キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【秦夛】ガラクタ・パレード【歌ってみた】
ガラクタ、つまり未完成
あ、動画はちゃんと完成品です(((
今回はNeru様の楽曲から、大好きな「ガラクタ・パレード」を歌わせていただきました!気持ちを込めてあらん限りの声で叫びました(`・ω・´)笑
キーは-3。台詞・コーラスのアレンジたっぷりですので、アレンジが苦手な方はご注意くださいませ。個人的には最後まで聴いていただけたらとても嬉しいです!
素敵な本家様【sm15818979】
歌・台詞・MIX:秦夛【mylist/23671755】@sinnta7
前作【Mr.Music/sm20466487】←*→次作【吉田、家出するってよ/sm20625931】
東京テディベア歌ってみた【25u】
柄にもなく叫んでみますた。
いつもとは違った雰囲気になりました。一皮むけたかね?
素敵な原曲様 sm15308214
mix& encode:小字。さん mylist/27227001
Vocal:25u
https://twitter.com/#!/nigo_nico
mylist/28349529
前作 ユートピア【sm20254341】
【TenTen.】東京テディベア【歌ってみた】
TenTen.と申します!
歌ってみた第2弾目はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
前回:セツナトリップ(sm19967057)
最新:いーあるふぁんくらぶ(sm20882061)
■本家様(sm15308214)
■曲/詞
Neru様:mylist/15619229
■絵/動画
しづ様
ありがとうございました!
歌 ■TenTen.
Twitter: @TenTen____(←_4個)
ユーザー名⇒TenTen.@歌い手んてん
フォロー大歓迎であります(*^ω^*)
初音ミク -Project DIVA- F 『東京テディベア』 全難易度比較
■EASY、NORMAL、HARD、EXTREME……全4種の譜面を並べて同時に再生してみました。ついでにそれぞれモジュールも変更していますので、意外な発見があるかも?
※各映像ごとの音声はオフにして、PV(追加演出なしのバージョン)の音声をバックグラウンドで再生しています。そのため映像と音声は多少異なる場合があります。
■EXTREMEのみのプレイ動画→ sm20291558
■この他 PS3版「F」全難易度比較動画→ mylist/36226464
■Vita版投稿動画→ mylist/33581009
頑張って 「東京テディベア」 を歌ってみた【パロ】
お久しぶりです!どうも、パロです。
今回は Neruさんの【東京テディベア】sm15308214、歌わせていただきました。
約1年と2ヶ月ぶりの録音、投稿で若干緊張しております・・・w
では!どうぞ!!
黒歴史満載なマイリスト→ mylist/12561120
深夜3時くらいに活動中のコミュニティ→ co9773
東京テディベア部屋の隅っこでまた叫んだ!
よすみ「う☆ん☆こ我慢ボイスで歌いました」
祝一周年!
素敵な原曲様:Neru様(sm15308214)
一年前の(sm16983321)
VO&MIX:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:@yosumi2525
みんなが東京テディベアお祝いで歌ったりしてくれました!!!
