キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【子供らしく】ロストワンの号哭 ver.あおと
僕もうオトナだもん!だってほら!・・・
Neru様のオトナな本家様→sm20244918
お歌:あおと mylist/36706527
Community:co536017
Twitter:http://twitter.com/Aoto_niconico
混ぜ:Renegade mylist/16577530
Twitter:http://twitter.com/renegade110903
動画:てんじ mylist/10493463
Community:co304274
Twitter:http://twitter.com/tenzi_no77
「ロストワンの号哭」を弾いてみた
最近ギターと疎遠になっていたのでリハビリにNeru様の「ロストワンの号哭」を弾かせて頂きました ◆本家様sm20244918 マイリストmylist/35901468
【田中ユ×冬也】再教育【歌ってみた】
本家様 ⇒ sm18783356
Vocal /
田中ユ mylist/36299760
冬也 mylist/20983628
Mix / 冬也
【替え歌】ロストワンの号哭を思いつきの歌詞で歌ってみた/カレー風呂
思いつきっつったって結構考え込んだんだぞ!!
どうもカレー風呂です
今回はNeru様のロストワンの号哭を思いつきの歌詞だけで歌ってみました
何が何だか俺にもわからない状況です
疾走感溢れる本家様sm20244918
私のマイリスト(mylist/32330685)
私のコミュco1644217
ツイッター始めました:https://twitter.com/curryba
【もう一度歌ってみた】東京テディベア【らふもふ】
※クオリティを求める方は大手さんのところへ行ってください。時間の無駄ですwただしMIXのクオリティは最強です
"さて、成長したのだろうか"
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
にょほほん家様:sm15308214
ADS:ニイ【mylist/36003060】
MIX・エンコ:せーちゃん【mylist/35632158】
MIXのクオリティが高すぎて泣いた
どうぞ聴き比べてください!(sm19120747)
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【us】
どうも、あすです。
今回はNeru様のこの曲を歌わせていただきました。
お前なんて大嫌いだ
素晴らしい本家様:sm20286605
歌とかmixとか:【us】:mylist/26870363:co1080529(Twitter:@us_2525)
前・ロストワンの号哭:sm20396184
※ヘッドホン・イヤホン等で聞いたり、大きい音量で聞くと
(mixの変なところが誤魔化されて)いい感じに聞こえそうになります。
ロストワンの号哭 歌ってみたVerRAG
どうも皆様RAGです。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
サビ何回も録り直したんで喉がヤバイッスワ。タヒニソウ。
普段ほとんどやらない『がなり』をやってます。
これが喉がタヒにそうになってる原因ですな。
最高にクールな本家様:sm20244918
歌/MIX/エンコードRAG 今まで歌ったもの:mylist/22192689 コミュニティ:co1063396
再生ありがとうございます!!
とりあえず叫んでみた『ロストワンの号哭』
理科も数学も国語もできません!(キリッ
とにかく声を張り上げました\(゜ロ\)どうだっていいやぁぁぁ(/ロ゜)/
かっこいい本家様⇒≪sm20244918≫
~SpecialThanks~
MIX:あぽろ(co1633476)(mylist/32577232)
前作「WAVE」⇒≪sm20156393≫
次作「インタビュア」⇒≪sm21258738≫
~これまでの奴~
≪mylist/36876371≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
『東京テディベア』歌ってみた【とめ子】
3作品目です。
聞いてくださりありがとうございます。
(´◉◞౪◟◉)
こんなの僕じゃない。
本家様:sm15308214
music:Neru様 mylist/15619229
vocal&mix:とめ子 mylist/36205950
( ・ω・)スペシャルさんくす(・ω・ )
illust&muvie:旋花様 mylist/18337553
PVつけてみた動画(sm15762197)を許可をいただいてお借りしました。本当にありがとうございます!
encode:真央@白黒の白 co1710383
※本作中には、お人形さんがハサミでギャアアアッー!!なことになってたり多少の流血表現的なものがありますので苦手な方はUターン推奨です(PV動画注意書きより)
前作『夢じゃない、嘘じゃない、目の前にある幸せな情景。』sm20379122
少年少女カメレオンシンプトム 弾いてみた
うふ、JUDAsだよ~☆
ゴールデンウィークが終る…
今回はNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを弾かせていただきました
素晴らしき本家様→sm17598915
Twitter→@CCJUDAs
マイリスト→mylist/36663997
【超絶真面目に】ロストワンの号哭 歌ってみた【たろーさん】
もうどうだっていいやぁ(。・ω・。)
今回,初めてオートメーションとやらを弄ってみました!
