キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
♦かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた ver.友人
「結局僕は何になりたいのだろう。」
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました
素敵な本家様:【sm20645796】
歌/mix 友人(ゆうじん)
twitter https://twitter.com/yu_jin2525
エンコード:こださん mylist/33315775
前作 世界を壊している(sm27003530)
次作 クイーンオブハート (sm27768088)
再教育 歌ってみた【男澤×ユウ】
再教育(意味深)by男澤
今回はNeruさんの「再教育」を歌わせていただきました。
□Original:sm18783356
■Mix&Vocal:男澤 mylist/41324253(@ozawa_nico)
□Encode&Vocal:ユウ mylist/47355971(@s9lyu)
■Mastering:akym (@akymcr)
【ニコカラ】少年少女カメレオンシンプトム(off_コーラスあり)【-1】
少年少女カメレオンシンプトム(off vocal)キー変更させていただきました。
本家様【鏡音リン】 少年少女カメレオンシンプトム 【オリジナルPV付】→【sm17598915】
お借りした動画 →【sm17629647/sm17629873】
offコーラスあり(sm17629647) / offコーラスなし(sm17629873)
-1offコーラスあり(sm27013393) / -1offコーラスなし(sm27013434)
on(sm17600103)
制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へ
【歌ってみた】オーヴァークロック【ruha】
こんにちは。ruhaと申します。
今回は、Neruさんの「オーヴァークロック」を歌わせて頂きました!
アニメのOPのような格好良さが大好きな曲です!
追記:たーちゃんさん、広告ありがとうございました!
素敵な本家様→sm25027572(動画、音源をお借りしてます)
前作『バレリーコ』→sm26560188
次作『いかないで』→sm26813292
【ちゃろえもん】命のユースティティア【UTAUカバー】
Neruさんの「命のユースティティア」をちゃろえもんでUTAUカバーさせていただきました。
ちゃろさん、音源配布おめでとうございます!
いつか使いたいなと思ってたちゃろえもんの再録を配布ということで早速UTAってもらいました。
ちょっとちゃろえもん触ってくる。
本家様 : sm21986604
音楽と動画をお借りしました。
◆ Vocal : ちゃろえもん連続音ver2.0
◆ Mastering : evaP * mylist/48403248
◆ 他 : rifia * mylist/49446888
sm26340048 ←前 | 後→ sm26634387
【爆音推奨】テロル【歌ってみた】
今回はNeruさんのテロルを歌わせていただきました!!-4キーとなっております。本家様:sm23699554歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)
【あおくろ】『再教育』を歌ってみた【津福一弥】
あおくろと津福です。
今回はふたりでNeru様の『再教育』を歌わせていただきました。
◎Vocal:あおくろ
Mylist:mylist/45730529
Twitter:@tunean1261
◎Vocal,Chorus,Mix,Encode:津福一弥
Mylist:mylist/47150765
Twitter:@kamaboco_2525
ハウトゥー世界征服 歌ってみた 「えんたん 金さん」
金さんとのコラボ第二弾!!
えん)世界征服の仕方って何?
金)可愛いは正義だ!!
えん)ブスは?ねえ、ブスはどうなるの?
金)俺は、女の子はみんな可愛いと思ってるんだ(イケボ)
えん)なら、どんな人でも唇を交わすことができるってことかー
金)あ、、え、、あ、俺の番だ!えっと、、、なきべそば...