みんなほんとありがと!ここにみんなのテディベアがあります!→(mylist/35919570)
アブストラクト・ナンセンスPV(的な)
Neru様の-アブストラクト・ナンセンス-のPVを作ろうとしました。
3か月くらい前に作ってて途中で力尽きました
次は頑張りたい
いろいろすみませんでした
本家様 sm14375135
めしだ。 *mylist/34775864
*@xxxfalldownxxx
*http://www.pixiv.net/member.php?id=2491381
【蒼77 Code:ハルト&白音カン】再教育【UTAU獣人音源コラボ】
■お誘いでコラボしました
■ハルト調声&MIX&Mastering&Encode:蒼77 mylist/7228251
■カン調声:く~(バゲットP) mylist/31411219
■UST参考:UtauReizoさん
■Neruさん&しづさんの本家(動画お借りしました)→sm16866078
【MAD】 その右手は幻想を掻き消す 【とある魔術の禁書目録】
劇場版 禁書一期・二期・超電磁砲ニコ生一挙放送 超電磁砲二期決定
その記念にノリと勢いで制作。少し手直しで再up。
使用曲:Neru様の『再教育』→【sm18783356】
お借りした動画様→【sm19215463】
早く禁書三期をお願いします。
【丼歌シー&穂歌ソラ】東京テディベア【カバー】
UTAUの男声音源による低音カバーです。原曲と雰囲気が異なりますのでご注意下さい。
■原曲:Neru様(押入れP)/鏡音リン「東京テディベア」【sm15308214】
■オケ:ピアプロからお借りしました
■UST:UtauReizo P【http://youtu.be/Q6fwx0bQVmQ】
■ノイズフィルタ:@_@様【nc4103】
■写真:写真素材 足成【http://www.ashinari.com/】
ありがとうございます。
丼歌さんのこのカバー【sm16136166】が好きで、USTを拝見しようとDLしたらイケメンが出てきた(間違えて音源をDLした)ので一曲UTAってもらいました。
よい巻き舌。
何か問題がありましたらお知らせ下さい。
コメントとか字幕(?)とかマイリス・呟き等本当にありがとうございます。まさか中の方までw
東京テディベアを歌ってみた【湯助】
こんにちは、湯助です(●´▽`●)
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
キーは+3となっております。
大音量でどうぞ!
こんなウソだらけの「ボク」なんて
そんなの ボクじゃない
Neru様の力強く超絶かっこいいロックな本家⇒sm15308214
MIX・コーラス指南:かずちんPさん⇒mylist/21835273
Encode:ちゅうたさん⇒user/536463
Vocal:湯助⇒mylist/20798156(co1288960)
前⇒六兆年と一夜物語 sm19158084
次⇒ドロボウナイトトリック sm20099557
【再教育】歌ってみた トラぬこ×るーし
ト「投稿文は再教育にちなんでテスト過去最低点書こうか」
る「数学2点」
ト「」
コラボ名は 「鮭を喰う猫」 です
本家:Neruさん【sm18783356】
MIX:也さん
エンコ:難民Nさん【mylist/15796124】
ありがとうございました!
歌:トラぬこ(女)【mylist/9130042】
:るーし(男)【mylist/9106140】
【歌ってみた】再教育【ほにゃら隊長】
(ほ― ―)どうも、犯人です。
今回は、Neru様の「再教育」を歌わせていただきました。
ボカロ曲のボーカルを無理やり抜いた音源なんて、俺は認めない!
というわけで、オケ音源はピアノアレンジを使わせていただきました。
本家の動画様:sm18783356
ピアノアレンジの動画様:sm18892197
晒しマイリスト:mylist/22485220
【歌ってみた】東京テディベア【憩庵】
「あるー日、森の中、くまさんの、踵つーぶしたー(イェイ!!)って心の中で叫んだよ(´_`。)」
皆様おこんばんは♪憩庵です!
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
沢山の歌ってみたを聴かせてもらって衝動的に歌いたくなった一曲で
憩庵が歌ってみたらこうなりましたw良かったら聴いてみてください☆
素敵な原曲様⇒【sm15308214】
Voc&Cho⇒憩庵【mylist/21430726】【co1621012】
TwitterID:【ikoAnko1124】
【Sincent】東京テディベア 踊ってみた【まにあったw】
たとえ1000人から否定されても、1人でも応援してくれる人がいるかぎり俺は踊り続ける!!
半年強ほど失踪してすみません、仕事が激務でした。お詫びになりませんが顔出しで← 凄く緊張して顔が引きつってるよ俺w
エントリー期限まで残り20日でダンマス4開催を知り慌てて振り付け&踊りました。もう少し踊り込みたかったですが・・今回のダンマス4はJazz(たぶん←)で挑戦します!!
