キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Neru】東京テディベアを弾いてみた【まっきー】
べっ・・別に手抜きとかしてないんだからね!!
と・・いうわけで・・・・
今回はNeruさんの東京テディベアを勢いに任せて弾いてみました!
素晴らしすぎる本家様→sm15308214
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒@LesD314
【歌ってみた】命のユースティティア【よつは】
こんばんは、よつはです。
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせいただきました。
MIX下手でも正義の味方ですよw
本家様:sm21986604 マイリスト:mylist/16465836
15クオリティだけど、『東京テディベア』コーラスだけ。【Kapi☆kafe】
どもも!カピカフェです(Kapi☆kafe)
Neruさんの『東京テディベア』をニコ生でコーラスのあるカラオケ音源として使いたいなあっと思い、
作ってみました(*´ω`*)
ですが、、、、15分クオリティです。
キーは+2です!男性キーですね!
アレンジが多少入ってますww申し訳ないですwww
素敵な素敵な本家様→sm15308214
Encode:もずく【mylist/36058613】
歌&MIX:Kapi☆kafe【mylist/28456863】
コミュ:co1264756
twitter:@kapicafe
ツイッターもやってるので宜しくです!(*´ω`*)
【神威がくぽ誕生祭】 かなしみのなみにおぼれる 【カバー】
がくぽ殿お誕生日おめでとうございます!!
原曲様:Neru sm20645796
調教、mix、PV:TycmicP mylist/37673221
絵:Luther
ust來自:sm20660948
【歌ってみた】 ロストワンの号哭【黒兎】u0x0u
僕は教科書や宿題よりもっと大事なものを教室に忘れてきたのかもしれない。(本家動画より引用)
色々と教室に忘れたまま年だけ重ねて来てるような気がします。そして今日もまた一つ大人になりました!
いろんな壁にぶち当たって、悩みながら、人は大人になって行くんだと思います。
※台詞やアレンジが含まれます。苦手な方はご注意ください。
■本家様(曲/詞 Neru様 絵/映像 456様 音 友達募集P様):sm20244918
Vocal:黒兎mylist/16306358
『sweet,sweet』sm20766865←現在地→クリスタver.『戯言スピーカー』(進撃)sm22447585
追伸:夏みかんさん広告ありがとうございます!
【歌ってみた】再教育【ゆめちゃ。】
むかしはまじめながくせいでした。
今回はかっこいいを目指してます。ゆめちゃ。です。
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました。
声の使い分け等はしておりません。そんな器用なタイプではありませんでした。
しかし非常に頑張りました!サビたのしい!
素敵本家様(sm18783356)
MIX:Renegade様(mylist/16577530)
今回もとても綺麗に仕上げていただきました!ぜひ、最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
ゆめちゃ。が今まで歌った子たち(mylist/20395122)
【GUMI×MAYU】再教育
ミタビ教育サレ、何カヲ失ウ
本家 【sm18783356】
前作:【結月ゆかり】アブストラクト・ナンセンス【sm21262165】
次作:【MAYU】少年少女カメレオンシンプトム【sm21275225】
【イドラのサーカス】歌ってみた kenji+α 【せいっ】
ご視聴ありがとうございます(^ ^)kenji+yamaです♪
今回はイドラのサーカスです、叱咤激励コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
yamaの生ギターに惚れるww
‥さて、んじゃあ行きますかっ ♪
‥せぃっ!
タイトルの「α」は、おまけでギターも弾いてます。
歌:kenji
https://twitter.com/K06190503a
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
イドラのサーカス sm20765934
曲&詞 Neruさん mylist/15619229
絵 456さん mylist/32823152
音 友達募集Pさん mylist/22904031
マイリスト 歌ってみた系
mylist/33582222
【ぁゃこ】東京テディベア-Acoustic_Ver- 【歌ってみた】
お久しぶりです!( ´◉‿ゝ◉`)
約1年ぶりの投稿になります!
専門学校に行くため地元から離れて一人暮らしし始めてやっと落ち着いてきました!
なので!!ここで!!久しぶりに動画あげようと思い今に至りますねん(σ`з´)σ
これから高頻度でうpできたら最高なんですけどねー!!!!・・・・・orz
スペサル サンクス
★素敵すぎる本家様:Neru様(sm15308214)
★ギターアレンジ:おさむらいさん様(sm18925459)
★MIX&Encode:歩兵様(mylist/36242388)(@Zhaclimma_moq)
★Illust:みきちぃ様(http://ameblo.jp/mikichiim/)
★VOCAL:ぁゃこ(mylist/30440860)(co1609079)(@ribofon)
【誰なんだよ】 ロストワンの号哭 合唱 【4人+2】
誰だよ( ;⊙´◞౪◟`⊙)
Neruさんの『ロストワンの号哭』の合唱を作らせていただきました!