えん)僕は逃走中のハンターでもないのに逃げられた
・本家様:sm20286605
・歌、みっくす、エンコード:(えんたん)mylist/48369933
・歌(イケボのほう):(金さん)・本家様:sm20286605
【KAITOお誕生日会2015】【KAITO_V3】ロストワンの号哭【カバー】【MMD】
おはこんばんにちは、うp主とKAITOです(o゜▽゜)o何とか投稿出来ましたので遅刻ですがKAITOお誕生日会2015用の動画を上げさせていただきます(ノ∀\*)前回動画にて皆様数々の暖かいコメント誠にありがとうございましたm(_ _)m 今回の動画の原曲は皆様ご存知Neru様のロストワンの号哭でございます。オケもPiaproよりNeru様からお借りしております。モーション、カメラワークは盗賊つばき様よりsm21673034でお借りしておりますが若干カメラワーク、表情は弄らせていただいております。赤目表現がありますので苦手な方はご注意下さい。その他お借りした物の数々は動画内にて表示させていただいております。誠にありがとうございます。では皆様…うp主&KAITO「よろしくお願いいたします!」
【えび天】 ロストワンの号哭 【歌ってみた - yellow_line's mix】
本家様:sm20244918
同時投稿:sm25586855
それでは一言ずつ。
歌:えび天:おい誰なんだよ!えび天だよ!初めまして!よろしくお願いします。初うpです!
レコーディング・MIX・マスタリング:yellow_line(mylist/45006858)
(@yellow_lineP):初めてレコーディングからマスタリングまでやりました。補正はきつめです。
レコーディング場所:Studio Smith様(http://hwsa2.gyao.ne.jp/smith/)
【PR】熊本まで来てくださればスタジオ代+αで
レコーディングからマスタリングまで致します。(+αの部分は要相談)
詳しくはご一読ください→ar731374
これからもえび天とyellow_lineをよろしくお願いします。
【アブストラクト・ナンセンス】 歌ってみた 【hiuta】
めっちゃかっこいい曲を歌わせていただきましたかっこよすぎる御本家様→(sm14375135)心做しsm25499340←前 次→スケープゴート・アンプリファーsm25577124歌った曲→mylist/48196446twitter→https://twitter.com/hiuta710
【合わせてみた】テロル Acoustic Arrange.Ver【あう×松下】
ビッ栗さんのテロルAcoustic Arrange.Verで合わせてみました。
本当にただ合わせただけですので…
素敵な本家様 :sm23699554
Acoustic Arrange.Ver:sm23965015
使用した歌い手様
松下様 sm23799930
あう様 sm23999273
投稿した動画のリストです mylist/33305409
【欲音ルコ誕生日2014】命のユースティティア【UTAUカバー】
ルコにルークお誕生日おめでとう!!
君達の事がずっとずっと大好きです
本家様:Neru様 sm21986604 ust:TA-3/たーさん様 nm22048251
絵:やしょ様 (支援中タグよりお借りしました)
生まれてきてくれてありがとう:
欲音ルコ♀単独音 ver3.02 / 欲音ルコ♂キレ音源 ver1.01 / ルーク連続音 ver1.1
【テロル】を歌いました。
この歌好きです。いいですよね。
うまく歌えてるか心配ですが、可哀相な者を見る目で見守ってください。
本家様:【sm23699554】
Mix&Vorcal まる【mylist/44628319】【co2070501】Twitter(@or_85)
□Encode : siro 【co1728827】 @siro54831258
■Produce : Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
地球最後の告白を(sm24207401)←前 次→ glow(sm26023590)
くしゃみに悩まされながら 東京テディベア 全力で歌ってみた【れいど】
おはようこんにちはこんばんわ!れいどです!
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
っが、何故かこの曲の録音してるときに限って謎のくしゃみが発生してしまい
なかなかうまくいかなかったですが全力で歌ってみたよ!ヽ(*´∀`)ノ
素敵過ぎる本家様→sm15308214
歌・MIX・エンコード:れいど(mylist/45328841)(co2072446)
ブログ→http://soranokiseki432.blog.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/uta_zuki
前作 pigments 歌ってみた sm24411645
[SDVX II 音源] ハウトゥー世界征服 [EXH]
ハウトゥー世界征服 / Neru
effected by / THE THIRD MAN
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【みゃこ】再教育 叩いてみた【閲覧注意】
変態コスプレイヤーみゃこです。
叩き、炎上大歓迎。www
Neruさんの再教育が大好きなので、下手くそながら叩かせて頂きました。
本家→ sm18783356
マイリスト→ mylist/45380020
twitter→ @mya_cco01
【魔王くん】イドラのサーカス【歌ってみましたし】
第8弾です。自分なりのROCKで歌ってみました。
今回から録音の方法を変えてみました。
こんな僕にこんな素敵なmixをありがとうございます。
この曲を歌うために近所の巻き舌教室に通いました(レッスン1時間8000円)
【魔王くん】twitterアカウント→【@mokn7】
mix師【アイス・アンド】twitterアカウント→ 【@ICE_AND_2525】
脳汁出まくりんぐな本家様→【sm20765934】
「延命治療」をピアノで弾いてみた《連弾》
かののんです!
