キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イニクン】ロストワンの号哭【歌ってみた】
おはよう!仁クンです☆
勢いでロストワンの号哭歌ってみましたw
またやっちゃった←てへpr
本家【sm20244918】
【仁クン】
仁クンのマイリス【mylist/41249806】
http://twitter.com/jin2kita
http://ameblo.jp/jin-voicer/
前投稿→ヤキモチの答え【sm23367705】
あいつがロストワンの号哭をすごい低いテンションで歌ってくれたよ★
僕はコミュ症で見た目もパッとしません。
なによりぼっちですし学生の頃も教室の隅でいつも学校にテロリストが攻めてくる妄想ばかりしていました。
あ、この匂い。
とうとう春が来た。
まいりすとmylist/38417264コミュco2206553
sutekinahonnkesama→sm20244918
【MMD】 あぴミク Elect Wood grain setステージ
ままま式あぴミクさんたちで
モデル:Appearance Miku あぴミク/ままま様、アラン・スミシー様
Appearance Neru /???
モーション:Elect/Paul Su様
カメラ:妮谷丹様
ステージ:Wood grain setステージ&ふえ~るシリーズ②「音響設備」/カブッP様
エフェクト:(Diffusion.x、AutoLuminous.x、SvDOF.x、SvSSAO.x/そぼろ様)、(WorkingFloorAL.x/針金P様)
ツール:つんでれんこ277、その他MOD&ツール製作者様方ありがとうございます。
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた【koo】
初めまして、kooと申します。初投稿でございます・・・!
初投稿として歌わせていただいたのは谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇。
民族調音楽が大好きな自分にとってドツボの曲で、一生懸命歌わせていただきました!
お聴き苦しいところもあると思いますが、聴いてくださるとうれしいです・・!
本家・Neru様.ざうに様.りゅうせー様(sm17153408)
koo:twitter(@koo055)
次に歌ったもの→(sm24086615)
mylist/45130635
※皆様コメントありがとうございます(;;)
【Project DIVA F2nd】東京テディベア【譜面EDIT】
\リンチャーン!!/
個人的な好みで同時押しバンバンです。苦手な方はドンマイ!
原曲 (Neru 様)⇒sm15308214
譜面:まんじ「mylist/30498074」
エディットDL:「manji-ktt」で検索
エディット編集パス:08875168
ゲーム内臓音源を使用しました。
【Neru×まふまふ】オーヴァースレプト×セツナリロン【マッシュアップ】
マッシュアップやってみたけどぜんぜんマッシュアップじゃなかった・・・ オーヴァースレプト(sm17599433) セツナリロン(1373375663) クソ森、ギギギ(nm23061720)
再教育 歌ってみた【vica×こまろん】
RabbitBox3作目です。
今回はNeruさんのかっこいいロックです!
マスタリングは1作目と同じく中原さんにお願いしました、ありがとうございました!
◇本家様 sm18783356
◆Mastering
中原奏 mylist/34533960 [@min_nakahara]
◆Encode
みちぇり mylist/32007177 [@michelly1001]
◆RabbitBox
Vocal vica mylist/37212280 [@VICAROCK]
こまろん mylist/38342836 [@komaron3]
MIX らたた mylist/34793184 [@ratata_2525]
sm22530219 ←前作
【らぃむ】『命のユースティティア』を歌わせていただきました
高いよ
歌ってみたではお久しぶりですらぃむです。
Neruさんの『命のユースティティア』を歌わせていただきました!
かっこよく歌えてるかなー…|ョ*´・ω・)
◆本家様⇒sm21986604
◆MIX⇒過糖さん
mylist→mylist/22144111
◆エンコード⇒ツルギ@物好きさん
mylist→mylist/20821613、mylist/23443856
Twitter→@turugi_m
◆キー変更⇒らぴすさん
Twitter→@_92s
◆Vocal⇒らぃむ
mylist→mylist/45269356
Twitter→@vocaloid_LiME
Community→co2015377
ロストワンの号哭 歌ってみた(叫んでみた) / てるこ
数学も理科も好きですが、数学も理科も私を嫌いました。
歌詞が突き刺さってきたので、
Neruさんのロストワンの号哭、叫びました。
本家様: sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
うた:てるこ
MIX&Encode:buchi_さん (mylist/30566556)
前作:文学少年の憂鬱 sm22454472
てるこ歌ってみたリスト: (mylist/22041703)
日本一の過疎地県民が「東京テディベア」歌ってみた【月和】
東京に行きたい。
おひさしぶりです。月見坂なごみです。今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
かっこいい本家様はこちら(sm15308214)
今までの歌ってみた⇒mylist/28262918
コミュニティ⇒co1403384
MIX:Sugar-Sounds⇒mylist/26996033
エンコード:月見坂なごみ
「ハウトゥー世界征服」歌ってみた【ミクロン】
こんにちは、ミクロンです!
