キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ロストワンの号哭【RR】
もうどうだっていいや
三度目の”歌ってみた”です。
「これ歌ってみて」という軽いノリでのリクエストに応えてみました♪
ちなみにうp主は国語は得意でした。
御本家様:Neru(sm20244918)
マイリス→mylist/36387765 mylist/24452951
https://evergreenrr.wixsite.com/rr-9-2000
ameblo-http://ameblo.jp/richard-roe-y/
twitter-@wataru_ex
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【ハンバーグ先生&みぜらぶる】
優しい人にならなくちゃ
■楽曲、動画をお借りしまして、
Neru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
先生「ハンバーグ食べてきました」
みぜ「ハンバーグ作ってきました」
素敵な本家様:sm20286605
◆Music:Neru[mylist/15619229]
◆Sound:友達募集P[mylist/22904031]
◆Piano:大胸筋[mylist/18470138]
◆Movie:しづ
▼Vocal:リンパート
ハンバーグ先生[mylist/38353646]
Twitter[@han_ba_gu]
▼Vocal:レンパート&Mix
ミゼラブル[mylist/36728102]
Twitter[@OzNiconico]
■ご視聴ありがとうございます
イドラのサーカス 歌ってみた-杉村哲朗-
ビビっちゃってさ(ご近所様に)
Neruさんのカッコイイ原曲sm20765934
エンコード協力:オナニーの海に溺れてmylist/31902591
【初投稿・叫!!】ロストワンの号哭歌ってみた【NaO】
初めまして!
初投稿になります!NaOと申します。
今回はNeruさんのロストワンの号哭【本家様→sm20244918】を歌わせてもらいました!
初投稿ということでいろいろなアドバイスを非常に欲しています!MIXも今回自分でやらせていただきましたが、まだまだレベルの低いMIXになってしまいました!
もしよければツイッターもよろしくお願いします!→@NaO_nico2525
次回作→sm22003169
【ロストワンの号哭】歌ってみた【しば】
今回はロストワンの号哭を歌ってみました。
最近会社のパソコンぶち壊しました
ノーフィクション
最後まで聞いてもらえたらうれしいです
●本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
● Vocal/Mix⇒しば【mylist/24013846】
● encode⇒ジョウソンタさん【mylist/14383821】
【初投稿】ロストワンの号哭【鉄くん】.mp4
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わさせて頂きました。初投稿です。これから定期的に歌ってみた動画を挙げていきたいと思います。よろしくお願いします。
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【レコと愛珠】 ※台詞あり
Neruさんの ハウトゥー世界征服 を歌わせていただきました!
えすれこコラボ第2弾です!!
とても楽しませてもらいました!!
レコくんいつも本当にありがとう!
レンパート:レコ
リンパート:愛珠
※ この動画では台詞を喋っております。苦手な方はご注意ください。
◆素敵な本家様→sm20286605
【れぷ】東京テディベア 弾いてみた【第2回】
ども。れぷです。
初投稿から1週間たちました。
とゆーわけで第2回は、neru様の東京テディベアです。
この神曲も今更を通りこしてですよね。。。だがそれがいい!!!
この動画はめてるさんの弾く超かっこいい東京テディベアを一部コピーさせて頂いてます。
力みすぎてスクラッチ音が多々ありますが、今回も暖かい目で見守ってくださいww
第3回「千本桜」→sm22087709
第1回「パンダヒーロー」→sm21956265
偉大な本家様→sm15308214。
めてるさん →mylist/19328226。
【Lha】命のユースティティア .Justitia of Life【歌ってみた】
「僕が僕らしく在ること 君が君らしく在ること
それが果てしない僕らの ユースティティア」
久しぶりです!Lhaです。Neruの新しい曲はすごく良い、何だか、正義の味方って感じでしたwwこの歌作ってくれてありがとうございますNeruさん、僕はこの曲大好きです!
=============lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
Original video : http://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
===============
【保田圭が】イドラのサーカス弾いてみた【こっちを見てる】@棘ノ介
うぃーす
とげぴーでーす☆(mylist/37041704)
コミュ(co2108033)
twitter...@hiroro69
今日は僕が働いているライブハウスで行われるニコニコ動画系イベントのチケット予約開始の日なのでお祝いの意を込めて急いで動画とってうpしたよ!!!
夏代孝明さんの音源がつぼだったので使わせていただきました!
