キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【健音テイ】
とてもとても、久々の投稿になります。
軽く一年ぶりですね、お久しぶりです。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」(sm20244918)をカバーさせていただきました。UTAUならやっぱテトさんだろ!!という考えなのでテトさんカバーしようと思ってましたが、既に投稿されてました(´・ω・`)で、テイに落ち着きました。
こちらの動画で配布されているUSTをもとに作成しました。→sm20312072
マイリスト→mylist/21901835
上京一年記念に東京テディベアを歌ってみたのです!
Neruさまの東京テディベアを歌わせていただきました!
ヾ(๑・ω・๑)ノ<イェイ!
前から歌いたいなー!と思ってた曲です(`ー´)b
かっこよくて大好き!
1年前の今日上京してきたなー(´ー`)ナツカシイネェ・・・
東京来たら花粉症なったった!つらい!
かっこいいいいい!本家さま→sm15308214
素敵なPVもお借りしました→sm19498030
me1(めい)
(mylist/30077675)(co1430209)
http://twitter.com/me1_2525
蜜月アン・ドゥ・トロワ【sm20131432】← もどる|すすむ →
【MACARON】 再教育 【なずな】
4か月ぶりのコラボです!
マ「(MIX難しい…)なんかやり直したいことある?」
な「人生」
マ「えっ」
な「人生」
マ「・・・」
◆素晴らしき本家様【sm18783356】
Vo:なずな mylist/33650384 co1777359
Vo&MIX:マカロン mylist/34048201 co1677436
【Project DIVA f】 少年少女カメレオンシンプトム 【エディットPV】
どぅも、半人前でございます。
今作でDIVA f エディットPV制作8作目となります。
今回は大好きなNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムのエディットPVを作らせていただきました。
厨二な歌詞がたまりませんねw作っててすごく楽しかったです!
素晴らしい本家様 : sm17598915
スマホのカメラで撮ったので画質がどうしようもないですねえええええええ。
作ったもの : mylist/35167748
【Project DIVA f】 東京テディベア 【エディットPV】
どうも、半人前です。
今作でDIVA f エディット5作目となります。
今回はNeruさんの東京テディベアのエディットPVを作らせていただきました。
素晴らしい本家様 : sm15308214
スマホのカメラで撮ったので画質がさよならです。
要望あったのでデータ再うpしました。
PSNID : xDAICHIx
作ったもの : mylist/35167748
【律希】東京テディベア【歌ってみた】
こんばんは、悠真(はるま)と申します。
過去に律希の名で投稿した動画の再投稿で、Neru様の東京テディベアを歌わさせて頂いています。
自分なりに一生懸命歌った思い出深い動画です。聴いて頂ければ嬉しいです。
やっぱ自分には高すぎたなぁと聴きなおして思います・・・
素晴らしい御本家様:sm15308214
Mix・Enc:mar@ヨダレじゅる子【mylist/22038625】
Vo:律希
本動画に携わって下さった全ての方に、心よりの感謝を。
『東京テディベア』 歌ってみた【エド 北国印
咳がひどい中歌いました
これ言い訳じゃないんですよ。元から歌あんまうまくないんです
あ、いつも僕の歌ってみたでコメ&マイリスしてくださってる皆様、どうもありがとうございます。御挨拶遅れて申し訳ありません
素敵な本家様→sm15308214
前回『ペテン師が笑う頃に』→sm18958426
普段はゲーム実況やってます→mylist/25823751 コミュco1195898北国印歌ってみた集→mylist/31842430
【歌ってみた】東京テディベア【キャバヲ】
お久しぶりです(´ ◉ω◉ `)
Neruさんの東京テディベア歌わせてもらいますた(´ ◉ω◉ `)
本家様→【sm15308214】
My List.⇒mylist/32341322
community.⇒co1685654
Twitter.⇒daichelu
「正直者ぢゃなくても馬鹿を見るのが僕の日常です。」
ん(´ ◉ω◉ `)?
東京テディベアをギターで弾いてみた!
初投稿になります。今回はNeruさんの東京テディベアを演奏させていただきました!拙い演奏、動画になりますが、聴いていただけると嬉しいです!動画と音声は別録りになりますm(_ _)m使用機材等はマイリストをご覧ください。→mylist/33633104弾かせていただいた原曲様→sm15308214
【勇人】東京テディベア【歌ってみた】
本家様⇒【sm15308214】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました!