☆お借りした神動画☆
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】 sm15308214
曲&詞 Neru mylist/15619229
絵&動画 しづ mylist/24067227
カラオケ音源
http://piapro.jp/neru_sleep
Sincentマイリスト:mylist/26063449 Twitter ID:Sincent
【歌ってみた】 東京テディベア 【偽善者_K】
初めての投稿となります。偽善者_Kといいます!今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。。まだまだ下手ですががんばっていきます! 本家様⇒ sm15308214 お借りした音源⇒sm15357827 MIX,エンコ:いちか様⇒(co1458204)次作⇒sm18010892
【Even×こけ】二人で東京テディベア歌ってみました【昆布】
どもども!こけとEven二人合わせて
昆布と申します!
前作の番凩よりあまり間を空けずに投稿でございます!
今回はNeru様の【東京テディベア】をコラボさせていただきました!
お蔵入りしそうになっていた音源を引っ張り出して
二人で荒ぶりながら一生懸命歌いました!お手とお耳が空いておられましたら是非聞いてやって下さい!><//
本家様【sm15308214】
昆布マイリス【mylist/31865341】
東京テディベア を歌ってみた「山ジュリ」
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
これで本当にいいのかな?ww この曲本当に難しかったわー(若笑)
良ければ最後まで聞いて下さい!ありがとうございます!
そしてヘッドフォンでお聞き下さい
Encode: KaZu2号 mylist/26863597
MIX: Rick mylist/27637003
原曲: sm15308214
前作:sm17425686(コノハの世界事情を英語で)
歌ってみたマイリス: mylist/22514258
twitter:yamajuri_2525
コミュ: co1362864
【重音テトカバー】東京テディベア【歌ってもらった】
だいぶ前に作ったものですが。WAV出力直後にustファイル紛失して手直しができなくなったので、心残りな箇所が色々と・・・orz
□歌:重音テト
□楽曲本家様:Neruさん sm15308214
□お借りした動画:ちゃつぼさん sm16875693
□調声・エンコード:☆Maikosan☆
□他に作ったものなど:mylist/29356584
□Prev:sm17366542 sm17366791 Next:sm18657804
【歌ってみた】 アブストラクト・ナンセンス 【燕】
燕と申します★
この度は、Neru様の作品である『アブストラクトナンセンス』を歌わせていただきました。ぜひ、聞いてください♪
※イヤホン・ヘッドホン要推奨※
よろしくお願いします★
★曲/詞 Neru様 ★絵 しづ様 ★Lead Gt. やまじ様、PVお借りしました!ありがとうございました!
御本家様PV→sm14375135
★燕のマイリスト→mylist/30215518★
東京テディベア 歌ってみた
おはようございますこんにちはこんばんは。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
しづさんの映像は毎回とてもスタイリッシュですね・・・!
キーは+2で歌ってます。
本家様→sm15308214
マイリスト→mylist/20018269
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【ナウレッジ】
明日はきっと雨だ。
皆様こんにちわ゜*。(*´Д`)。*°
歌ってみた投稿9作目でございます(*´∀`)
Neru様の「アブストラクト・ナンセンス」を歌いました(*´ω`*)
素敵な本家様:sm14375135
MIX&Mastering:ババイさん mylist/14728390
歌:ナウレッジ:mylist/21628813
ナウレッジのコミュ:co478544
前作「brave heart」sm16779362
東京テディベア うたってみた【Nemu】
初めまして、Nemuと申します(*´ω`*)
声が軽いながらも精一杯歌わさせて頂きました!!
素晴らしい本家様:Neru様【sm15308214】
song:Nemu【co1104169】(mylist/29953345)
mix&encode:けろっぷす【co83185】(mylist/17883074)
Special Thanks:聴いてくださった皆様
アドバイスしていただけるとすごくありがたいです(*´ω`*)
ピッチとか難しいですね(´・ω・`)
【とある】東京テディベア - 歌ってみた。
こんなん僕""じゃ""ない!!!とあるです。
今回は、『Neru』さんの「東京テディベア」歌わせていただきました。
PVオケともにお借りした、本家様→(sm15308214)
■Vocal/Chorus:とある
□MIX/Enc:とある
■ウォッチリストされたら跳ねます(´⊙ω⊙`)(user/5764356)
□Twitter:http://twitter.com/asf_toaru
■(sm16546613)←前回|mylist/23372029|次回→(sm16704164)
◎近々mixしなおしてあげなおすかもしれません!
