キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『熊本テディベア』を歌ってみたver畦地秀太朗
熊本はんなこてたいぎゃよかとこばい!一度は来てはいよ!!!
neruさんの『東京テディベア』を熊本弁で替え歌ってみました。
くまモンではない本家様はこちら→sm15308214
畦地秀太朗 mylist/35895052
ブロマガ:ar36843
コミュ:co386225
ツイッター:@syu_voiceact
【オルゴール風】ロストワンの号哭
無いみたいなのでうp。
Neru氏の「ロストワンの号哭」をオルゴール風にしてみました。
テンポは無変更です。
【本家様】sm20244918
mylist/53393307
【前作】and I'm home[sm25565297]
【次作】ワールズエンド・ダンスホール[sm27359440]
【演奏してみた】 世界を壊している
お久しぶりです。
今回は Neru さんの 世界を壊している を演奏しました!
す)楽器数が多くて大変でした。
管楽器は映っていない分も含めて全部で4本録っています。
あと、ギターソロ難しすぎて弾けてないです。
ゆ)いやー大変でした。(笑)
もう、ホントシンプルに大変でした!
今度はもう少し遊べる曲がいいなぁ・・・
vocalなどに本家・カラオケ音源を一部お借りしています。
Drums→ゆー
https://twitter.com/yuu___yuu___ (アンダーバーは3つずつです)
それ以外→すくろーす
本家→sm26705595
これまでupした動画→mylist/49556072
♦世界を壊している 歌ってみた ver.友人
久しぶりの投稿です
今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせて頂きました
良ければ最後まで聞いてください!
素敵な本家様:【sm26705595】
歌/mix 友人(ゆうじん)
twitter https://twitter.com/yu_jin2525
エンコード:あさこ(マイリスト:mylist/33112620)
前作 ロジックエージェント(sm26377274)
次作 かなしみのなみにおぼれる (sm27388934)
【ニコカラ】FPS<on vocal>+2
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【Project DIVA F2nd】ロストワンの号哭(鏡音レンカバー)【PV+譜面】
チロアキさん(mylist/32019521)とのコラボ作品です (∩´∀`)∩ワーイ
※音源差し替えバージョンになります
レン君の素敵なPV(sm24038578)と併せてお楽しみください
元曲(本家) : Neruさま → sm20244918
元曲(カバー): 三味P(羽海野ヒロキ)さま→sm20296033
元PV : チロアキさま(mylist/32019521)
譜面 : みのるん (mylist/21286242)
エディットデータ → PSN ID=minorun_diva
イドラのサーカス 歌ってみた 【mush】
はじめまして!★mush[まっしゅー]です★
今回は初めてのボカロ曲なので大好きなNeru様の素敵な楽曲イドラのサーカスを歌わせていただきました。
良かったら聞いてやってください汗。
☆素敵な本家様☆⇒【sm20765934】
Vocal mush 【mylist/50697053】Twitter @fymush
Mix.Encode omu様 【mylist/49269131】Twitter @omganl
再教育 歌ってみた 【mei×ちはる】
こんばんは、今回はmeiさんとNeru様の再教育を歌わせていただきました!
セーラー服・・・いいですよねぇ。
本家様【sm18783356】
ENCODE:DoFuさん(mylist/50005145)
レンパート/MIX:meiさん(mylist/50132799)
リンパート:ちはる(mylist/27843019)
【三味線】「再教育」を一人二役で演奏してみた【三線】
三線についてはまだ初心者ですが、よろしくおねがいします
本家様 sm18783356
その他演奏などmylist/33015592
Twitter @itashami
【ある意味初投稿】 ロストワンの号哭 歌ってみた by mie(ミー)
初めてmixもエンコードもしてもらった動画なので【ある意味初投稿】です。
とりあえず最後に「もうどうだっていい」感じにキレますww
※全体的に加工&サビ下降警報発令中!