「イケメンに変われないの、女の子には飼われたいの、でもモテ期が無いよねー、俺∩( ◉◞౪◟◉ )∩」
勇人(Vocal)【mylist/27942636】
勇人twitter【hayato_huusyou】
勇人ブログ 【http://ameblo.jp/huusyou2525ch/】
《special thanks!》
MIX:よん@YoN様【mylist/25284886】
エンコ :卍Sirius卍様【user/11875468】
前作【恋愛勇者】⇒【sm17428603】
【もちあき】東京テディベア【歌ってはみた】
どうも、もちです(゚∀゚餅)
今回は東京テディベアを歌ってはみたでござる
いや~そろそろ暑くなって来ましたね~
関係無い話なんだけど・・・
エアコンの壊れた、風通しの悪いこの部屋で今年はどう過ごそうか・・・
扇風機でも買おうかな(去年はRioの団扇一枚で乗り切りました)ドヤァ
カッコイイ本家様:Neru様⇒[sm15308214]
歌・MIX・エンコード:もちあき⇒[mylist/26039192・co1108425]
sm17550179<ピエロ(前作:次回作)ドミノ倒シ>sm18048744
Twitter⇒motiakijp
【東京テディベア】テディベア【作ってみた】
こんにちは裁和(さいわ)です
「作ってみた」投稿二回目です。
この度、Neruさん作曲「東京テディベア」のクマのぬいぐるみを作らせていただきました!
前回同様、至らぬ点ばかりですが、楽しんでいただけたら幸いです。
音源お借りしました。ありがとうございます→sm15308214
ちゅう\('之')/に\(・之・)/びょう!\(○之○)/DA
ランキング22位だと…?アアア!ご視聴ありがとうございます…!
前作品→sm17655426
【穂歌サラ】東京テディベア【UTAUカバー】
初投稿の白蛇と申します。足りない者でおりますが、何卒これからもよろしくお願い致します。素敵な本家様:sm15308214マイリスト:mylist/31817992
【パワプロで】東京テディベア【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はNeru様の「東京テディベア」(sm15308214)をつくってみました。
Neru様の曲で他につくったもの
「再教育」→(sm18818260)
応援曲つくってみた(ボカロ)→(mylist/28300015) 他の応援曲→(user/15530910)
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【夕張】
□夕張です。今回はNeruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせて頂きました。
■ラスサビ→アウトロの流れが好きすぎて禿げそうです。
本家様:sm17598915
動画もこちらから。ありがとうございました!!
前作/超組曲『ニコニコ動画』:sm17632473⇒今ココ⇒次作/セツナトリップ:sm17751659
■マイリス:mylist/19665469
【歌ってみた】東京テディベア【駄鳥】
「存在証明……ッ!!」
皆様こんにちは。駄鳥です。
歯科矯正過程で八本抜歯しました。記念に歯抜け野郎が一曲録ってみました。
発音とか滑舌とか酷いですけど……でも唄いたいんだもの!ごめんなさいッ!
どうか生温い耳でお聴き戴けたら嬉しいです。
今回は、Neru様の「東京テディベア」を唄わせて戴きました。
宜しければコメント、アドバイス等戴けるとすっごく嬉しいです。
○Vocal,Encode,MIX:駄鳥
素敵過ぎる本家様(sm15308214)
ぽちぽち増えるマイリスト(mylist/29506293)
<sm17020833>【投資家レコーズ】←前作|次作→<--->
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみました
初めましての方は初めまして。どうも。
今回はNeruさん、ざうにさん、りゅうせーさん、000。さんの
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を歌わせて頂きました。
朗読部分ですが、英語なんてこれっぽっちもわかりませんのでフィーリングで喋りました。
すみません。適当なのがウリです。
本家様 sm17153408
マイリスト mylist/20018269
民族調の曲を聞くと無性に聖剣LOMがやりたくなります。
「東京テディベア」をラップ入れて歌ってみた ver. けろっぷす
カッコよかったので歌ってみました。 ひなちゃんかわいい//
※ラップとかネタを入れてるので苦手な方は気をつけてください。
素晴らしい本家様: Neruさん(sm15308214)
マイリスト: (mylist/17883074) 生放送もしてます: (co83185)
【やっほー】東京テディベア【歌ったよ~♪】
luci→ぅし→ベコ「も~~もも~ぅもう」
)エンデュ「[ ロックに合う声をください(切実」
)ベコ「ぅも~!」
)
)
)
)▼本家 Neruさん 【sm15308214】
東京テディベアを歌ってみました <雨於>
どうも、雨於<あめお>です!
今回で2作目の投稿です!
今回はneru様の東京テディベアを歌いました。
この曲歌うの難しいです(汗)
感想やアドバイスなどじゃんじゃんしてください!
MIX:友人
素敵な本家様:sm15308214
前作:sm16878611
コミュ:co1530806
それではどうぞ!!!
【Project DIVA Extend】 アブストラクト・ナンセンス 【PV】
ひさしぶりの投稿!
