キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【空を見ながら】世界を壊している 歌ったverそらと
世界を壊すより先に君の心を壊しs...()
Mix*紅音(@kuotuki016 )【http://sp.nicovideo.jp/mylist/55096831】
Enc*あめだま*(@amedama43 )【http://www.nicovideo.jp/mylist/47543251】
Vo*そらと-sorato-(@sorato_sky )【http://www.nicovideo.jp/mylist/52715170】
【世界を壊している】英語で歌ってみた
"Oh no can't let it go, I won't forgive myself for living this way"
❤Vocal/Lyric video: Meeee
❤Illustration: Good friend of mine, Mime ^^ @Pan10Mime
❤MIX: Aito @nico_Aito Nico Douga: mylist/51137644
❤Translyrics: Sayri https://www.youtube.com/channel/UCihu5ygkTXm8CeFhD1Tx3eg
Used most of lyrics from hers and tweaked some parts
❤Original Video: http://www.nicovideo.jp/watch/sm26705595
❤Music/Lyrics: Neru (mylist/15619229)
【ゆあろん】イドラのサーカス 踊ってみた
お久しぶりです!ひあるろんです!
テストやら何やらで忙しくて、全然撮影出来ませんでした゜(゜´Д`゜)゜。
またゆあとコラボ出来て嬉しいです!
たまたまパーカー色違いで流石感ありましたww
さて、今回私すごいドヤ顔で手上げるタイミング間違えてますw
ぜひ笑ってやってください( ´-ω-)σ
くそみたいな編集ですが、温かい目で見てやってください…。
コメントとかしてくれたら嬉しいです!
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振り付け:まなこ様
撮影編集:ひあるろん野郎
【ひあるろん】マイリストmylist/54898013
twitter@hiaruron2525
【ゆあ】https://m.youtube.com/channel/UC1tgkgTjxxI0attOFIASGRA
twitter@yuayuaaan
【歌わせていただきます】かなしみのなみにおぼれる【のぶを】
6度目まして。
のぶを と申します。
淡々としていて激情にあふれるこの楽曲をキーを変更して歌わせていただきました。
ふつつかものですがよろしくお願いいたします。
偉大なる本家様【sm20645796】
のぶをリスト【mylist/55015002】
のぶをツイッター【@nobuwo_max】
のぶをコミュ【co316471】
のぶをのブロマガ【ch.nicovideo.jp/nobuwo_max】
生きてるおばけは生きている【sm28446556】←かなしみのなみにおぼれる→来月にはあげるよ!【】
[ハル] ロストワンの号哭 歌ってみた
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
本家様「sm20244918」
声とmixとenc:ハル(twitter@nico_halu_)
マイリスト「mylist/53455454」
【オーケストラ】ロストワンの号哭【初音ミク】
完成しました!このようなものを、作成するの初めてです。いいですかわかりません。しかし、頑張った!
ご覧いただきありがとうございました!
オリジナル歌: sm20244918
歌い手: 初音ミク APPEND SOFT
作曲家: Neru (mylist/15619229)
画像: 456 (mylist/32823152)
りアレンジ: åne / 前にMIYEO (user/43778856)
【初音ミク】東京テディベア【カバーアレンジ】(オケ自作)
るりなと申します。
Neruさんの東京テディベアを初音ミクでアレンジしてみました。
ピアノとオルゴールを中心に曲を構成しました。
素敵なご本家様→sm15308214
アレンジ→るりな(オリジナル曲 sm27279991)
Twitter→@rurina0
再教育 歌わせていただきました @豆たぬき&野崎リント
たぬき「りんさん、いきなりだけど干支って言える?」
リント「子、丑、寅、卯、たぬ、き、午、キジ…」
たぬき「うん…再教育決定」
Neruさんの『再教育』を二人で歌わせていただきました
歌
豆たぬき mylist/32365566 @mametanukoe
野崎リント @natusuzu_rin
素晴らしき原曲様 sm18783356
【祈音イヴ】世界を壊している カバーしてみた
インク残量と戦いながらneruさんの世界を壊しているをカバーさせていただきました。
初の耳コピです。温かい耳で聞いてください。ust配布は検討中です。
ust配布します。 https://crepu.net/post/519658#1
原曲様 sm26705595
歌 祈音イヴ
絵と動画 krawn
【春歌ナナ】テロル【UTAUカバー】
USTをお借りして修正して使わせてもらいました。
相変わらず声がキャピキャピしてます。
本家⇒sm23699554
UST参考⇒【https://www.youtube.com/watch?v=i95nbQ2ZYNY】
マイリスト⇒mylist/46420445
前⇒メリュー【sm26567439】
次⇒シュガーソングとビターステップ【sm27476380】
■ 東京テディベア ■ 歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。
今回、Neru様原曲【東京テディベア】を歌ってみました。
「父さん母さん、なんかごめん」
Neru様原曲:『東京テディベア』【sm15308214】
mix:『マナツ』様【mylist/7483928】
歌:楽(mylist/16896299)(co417712)
『かなしみのなみにおぼれる』を歌ってみた【津福一弥】
津福です眠いです。
本家様:sm20645796
歌:津福一弥【mylist/47150765】@k_tsubuku_2525
Key Change:PlumPlan @PlumPlan
【ニコカラ】FPS<on vocal>-1
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
世界を壊している を合わせてみた!