この度はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました・・・!!
私たちに明日はあるのか・・・
インターフェイス新しくしたので心機一転です、、!
●素晴らしき本家さま→sm20286605
【マイリスト】mylist/38128270 【twitter】@miquron_nico
ドーナツホール(sm22206493) ←前作|次作→ キミボシ(sm22440353)
命のユースティティア×ギルティクラウン
命のユースティティア×SAO→sm22034148
前作に続きギルティクラウンのMADとNeruさんの命のユースティティアをあわせてみました 前回は無編集でしたが今回は少しだけ編集しました
Neruさんの楽曲→sm21986604 お借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=N60pZjLO25Y
【二児の父が】 ロストワンの号哭 歌ってみた 【もぐら屋】
二児の父が隙間産業7発目!!
いや違うんだよ。そろそろ違う雰囲気の曲とかやりたいなって話してるんだけどきづいたらコレでした。もうどーだってよくね?
ハンディーカムをなめるなよ!!なわけでマルメランから一言どうぞ。
『1000再生に届く動画を作ってみたいデス』
前作 【sm21868757】 マチカドアムル
次回作 【sm22082931】雨の勧め
本家様 【sm20244918】
歌ってる親父 → もぐら
パソコンを弄るアラサー → マルメラン 【mylist/38713640】 ついった【moguraya3】
【リコーダー吹いてみた。】再教育【志茉斗】
孤独の盾で塞いだ。
※自分でエンコードしたのは初です。
画質や音質が拙いです。すみません。
+1キーです。
アルトとソプラノを混ぜて使っています。
本家のハモリの音が一部入っています。
素敵な本家様→Neru様 【sm18782256】
吹いてる人/MIX/ENC→志茉斗 【mylist/34478874】
前回→しわ 【sm21812677】次回→夢花火 【sm27264136】
鏡音リン『東京テディベア』を野球選手名(助っ人外国人)で歌ってみた
風吹けば名無しと申します。
Neruさんの『東京テディベア』(sm15308214)を日本プロ野球の歴代外国人選手の名前および登録名で歌ってみました。歌唱力のアレさ加減その他諸々はごめんなさい。
恐縮ながら、中の人の声域の都合上キーオ…もといキーを原曲+3して歌っております。苦手な方はご注意ください。
素晴らしい本家様→(sm15308214)
※なお、本動画にはマーティ・キーオ選手(元南海)、マット・キーオ選手(元阪神)は登場しておりません。両選手のファンの方々すいません。
黒歴史→(mylist/38841838)
ロストワンの号哭を号哭してみた
どうも、滑舌に不評があるきゅ~ぶさんです。
冒頭でがっつり噛んでるので気持ち悪いと罵ってあげてください。
Q「なにがしたかったの?」
A「はしゃぎたかったんです」
Q「ピーマンうぜぇ」
A「せやろ」
Q「おい(リア友に見つかったら)どうすんだよ」
A「もうどうだっていいや^p^」
ピーマン役:きゅ~ぶ co1340650
ノンフィクションに匿っていた音混ぜ役の和声を号哭するムンク:幽鬼(あざん)co1247740
Twitter
きゅ~ぶ cube_492143
幽鬼(あざん) 002azan
素晴らしき本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ロストワンの号哭を弾いてみた【しき】
よろしくお願いします♪
とっても素敵な本家様・・・・sm20244918
マイリスト・・・・mylist/32208984
Twitter・・・・https://twitter.com/cki_bass
【二児の父が】 東京テディベア 歌ってみた 【もぐら屋】
二児の父が隙間産業3発目!! もぐらですおこんばちわ。
今回は一緒にMIXっぽい事をしてるマルメランを一緒に叫ばせてみた。
どーなんだい。ちょっとはよくなってるかい?なんとか言ってみ?いや言ってください。ね?いいっしょ?ちょっとくらいコメントくれても?ん?ああそう?じゃ、じゃあいいよわかったよごめんなさい。てかほんとすいません。じゃあマルメランから一言いいっすか?