今回はNeru様の延命治療をいぶキノさんと連弾させて頂きました(≧▽≦)
合同練習は音楽室でしか出来なかったので、二人で息を合わせるのは至難の業でした・・・(^_^;)
手前(上パート)がいぶキノさん、奥側(下パート)が私、かののんです!
どうぞ聴いてみてください(*^▽^*)
素敵な本家様MV → sm19697286
マイリスト → mylist/38217538
前作:メカクシティアクターズOP daze → sm23320942
次作:ソードアート・オンラインⅡOP IGNITE → sm24005286
Twitter → https://twitter.com/firekanoby
テロル歌わせていただきました(́◉◉)♪【にょろり】
やられたらやりかえす・・・・ばいがえs(ry
(́◉◞౪◟◉)はいすいません。
Neruさんのメロディーと歌詞すきなのでうたわせていただきました!
楽しげなメロディーなのに深い歌詞が素敵です♪
MIXエンコ:にょろり<co1729448>
素敵な本家様<sm23699554>
他に歌ったもの<mylist/33166409>
東京テディベアを叩きました。
好き勝手やりすぎた!(反省)
今回はNeruさんの東京テディベアsm15308214を叩いてみました!!
よろしくお願いします! sm23619865←ウミユリ海底譚 次→いちばん星sm23769841
【KAITO V3】東京テディベア【カバー】
最近気持ちが悪いのですがなぜでしょうか
今も動画説明書きながら吐き気で苦しんでいます
というどうでもいいことはおいといて、Neruさんの東京テディベアをKAITOでカバーさせていただきました。
長々書いてるとほんとに吐きそうなのでこの辺で....
では炭酸ジュースでも飲んできます
本家様→(sm15308214)
素晴らしいイラストはピアプロより梅歌様からお借りいたしました→(http://piapro.jp/aoiro123)
マイリス→(mylist/33938184)
やばい....本当に吐きそう...
※追記3/30
心配していただきありがとうございます
大分回復してきましたがいつもの3割ぐらい食事をとると吐き気がしたりとまだ健康とはいえません
早く完治してほしいものです
【エル&紫杜希】再教育【歌ってみた】
ーしょうもないと火を付けて 積まれた思い出燃やしたー
お久しぶりです。うp担当紫杜希です。今回はNeruさんの再教育をエルさんと共に歌わせていただきまし。
私の言うこと聞かない子は先生に言いつけるぞ(`・ω・´)・・・ごめんなさい。
素敵な本家様:sm18783356
歌
エル:mylist/32323934
紫杜希:mylist/39368623
MIX
Kornfox
エンコード
ふくさん:mylist/23248968
【とんとん】 『再教育』 歌ってみた 【らーくん】
らーくん『とん君再教育歌おう!』
とんとん『いいよ!録音してくる(´з`)』
らーくん『撮ったよ!とん君まだ!?』
~~~約二ヶ月後~~~
とんとん『撮ったよーーー!(/・ω・)/』
らーくん『激おこ(^ω^)』
●素敵な本家様 (sm18783356)
● Neru 様 (mylist/15619229)
●Song『リン』: とんとん (mylist/35081773)()
●Song『レン』: らーくん (mylist/38134907)()
●素敵なMix: ユウ様 (mylist/38906735)
原キーでロストワンの号哭を歌ってみた。。【hiro】
ツイッター始めました!https://twitter.com/@hiro78chan78良ければフォローお願いします!みなさん初めまして。今回は今更ではありますがNeruさんのロストワンの号哭に原キーでチャレンジしてみました。歌い終わってミックス中喉から血とは言いませんがリアルに鼻血出ました。原因はわかりませんが。。正直無謀ですし聞き苦しいと思います。声も音程もブレまくりですすみません、ただただこの曲が気にいったので歌ってみたかっただけなんです。多少アレンジ入ってます。至らない歌唱力&ミックスですし賛否両論あるかと思いますが楽しんでいただけると嬉しいです。他の投稿動画→user/16143705 ギターも弾いてます。歌謡曲メロスピ化計画第一弾「春よ、来い」→sm17570705
【ゆる~く】初めて恋が終わる時~ロストワンの号哭【LIVEしてみた1】
ども、りょうちんです。
今回はLIVEです。
この前買ったGoProで調子乗って撮影してみました!!
