キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【病名は愛だった】 歌ってみた vo.羅唯葵
第7作品目です☆
よろしくお願いします。
愛・・・だった・・・。
今回、Neru様の【病名は愛だった】を歌わせていただきました。
初めて聞いて一目惚れしてしまいました。
最後まで聴いてもらえると嬉しいです!!
本家様:sm31942799
mix/enc:buchi_(user/4746404)様
歌:羅唯葵(らいき)【@0raiki0】
コミュニティ:co3577897
追記:チャンプさん、こうすけさん、sugisakiさん、kojiさん、玉ねぎビームさん、藍(あお)さん広告ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
【病名は愛だった】歌ってみた【れいちゃる×さかたれ】
病名は愛
■ORIGINAL:Neru & z'5さん【sm31942799】
■れいちゃる:【mylist/16126633】【@Leychal】
【相原愁】ロストワンの号哭【UTAUカバー・新音源紹介】
「おい誰なんだよ もう知ってんだろ」
最近配布されたUTAU音源、相原愁(あいはら しゅう)くんに歌ってもらいました。
フラグはほぼgのみで、グロウルなども使っていませんが、かなりがっちりとロックな感じになりました。楽しかったです。
youtube版: https://www.youtube.com/watch?v=lwZNJFgzUVE
本家:【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】sm20244918
曲/詞:Neru様
絵/映像:456様
音:友達募集P様
【UTAU相原愁について】
3音階連続音。成人男性。
不器用で優しい奴ながら、高音はガンガン張ります。
声がよく通る、扱いやすいロック音源です。
公式サイト:http://utau.alcedoalcy.com/
カバーした曲:mylist/54717801
【MMD】ミクとネルが透け感が可愛いパジャマシャツで[No title]を舞う
【MMD】ミクとネルが透け感が可愛いシャツでNo title(sm31444961)
が眩しいというヴォイスを貰ったぜ!だからほんのちょこっとだけ調整したぜ!
流行りの透け感衣装を纏いミクとネルがオシャレな市民プールで舞う!
*オシャレ動画シリーズ*
この動画もオススメだぜ!
sm31341706
~CREDIT~
Music:No title / REOL
Model
Tda Miku Long Pajama Shirt
Tda Neru Long Pajama Shirt
Motion:ロココ調の右(ROCOCOCHONOMIGI)
Camera:くまん,美己,上野秋子
Stage:ゆづき(万年寝不足-別館),WINGLAYER,youkan
MME:そぼろ,ラテ,Elle/データP,針金P,おたもん,ビームマンP,akeru
ReMix:KuSoGAki VJ
マイリスト:mylist/67692424
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
【MMD】ライアーダンス/Liar Dance【Miku×Luka×Neru】
ブームに間に合わず出遅れましたが周りに便乗して投稿いたします。
今作は初の大改変モデルを使用。剛体の設定などなかなか上手くいかず悪戦苦闘しましたがなんとか動くようになりましたd(・ω・`)
相変わらず2525では画質が荒いです。youtubeで鑑賞されることを推奨いたします・・・
MMDでリクエストなどありましたら遠慮なくコメントしてくださいね(´・ω・`)
高画質youtube→https://youtu.be/BWKhAC7LtsA
Musics:【初音ミク】ライアーダンス/Liar Dance【オリジナル曲】 sm28929186
Model:【TDA /Agahat /お遊戯 /3DCG/[H]estiaSama/WYKP/ VK / Crystallyna】 Alteration by me
Motion&Camera:moka様 sm31115900
stage:にくきゅー様, 枝垂れ桜ステージ
Shader:ray-mmd-1.3.1 Rui様
Other:そぼろ様,ikeno様、ビームマンP様,etc...
【墨崎】僕は君のアジテーターじゃない【歌ってみた】
アジテーターじゃないんだって...(届かぬ思い
今回は僕は君のアジテーターじゃないを歌ってみました!!
どちらのバージョンも好きですが個人的には焚吐さんverのがかなり好みです!
本家様⇒焚吐さんver【watch/1476286391】
Neruさんver【watch/1476971353】
他の歌ってみた⇒mylist/57995852
コミュ⇒co3571189
ついったー⇒https://twitter.com/sumizaki_nico
【全力で】ロストワンの号哭 歌ってみた verMuNi
もうすぐでテストやでちくしょうめ
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました!
今回もがなりましたよ!
