キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみた【杏子飴】
絶賛春休み廃人生活送ってます。杏子飴です。ついに高校らすといやー、3年生が始ままっちまいます。つまり受験生です。いやぁぁぁぁぁぁぁぁ(略)★今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました★何か最初やりすぎたか……?すっごいバリバリwwそして音域足りないのでオク下ww★そんな感じであいも変わらず低クオリティでやっております。スミマセン★本家様 sm15308214 誰得マイリスト mylist/30513209 誰得ブログ http://ameblo.jp/rinchaaaaaaan/
「東京テディベア」を歌ってみた。
オク下で歌わせていただきました。
本家様(曲/詞:Neru様 絵/動画:しづ様)→sm15308214
アブストラクト・ナンセンス 歌わせて頂きました。【ろぜ】
道路に飛び出したい系男子です。
Neruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました!
あっぷあっぷですがよろしければお聞きくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ
本家様:(sm14375135)
MIX・エンコード:rfdnさん (mylist/20660188)
歌ってるの:ろぜ (mylist/18233077)
【どうぞ】東京テディベア歌わせていただきました。【よしなに】
Neru 様 の 東京テディベア 歌わせていただきました。
至らない点ばかりかと思いますが、最後まで聴いて下さると嬉しいです!
今回も相方サマにMIXして頂きました。
毎回ありがとうございます!!
素敵すぎる本家様 ⇒ sm15308214
こんな詩じゃ伝わらない((少年少女カメレオンシンプトム))歌ってみました
あぁ、そうだよ
めちゃめちゃかっこいい本家様((sm17598915))
ミックス
のるちさん
((http://www.nicovideo.jp/user/19557417))
((http://twitter.com/NoruCharles))
エンコード
ばおさん
Thank You!
歌は愛奈(ena)((co1570384/mylist/31238282))
ツイッター始めました((ena_nico))
【歌ってみた】東京テディベア【ふる】
15作目
ふるです
今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌わせて頂きました
ロック系はやっぱり難しいですね・・・
原曲様:【sm15308214】
歌、MIX:ふる【mylist/26385067】
エンコード:ゆずまろさん【mylist/23535200✽co566010】
Twitter:http://twitter.com/#!/huru_2525
ブログ:http://ameblo.jp/no-pdg/
ゲーセン店員が『東京テディベア』歌ってみた
34作目になります!
今回Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました。
Neruさんの『東京テディベア』本家:sm15308214
~歌~
□コンソメuser/3669976(mylist/21486040・co542656)
└twitter:http://twitter.com/consome123
~Encode/Mix/Mastering~
□oh-baくんuser/1015849(mylist/23216974・co535512)
└twitter:http://twitter.com/oh_ba_kun
【歌ってみた】東京テディベア【辻ひつじ】
誰だっていいのさ、代わりになれば。ひつじです。今回は東京テディベアを歌わせていただきました。聞いていただけると光栄です。すんばらしいー本家様:sm15308214 前作:sm17761124 歌ってみたマイリスト:mylist/26785323
【歌ってみた】東京テディベア【☆寿☆】
9作目☆
前作が大分期間が空いてからのうpだったのに、今回は10日後にすぐうpという謎のスパンw
まぁ、こんなにカッコイイ曲ならしょうがないですʅ(´◡◝)ʃ
ってな訳で今回は今までの雰囲気をぶち壊す感じで歌いました
近所迷惑を考えて布団を被って録音したので呼吸が大変でした
そんな頑張りを聴いて貰えればもう・・・
そしてそして、今回のMIXはろっくんにお願いしました♪感謝感謝
素敵な本家様:【sm15308214】
歌:☆寿☆
MIX:ろっくん が歌った東京テディベア【sm17715576】
からくりピエロ【sm17767725】 ←前|次→ 汚れたプリズム【sm18884460】
【歌ってみた】東京テディベア【ひできち】
ベース音って何かエロいですよね!ね!
子宮に響くらしいし!
東京テディベア+3で歌わせて頂きました
■本家様(Neru様) [sm15308214]
◇マイリスト【mylist/33358349】
東京テディベア 歌ってみた J@ke
どうも!J@keと申します。
今回歌ってみた投稿第5弾となります。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
ロックな感じで歌ってみましたのでよろしくお願いします。
あと一部歌詞間違えてるとこありましたね;; すみません。
素敵な本家様→sm15308214
今まで歌ってみたやつ→mylist/31050918
MIX→くーねる様(mylist/31843111 )(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)
エンコード→テアニン様(co121116)
何かございましたら下記連絡先までお願いします!