よろしくお願いいたします
Neru様の原曲→【sm20244918】
たろーさんコミュ→【co1811251】
たろーさん歌ったリスト→【mylist/34390186】
歌以外の動画リスト→【mylist/34897830】
ツイッター的な何か→https://twitter.com/3_taro
イドラのサーカス 歌ってみた【せれーね】
-君はきっとピエロがお似合いさ
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
曲/詞 Neru様 (mylist/15619229)
絵 456様 (mylist/32823152)
音 友達募集P様 (mylist/22904031)
本家【sm20765934】
---------------------------------------------------
Vo&MIX:せれーね:【mylist/25524747】
----------------------------------------------------
【三次元でもいいじゃない】グッバイ、ロックンロール
Alto「チョケプリィイィイィャアァア!!!」Tact「五月蠅いバカ」MIXがめんどくさくなってもいいじゃない。人間だもの。Twitter→@Alto_color0410団長の→@Tact_color0410
【ひる】ロストワンの号哭 弾いてみた【ピアノ】
こんにちは
ひるです これは第三回投稿した作品です
今回の曲はNeruの「ロストワンの号哭」です
しかし緊張のせいで少しミスがあります
【Ryu】 再教育コラボしたのです。 【みるりー】
みるりー「どれ位なら出ますか?」
Ryu「○○のオク下、●●のオク下、とか」
みるりー「めっちゃしたやないかーい(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
・・・じゃぁ、これは?」
Ryu「と言うか、俺、レンは合わn」
みるりー「はい!じゃぁこれで!!」
はい、ということでですね今回はNeru様の再教育を日頃からちょいちょいお世話になってるRyuさんとコラボしましました!
RTコラボです。
えっとめっちゃ聞いたってください←
素敵な素敵な本家様→sm18783356
MIX&Enc&歌
Ryu→mylist/33165375
歌
みるりー→mylist/35719063
この動画に関わってくださった方々、ありがとうございました。
ボカロをアニソンにしてみた 【東京テディベア】
◆ボカロとアニメ OP を合わせてみました。第2弾です。 第1弾はこちら → sm20716581 ◆この調子であと何個か作ろうと思ってます。 なるべく加工しないようにしましたが、どうしても合わなかったので真ん中切り取りました。あと、最初も。 ◆映像は デッドマン・ワンダーランド OP「One Reason」 、曲は Neru さんの「東京テディベア」です。 ◆素敵な原曲様 → sm20286605
【のあ氏】 東京テディベア 【歌ってみた】
久しぶりの更新です!
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました(。・ω・。)
お手柔らかにお願いしますです★
本家様(。・ω・。)→sm15308214
その他のあ氏の歌ってみた動画(。・ω・。)→mylist/34567756
イドラのサーカス 歌ってみた【アルト】
どうもお久しぶりです。アルトです。
5作目はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
サ ビ た か い
とっても素敵な本家様【sm20765934】
歌・みっくす:アルト
マイリスト【mylist/36196711】
ツイッター【@alto_0729】
コミュニティ【co1930397】
黒歴史となった前作【sm20433911】
らたたたい
エンコードでミスがあったので再うpしました
【夕歌マイ&蟲音カク】ハウトゥー世界征服【UTAUCaver】
優しい人にならなくちゃ、心が悴む前に――――――――
どうも、夕月@SPECPです。
僕も優しい人になりたいです。
調整はほぼベタ打ちです。
お借りしたUST(蒼77さん)⇒nm18820014
Vo.夕歌マイ&蟲音カク
Music/neru
調整/夕月舞@SPECP
本家様sm20286605
マイリスmylist/32780644
画質悪いですがyoutubeVer.⇒http://youtu.be/0RAqUfGbAOg
なんと、合唱にも参加させていただいてもらってます。感謝感謝です。→sm21139919
この動画は本アカウントにて投稿しております。
【あくせる】イドラのサーカス【歌い叫んでみた】
歌え
どうも20作目ですあくせるです
今回は、Neru様の「イドラのサーカス」を歌わせていただきました
お借りした動画→sm20765934
vocal・Mix・Mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
風邪引きながらも叫んでみた ロストワンの号哭 【ヨルン】
どうもこんばんちわ。ヨルンです。
ちょっといろいろ悩みがありまして…
「もうどうだっていいや」って思いながら(風邪引いてたけど)歌ってみました。
今回もりぷぷさん、亜ノ人さん、ありがとうございました!
