンスに続きまたもや歌ってしまいましたすいません\(^O^)/
アブストラクト・ナンセンスはオク下でやりましたが
今回原キーでチャレンジした所、高くて命を落としそうになりましたwww
中毒になる本家様→sm15308214
響の前作→嗚呼、素晴らしきニャン生(sm15026118)
※自分はGUMIパートです
前歌ったアブストラクト・ナンセンス→sm14505503
マイリス→mylist/23153048
Twitter→http://twitter.com/kyo_25nico
コミュ(生放送したりコミュ限動画あげる…予定w)→co1257919
東京テディベア 歌ってみた
みなさんこんにちはこんばんわおはようございます!
人生の椅子を取り損ねた僕です\(^o^)/
今回3作目はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。たぶん録音時の音が大きかったのが理由でブツブツ音が入っています。次回から直したいと思います。
すみませんでした(´・ω・`)
Neru様の素敵な原曲【sm15308214】
増えていく予定の歌ってみたマイリス【mylist/26700120】
ちなみに名前は決まってないです。候補としては生主だった頃に使っていたねおん。ですかねぇ・・・? 募集中です。
【もこ】が『東京テディベア』を歌ってみた
こんにちは、もこと申します☆ Neruさんの東京テディベアを歌ってみました。 かっこいい曲なのでかっこよく歌えればなぁーと思い。。。>< 素晴らしい本家様⇒sm15308214 もこのマイリスト→mylist/19586285
【アメスピ】東京テディベア【歌ってみた】
ご無沙汰しておりますアメスピです!最近鼠径部と内腿を虫に刺されて痒いです
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました!
twitter→http://twitter.com/amespi_teihen
過去の歌ってみたもの→mylist/16045269
【おかん。】東京テディベア【歌ってみた】
超久しぶりの歌ってみたです。
最近物凄くハマってしまった東京テディベアを
今回は歌わせていただきました(*・ε・*)
か っ こ い い 声 が 出 ね ぇ
本家/Neru様■sm15308214
使わせて頂きました■sm15357827
他私が歌ったリスト■mylist/22460164
【東京テディベア】歌ってみた@冴華
■久々の投稿になります冴華です!
気づいたら汗だくになって歌ってました、夏の宅録危険!
そして喉が引きちぎれるかと思っt(ry
相変わらずリズムや音程など拙い歌ではありますが
頑張りましたので是非とも最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
■本家様 Neru様(sm15308214)
音源、動画共にお借りいたしました!この場を借りてお礼申し上げます。
■MIX・エンコード りっくすさん(mylist/19115260)
skypeマイク音源にも関わらず素敵に仕上げてくださりました!!
本当にお忙しい中ありがとうございました!
■前作など(mylist/17753148)
『東京テディベア』歌ってみたしら
正直者は馬鹿を見る
● 原曲:Neruさん ⇒ (sm15308214)
[Special thanks!]
● MIX&ENCODE:カボチャさん ⇒ (mylist/22849994)
● Vocal:姿羅(しら) ⇒ (mylist/20797732)
twitter : http://twitter.com/#!/shira_alf
【たくぽん】東京テディベア弾いてみたがダメだったorz【モノサシスト】
どうも。たくぽんです!今回はNeru様の脅威の中毒性『東京テディベア』を弾かせていただきました。今回も原曲殺しの演奏となってますが、よかったら聞いてください。毎度のカクカク&低音質、低画質です( `・ω・´) 原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214 3作目→sm15226674 5作目→sm16068247 マイリス→mylist/28176691 今回はモノサシの表裏を逆にしてみました。若干弾きやすかったww
【東京テディベア】 歌ってみた 【K氏】
Neru様の『東京テディベア』を歌わせて頂きました。初投稿で緊張して、 (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!忘れた・・・素敵な本家様:sm15308214歌わせて頂いた歌:mylist/27840114
《ないんだよおおおおおう》東京テディベア歌ってみた/はむす
こんにちは(^ω^)はむすです。10作目、えっ、あ。気づけば10作目です。Neruさんの東京テディベア(sm15308214)を歌わせていただきましたいや歌えていません。カラオケ音源お借りしました(sm15358167)ありがとうございました。*かっこいい歌が似合う声が出ればいいと思う*前作《まだそんな時期》ゴキん融解歌ってみた/はむす(sm15423337)はむすのマイリスト(mylist/21686847)
東京テディベア 歌ってみた。【いぐいも】
こんにちは、いぐいもです。
今回は、Neruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
メロディ、歌詞、動画すべてに惚れました。かっこよすぎます。
荒削りな感じたっぷりですが、頑張って歌いました!