コメントをくれ(小並感)
前作 【sm21536861】ユクエシレズ
次作 【sm21761843】 夜咄ディセイブ
本家様 【sm15308214】
歌ってる親父 → もぐら
パソコンを弄るアラサー → マルメラン 【mylist/38713640】
【はずむが】 再教育 【歌ってみた】
向上心のない日々は昔からでした
素晴らしい楽曲と動画、ありがとうございます
本家様 (sm18783356)
MIX:ひよこP(RD)さん (mylist/34170078)
歌・エンコ:はずむ (mylist/36395157 / https://twitter.com/hazumuchan)
※コメ数バグ起きてます;;;
next:dialogue (sm21662396)
【2倍速】ロストワンの号哭歌ってみた【歩゜夢】
思い付きで歌ったんだ…許してくれ
どうも歩゜夢といいます。
今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』を2倍速で歌わせていただきました。
滑舌はどこいったの
素敵な本家様→sm20244918
お借りした覺(がく)さんの2倍速ニコカラ→sm20665127
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
一発録りだし早口苦手だが後悔してない。
Vocal:歩゜夢→mylist/31966986 @nikos_one
コミュ→co1651367
今朝あげた真面目な歌ってみた:吉原ラメント→sm21433934
前作合唱:レイワイテロリズム→sm21402953
ロストワンの号哭歌ってみた【ぱんぱむ】
受験とか女子力とか恋愛とか受験とか受験とか受験とか受験とか受験とk(ry
もうどうだっていいや
※いや、どうでもよくない←
本家様*(sm20244918)
初めまして、ぱんぱむです(=・ω・)ノ
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました!!
Mixはよんさん、Encodeはざっくんですヾ(o・ω・)ノ
本当にありがとうございましたっ!!
Mix*よん@YoN様(mylist/25284886)
Vocal*ぱんぱむ(mylist/30713350)(co1607433)
ぱんぱむの前回作*ヤキモチの答えーanother storyー歌ってみた【ぱんぱむ】(sm20656547)
【追記】
碧さん、赤桐さん宣伝ありがとですうううう。゚(゚´Д`゚)゚。
【結月ゆかり】アブストラクト・ナンセンス
ナンセンス ワタクシ
本家 Neru 【sm14375135】
前作:【IA】谺、碧海、那由他を見定むアグラフォノスの詩篇【sm21255989】
次作:【GUMI×MAYU】再教育【sm21270845】
【練習がてら】 ロストワンの号哭 合唱 【作ってみた】
リレー動画を作る練習に作ってみました。
初心者臭がヤヴァいけど、とりあえずできたからうpしておきます。
すげー疲れた。
動画とかも作って、MIXもしたりして、いつも合唱動画作ってる人はすげーなぁ。
ソフト不具合で途中保存ができなかったから、ちょっと最後の方疲れてズレてるかも。ごめん。
◆御本家様→sm20244918
◆歌い手様(敬称略)
赤ティン・kradness・コゲ犬・蛇足・まふまふ・らむだーじゃん
もっと大勢でやりたかったけど、諦めた!!
◆この場をお借りしまして、御本家/歌い手様方にお礼申し上げます。
◆使用させていただいた素晴らしい動画・絵師様一覧→mylist/37468912
◆他の作った作業用BGM等→mylist/34032200
【初投稿】イドラのサーカス歌ってみた・w・【ちょこみるく】
隣に住んでる人にビビリすぎて武者震いが言えませんでした。
初投稿になりますとりあえず動画あげてみたかったちょこみるくです。男です。後々名前変えます。
この度はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
とてもかっこいいROCKですね!ROCKROCK!!
