キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イドラのサーカス】歌ってみました【りりーにゃ】がんばった
うぃ。
りりーにゃです。
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました。
がんばりました。
個人的に裸足でセーラー服のおなごが一番かわいいと思ってます。
みんな大好き本家様【sm20765934 】
Mixing:こちゃ丸【mylist/39316172】@kcmr_2525
Encode:こださん【mylist/33315775】@kodataka1026
すってきなミックスとエンコありがとうございました。
りりーにゃが歌ってしまったもの【mylist/38136924】つっいたー⇒@nukoriri
【初投稿】ロストワンの号哭を歌ってみました?byデュエリスト信玄
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。音質がひどいのでご了承ください。まだまだわからないことが多いので勉強しながら覚えていきたいと思います。就活が終わったら勉強を本格的に行います。
東京テディベア PVつくってみた(?)
■同時うp!! クロウさんの歌ってみた ちびぎたMIX.ver ⇒ sm23836118
クロウMIX.ver ⇒ sm23835853
■最近、ピノのダークショコラにはまってるちびぎたです
Neruさんのかっこいい楽曲としづさんの素晴らしいPVをお借りして、
PVを作らせてもらいました。
■本家様:sm15308214
■Movie:ちびぎた(user/17488750) mylist/32999865
■こちらのPVは歌ったてみた等で使ってもらっても大丈夫です
その際は、本家様の動画とこちらの動画をコンテンツツリーに登録してください。
【あでぃぶん】テロル【歌ってみた】
でも、先へ先へ
●どうも、あでぃぶんです。
●Neru氏の「テロル」、歌ってみました。
●なお、低音も出ない模様。
●次の予告をしようと思ったんだけどでっかい口内炎ができてそれどころじゃない痛い。
●本家様:【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】(sm23699554)
●MIX・MASTER・エンコード:過糖(mylist/22144111)@sg_P2P_nico
●Vocal:あでぃぶん Twitter⇒@aidivn_nico
●↑曲についてあれこれ書いているブログへはこちらから。
【歌ってみた】 少年少女カメレオンシンプトム 【ЯIё】
“助走もつけずに三歩前 そんな急に何処へ行く
変わったのはどちらなの ハロー ハロー ハロー ”
ЯIё(りえ)です。
大好きなNeruさんの楽曲を歌わせていただきました(><)
よろしくおねがいします!
本家様⇒sm17598915
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
非実在少年は眠らない(sm23625683)←前 次→命のユースティティア(sm24349197)
【陰気】東京テディベア【歌ったらしいよ】
東京くまさん
(・(ェ)・)クマー
はい、陰気です
今回は「Neru様」の【東京テディベア】を歌わせていただきました。
コーラスも歌ってみましたが
メインを聞き慣れてるせいか結構苦戦しました。
ご本家様:sm15308214
マイリスト:mylist/44788859
よろしくお願いします。
テロル(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
これだけしても、世界は廻るんだろう?
俺の高音?
むぅリィでぇぇエェエェエエェぇぇ~すっ♪(*゚∀゚*)
本家様:sm23699554
←次の投稿:sm23989284
【HANA】テロル【歌ってみた】
Neruさまのテロルを歌わせていただきました。『転んでも倒れても躓いても、進もうとした証拠だから!』歌詞もメロディも大好きで元気がでる曲です(*´∇`*)♪よかったら聞いていってください♪ヽ(´▽`)/
✿素敵な原曲様:sm23699554
✿MIX/エンコード:alinkoさん
✿歌:HANA
コミュニティ:co1327727
ロストワンの号哭
黒板のこの漢字が読めますか。
こんにちわ紫憂です!
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌ってみました!!
そして!!!!今回は初めてmixしてもらった動画です!