mail→jaike243アットgmail.com
twitter→jake_243
前作→トウキョウト・ロック・シティsm17692437 次作→crack sm18121477
【元ニートが】東京ニートベア【歌ってみた】
働きたくないでござる(´・ω・`)
song by NeruP【sm15308214】
東京テディベア
●歌詞改変許可をくださったNeru様、この場を借りてお礼申し上げます。
歌/MIX/エンコード:てふてふ【mylist/38506754】
歌詞作成協力:ナタデココさん 閣下さん 零希さん ぽすぽさん
…ただ深夜にスカイプ会議で遊んでただけなんだ(´・ω・`)
【音痴のRin@ちゃん】東京テディベア【歌ってみた】
はじめまして、Rin@(りな)と申します(・ω・)初投稿です///
今回、Neru様の【東京テディベア】を歌わさせていただきました。
■曲/詞 Neru様 mylist/15619229
■絵/動画 しづ様 mylist/24067227
これから乾坤一擲で歌います!!!!よろしくお願いしますorz
名前が白兎(しろうさぎ)に変わりました。これからは白兎として宜しくお願い致します。
白兎Twitter→@shirousagi_nico
白兎のマイリスト mylist/30315161
【爽歌】 東京テディベア 【歌ってみた】
自己の存在の代替性=無価値性の吐露
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせてもらいました!!
自分的にはいい感じに仕上がったと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Vocal・・・爽歌
素敵な原曲様…sm15308214
MIX・・・すて猫ちゃん(mylist/26253015)
エンコード…黒猫様(co1019257)
主のコミュニティ…co1079389
主のツイッター…http://twitter.com/sayaka_niconico
爽歌の黒歴史→mylist/14597436
少年少女カメレオンシンプトム 叩いてみたよ【Neruさん】
ここまでサビにガツンとやられたのは久々です。原曲(sm17598915)の動画みたいに僕もちょっと走ってしまいました。 mylist/24679299 TwitterID:NO_NAME_POEM ※曲に馴染みつつ、ドラムがちゃんと聴こえるようにMIXがんばってみました。
【頑張って合わせてみた】東京テディベア
ごめんなさい。
合わせてみた2作品目です。。。今回も頑張ってみましたので、聴いてくださるとうれしいです。
今回使わせていただいた物
ご本家 Neru様 →sm15308214
SymaG様→sm16001550
2-Vay様→sm18129200
エンヴィキャットウォーク(sm18119084)←前 | 次→こちら、幸福安心委員会です。(sm18295512)
今まで投稿したもの(mylist/32481962)
よかったら聞いて、暴言を?コメントしてください。。ただ、歌い手さんの暴言等は禁止で。。。。。。v( ̄Д ̄)v イエイ
傘が「東京テディベア」歌ってみた
はじめまして、傘㎝(さんせんち)です
今回、Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました→素敵な本家様<sm15308214>
初めての投稿でデータの入り乱れもありつつ、お聞き苦しいところもあるでしょうがよろしくお願いします
今度リベンジで作るつもりです
MIX&Enc慎平さん(user/13598759)
マイリストmylist/32572838
【 東京テディベア 】 を歌ってみた 【 しろた 】
どうもはじめまして、しろた です。
Neruさんの【 東京テディベア 】を歌わせていただきました。
【 本家様 】→sm15308214
【 歌わせていただいたもの 】→mylist/30780378
【 しろたのコミュ 】→co1656286
【 Twitter 】→ tantan02A
前作 【 六兆年と一夜物語 】→sm18064901
【カバー】東京テディベア【IA】
「人生社会椅子取りゲーム」\(^o^)/
こんにちは最近ボーカロイド3を入れた咲夜です。
■今回はNeruさんの東京テディベアをカバーさせていただきました。自己満足であげているのでクオリティーが少し低いですwww
■曲:Neru
■ボーカル:IA
■MIX&エンコーダー:咲夜 (mylist/32386638)
■かっこいい本家:(sm15308214)
■同時うpした僕の歌ってみたも見てください!!(sm18302842)
■※本家様が一番です。どなたさまも、見ていて不愉快になるようなコメントは御控えいただけたらと思います。
【こんな】少年少女カメレオンシンプトム歌ってみた【詩じゃ】
ruconと申します。
今回はNeru様の『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました。
梅雨の明けきらぬ今日この頃、密室と化した録音部屋で声張り上げてました。
俺「リンちゃんクーラーつけt」
リンさま『スイカバー食え』
俺「いや、だからクーラーをt」
リンさま『スイカバー食え』
スイカバーおいしいです(^q^)
今回、ねるみな様にMIXをして頂きました。多謝!!