素敵な本家様:sm20244918
mix:焦げ様【@2o11krmch】
エンコード:まーのん様【mylist/37432758】【@Marnonkun】
歌:mie(ミー)【mylist/34091458】【@mie_0523】
【歌ってみた】 イドラのサーカス/DIVELA REMIX 【ペガ】
どうも!初めましての方は初めまして!ペガです。今回はNeruさん【mylist/15619229】の「イドラのサーカス」をDIVELAさんのremixバージョンで歌わさせていただきました。
原曲キーのまま吠えてますので不快に思われる方はブラウザバックお願いいたします。本家様→ sm20765934
DIVELAさんのremixバージョン→sm25763021
※一部ケロケロ等がありますので苦手な方はご注意ください
歌、MIX、マスタリング、エンコ、その他*ペガ【mylist/45470734】
ボカロ曲も作ってます→【mylist/47806322】
ツイッター:@pegaaa07024
「秘密男女の関係/sm25604462」←前作 次作→お楽しみに☆
テロル 歌ってみた 【秋夏】
新年あけましておめでとうございます。
どうも秋夏です。
今回はNeruさんのテロルを歌わせていただきました。
●原曲様→【sm23699554】
●MIX:のーべんさん→【mylist/36214910】
●歌:秋夏→【mylist/18805015】
・合唱・ オーヴァークロック 【男性4人女性2人】
172作目。
Neru様の『オーヴァークロック』の合唱を作ってみました。
歌い手様
鋼兵様(sm25066630) れいちゃる様(sm25046086) けーぽん様(sm25049941)
ゴットアロー様(sm25080360) lino様(sm25041526) taiga様(sm25066963)
本家様→sm25027572
動画は本家様よりお借りしました。
マイリスト→mylist/26311018
オーヴァークロック部屋の隅っこで原キーで咆哮してハイテンション!
吐きそうなりながら楽しくふざけて咆哮したった
VO&MIX:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
素敵な原曲様:Neru様(sm25027572)
B♭クラリネットで【ロストワンの号哭】吹いてみた
久しぶりにボカロ曲吹いてみたを投稿~
前に一回吹いたことあるかもしれないけど・・・
前回のやつ(sm22001869)とは多少違ったりしてます~(汗
【FULL HD】ロストワンの号哭を超高画質にしてみた。【オリジナルPV】
ロストワンの号哭のPVをアップスケーリングしました。
元画質1280x720(HD)を1920x1080(FULL HD)にリサイズ
それから荒くなったドットを円滑化
本家様:sm20244918
この動画は、Neruさんの動画を元につくりました。
『ロストワンの号哭』を歌詞を変えて歌ってしまった (´・_・`)
ご機嫌よう。僕です。
歌ってみたは初投稿ですが、動画はもう既に4つ上げています。にも関わらず、説明文の改行の仕方を今回初めて知りました。
記念すべき歌ってみた初投稿は、Neru様の「ロストワンの号哭」です。替え歌ですので、苦手な方はブラウザーバックでお願いしますね。
美しき本家様 【 sm20244918 】
MIX 城ココア様 Twitter【 @sirokokoa199983 】
エンコード 僕
歌 僕 Twitter 【 @a_i_99_22 】
ご協力 ふにゃー提督
【♠合唱♠】ロストワンの号哭/DIVELA REMIX
初めまして Ar1aです 今回はNeru様の「ロストワンの号哭」で合唱を作らせていただきました!本家様→sm20244918 今回はディヴェラ様の「ロストワンの号哭/DIVELA REMIX feat. IA ROCKS」を音源として使用させていただきました!ディヴェラ様のロストワンの号哭→sm24127524 使用させていただいた歌い手様→mylist/45421952 ※時々動画が緑になるのはエンコードミスです いくらエンコードしても直りませんでした
【体重35kgの男が】テロル【歌ってみた】
前のソロ歌ってみた動画を投稿してから、1年3か月も経ってるだと…!?