なんかほんといろいろと感動しますねww
(元が悪くてスミマセン…)
本家様 【sm20244918】
mix師様 ひぃろさん 【mylist/34383579】
エンコ師様 凛奈さん【mylist/31538097】
Vocal 紫憂【mylist/41517814】
【初投稿】東京テディベア【歌ってみた】
皆様始めまして、時雨(sigure)です。
このたびはNeru様の楽曲、東京テディベアを歌わせていただきました。
アドバイス等ございましたら、宜しくお願いします。
※一部デスボイスを用いたアレンジがあります。
本家様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214)
Vocal 時雨(sigure)(mylist/45016334)(https://twitter.com/sigure_trpg)
Mix&エンコード 懍(リン)様 →(http://www.nicovideo.jp/mylist/38672414)
前 これが始めて 次 未定
【歌ってみた】東京テディベア【怜真×来栖紘】
人生なんて椅子取りゲーム。
コラボ第6弾!(メジャー曲歌い潰していきましょうシリーズ④)
Neru様の東京テディベア歌わせていただきました!
素晴らしい本家様→sm15308214
パート分け→→http://www.dnovels.net/bodies/detail/74538
----CAST----
Vo:怜真 user/27194800 来栖紘 co2380849
MIX:ぽぽる
動画:苺ミルク co2170870
コメントお待ちしてます♪
sm23655034←前作|次作→sm24486192
むらはち 優しい人になりたい 歌ってみた
※ヘッドフォン推奨この間牛乳を出しっぱなしにして怒られました。はじめまして!MURAHACHIです!今回はNeuさんの「優しい人になりたい」を歌わせて頂きました!本家様→https://www.youtube.com/watch?v=at8J19g3PWQTwitter→https://twitter.com/MURAHACHI_idea
‷『テロル(-3キー)』を歌ってみました。‷
答えておくれよ――
道影です。
Neruさんの『テロル』を
-3keyで歌わせていただきました。よろしくお願いします。
アドバイスとかあればお願いします
.
◆本家様(sm23699554)
◆song/mix/enc
道影(ミチカゲ)(mylist/37121858 / co1642157)
Twitter:@michikage
《再教育》広東語を歌ってみた
初めまして!ご視聴ありがとうございます!
作詞が大好きな内木一郎です。
もし作詞に興味があって、何かシェアしたいものがあれば、どうぞご連絡ください。^^
====================
☆ご本家様(原曲様) ⇒ sm18783356
☆ご本家様(PV) ⇒ sm20341841
====================
《再敎育》
本家:《再教育》
作曲、編曲:Neru
広東語作詞:內木一郎 唄:NARU
(日本語)元の作詞:Neru 元の唄:鏡音リン、レン
PV嵌字:內木一郎
元のPV:Blacky さん
広東語歌詞:http://canto.acgvlyric.org/doku.php/再敎育
【東雲】ロストワンの号哭 弾いてみた【かきゐろ】
こんにちは東雲です!今回はNeruさんの名曲、ロストワンの号哭を弾かせて頂きました。音源は気合入りまくりな歌声が印象的な歌い手、かきゐろさんの動画をお借りいたしました。かきゐろさんありがとうござしました。かきゐろさんは和な歌が本当にハマる歌い手さんです。そのパワフルな歌声を是非聴いてみて下さい。本家様sm20244918かきゐろさんmylist/31230743
[ポップン]ロストワンの号哭を本人音源に差し替えてみた
初めて聞いたのが松下版だったからあんまりポップンで違和感はなかったけれどけっこう原曲とキー違いますね
賛否両論カバー
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
【かわ】再教育歌ってみた【むき】
声の使い方って難しいね!!
初めての挑戦だったから楽しく歌えましたー!
ご本家様* sm18783356
MIX:トリガーハッピー様
マイリスト* mylist/32191752
twitter* @tr_hy
マイリスト。。。mylist/28259633
twitter。。。@mukikawa
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた 【れせぷ】
目を逸らすな観測者
れせぷです。
Neru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌いました。
一言でいうと神曲ですね。神曲。
是非レンジでチンしたヘッドフォンでお聴き下さい。
本家様→/sm17598915
mix/Encode:ロード(mylist/44921738)
Vocal:れせぷ(mylist/44535126)
Twitter→team_recep
再教育歌ってみた【ぐっでぃー&チャッキー】
チャッキーさんとneru様の再教育を歌いました!