そして実家の姉の部屋から持って来たテレビ台に若かりし頃の保田圭の姿・・・
使用音源…sm21843241
本家動画…sm20765934
【カイト】東京テディベア【歌ってみた】
帰る場所すらどこにもないんだよ
どうもカイトです。今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
今回は録音頑張ったよ
素敵な本家様→sm15308214
歌:カイト
MIX:都築 巧 様→mylist/32072685 mylist/33141434
カイトのマイリス→mylist/34749610
ついったー @kaito_0518
命のユースティティア ぴちぴちに躍らせてみたPV_x264.mp4
元カノが主人公のささみねりょうがです処女作ですエンコーダーむずい・・・動画投稿は初めてでいろいろいたらぬところもあるとおもいますが、やさしくアドバイスしていただけるとありがたいです。本家様はneruさんの『命のユースティティア』です
命のユースティティア 歌ってみた【もな】
素敵な本家様:sm21986604
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/2290403
歌ってみた人 もな【mylist/28179122】
Twitter→http://twitter.com/euow_m
コミュ:【co1352571】
【ぴろ☆てぃん】命のユースティティア【歌ってみた】
僕が僕らしく在ること 君が君らしく在ること
それが果てしない僕らの ユースティティア
今回は大好きなNeruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました!
■本家様 sm21986604
□lyrics & song Neru(mylist/15619229)
■illustration 作瀬
□guitar solo らいだーP(mylist/10730384)
■MIX/Vo/Cho ぴろ☆てぃん(mylist/37041976)
□前作 Mr.Music(sm21776503)/独りんぼエンヴィー(sm21666912)
ご視聴ありがとうございました☆
【ビビL】命のユースティティア【歌ってみたかった】
|;ω;)どうも、ビビLことびびるん です。
今回はNeru様の命のユースティティアを歌ってみますた
わ、悪気はないんだ本当だ!画質とか音とか声とか
いろいろ目を摘むって聞いてくださるとうれしいですorz
素晴らしい本家様→【sm21986604】
歌ってしまった→【mylist/60251603】
コミュ→【co1677312】
【ケロケロしてみたかった】再教育うたってみた【華灯】
ケロケロしてみたかった!そして声分けなんかできなかった!絶望した!(=;ェ;=)
素敵な本家様→sm18783356
今回コーラス付きの音源を使用させていただきました。
コミュニティ→co1958079
ツイッター→https://twitter.com/redrose_ppp
こえ部→http://koebu.com/user/tsubaki_ttt
【藍'】再教育歌ってみた【たかはし】
我儘のナイフで夢を脅す
Neru様の再教育を二人で歌わせていただきました!
たかはし×藍'コラボ第二弾です!
素敵すぎる本家様→sm18783356(動画もお借りしました!)
リン/mix→藍'(mylist/36144494 co2257153 Twitter→9nohahrc)
レン→たかはし(mylist/38675590 Twitter→hshslen)
前回コラボ→過食性:アイドル症候群(sm21841007)
命のユースティティア 重音テト カバー
Neru様の 命のユースティティアを 重音テト連続音で 調教させていただきました本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604初投稿&初調教です
【歌ってみた】 東京テディベア 【ЯIё】
“もう何も無いよ、何も無いよ。”
ЯIё(りえ)です。
歌ってみた初投稿から2周年記念として、本日から毎週1つ新作をあげていきます!
記念すべき第一弾は「東京テディベア」!
キーは-5にさせていただきました(><)
よろしくお願いします!
本家様⇒sm15308214
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
Black Board(sm21576583)←前 次→吉原ラメント(sm22210965)
【Case.1 初投稿】「再教育」を歌ってみた【試験記録】
―SD Project―
Case.1
No001...再教育/collaboration
original:sm18783356
vocal:PalT&NeeL(mylist/39234192)
community:co2198582
Twitter:@S_Dproject
Special Thanks
効果音源(こうかおんげん)
URL :http://koukaongen.com/
【あだ】ハウトゥー世界征服-piano.ver-【歌ってみた】
はじめましての方は初めまして!!あだと申します。
今回歌わさせていただいた曲はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」です!!
その曲を、今回はうぃんぐさんのピアノバージョンの動画をお借りして今回歌わせていただきました!!
落ち着いた曲を歌うのはなかなか久しぶりでまだまだ下手ですが、温かい目で見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)
◆vocal、mix、Encode:あだ→【co1705414】【mylist/34087831】
◆素敵な本家様→sm20286605
◆お借りしました、うぃんぐさんの動画→sm20310995
◆前作→「東京の真ン中で寝転ぶ」→sm22059834 次回作→「いかないで」→sm22344030
【らたたたい】イドラのサーカス弾きました【みすてぃん】
みすてぃんです!