前作→sm30701862
本家様(sm20244918)
vo.MuNi
Twitter.@107mnmn
mylist.mylist/52758615
MIX&ENC.ЯIAIR様
Twitter.@AiRhythMusic13
mylist.mylist/45258115
【MAYU誕生祭2017】MAYUでロストワンの号哭【ボカロカバー】
MAYUちゃんはっぴーばーすでい!
大好きだよーMAYUちゃん(*´ω`*)
初めてボカロカバーに挑戦しました
そしたら過保護Pさんと曲かぶっちゃいました(;´Д`)
申し訳ないです(;_;)
本家様:sm20244918/Neru様
ust:Peke=Pon様
モデル:さぼてん式MAYU
ダンス・カメラモーション:sm21673034/盗賊つばき様
ステージ:im4099287/ぱぴこ様
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて
【ひじき】 脱法ロック 踊ってみた! 【ちぃ汰】
ッシャーー!!!!!!
二の腕のダイエットをしてみました!
思った以上にハード!!!
ひじきちゃんと初のコラボです
楽曲:Neru様(sm29081909)
振付:めろちん様(watch/1469079553)
撮影:ちぃ汰
編集:Kou
ちぃ汰 mylist/24873545 co1245754 Twitter@tiroglmi_25
ひじき mylist/55823739 Twitter@key0223fox
無限大∞ イドラのサーカス歌ってみた∞
初めまして無限大∞と申します!
今回初投稿となります、Neru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
これからも
さらなる成長をみなさんにお見せできるように精進していきます
歌:無限大∞
@mugemuge0008
エンコード
うーさん
マイリスト:mylist/sm20765934
twitter:@usan_mix
録音協力
HAL
twitter:@ha_lsing
本家様:sm20765934
*シンクロニカ*ロストワンの号哭 TEC AAA+FC(118.1%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → ロストワンの号哭 TECHNICAL (Level16)
マーカー:ビート
忙しい譜面。荒ぶるMOVE。
ADVANCED
→ sm33344727
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
【なすびーん】脱獄を弾いてみた
なすびーんと申します。
今日で17歳になりました。17歳ってもうちょっとキラキラしてて青春真っ只中なイメージだったなあ...
今回は大好きな大好きな脱獄を弾かせていただきました。(めっちゃ描きたい衝動に駆られて絵も描いてみましたがあまり気にしないでください)この曲に出会った時の衝撃は忘れられません。弾かなくてはという使命感を覚え即耳コピして4,5ヶ月、ようやく投稿することが出来てよかったです。。頑張ったので聴いていただけると泣いて喜びます。
激しい揺れにお気を付け下さい。
素晴らしき本家様 sm28751658
マイリスト mylist/58243100
twitter https://twitter.com/egg_bean_plant
前作 【なすびーん】エイリアンエイリアンを弾いてみた sm30689324
【しゃあさん】東京テディベア【歌ってみた】
どうも!しゃあ(twitter:@KURUMI0078)です!!
赤い彗星のアレです。
投稿動画第2弾です!
今回も大好きすぎる曲を歌わせていただきました!!
今回の選曲の基準ですか?
それは…
カッコいいからです!!(単細胞)
mixはo-sakaさんにお願いしました!
こちらの無茶な希望を見事なまでに叶えてくれました!ありがとうございます!
Neru様の素敵すぎる原曲→ sm15308214
超絶技mix→o-sakaさん(twitter:@abiko41)
色々とコメントください~!
宜しくお願いしますっぅぅうああああああ!!!!!!(2回目)
前回の歌ってみた→【天樂】 sm30091149
次の歌ってみた→【ACUTE】sm31156357
脱獄【歌ってみた】【かけしょう】
こんにちわ
今回何回目か忘れましたけど何回目かの投稿です
脱獄はどこぞの歌い手さんの歌ってみたを聞いて一目ぼれして歌いました
?ボーカル
【かけしうょう】@kinoshita_1536
?MIX・マスタリング
【江戸MIX】様(mylist/44085015)@edo_mix
【本家】様 本家様(Neru様) sm287516580
脱獄 歌ってみた【⚙︎ミスターレイヴン⚙︎】
歌ってみた第九弾!