ぐ「チャッキーさん、何か一言どうぞー」
チ「「脅す」がどうしても「オロす」になってしまいましたwwすみません╭(°A°`)╮」
■素敵な本家様:sm18783356
■Vo(ren),Mix:ぐっでぃー mylist/39272707 @gdy_2525
■Vo(rin):チャッキー mylist/41181572 @Chucky_CP co2507495
■Enc:オリオン mylist/44964816 @orange421
「テロル」を歌ってみた【MiI】
こんにちは、MiIです。大好きなNeru様の曲第2弾!「テロル」を歌わせていただきました。とても素敵な曲です( *´υ`*)本家様→sm23699554
【UTAUカバー】 ハウトゥー世界征服 【花束ササグ・希々音ユウ】
優しい人にならなくちゃ
Neruさんの「ハウトゥー世界征服(sm20286605)」を花束ササグと希々音ユウに歌わせてみました。
off vocalはこちら(http://piapro.jp/t/BFuD)から、USTは塩分さんのこちら(sm20405197)からお借りしました。
当方マイリスト:mylist/44767560
【東京テディベア】勢い任せに歌ってみた【くまゾンビ】
Neru様の東京テディベアを勢い任せに歌わせて頂きました。
お絵かきマスターuuu*氏からのリクエストです★
本家様→【sm15308214】
ミックス&マスタリング:豆乳爆弾マントマン さん
歌ってみた人:くまゾンビ⊂(^(工)^)⊃
Twitter:@kuma_zombie
マイリスト【mylist/45795780】
再教育/Neru/鏡音リン・レン-hg-弾いてみた
ボカロギターコピー第2弾ww
VOCALOID殿堂入りの曲を弾かせていただきましたm(__)m
ご本家様 sm18783356
【6周年】テロル 歌ったよ ちょめ吉【半ば執念】
心の中は見えないから、見えるようになんかこう足掻くんだろ
ご無沙汰してます、ちょめ吉です。気付けば初投稿から丸々6年経ったようです。
この1年は初めてライブに出させていただけたり、自分でもライブを主催してみたり
新しい世界に飛び込んでいったそんな1年でした。
来年から生活環境もまた変わっていき、どうなるか分かりませんが
これからも何卒よろしくお願い致します。
本家様<sm23699554>
歌・MIX・エンコード:ちょめ吉 @tyomekiti
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
←前回:平面説<sm24283486>|次回:厨病激発ボーイ<sm25291667>→
東京テディベア 歌ってみた
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!恐縮ですが歌いやすいように3キー上げです。1コーラスのみです。原曲様:sm15308214歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)
【ハウトゥー世界征服】♂が原キーで気持ちよさげに歌ってみた
別世界が見え隠れ…
本家様→sm20286605
過去の住人→mylist/25985496
前作→戯曲とデフォルメ都市→sm24773995
東京テディベア 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
深雪です。Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
喉が張り裂けるかと思いました。
本家様:(sm15308214)
歌、MIX:深雪(mylist/45785756)(@sinyuki0901)
※失礼ながら歌いやすいようにキーを+1にしています。
【歌ってみた】ロストワンの号哭【アシエル】
Neru様(sm20244918)のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
知り合いとのTwitterでの雑談から、歌わせていただこうと思いました…
原キーが高くて、オク下で、滑舌が悪いので、何度やり直したか…(;一_一)
本家様:sm20244918(Neru様=mylist/15619229)
動画 :本家様(同上)
mix :柚騎*ヨネ様(mylist/38596077)
歌(メイン&コーラス):アシエル(歌みたマイリス→mylist/28090739)
同時投稿→【歌ってみた】東京テディベア【アシエル】(sm25036183)
【僕女が】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた】
皆さまこんにちばんは、梯子と申します。
今回は、Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせていただきました
思い切り叫んでます高音注意です(笑 気持ちよかった!(・∀・)←
また、今回はMix&Encodeをお願いさせていただきました!(*´▽`*)
素晴らしい仕上がりにして下さった平本 曲さんに、この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m
散々わがままを聞いていただきましたw←
そんなこんなでできた今作です!
最後までお付き合い頂けましたら嬉しいです(∩´∀`)∩
ご本家様:sm17598915
歌:梯子(mylist/39220088)
Mix&Encode:平本 曲(mylist/41419113)
【Neru】 ばいばい、ノスタルジーカ 【アプコン】
Neruさんの「ばいばい、ノスタルジーカ」をアップコンバート。
854x480→1920x1080
本家様→sm25059524
【ニコカラ】オーヴァークロック<off vocal>+1
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