よかったら、最後まで聴いてってください。お願いします。
本家様⇒sm15308214
mylist/21372289
東京テディベア 歌ってみた 遊雫
こんにちは。遊雫です。 今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。 色々と至らない点もありますが、よろしくお願いします。 素敵な本家様→【sm15308214】 前作:Endroll A 【sm15260471】 マイリスト【mylist/18946001】
【鏡音リン】東京テディベア@ユエ【歌ってみた】
お久しぶりです。一年ちょっとぶりですか。月です。
色んなことがありましてちょっと戻ってきました。今回はリンちゃんです。
案の定高音が出なかったのでオク下で。
PCを買い換えたので設定に苦労しました。歌はともかく音質諸々についてはご容赦くださいorz
……いや、歌がモニョモニョっていうのは大前提なんですけどね…www
自分に合う曲探し、もう一回頑張ってみます(・∀・;)
■神原曲:東京テディベア/Neru様→sm15308214
■おまけ。へっぽこマイリス→mylist/12712497
「東京テディベア」を歌ってみた ver.ポマ
愛されたいと口を零した
ポマです。
北海道民としてベアはスルーできなかった…( ̄(エ) ̄)
よろしくお願いします!
◆本家様_sm15308214
Neruさん素敵な歌をありがとう
◆歌&MIX:ポマ_mylist/28263371
【StepMania】東京テディベア【自作譜面DWI】
◆StepManiaの自作譜面です。Neru様の『東京テディベア(sm15308214)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:15からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはときこ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/AWNx ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/vuBzbR ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:6|Hard:8|Challenge:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/24KVb8x8QmM
【布団の中から】『東京テディベア』を歌ってみた【Kou.】
と て も 暑 か っ た で す
■本家様「東京テディベア」 sm15308214
Music: Neru mylist/15619229
Movie: しづ mylist/24067227
Special Thanks おればななP mylist/5843220 (敬称略)
前→『ロシアンルーレット』を歌ってみた【Kou.】 sm15820819
コラボ→【ハロウィン】ドリィムメルティックハロウィン 歌ってみた【コラボ】 sm16034148
mylist/14543469
【ステラシ】「東京テディベア」を歌ってみた!
はじめまして!ステラシです~ よろしくお願いします! 歌→ステラシ Encoding→BIKINI 本家:Neruさん→【sm15308214】 この歌は「ニロ」ちゃんのための歌です(?´з`?)♥♥
【びぶん】東京テディベア 歌ってみた【てきーら】
初投稿です!!!Neruさんの東京テディベアを2人で歌わせていただきました。素敵な本家様☆【sm15308214】お借りしたニコカラ様☆【sm15358167】歌☆びぶん(メイン)てきーら(アシスト←)MIX☆びぶんエンコ☆びぶんあれ、てきーら何もやってない…。ね?
「アブストラクト・ナンセンス」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせていただきました。(2011.11.15)
… 本家様 ▶ sm14375135
Music & lyrics ▶ Neru mylist/15619229
Illustration ▶ しづ mylist/24067227
Lead Gt. ▶ やまじ mylist/20845020
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
東京テディベア ベースとギターで弾いてみた
おはこんばんちわ、IZUです。7曲は、東京テディベアを弾かせていただきました。Neruさんの曲は本当にいいです。この曲は本当にやばい (*´∇`*)私の友人の【めまい王】のギターも一緒です=
浪漫ちっくに「東京テディベア」歌ってみた
おはこん&お久しぶりですの。コマ猫です。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきましたの
(*´tωt)<キーが高かったお(シャボン
動画・音源は本家様より、お借りいたしました。
お借りした動画(本家様):sm15308214
(狛*t3t)他の曲:mylist/19756352
ブログ http://mblg.tv/koma2neko2/
Twitter:http://twitter.com/koma_nico
こえ部:http://koebu.com/user/koma_nico
【歌ってみた】東京テディベア【。゜雪。゜】
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
前回の投稿からあんまり時間経ってませんが
練習してたら我慢できずに録音してしまった次第ですww
なんかテンポといい雰囲気といいツボにはまった曲でしたねぇ
歌ってて楽しかったです(*´ω`*)
しかし1つ言うなれば、酸素が足りない足りない(´・ω・`)
素敵な本家様「sm15308214」
お借りした音源「sm15358167」
。゜雪。゜の歌ってみた【mylist/27113440】
コミュ【co1256491】
よかったらtwittreのフォローもお願いします(o・ω・o)
niko_yuki_niko
【れいしお(鹿)】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみました】
どうも3度目まして、れいしお(鹿)と申します。
今回は、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
大好きな曲なのでガンガンしてみましたが、見事に音割れしました (´◔ω◔`)
言えて無い部分がありますがどうか優しい目で見守っていただけたら光栄です
曲・詩/Neru様
イラスト/しづ様
Lead Gt/やまじ様
【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】sm14375135
↑大好きすぎて毎回発狂してしまう本家様↑
歌:れいしお(鹿)mylist/27558254
ついったーん→Reishio2525
こみみてぃ →co1180999
最後に聞いてくださり、本当にありがとうございます!