脱獄 歌ってみました
前回の脱法ロックに引き続きNeru様の脱獄を歌わせて頂きました。
曲の雰囲気大好きです!宜しくお願いしますm(._.)m
♠Neru様のオリジナル
(sm28751658)
♠Encode
風船様(mylist/24746857)
♠Vocal&Mix&Mastering
⚙︎ミスターレイヴン⚙︎(mylist/50848777)
https://twitter.com/RavenClaw_666
https://www.youtube.com/channel/UCEYAEDF37IE94cpPnLz_Xtw
脱法ロック 歌ってみた / と。
ソークレイジ-
オーマイガッ
敬称略
□Original
脱法ロック sm29081909
[Vocal:鏡音レン / Music、Lyrics:Neru]
・Vocal :と mylist/17214556 / @tototo___
・Mix :Dai-T mylist/42681512 / @Dai_T
脱法ロック えれ&ふぁいや 【オリジナル振付】
今回からはせいでんきちゃんが登場するよー(スケブ係)
夜で雨が降ってる所で踊りました~(´;ω;`)見づらくてゴメンね
スケッチブックを描いてくれた[ジャパニーズえでこ]さん本当にありがとうございました!!
Neruさん誕生日おめでとうです!!
本家さま→sm29081909
大好きそらまふさん
歌ってみた本家さま→sm29104703
初投稿→「calc.」sm29068027
次→「ぼくとわたしのニコニコ動画」sm30220385
マイリス→ mylist/56866754
えれ&ふぁいやのTwitter
→@seidenki_hinoko
【UTAUカバー】再教育/Salty*Rabbit【塩音ルト・閨都】
ルトちゃんと閨都くん。
8/6生まれのちょっと気弱な二人にユニットを組んで頂きました。
『Salty*Rabbit』
この歌声が、たくさんの人に届きますように.。:*
*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
使用音源
塩音ルト-V3-
《http://saltpan.web.fc2.com/》
閨都-紅楓-
《http://hanamine.jimdo.com/》
原曲/Neruさま sm18783356
ust参考/マズルカさま sm19222893
沙緒/@sa_0809
脱獄 低音 “臆した” もとい “オク下” で歌ってみた【れい72】
カッコよすぎなので、どうぢでも、ぅだいだがったァ。
素敵な本家様【sm28751658】
vocal&mix☆Rei72=れい
community☆co2506857(放送でよく歌ってます。遊びにきて下さい)
前作【天樂 】sm29122277
暑い日が続きますが元気に…あっ…原キーに…ゲンキ‐…無理だったので臆しました。
(音量少し大き目で聴いていただけると聴きやすいかもです)
命のユースティティア歌ってみた。みーふぃれお。
みーふぃれお2作目の歌ってみたです。
今回はNeru様の命のユースティティアを歌わせていたせていただきました。
英語がうまく発音できず録りなおししまくりましたw
よろしくおねがいしますw
素敵な本家様【sm21986604】
歌:みーふぃれお【mylist/56255624】
twitter:@mee_fireo25
MIX&ENCODE:ともだち
前作;ワールド・ランプシェード【sm29148575】
脱法ロック 歌ってみました【けぱる】
ここからが本番DEATH☆
□本家様:sm29081909
□Vo:けぱる(mylist/36723847) @keparu2525
□歌唱以外の全て:しゅりんぷくん (mylist/42796854) @sh_shrimp
【DTXMania】脱法ロック
脱法ロック/Neru feat. 鏡音レン
のDTX譜面です(autoplay)。
一部オートチップ有。
脱法ロック/Neru feat. 鏡音レン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
Ψ 脱法ロックを歌ってみた【タルジオ】
六法ダック「グエェーーッ(法律に詳しいです)」
タルジオと申します。今回はNeruさんの「脱法ロック」(-2キー)を歌わせていただきました。
○Vocal・Mix:タルジオ
●美味なタルジオコーラス隊の皆様
◎もぐら屋(mylist/38713640)@moguraya3
◎980円(ツンデレ)(mylist/38232157)@zeikomi980yen
◎ぷふぷ(mylist/23923358)@pufupu
◎Riku.(mylist/45290943)@riku_vocal
◎ぷー太(mylist/43760715)@p_tyan1012
◎吟灯(mylist/49031791)@gintou_niconico
◎タラシ(mylist/55371578)@UtrsEtrs
◇ 素敵な本家様→sm29081909
◆ コミュ→co470794
◇ 今までの歌ってみた→mylist/22480139
◆ ツイッター→http://twitter.com/tarujio
前作「従属ふりったー」→sm28529025
次作「惑星ループ」→sm29925265
◎脱法ロック 歌ってみた【れすぱ】
Neruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました。気付いたら録音終わってた。
※爆音推奨です!!