ぷにゃぷにゃ
こんにちはぷにゃです。
今回はNeru様の『世界を壊している』を合わせてみました。
制作上、音量の上下がありますがご了承ください。
では、またの日に
【今回の使用曲リンク集】
本家様:sm26705595
「世界を壊している」歌ってみたよ!!【石田】sm26839360
【原曲キーで】。.゚+:「世界を壊している」歌ってみた ver.lino .:゚+。sm26729018
世界を壊している 【歌わせていただきました】鳥子sm26760145
【しゃけみー】 世界を壊している 【歌ってみた。】sm26747216
世界を壊している、歌ってみた:S!Nsm26738388
【Neruさん】世界を壊している 弾いてみた【ベース】sm26739625
【Neru】 世界を壊している 弾いてみた 【ギター】sm26751519
ではゆっくりぷにゃぷにゃしていってね
ハウトゥー世界征服 歌ってみた 【mush】
はじめまして!
☆mush〔まっしゅー〕です☆
今回はまたも大好きなNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました!
普通なら二人で歌う所を一人で頑張って歌ってみました!
良かったら聞いてやってください泣。
☆素敵な本家様☆【sm20286605】
Vocal.mush 【mylist/50697053】 Twitter @fymush
Mix.edit.ya3様
Encode.omu様 【mylist/49269131】 Twitter @omganl
[MMD] 千斗いすずでロストワンの号哭
「マスケット銃以外に弾ける物は無いのか?」と言われた、
千斗いすずさんがベースの練習を始めたようです。
しかし水着で演奏とは、このトリケン前かがみです。
お借りした物リスト
Music: Neruさん
Model: SPSさん(千斗いすず)、コバルトさん(ベース)
Motion: bowe4kaさん(演奏)、盗賊つばきさん(リップ&フェイス、カメラ)
https://www.youtube.com/user/bowe4ka
Stage: カーグラPさん(螺旋階段ステージ)、額田倫太郎・猫々 さん(スカイドーム)
Effect: そぼろさん(AutoLuminous)、ビームマンPさん(FallGlass)、ドゥドゥさん(dAdultsShader)
Encode: つんでれこ(エンコーダー)、Ut Video Codec
かなしみのなみにおぼれる 原キーで歌ってみました
どうも、し(´・ω・`)んです。
歌ってみた2作目の投稿です
今回もがんばって原曲キーで歌ってみました。
よろしくお願い致します(´・ω・`)
素晴らしき御本家様:Neru様→sm20645796
MIX/エンコード:カンザキイオリ様→mylist/45260401
し(´・ω・`)んのコミュニティ→co2714263
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【ゆん。】
5作目【アブストラクト・ナンセンス】
かなりかっこいい曲です!
ライヴでやったら盛り上がりそうですね☆
今回は、初めてMIXまで自分でやってみました!
激しいボカロック曲なので、ワイルドに歌い、仕上げてみました!
お聴き苦しい点など、あるかもしれませんが、
ぜひ、聴いてみてください!
本家様【sm14375135】
********************************
■ゆん。マイリスト 【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→ @Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→ http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■前回:【歌ってみた】え?あぁ、そう。【ゆん。】(sm25596120)
【朽ちぬ名曲】 東京テディベア 歌ってみた 【Rope】
今頃になって存在証明、してみました。
▼original:Neru(sm15308214)
▼vocal/mix/mastering/encode:ろぺ(mylist/39473985)
◆ twitter:@new_ver_
『叫んでがなって』ロストワンの号哭-DIVELA REMIX-歌ってみましたVer,Watson∞
知り合いが歌っていたのにハマって自分でも・・・
ただ、合うキーが見つからなかったので
1番をー3、2番を+3で歌っています。
オケは前奏、後奏が原キー、1番2番はそれそれのキーです^^;
それでもいい人は再生をお願いします。
Neruさん、DIVELAさんごめんなさい・・・
ハマったぜろごう君のロストワンの号哭 sm25377222
sm24127524 DIVELA RIMIX様
sm20244918 本家様
Song&MIX:Watson∞(mylist/46697205)@watson2525shoka←よかったらフォローしてね!
Encode:ガゼイン @kobaruto77
前作→おこちゃま戦争 sm25377222
【初投稿】ばいばい、ノスタルジーカ 歌ってみた【Campus】
はじめまして!campusと申します!!
neruさんのばいばい、ノスタルジーカで初投稿させていただきました!
ぜひ聞いてください!