初めましての方は初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回はNeru様の「テロル」を歌わせて頂きました。
久々に動画を投稿しますので、変に緊張しております。
それと機材も少し変えました。心機一転です。
本家(Neru様)→【sm23699554】
Mixing&Mastering:清音流人さん→【mylist/24786516】
Vocal:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
【UTAUカバー】かなしみのなみにおぼれる【薪宮風季】
「その涙は願望か、それとも劣等感か」
どうもキラリです。23作目です。
■今回はNeru様の楽曲「かなしみのなみにおぼれる」sm20645796をカバーしました
■カバーしたものmylist/34960187
■次作「サマータイムレコード」sm24191639
■前作「daze (Lyrics Ver.) 」sm23840593
テロル ver.しめじ。【歌ってみた】
射抜いてy…ぐふっ
あ、どうも。しめじ。です。
今回は、Neru様のテロル(sm23699554)を歌わせていただきました。
音源、動画共に本家様よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
■Vocal: しめじ 。(mylist/36018496,co1957549)
twitter:@shimezi_25
■Mix&Encode:はるっと(mylist/42588892)
twitter:@halt_niconico
(sm23891193)←前 次→(sm24365808)
*歌詞ミスありましたすいません
1:58「いつだって」→「そうやって」
【MMD】制服少女テト、ルカ、リン、ネル、ハク「夏恋花火」
ステージ
サン・マルコ広場/シロ様
ネオ・ヴェネツィア遠景/シロ様
スカイドーム青空/額田倫太郎様
モデル
Tda School Luka.Tda School Neru.Tda School Teto
Tda School Haku.Tda School Rin/やまもと様
モーション
夏恋花火/0729robo様
リップシンク&フェイス&カメラ/盗賊つばき様
MME
花火エフェクト/ビームマンP様
GreenerShader/下っ腹P様
AutoLuminous/そぼろ様
歌い手様sm21775816
れにゃ様(mylist/34397454)
あまりす様(mylist/36033707)
ひよこまめ*様(mylist/36325301)
美雨様(mylist/37409209
【utauカバー】 ハウトゥー世界征服 【波音リツ】 りつまつり2014
りっちゃん祭り初参加!カバーは初めてです。プラグイン故障したので調声はなんかあのよくわからない難しいやつしました…(/--)/
Mixとエンコード頑張りました。でもMVとわずかなズレが……
リンパート キレ音源
レンパート 強連続音
一部 キレ音源POWER(がなり) 使用。
調声・Mix・エンコード・マスタリング えるぅ
*お借りしたもの*
本家【sm20286605】/Neruさん
ust【sm20405197】/塩分pさん
オケ【sm20326539】/らふどんさん
MMD 銀獅モデル 波音リツ
オリジナル【mylist/37631847】
歌ってみた【mylist/37631910】
twitter【elue_】
❖ テロル / 柴犬党くる汰
転んでも倒れても躓いても進もうとした証拠だから。
❄ Vocal:柴犬党くる汰【mylist/42394221】@sibaken_kuruta
❄Mix&Enc:うえい先輩【mylist/34711823】@weipon582
❒素敵な本家様【sm23699554】
(U´・ᴥ・`U)柴犬をこよなく愛す柴犬党に清き一票を!【co2306999】
【第6回東方ニコ童祭】 東方でロストワンの号哭
?「黒板のこの漢字が読めたら、あの子の心象も読めますか?」
まんぼうういるすです。ニコ童祭ですね!(´▽`)
この動画は受験前からぜーったいにつくろうと思っていました
妹紅の悩み、過去と慧音の関わり、生命…とまぁそんな感じで描きました。
この動画は3月~5月くらいに作ったものです。アドバイスいただけると幸いです
原作→sm20244918
色使いなどは原作を意識しました
マイリストmylist/32782775
他にも動画出します よろしくお願いします(=´∀`)
歌ってMIXしてもらった【テロル】@じーく