あ^~それが脱法ロックの礼法なんじゃ^~
◎本家様☞【sm29081909】
◎Mix/mastering/encode☞buchi_様【user/4746404】
◎Vocal☞れすぱ【mylist/50547370】【@respa_pika】
◎chorusに協力してくれたお友達☞がお【@gaochan712】/( N A O )【mylist/51250540】【@walhai_naosan】/ram【mylist/55481677】【@himono00213】
◎前☞サリシノハラ【sm29045466】/次☞とても素敵な六月でした【sm29252474】
▸流行とか気にしない僕が 脱獄 歌ってみた【まとゐ】
目一杯押し込んで今 現実を突破しよう
Neru様の脱獄を歌わせていただきました|д゚)!
この曲が小説化しないかなぁ…とか思ってたり…(´・ω・`)
初めてこの曲を聴いたとき
鳥肌がたちました。それになぜか涙まで…(´;ω;`)
僕も脱獄したい…
▼本家様【sm28751658】
▼Vocal&Enc⇒まとゐ【mylist/57906165】
▽Twitter【@matoi1018】
▼Mix⇒にゃんさ様【@fpsnyansa】
▼前作 ゴーストルール【sm28678172】
【英語で】リンちゃんが脱獄(Neru)を歌ってくれた【カバー】
どうも甲楽わんです。本家様の雰囲気そのままに、リンちゃんに英語で歌ってもらいました!
本家様のような力強さを出すため、Vocalデータはすべて日本語ライブラリ(Rin Power V4)で作成しています。楽しんでもらえたら最高です!
■ Vocal arrange:甲楽わん【mylist/54894518】 Twitter:@korakuone_shu
■ Mix:t_shindame fromシンダメプロダクション【mylist/36209757】
■ Lyrics translation:れいりおん
■ Encode:すぎわし
英訳本家様(sm28818695)
本家様(sm28751658)
英訳者のれいりおんさんの歌声を参考にいたしました。本当にありがとうございました。
コチラも是非。【英語・結月ゆかり】ゆかりんがECHOを英語で歌ってくれた【カバー】(sm28919511)
【筆ペンで】再教育【書いてみた】
お久しぶりです小和ういです!筆ペンでNeruさんの「再教育」を書かせていただきました!ほぼ衝動で書いたので所々荒いです!すみません!たのしかった!!!です!!!!!!使用した筆たち→【〈ぺんてる筆〉つみ穂/太字/朱墨】素敵な本家様→【sm18783356】マイリスト→【mylist/44847433】
【+4】脱獄 (on vocal)【ニコカラ】
問題あれば消します。
偉大なる本家 Neru様 sm28751658
お借りした素敵な動画 らふどん様 sm28752410
【リコーダー】ロストワンの号哭【六重奏】
おはこんばんちは。とうとう第七弾となりました。
ソプラノリコーダーのアウロス君が初参加です。やったね!
コメント、マイリストありがとうございます!
演奏者:pastel
使用したリコーダー:SS/AATBB
第一弾「アヤノの幸福理論」→sm25382674
第二弾「Calc.」→sm25476542
第三弾「モザイクロール」→sm25727523
第四弾「からくりピエロ」→sm26355102
第五弾「もののけ姫」→sm26633931
第六弾「いつも何度でも」→sm27795041
第八弾「千年の独奏歌」→sm28311407
第九弾「ハロ/ハワユ」→sm29143064
【はるち×ぴーすけ】再教育【歌ってみた】
カオスコンビのぴーすけとはるちです!(゜-゜)
◆コラボ第一弾でございます◆
はるち「ウョオオオオオオオオ」
ぴーすけ「ウ、ウヒョ?」
はるち「やっとこの日が来たね(°∀。)‼」
ぴーすけ「ソウダネ‼‼‼(°∀。)」
は、ぴ「・・・・・。」
ぴーすけ「よろしくお願いします‼‼‼」
はるち「ヘケッ(°∀。)」
■かっこいい本家様(Neru様):sm18783356
素敵なMix:A-zさん【user/34745267】
Vocal:(リンパート)ぴーすけ【co2988431】【mylist/54047012】
Vocal:(レンパート)はるち【co2445339】【mylist/52463818】
ぴーすけ前の作品⇒(メランコリック):sm27722605
はるち前の作品⇒(トリノコシティ):sm27022275
追記
あほさん、A-zさん、広告ありがとうございました!
【MMD】キングでロストワンの号哭【七つの大罪】
キングソロで真面目な奴が見たかった。
這個作品是為日本國內的作品。外國的評語英語以外不能理解。對不起請求諒解。m(_ _)m
お借りしたもの:
【MMD】 ロストワンの号哭 (モーション配布あり)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20923254
Music Original Created by Neru
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
音源:蛇足様
モデル:キング fuki様
マイリス:mylist/53439400 twitter⇒keisi3rd
コミュ⇒co2989067