素晴らしい本家様【sm25059524】
mix/enc/vocal Campus 【mylist/47402047】
Twitter @kaitodouga
【氷山キヨテル・歌愛ユキ】 再教育 【カバー】
AHS初期組5周年おめでとう!
ユキちゃんにとある歌詞を歌わせたい一心での選曲です。
小学生と教師という立場から、ちょっと成長したユキちゃんと若返った先生をお楽しみください。
パート分けは少しだけアレンジしています。
今回、デュエット曲ということで残念ながらmikiさんは歌わせられなかったのですが
…四日後にご期待ください
原曲:sm18783356(オケ・動画お借りしました)
ust参考: Kream (UtauReizo)様(sm19131501)
投稿作品:mylist/35418254
テロル ver.結生
結生(ゆい)です。
3作目です!この曲はうん、、、たっかあああああああ(´゚ω゚`ノ)ノ
叫んで叫んで叫びましたww
やられたらやり返せ
『君の番だ』
本家 sm23699554
Mix・Encode すずくれ【mylist/45840819】@szkramks
Vocal 結生【mylist/45664643】@hisakiyui
last time ♪ ロマンティックディスタンス sm24675414
next ♪ あったかいんだからぁ♪ sm25675115
命のユースティティア 歌ってみた げるさん
じゃstぃてぃwwwwww(録り直す
Neruさんの素敵な原曲⇒sm21986604
MIX:おわりちゃん(mylist/32102873) Twitter @end_0000
ENC:パラディン(mylist/35640679) Twitter @palimu283
歌:うらんの人(mylist/36713073) Twitter @pakopaaaaako
『命のユースティティア』原曲キーで歌ってみたby鮎川みみ
一秒だって狂わせない
苦手な英語が出だしで焦ったなんて口が裂けても言えませんがこういうファンタジックでスカーッとしてる曲が好きです大好きですご飯三杯はいけます。
願わくば一日中アニメを見て過ごしたいそんなインドア派の少女の雄叫びを聞いてください。
割と本気です。
●本家:Neru様(sm21986604)
○Mix:お友達
●encode:餅ョメ様(mylist/29450944)
Twitter:@chome_chome
○Vocal:鮎川みみ(mylist/33405592)
Community:co1753770
Twitter:@ayukawamimi
そこらへんの男が【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた
■本家様【Neru】:sm20645796
■僕【mylist/45902111】
どうも、来週から在宅での実習が始まるのは僕です。
今回は高音イメージなこの曲をそっと綺麗めに歌います
ディエッサーの加減難しいなぁ。例によって生歌チックさがどうしても抜けない
【UTAU音源配布】継音ライ CVVC【命のユースティティア,金曜日のおはよう】
『継音ライ』のCVVC音源。
滑らかな歌声の可愛らしい少年声です。
【配布先】https://bowlroll.net/file/52129
【公式HP】http://usa-utau.jimdo.com/
【継音ライ】http://urx.nu/ccZU
---
中の人,動画:りゅうが @Ryuga_mohumohu
原音設定:ましまろ様 mylist/26356536
MIX:ゆち様 mylist/44339264
キャラ原案:馳烏(はせをP) @AliceHasewo
『命のユースティティア/Neru様』ust:TA-3 様(nm22048251)
『金曜日のおはよう/HoneyWorks様』ust:。粉。様(sm23920011)
---
ピアプロコラボ【私の亜種に命を吹き込んで下さる方募集します!】
http://piapro.jp/collabo/?=collabo&id=11382
関連動画→mylist/37235985
姉の傷音ウサはこちら→sm24464389
【マッシュアップ】 テロル × 地球最後の告白を
イントロで連想したので合わせてみました。
本家様 テロル(Neruさん) sm23699554
地球最後の告白を(kemuさん) sm18198019
【初投稿】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【ジョーカー】
今回の動画が歌ってみたとしての初投稿になります
実はもう一つ依頼していた動画があったのですがMIX師様が忙しいということでこっちが先になりました^_^;
今回は歌い手MIXともに初心者ということで頑張ってみました!!
素敵な本家様【sm14375135】
自称歌下手系初心者MIX:魔腐剣士【mylist/45309083】
自称歌手系プロ級エンコ:魔腐剣士【mylist/45309083】
自称残念系男子vocal:ジョーカー【co2289180】
次の動画:ミルククラウン・オン・ソーネチカ【sm23894617】
今まで歌ったもの【mylist/44797070】
【MAYU】テロル
僕らの革命前夜。
今回はNeruさんのテロルをMAYUでカバーしました。
【本家:sm23699554】
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ぬこた(´・ω・`)】
チョコ食べたの誰なんだよぉ!!!
先週自分で食べました…
どうも、ぬこたです(´・ω・`)
歌ってみた第二弾になります(´・ω・`)
高音出すと体が火照るんでこれは恋ですね(´・ω・`)
素敵な本家様 / sm20244918
Vocal&Encode / ぬこた(co2153252)
Mix / 窒素