どうもじーくですヾ( ´ー`)ノ~
今回はNeru様のテロル歌わせていただきました。
素晴らしき本家様:sm23699554
歌:じーくco1941377 コミュ参加よろしくです。
MIX:SIL様mylist/33883634
テロル 歌ってみた【ニコノサカナ】
努力、感謝、笑顔、ニコノサカナです。今回はNeruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
今回も総てを手掛けて下さったトビネくん、本当にありがとうございます。好きです。付き合ってください。
オコトワリシm(トビネ
本家様:sm23699554
MIX/エンコ/代理投稿:トビネ
vo:ニコノサカナ(mylist/41546058)
『ハウトゥー世界征服』 をひとりぼっちで歌ってみた 【Ver.ちにゃん】
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ\(◎o◎)/
彼氏(レンくん)と楽しく歌いましたヽ(*´∀`)ノ
ひとりで寂しく歌いましたヽ(´▽`)/笑
Neruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm20286605
✿歌:ちにゃんmylist/26922150
✿MIX・エンコード:タック二階堂さまmylist/19295197
✿←桜前線異常ナシ:sm21854178前作/次作→✿
✿ブログ:http://profile.ameba.jp/tsugami/
✿Twitter:@chi_nyan0409
【VY2×2】ロストワンの号哭【カバー】
「おい、どうすんだよ」
こんにちは。こんばんは。
今回は、マロニエ観察日記さんと一緒に
Neru様の楽曲【ロストワンの号哭/sm20244918】をカバーコラボさせていただきました!!
ご本家様【sm20244918】
カッコいいイラスト…▼レヲ様 よっすぃー様
動画・mix・調声…マロニエ観察日記様 【mylist/35452277】 Twitte【@33333chii】
調声…VYアクター 【mylist/34910946】Twitte【@utuki944】
世界征服1周年カウントダウン企画【クロスフェード】
世界征服 発売1周年 おめでとうございます。
咲耶です。この動画を作るきっかけはTwitterでの一言。
「カウントダウンの企画絵を使ったクロスフェード動画を作ろうとふと思った」
皆様の素敵なイラストをお借りしました。素晴らしい楽曲を作っているNeru様に感謝を込めて。
-----
イラストレーター様(敬称略)
Tr.1 篝火 Tr.2 ゆーきの Tr.3 ちくわ◎ Tr.4 なししHP Tr.5 笹ヶ瀬ゆれも Tr.6 海野 Tr.7 無気力
Tr.8 あい Tr.9 桐生アヅマ Tr.10 赤寧 Tr.11 流干し Tr.12 のっふ Tr.13 RyuO Tr.14 黒初。
イラストまとめ : illust/42057343
企画 : ちくわ◎ 【illust/41200870】
動画 : 咲耶 (Twi:@tsakuya_sky)
【重音テト】イドラのサーカス【cover】
こんにちは!Lila(リラ)と申します。
今回はNeruさんの「イドラのサーカス」を重音テトでカバーしました!なんだかんだでテトちゃん単体は初めてかもしれません…
叫び音源は高音で歌わせるのが好きです(`・ω・´)
ご本家様【sm20765934】
お借りしたust【https://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0】
次*paradise Song 松田っぽいよカバー【sm23072121】
前*いーあるふぁんくらぶ歌ってみた【sm22690403】
マイリスト【mylist/41981119】
ロストワンの号哭 ベース 弾いてみた*ゆん
お久しぶりです!!
ゆんです!(歌ってみたでは叶女〈かなめ〉ですが汗)
約半年ぶりに弾いてみた動画作りました!
曲はNeruさんのロストワンの号哭です(*´▽`*)
最近就活で忙しくて練習できていなくて、久しぶりに弾くと全然弾けなかったり...
リズムが若干合ってなかったりします(;_;)
あと、耳コピでアレンジを加えながら弾いてますw
練習不足です、ごめんなさい...
でも頑張ったんでとりあえず聴いてくださいな♪
素晴らしい原曲→(sm20244918)
歌ってみたマイリスト→shanown(mylist/26009699)
→新作ソロ歌ってみたStarduster(sm22468385)
弾いてみた前作→(sm20713879)