Neruさんの『イドラのサーカス』を弾かせていただきました。
自分の音源は右または左にふってあります。
らたたたいな曲となっております。よろしくおねがいします。
ヘッドフォン推奨となってます。
本家様【sm20765934】
twitter【kuuchama_XO】
弾かせていただきました【mylist/39132253】
使用機材
◆EFFECT:PDO HD500
◆MIX:MAGIX Music Maker MX Producer Edition
命のユースティティアを歌ってみた
どうも、いつでも下品な男WildDaggerです。
今回はNeruさまのその歌を歌ってみた。
とある歌がコーラスで混ぜてもいけると思うので歌ったり混ぜたりでMIXしました。笑うでもいい。
正直、レンくんのオクターブに届かなかったな…Orz
本家:sm21986604
WildDaggerの歌ってみたリスト:mylist/18715978
【歌ってみた】ロストワンの号哭【いろり】
こんにちは、いろりです。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を叫びがちに歌わせて頂きました。
ちなみに俺は国語は好きですが、数学や理科はどうもダメで嫌いでした(文系)。
素敵な本家様 → sm20244918
動画もお借りしました。ありがとうございます。
歌ってみたもの → mylist/34521413
ツイッター → http://twitter.com/utauirori
宜しくお願いします。
【7th.b&するめ】 再教育 【歌ってみた】
貴様を再教育してやろうか!
本家様:sm18783356
歌:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
するめ(mylist/36814358)(co2121291)
MIX:7th.b
❄ No.003 『再教育』を歌ってみた 【みなとゆづき&カイ零】
再教育っていうことは浪人生?私は浪人生です。(真顔)
今回、コラボをしちゃった!(๑╹ڡ╹๑)テヘペロ♪
ということで、学生組コラボでの投稿なのですよ!
本家様・・・(sm18783356)
【歌係】…みなとゆづき(mylist/37405674)(co2055174)
【歌兼ハモリ兼mix兼エンコード係】…カイ零(mylist/38386824)(co1834572)
←No.002『吉原ラメント』(sm22289182) No.004『妄想税』(sm22567228)→
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等(中傷的な発言)のコメントは反論はせずに
各自NG設定に入れるか、スルーして下さい。
【カラオケ店にて】ロストワンの号哭【歌い逃げました】
Neru様のロストワンの号哭、歌わせていただきました。
-4で歌わせていただいたにも関わらず、サビが死んでます…
(´・ω・)
カラオケで歌わせていただいたもの→mylist/40547963
【甘味料カバー】再教育【REIYA一周年】
REIYAくん1周年おめでとう!!!
「甘味料」という素敵なユニット名を頂いたので甘味料でカバーしてみました(>ω<*)
原曲様 sm18783356
USTお借りしました sm19222893
マイリス mylist/33092378
【コミュ症が】ロストワンの号哭【歌ってみた】
もうどうだっていいや(受験)
初めましてでんしょです。
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!
叫びすぎて音割れしてしまいました…orz
これからよろしくお願いします!
本家様sm20244918
#でんしょ#(MIX??・enc・vocal)
マイリストmylist/39580380
twitter→@KuzuKuzuningen(アドバイスやリクエストはこちらまで!)
【鏡音誕生祭2013】 ロストワンの号哭 【DIVA F HARD譜面EDIT】
あっかと申します。
今回は鏡音誕生祭ということでNeru様の楽曲「ロストワンの号哭」で譜面EDITしてみました!リンちゃんレンくんお誕生日おめでとうございます!
本家様→sm20244918
自分がエディットに関わったもの→mylist/38711648
こちらはHARD譜面☆6.5となります。
EXTと比べて16分と色、物量を減らした低難易度verです。
EXT譜面はこちら→sm22534232
よろしくお願いします。
データ公開終了。外部ロダ準備中。
【VY2】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
こんにちは、こんばんは。
雨月ことVYアクターです。
今日は、我が家にVY2がやってきてちょうど2年たった記念に
動画を上げさせていただきました!!
布団が恋しいッス…
今回は、Neruさんのカッコいい楽曲【アブストラクト・ナンセンス】を
カバーさせていただきました。
カッコいいご本家様【sm14375135】
◆ 素敵なイラスト 深月さん
◇ 動画・調声・mix VYアクターP(雨月) Twitter/@utuki944
マイリスト【mylist/34910946】
【リコーダー】ロストワンの号哭【セムティル】
初投稿です。Neru様のロストワンの号哭をリコーダーで演奏させていただきました。
本家様:sm20244918
次作「罰ゲーム」:sm22693478
吹いてみたものまとめ:mylist/39864968
弾いてみたものまとめ:mylist/45248061