自分らしく「東京テディベア」を歌ってった verてった
誰だっていいのさ 代わりになれば
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
素敵な原曲様:【sm15308214】
エンコ:パイプカット様 マイリス【mylist/26471991】
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
次回⇒グロリアス・ワールド【sm16168779】
「東京テディベア」歌ってみた。
Neruさんの「東京テディベア」(sm15308214)を歌わせていただきました。
♦mix/エンコ:べる様(user/2341648)
♦Vocal:きぃら太(mylist/20862599)(co475788)
音量大きめでお楽しみください。
是非最後まで聞いていってください(*´∀`*)
新作→からくりピエロsm16273981
【全力で】東京テディベア*ろべ【歌ってみた】
皆様こんにちばんは!ろべですV(*`・∀・´*)v
久々すぎてうわぁぁあああ!!!!←
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
かっこよすぎるこの歌…一目ぼれです(*´∀`*)
今回はMixerのモナと私の力作になっておりますので、是非聴いてください!
*ろべ動画はエコノミー回避で作成しております(*´Д`)
【素敵本家様】⇒ sm15308214
【Mix】⇒ モナ
【ろべりすと】⇒ mylist/22164629
【ろべこみゅ】⇒ co1269326
【前 ニャン生】⇒ sm15034183
あれ、動画がワイドになってないwwwごめんなさいミスですwwww←
アブストラクト・ナンセンスを歌ってみた@Sey2
こんにちは、どうも精通でs・・・じゃなかったSey2です。
今回はNeru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました。
四捨五入したらまだ20歳!!
カッコ良過ぎな原曲様:sm14375135
MIX:Disk様 いつもありがとう! mylist/19815748
encode:crazy様 急なお願いにもかかわらずあざます!! mylist/12497862
vocal:Sey2 mylist/14089172
【久しぶりのROCK】アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【RETSU】
明日はきっと雨だ!雨はいやあああああああああ!
こんばんはRETSUです(ノ´∀`*)
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」歌わさせて頂きました!
久々にビビビっと来てしまいました。
原曲様【sm14375135】
マイリスト【mylist/9769876】
ユーザー【user/10277388】
ツイッター【returetu】で検索!
BLと聞いて【BL曲】初音ミクの妄想 一人二役で歌ってみたなど
|∀・)ノシ こんばんはじめまして!と-るとか言う奴です。
もうこんな素敵な曲見つけちゃったらいてもたってもいられずにですね!
【ガク・レンBoysLove】 初音ミクの妄想 【オリジナル曲】→■原曲 sm14098378
曲・動画:少々 (mylist/4847811) twitter @shoshop
うたってみましたです><
今回はミックスをNeruさん(mylist/15619229)にお願いしました☆
突発的なお願いだったにも関わらずありがとうございました!!ねるさんhshs
というわけで以下は
歌セリフ レンパート:と-る がくぽパート:と-る (ぇ
ミックス Neru
絵 と-る
でお送りしますです><
自分のマイリスト晒し 歌ってみた/演奏してみた ■ mylist/19466580
【ニコカラ・2番煎じ】人間失格 ハモリ無【off_vocal 鏡音リン&レン】
おひさしぶりです!ってことで31作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
リクエストお待たせしますた!
かっこいいのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!!
歌えたら人間合格だとおもう!!
いまさら気づいたんだけどさ、すでに変態画質の方があげてらした(´・ω・`)
2番煎じですが使っていただければ嬉しいです
テラかっこよすな本家様→sm12848790
*動画をお借りいたしました。この場を借りて御礼とお詫び申し上げます
【off_vocal ハモリ有版】→sm13382012
【on_vocal版】→sm13382090
誰が何と言おうと自分用(*'I'*)っmylist/21274019
[MMD]only my railgun3 colors
LAT teto- this isnt a nanami model it is a lat teto ummm cant remember where i got lat teto but the maker is LAT i guess
pink neru- i was bored i used PMD editer to recolor neru
if anyone needs help finding a usable PMD editer just PM and i can help you