素敵な原曲さま:sm17598915
MIX:ねるみな様【mylist/20832140】
これまでのrucon「歌ってみた」リスト:mylist/25370809
【覚声類】 東京テディベアをほぼ一発録りで歌った 【ケロ執事】
■ はじめまして!ケロ執事です。初投稿です。覚声類やってます。
■ Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。はい、遅ればせながら、ミリオンおめでとうございます。 本家→sm15308214
■ ケロ執事のツイッター→http://twtr.jp/user/keroshitsuzi ケロ執事のHP→http://hp.did.ne.jp/aradru/?guid=ON&my=1 ケロ執事の歌マイリス→mylist/32894516
■ 個人的に専属の絵師さん、ミックス師さんを募集しております。もし(やってもいいよ)という方はtwitterにて連絡下さい
☆次→IMITATION BLACK sm18599034
【かぴばら】が 「東京テディベア」 を歌ってみたんだと
やるんなら
今しかねえと
思い立ち
どうも、みなさん、こんばんわ。
とってもかっこいい曲ですよね、メロディーに一目ぼれです。
※そういえばこの曲では、キーを+3で歌っています。
しかし、歌を歌うとはなんと難しいことか・・・
ご視聴いただいてありがとうございます。
素晴らしき本家様:sm15308214
MIX: keitarou様 mylist/13823260
【巡音ルカ、ソニカ+IA】 Desert Rain 【V3リメイク曲】
Well, my beloved children, has been a long time since a cover/remake/remix is uploaded to this channel: in this case, the target has been Desert Rain of E. Maya, a role model for the near future (?) Each chicken to its stick, because I'm gonna tell the exciting story about how I discovered vocashifter and Vocaloid 1, never tested before by a member of ColorfulHorizons/Neru Hatcher. However, Sonika is not my "cup of tea", so to speak, but the nasality of her voice comes in handy to emulate the original singer; as regards to luka, is a veteran in my humble domains. Lola has a voice of man, that's a fact, and this has been a plus, but Miriam... sounds like Sweet Ann with an overdose of Autotune. But that's fine, we all like autotune (?).
In this one, the three songs of this author appear one way or another. How many can you listen? interactivity power. Of course, I will share the vsq/x and the midi.
UPDATING LINKS + INFO
twitter:@HorizonsP
【Danレイ】貴女を濡らす「東京テディベア」
Danレイと申します。
いわゆるボカロとかいうやつは初めてでございまして、皆様からのご意見ご感想お待ちしております。
本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ mylist/24067227
↓こんなのもやってます
【落語】だくだく・赤い部屋(按壇亭零々)⇒sm17857820
【吉野】「太陽と月」歌ってみた【Danレイ】⇒sm17827615
■ネットラジオブログ
⇒http://danchiuso.seesaa.net/
【歌ってみた】東京テディベア【奈愛輝衣】
ご視聴ありがとうございます!
MIXの練習中の奈愛輝衣です♪
今回は
東京テディベアを少しだけ歌ってみました♪
音質は良くなっているでしょうか・・(つд⊂)
全然成長してないですね・・。
音程も外れまくってますヽ(*´∀`)ノ
本家(Neru様)→sm15308214
【歌ってみた】東京テディベア【奈愛輝衣】ver2
ご視聴ありがとうございます!
かっこよく歌ってみたくなり
前回うpしたのと歌い方を変えてみました!!
かっこよさの欠片もないです(´;ω;`)
本家(Neru様)→sm15308214
【歌ってみた】東京テディベア【奈愛輝衣】ver1→sm18484306
【UTAU音源配布】東京テディベア【子音シエル連続音ACT2】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。僕は前に行われ、音声の新たなACT。^ _ ^この曲はクールだ!非常にクール!◆ オリジナル: sm16875693 ◆ 音楽と歌詞: Neru ◆ ust: http://www.youtube.com/watch?v=Q6fwxObQVmQ ◆ 羸音アト連続音 DL → http://www1.axfc.net/uploader/O/so/213813&key=ciel ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【歌ってみた】東京テディベアを歌ってみた【け~すけ】
今回はNeruさん作曲の東京テディベアを歌ってみました。
音程やテンポの難しい曲ですが思いきってみました
楽しく歌ってるのが一番いい所だと思ってます!
歌詞職人さんありがとうございます!!! ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
本家様:sm15308214
歌い手:け~すけ(mylist/22849458)
ツイッター:http://twitter.com/KEIlotte26
コミュ:co1349916
REI 歌ってみた「東京テディベア」
今回は「東京テディベア」を歌わせていただきました(=´∀`)
本家様:sm15308214
今まで歌った曲→(mylist/33556910)
REIコミュ⇒(co1787644)
MIXさせてもらった相方のリスト⇒(mylist/34795602)
こちらも良かったらよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
「少年少女カメレオンシンプトム」 を渾身の力で歌ってみた ver.ねるぽ
どうも ねるぽと申します 今回はneru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました!! これからもハロー ハロー ハロー ... カッコいい本家様→sm17598915 マイリス→mylist/15685843 前(再教育)→sm18884615 次(WAVE)→sm18977495
【水縞】再教育【歌ってみた】
こんにちは!!水縞と申します。Neruさんの再教育が大好きすぎて歌ってしまいました。今回で5作品目となりました。へたくそですが、聞いていただけると嬉しいです。 素晴らしい本家様→sm18783356 お借りした音声→sm18927959 4作目モザイクロール→sm18789807 3作目千本桜→sm16547696
【汚れた手で】少年少女カメレオンシンプトム【歴史的舌使い】
歴史的舌使いです>(ФёФ)
今回はNeru氏の
少年少女カメレオンシンプトム【sm17598915】
を歌わせて頂きました!!
表現意識して歌ってみました。
歌・MIX・エンコ:歴史的舌使い(mylist/20434172)
この動画を視聴していただいた全ての方々に感謝を込めて
ありがとうございました。
ちなみに僕の伝えたい事は伝える前に相手方に拒否されます。