パンツたべたい
本家様:sm20244918
レンver:三味P(羽海野ヒロキ)sm20296033
歌い手さん(敬称略)
コゲ犬sm20286896 鈴木ぷよsm20280771 蛇足sm20284832 りりおsm20290246
ギター(敬称略):中西sm20340594
イラスト:ck(coko)mylist/11275803
イラストを書き下ろしていただきました!ありがとうございました(´∀`*)
マイリストmylist/21146177
前作:I sm20456912
【松田っぽいよ edge】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
一度Neruさんの曲をカバーしてみたかったので松田っぽいよにアブストラクト・ナンセンスを歌ってもらいました。
edgeかっけぇぇぇぇぇ!
ハモリは松田っぽいねです。
ハモリ高ぇなおいw
ustをお借りしました→sm16494822
本家様→sm14375135
【Dry】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
おはざああああああっす⊂(´・ど`・⊂⌒`つ≡3
・・・・ということで、Dryです♪
拙くも歌ってみました!!
花粉が未だにひどくて・・・
どうすんだよぉ!!
みんな、聞いてけっ!!
素敵な本家様 Neru様 sm20244918
mix・エンコード Dry
コミュニティー co1336415
今まで歌ったもの mylist/29861188
前作 【脳漿炸裂ガール】 sm20506361
↑
ネオ(neo)様と歌わせて頂きました!
こちらもよろしく♪
ロストワンの号哭を歌ってみました☆【和】
どうだっていいや・・・・・滑舌なんて・・・・・・
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
【素敵な本家様】⇒sm20244918
【歌 and MIXの用な何か】【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※ハンドメイドミライ→sm20297480
前々作※ギガンティックO_T_N→sm20159222
一部歌詞間違えたった部分が・・・・申し訳ないです。
ロストワンの号哭 歌ってみた【麿乃】
どうも初めまして、麿乃(まろの)と申します。
今回、Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
▼原曲様【sm20244918】
▼MIX&encode/カメウサギ【mylist/21678934】【co1271143】
▽vocal/麿乃
ウルトラ暇人高校生がロストワンの号哭を歌ってみた【+3】
前に歌ったのがキーあわなかったかなーとおもったので
前にエンコさせていただいたキーで歌ってみました!
今回MIXは過糖さんco482466にお願いしました!
まいどまいどいろいろとどうもですー!
(^p^).。○(というか自分のキーぐらい把握しとけよな・・・)
■原曲さま:ロストワンの号哭/Neru (sm20244918)
-----------------------------------------------------------------------
■歌う人: とろち (mylist/30472785)
blog:http://ameblo.jp/abutoro-sassou/
Twitter:https://twitter.com/torothink
【UTAUカバー】再教育【何音イロ・何音シキ】
UTAUカバー二作目になります。
よろしくお願いします。
(きれいなエンコードの仕方)教えてちょーだい!
本家様【sm18783356】 動画もお借りしました。
ustはこちら【sm19222893】からお借りしました!
少しだけいじらせてもらってます。
シキは連続音ですが、イロはワイルドを使っています。
もしかしたらボーカルが大きいかもです。
前作【sm20145298】 マイリスト作りました【mylist/36356406】
ご清聴ありがとうございました!
ロストワンの号哭 歌ってみた【ゅぅ】
個人曲2作目!ということでどうもゅぅです。
今回はNeru 様の『ロストワンの号哭 』を歌わせて頂きました。
音痴ですがどうか最後まで聞いてやってください!
宜しくお願い致します!!
本家様:sm20244918
うた:ゅぅ
MIX&Encode:ぴよたま 様 【mylist/35944630/co1437561/@rinky_1026】
前作→ケッペキショウ:sm19776567
ロストワンの号哭 弾いてみた【Neru】 by.るるる
短いスパンで三作目!
新曲ブームに乗っかってNeruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。
今回はごまかしがひどい!
Bメロのコピーは諦めました(^_^;)
本家様→sm20244918
前作→え?あぁ、そう。sm20264229
るるるの弾いてみたリスト→mylist/36074692
【くしゃな】ロストワンの号哭【歌ってみた】
くしゃなです。15回目の投稿。
Neru様の楽曲、ロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
本家様:sm20244918
歌ってみた:mylist/34582441
コミュニティ:co1860082
【R18】東京テディベア【歌ってみたようですよ】
存在証明
この度Neru(押入れP)様の『東京テディベア』を歌わせていただきました。
<6/19追加>
再度歌ってみました⇒sm23807130
※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。
不快なコメントがあった際は反応せず、NG機能をご利用ください。
本家様:sm15308214
ENC:もっこ様 mylist/30274499
Vo&MIX:R18(るいや) @R18_0112
←BEYOND【sm19810422】
→【sm20780819】とんとんまーえ!
【絢乃×ヒヅキ】 再教育 【歌ってみた!】
絢「どうしようこれ超高いwwwwむりぽwwww」
ヒ「絢乃さんならできる!あなたが歌わなくて誰が歌う!!
できるできるできる絶対歌えるファイトだああああ」
ってことで第三弾です!