しかし・・・光量が足りずお見苦しい映像に・・・スイマセン
演奏曲は
ryoさん(supercell)の初めての恋が終わる時
Neruさんの「ロストワンの号哭」です。
まあ、ライブ自体はゆるく企画バンドでの演奏なのでクオリティーは求めないでください・・・汗
他にも数曲演奏しましたのでよければご覧下さい⇒sm22589924
告知です!!
2014年3月1日に大阪 江坂MUSEにてライブします!是非遊びに来てください!
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。
りょうちんマイリスト!⇒mylist/19056037
ツイッターやってます。気軽に絡んでください!⇒ryota5569
大合奏バンドブラザーズDX 【ロストワンの号哭】 耳コピで作ってみた
バンブラ作品3投稿目です。前作はエアーマンが倒せないを投稿しました今作は動画でふざけてみたりしました 改めて曲目は「ロストワンの号哭」を作らさせて頂きました。最後まで曲を聴いて楽しんで頂けたらうれしいです. 前作 エアーマンが倒せない sm22294474 次作 ロストワンの号哭バンブラPver sm23078302
【椎音あま 茜】イドラのサーカス【UTAUカバー】
おやまだですド初心者です。カバー三作目、ちょうかっこいい曲に挑戦してみました。あまちゃんをもっと自由に歌わせてあげたいなあ。
ちなみに今までカバーしてみたもの→mylist/39629430
原曲、MV:sm20765934(Neru様)
uta:椎音あま 茜(ハモ部分は桜)
mix:おやまだ
ust:おやまだ(Adry Eli様のust参考)
【無双】徐庶で東京テディベア【MMD】
カメラをぐるんぐるん回してるので画面から離れてご覧ください。ほぼカメラモーションの練習用です。
*お借りしたもの*
モデル→ツチネコ様
ステージ→superg7fd3s様
モーション→towa様原曲→Neru様
【鏡音リン】命のユースティティア【カバー】
いつかはきっと 必ずきっと
僕が君の心 燈(とも)すから
□こんばんは!鳴櫻(みんいん)と申します。
今回のカバーはNeruさんの命のユースティティアです。
この曲が大好きなので、うちのリンちゃんに歌わせてくれました。
そして、ハモリを忘れてしまいました...
□本家⇒(sm21986604)
□ust⇒だれん(sm22055062)
□調声⇒鳴櫻(みんいん)
□マイリスト⇒(mylist/28914499) 前作⇒(sm22254733)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
命のユースティティア部屋の隅っこでハインション?いや咆哮してみた!
おい動画を見てるお前!!!!!お前のユースティティアおっきいなぁ…♂♂♂おいやめろバk(
素敵な原曲様:Neru様(sm21986604)
素敵なエンコード:ブロックさん(mylist/33082440)ツイッター:@Block_nico
MIX&VO:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:@yosumi2525コミュ:co1602088
【偽善者が】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた】
ずっとカメレオンシンドロームだと思ってた。。
Voval:偽善者_K⇒(mylist/33226589)
Mix Enc:いちか⇒(mylist/31853981)
本家 カメレオンシンプトム:(sm17598915)