mix:りぷぷ(mylist/16307178)(co625350)
encode,etc…:亜ノ人(mylist/33065184)(co1143448)
vocal:ヨルン(mylist/36365037)(co2008643)
↓こちらも聞いてみてくださいな(*'ω'*)
前作ソロ:イドラのサーカス (sm20870753)
コラボ最新作:紫苑×ヨルン リンカーネイション (sm20875587)
ゆっくりしていってね(*^_^*)
【がくぽPOWER】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
どうも、努力派です。
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)」をカバーさせていただきました。ピッチのパラメータをグネグネ描くのと、MIXが面白かったです。つんでれんこたんにエンコ任せたらなんか音小さくなりました。
ぱ「兄さん!俺とケーキでも食って(睡眠薬入り)深呼吸しよう!」
が「なんか危険な香りするのでいいです!」
マイリス→mylist/20684024・mylist/24682218
【波音リツ】少年少女カメレオンシンプトム【UTAUカバー】
「21世紀、突如流行った無自覚性症候群。」
どうもsodaです。今回はNeruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」をUTAuカバーしました。
Neruさんの曲の中でも結構好きな曲です。動画はりゅうせーさんの動画をお借りしました。
ustは白蛇@仮名Pさんのustをお借りしました。本家様の動画:sm17598915
Encode:soda(mylist/36833053 / mylist/37168466)
twitter https://twitter.com/Sodan_312
その他はブログの方へこちらの動画に憧れて自分も波音リツでカバーしてみたいなーと思いましたsm18558438
後日に松田っぽいよverもうp予定です。
【ソルテ】 東京テディベア 【歌ってみた】
歌ってみた2作品目!
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました!
今回はコーラス入れてみましたが、高音きつかったです・・・
本家様:sm15308214
Mix/エンコード:くうなるさん 【mylist/30375135】
何回も修正して頂いた上に急なエンコード依頼引き受けて頂きありがとうございました!
前作:START 【sm20833580】
ソルテのマイリスト 【mylist/37088789】
twitter 【@sorute12】
アドバイス頂けると嬉しいです!
【重音テト】ロストワンの号哭【オナジナル】
数学と理科はダメですが、国語がどうも得意で大好きです
どうも、うp主のぐた(manabu227)です
今回は、テトさんにNeru様の『ロストワンの号哭』を叫んでもらいました
テトさんは音源豊富でいいですね
桃音モモとかも手を出してみたいところ
動画と音源は本家様よりお借りしました
疾走感が素晴らしいロックな本家様→sm20244918
前作『スカイクラッドの観測者』→sm20782228
次作『Find the blue』→sm21295644
マイリスト『UTAUカバー』→mylist/35486226
P.S.
一番得意なのは世界史です
【細目のくせに】イドラのサーカス【歌ってみた】Raffrat
Neru様の『イドラのサーカス』を歌わせて頂きましたm(・ω・)m
本家様:sm20765934
mylist/33797826
[APヘタリアで]ディエス・イレ作ってみました[めお]
APヘタリアで替え歌2作目になります。めおです。
大好きな原曲様を使ってちびたりあを描いてみました。
原曲様→sm14230034
歌:雛音サラ
動画・歌詞:るめmylist/37147180
イラストはほぼ原画をお借りしています。
その他素材とさせていただいたサイト様はクレジットに記載しています。
追記
最後のクレジットにて一部誤解を招く表記になっていました。正しくは
原曲:ディエス・イレ
作詞:Neru(押入れP)
作編曲:yukki#
です。申し訳ありませんでした。
【共犯者は誰だ?】イドラのサーカス (キー+1) 歌ってみた 【✝陽向 燈✝】
Neruさんのイドラのサーカスをとある方と一緒に低スペマイクで歌わせていただきました。on vo.です。リンちゃんとも歌いたかったんです…。初投稿なので下手ですが気にせず。mixなどは陽向 燈が全てやっております(・x・) ※ヘッドホン、イヤホン推奨です。音量は少し小さめの方がいいかと思います。素敵な本家様:sm20765934 twitter: @akari8_hinata さて、共犯者は誰でしょう?
ロストワンの号哭 歌ってみた レキノ
初めまして、レキノです!
今回は、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました!
一応少しだけMIXのやり方を変えてみたんだけど・・・
やっぱり、MIX難しい!!
というわけで、MIXができる人達!
俺にMIXの知識を授けてくださるか、MIXしてください!><
素敵な本家様:sm20244918
今まで歌ってきた黒歴史という名の歌mylist/30917160
連絡先
ツイッター:@cyupikoni
ロストワン粒のお米
最後まで耐え切れないだろう。
Neruさんすいません。
素晴らしきNeru様の原曲→sm20244918
適当に作った。ネタかぶりが無いか心配。