歌やmixなど不備な点がございますが聴いていただけると幸いです。
素晴らしい本家様:sm20765934
コミュ:co1081176
twitter:@chokomilk_cafe
イドラのサーカスPV【勝手に描いてみた】
2作目です。
Neruさんの「イドラのサーカス」の動画を自己解釈で描いてみました。
素敵な本家様【sm20765934】
描いてみたもの【mylist/36528931】
【鏡音レン】ロストワンの号哭【ボカロ曲→ボカロカバー】
はじめまして、キリカと申します。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を鏡音レン(power)でカバーさせて頂きました。
本家様:sm20244918
お借りしたカラオケ音源:sm20299513
次動画:リンちゃんに「ジェシカ」を歌ってもらいました sm21131005
前動画:【鏡音リン】starduster【カバー】sm20652556
マイリスト:mylist/33495780
【ロストワンの号哭】歌ってみた kenji+α
ご視聴ありがとうございますっ( ´ ▽ ` )kenjiです♪
だらだら続く毎日の中で、無性に叫びたくなったので歌ってみました笑
あん時の夢はなんだったっけか。
タイトルの「α」は、おまけでギターも弾いてます。
今回はベースもおまけで弾いてます。
歌:kenji
https://twitter.com/K06190503a
Guitar&Bass&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
ロストワンの号哭 sm20244918
曲&詞 Neruさん mylist/15619229
絵&映像 456さん mylist/32823152
音 友達募集Pさん mylist/22904031
マイリスト 歌ってみた系
mylist/33582222
イドラのサーカス 歌ってみた ver.しゅしゅ子
「歌え。」
♥Special Thanks!
本家様:Neru様 sm20765934
Vocal&MIX&エンコード:しゅしゅ子 (mylist/33313778)(co1614272)(@syusyukorone)
前作*ヤキモチの答え-another story-:sm20574681 次作*「恋空予報」:sm20864973
前作*イカサマ⇔カジノ:sm20770434
イドラのサーカス pu:rip(ぷりっぷ)ver.
もうね…なんていうかね…大好き!!!( `・ω・´)
歌っててメチャメチャたのしかったです三⊂( ⊂ ゚ω゚)⊃
☆本家様・sm20765934
フィルターかけました「うぽ」→???
コミュ作りました∩`・◇・)ハイッ!!【co1984039】
☆歌/Encode pu:rip(ぷりっぷ)mylist/30849593 Twitter:@purip555
☆Mix/Mastering 秋音ともつん mylist/35158071 Twitter:@aquarius060126
⚡⚡ 東京テディベア歌ってみた【こめぴぃ。】
おはじめまして!こめぴぃ。です(๑´ڡ`๑)
Neruさんの、東京テディベアを歌わせて頂きました✿
初投稿なので動画と音声が微妙にズレてます!
そして恐縮ながら原キーより+2です。
本家様/neruさん☞sm15308214
vocal/mix/encode☞こめぴぃ。(twitter⇒@comepiii2525)
♡100再生ありがとうございます( ・ิ∀・ิ) これからもよろしくお願いします♡
まさか100いくと思わなくて感動してます←
次「ロスタイムメモリー」➤sm21593320 こちらもどうぞ♡
『ハウトゥー世界征服』 歌ってみた ver.テトロ
あんな空でミサイルが飛ぶのなら、そんなもので命が飛ぶのなら…
今回もNeru様の『ハウトゥー世界征服』(sm20286605)を歌わせて頂きました。
めちゃくちゃ爽やかなメロディーと胸に来る歌詞、そして高くてむずかし……
素晴らしい曲です。もだえ苦しみながら楽しく歌わせて頂きました。
最後まで聴いて頂けたら幸いです。。
◇vo. / テトロ : mylist/35621154
◇Twitter : https://twitter.com/tetoro_y
[Neru]ロストワンの号哭弾いちゃった{TABあり}[蒼蟹」
どうも!蒼蟹です。5作目にNeruさんのロストワンの号哭を弾かしていただきました。イントロのリフも然ることながら、Bメロのカッティングがかっこよくて惚れますね、自分なりに再現してみたつもりです。左右に音を振ってあるのでヘッドフォンをオススメします。感想アドバイス大歓迎。本家様→sm20244918DLする際に一言もらえると嬉しいです。TAB→http://ux.getuploader.com/aoikani/パスワード→動画の中の投稿者コメントの中に流しておきましたw