無理言って絢乃さんに頑張ってもらいました\(‘௰’)/
高音系男子ステキですうへうへ///
◎本家様(sm18783356)
mix/encode/LEN:絢乃さん(mylist/18582921)
RIN:ヒヅキ(mylist/25878586)
【歌ってみた】 少年少女カメレオンシンプトム 【つきのわ】
やはりNeru様の曲はすばらしい・・・
勢いだけですが今回もハモるのが楽しくて楽しくてジュルジュル
本家様:sm17598915
mylist/24456157 co1511334
http://twitter.com/grizzlydondon
【Project DIVA f】 アブストラクト・ナンセンス 【エディットPV】
ども、半人前です。
今作でDIVA f エディット制作6作目となります。
今回もNeruさんの曲でアブストラクト・ナンセンスのエディットPVを作らせてもらいました。
素晴らしい本家様 : sm14375135
スマホのカメラで撮ったので画質がナンセンスです。
作ったもの : mylist/35167748
【Project DIVA f】 再教育 【エディットPV】
初めまして今回が初投稿となります半人前です。
DIVA fのエディットにて大好きなNeruさんの再教育のエディットPVを作らせていただきました。
エディットPVはこの曲が一応第1作目となります。(何度か作り直しましたがw)
本家PV様を手本として作ったので結構被っている部分が多々あります。
素敵な本家様 : sm18783356
スマホのカメラで撮ったので画質悪いです…;;
作ったもの : mylist/35167748
【歌ってみた】東京テディベア【ざっく】
オケバックの歌ってみた初投稿です
どうぞよろしく
素晴らしき本家:
Neruさん (sm15308214)
ざっく(丸山詩乃)
コミュ:co1859027
歌ってみた:mylist/35895106
オリジナル:mylist/39381760
twitter:fremonesuzaku
HP:http://shino.skr.jp/
次作→ sm19666903
【替え歌】 「敗戦テディベア」歌ってみた 【底辺根暗】
伸びない 毎度敗戦の底辺です
Neruさんの原曲「東京テディベア」→sm15308214
七咲逢なら付き合いたい→sm19570898
テイヘンマン→sm19652469
替え歌マイリスト→mylist/32548200
東京テディベア 歌ってみた。【風歌♪】
ども。風歌♪ですヾ(o・ω・)ノ
今回は"東京テディベア"を歌わせていただきました(*´∇`*)!
・素敵な本家様:Neruさん【sm15308214】
・風歌♪〔mylist/34067952〕
【ぼっちで】 再教育 歌ってみた 【ティモ】
私も再教育していただきたい( ´(00)`)ブヒ
「教えてちょうだい!!」
「再教育」
■Neru様の本家:【sm18783356】
初見で惚れ込み、熱い胸の鼓動を抑えることが出来ず、歌ったる!!と決めて投稿することが出来ました!!!
リンちゃんは元気で熱い感じを、レンくんはクールな熱さを表現してみました(`・(00)・´)
■素敵なMIX:よぴーさん【mylist/25421336】
■歌・Enc:ティモ【mylist/21117547】
twitter:@tomobutako
*高音がキンキンしているので苦手な方はブラウザバックお願いします。
【歌ってみた】東京テディベア-Acoustic Ver.- 【松こなた】
新作歌ってみた遂にうpです(o^∀^o)
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました!
この曲を聞いてると切なくなってきまするp(´⌒`q)
演奏はおさむらいさん!
激しくロックされていたので音源をお借りしました(o^∀^o)!
PVは描いてみたで一番好きな動画とおさむらいさんの演奏動画をお借りして作らせて頂きました(o^∀^o)
さぁそれでは渾身の歌ってみた動画ご覧ください(o^∀^.o)
素敵な本家様⇒sm15308214
お借りした動画&音源様⇒sm18925459
お借りした動画様⇒sm16875693
動画作成 松こなた
mix まほ~ん
松こなたマイリス
歌ってみたmylist/23270001
踊ってみたmylist/23642242
松こなたコミュ⇒co525536
松こなたtwitter⇒konata_4mm
【ぐりたん】東京テディベア ノリで歌ってみた
もう夏ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
原キーで歌いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二日間寝ていませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか昨日ベイブレード大会に行きましたwwwwwwwwwwwwww
アレンジ多めなのでアレンジ苦手な方はうんたらかんたらです。以上!
あ、あとちょっと歌い方変えましたwwwwwwwてへっへwwwwwwww
本家様 sm15308214
お歌 ぐりたん mylist/30598807 Twitter @guriguriguritan co1537397
MIX・コーラス すわてぃ mylist/26840599
【我香芽】東京テディベア【歌ってみた】
どうも!
我香芽-Wakame-です!
今回は、Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
あ、オク下ですww
ゆーーっくり時間かけてから、原曲キーver.うpできればなぁと、こっそり企んでおりますww
今回の歌は、自分自身でもあんまり納得いってないので、必ずリベンジします!
素敵な本家様:Neruさん 東京テディベア[sm15308214]
素敵なMIX&ENCODE:ことえり(♂)さん[mylist/12918159]
唄:我香芽-Wakame-[mylist/31738249]