【ぺたぞー】東京テディベア【歌ってみた】
こんにちは!ぺたぞーです!
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
これが年内ラスト投稿…?になるかもしれません!
でももう1本くらい上げるかもしれません!!!!!わかんない!←
素敵な本家様→【sm15308214】
ぺたぞーマイリスト→【mylist/24809825】
コミュニティ→co1250256
ツイッター→ http://twitter.com/#!/petazo_2525
東京テディベアを歌ってみた【@tSH】
あけおめあっしゅ(◎w◎)ノ です。 今回はコーラスにC@LLさん、MixにC@LLさん、収録にC@LLさんで『東京テディベア』歌わせていただきました! すばらしい旋律と動画…! 曲は原キーで唄はオクターブ下です。 新年一発目、お耳汚しをば… Mix,Chorus: C@LLさん(mylist/14932664) 原曲: Neru様(sm15308214) ※動画素材としてしづ様(mylist/24067227)の原曲PVの一部を使わせていただいております。
東京テディベアを歌ってみた 【やっくん】
やっくんです( ・∀・)ノ
今年最初はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
■:本家さま⇒(sm15308214)
■:MIX&Encode⇒右に右折(mylist/14296676)
■;歌⇒やっくん(mylist/25972244)
□前作⇒crack(sm15783014)
F1_ランク戦シーズン4F4Cクラス第4戦韓国GP決勝
RKN30の作るマタリ場(RKN30コミュニティー)co1138401
使用マシン(参戦ドライバー):PSID:ドライバー
レッドブル→feito:ツカサ
マクラーレン→maitarion:マイタリ/neru_son:ねるそん
メルセデスGP→kwiat_flower:フラワー(今回初参戦)ルノー→ruito1992:るいと/acs-ackky:AK5(今回欠場)
ザウバー→ROXAS-LHANT:ロクサス・ラント/little_f1_k-on:リトル
フォースインドィア→Tarimusu:タリムス
ウィリアムズ→emerald_sword118:エメソ
トロロッソ→tuba3:チューバ
ロータス→T-Ariyoshi:BlueGino
ヴァージン→RKN302:RKN30/SuperAguri-SA07:アグリ
HRT→keinjun:ケイン(今回初参戦)
東京テディベアを歌ってみた【りっちゃん★】
あるー日、東京の、くまさんがー!!
あれ?違った?ww
ということで個人うp第2弾!!
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました(りŐдŐ)ノ
その素晴らしい本家様→sm15308214
今回はすべて自分で編集してるのでgdgd感がMAXです
しかし高音が出ないねーなんでだろうねーまあご近所迷惑招致で歌いましたw
最後まで視聴していただけたら光栄です。
今回お借りした動画→sm15357827
東京テディベアを歌ってみた +α MIX 【りっちゃん★】
あるー日、東京の、くまさんがー!!
あれ?違った?ww
ということで個人うp第2弾!! +α MIX だよぉぉおお
なんとMIXをしてくれるということでもっかいMIXありで・・うpしました
まあどっちもきいていただけると嬉しいですw
さて今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました(りŐдŐ)ノ
その素晴らしい本家様→sm15308214
しかし高音が出ないねーなんでだろうねーまあご近所迷惑招致で歌いましたw
最後まで視聴していただけたら光栄です。
MIX・Encode:謝謝さん
今回お借りした動画→sm15357827
ご視聴ありがとうございました。゚゚(り*´□`*。)°゚。
【イ゙ェアアアア】東京テディベア【monomo】
前作→sm16707831 今まで投稿した作品→mylist/32211647 お久しぶりです、又は初めまして(◉◞౪◟◉)! 今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました ストレス発散したい時にはこの曲を歌って叫ぶのが一番。 さあ皆で一緒に・・・ (☝ ՞ਊ ՞)<☝イ゛ェアアアアア ○本家様⇒sm15308214
東京テディベア 歌ってみた。(リキ)
こんなの僕じゃない!どうも(リキ)です。 今回はNeruさんの【東京テディベア】-sm15308214-を歌わせていただきました! ついでに動画も作ってみたのですが・・・途中で力尽きた・・・・。センスのかけらもない(-_-;) 画質悪いですが、よかったら聴いていって下さい。 よろしくです(゜-゜) (リキ)の歌ったもの入れ→mylist/17083431