ナスです
今回はNeru様の「アブストラクト・ナンセンス」をエディットしてみました
カッコイイ原曲→sm14375135
初のExtendでのエディットということでいろいろ試してみました
モジュとかステージとかモーションとか増えてるのに感動…!!
歌っているライブ風のパートと曲の雰囲気が出るよう歌詞通りのパートで作りました
マイリス→mylist/25038746
東京テディベア 再うpさせていただきました【のじ】
音量が小さすぎるとのご指摘頂きましたので再うpさせていただきました((((;゚Д゚))))
前回うp動画もほんの少しだけ編集し直してみたり・・・
こちらでも聴いていただけると嬉しいですm(__)m
素敵な本家様→sm15308214
mix→くろ☆すた様 【 mylist/10491651 】
イラスト→友人
歌→のじ 【 mylist/#/29323291 】
くろ☆すたさん、友人さん忙しい中ありがとうございました!
東京テディベア歌ってみた【てへぺる】
初投稿です!・・・黒歴史をのぞけばw
今回は東京テディベアを歌わせていただきました!先に言っておきます。
迫力なんてなかった。
neru様の本家様:【sm15308214】
MIX:ブラック様【user/23137257】
エンコ:ポロリーネ=ペロリンティウス様【user/8570480】
また、今回やるに際してお世話になった方にこの場でお礼を・・・
まじ娘さん【mylist/19423219】本当にありがとうございました♪
気が向いたときにでも聞いていただければ幸いです><。
てへぺる(゜ω^Σ
P.S.100再生ありがとうございます! 目標が達成できて嬉しいです!
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【まだ大学生】
wiki先生によるとアブストラクト・ナンセンスは数学者が好んで使う表現らしいです
僕は数学科なはずなのですが今日初めて知りました
それほどにリン廃です。
素敵な本家様 Neru様(sm14375135)
お借りした手書きPV ぴヲすけ様(sm14661685)
MIX&Encode ゆうげ様(co39824)
Vo. まだ大学生(mylist/21018040)(co374010)
Twitter http://twitter.com/madai2525
最後まで聴いてくださると嬉しいです!!
【男】ここだけの話アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
今回はリクを頂いたので、Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わさせて頂きました!!
オク下でかっこよく歌いたかったのですが。。。^^;
がんばって歌いましたのでよろしくお願いします┏○"ペコリッ
絵はさっ子、動画はぐっさんにやってもらいました><二人ともほんとありがとう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
本家様→(sm14375135)
Vo&MIX: 矢沢猫吉(mylist/9084554)(co544095)
Movie&Encode: ぐうん(mylist/11013181)(co18296)
Illustration: さっ子(mylist/14887129)(co1283736)
新作→ リリリリ★バーニングナイト(コラボ) sm17125516
前作→ smiling sm16579352
【きをな】アブストラクト・ナンセンス 叫んでみた。【Tommy】
つまり 二人は ガラクタ
今回、Neru様の「アブストラクト・ナンセンス」を 二人で 歌わせて 叫ばせていただきました。←
◆素敵な本家様(sm14375135)
◆唄:きをな(mylist/23285050)
Tommy(mylist/15993234)
東京テディベア歌ってみたんずや
Mgです。はじめまして。今回Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。音は割れてるしコーラスもないしハモりもないしのないない尽くしだけどいいんだよ。なぜなら初投稿だからだッ 偉大なる本家さま sm15308214
東京テディベア 歌ってみた 【甘彩】
喉が引きちぎれました。
Neruさんの東京テディベア歌わせていただきました!
ぶっちゃけ高音出てないです。投げ捨てましt
素敵な本家様 sm15308214
歌 甘彩(かんさい) mylist/28673046
MIX アニア様 mylist/27333440
エンコ Kenji様 mylist/25506792
【KAIKO嬢】東京テディベア【カヴァー】
愛されたいと、口を零した
無理むりww
泣いてなんか……ないんだからね……
Neruさまのイケリン曲、東京テディベアをKAIKOカバーです!
椅子取りゲームで近くの子とローテーションしていた私には関係ない話です。フルーツバスケットならおにぎり希望。
画質・音質等のチェックも兼ねております。なにかしら苦情があればどんどん柔らかい言葉でお願いします。心は水に長時間つけた指先のように繊細です。
素晴らしき本家⇒sm15308214
前作;KAITOで天ノ弱カヴァー⇒sm15067611
【生ハムの人。】 東京テディベア 【歌ってみた】
父さん母さん今までごめん
仕送り足んなくてちょいちょいお金催促する娘で
マジごめん
多分これからもするけど
本家→Neru様(sm15308214)
Mix・Encode→JDY先生(mylist/21811392)
Vocal→生ハムの人。(mylist/22521905)
【あさぎ】東京テディベア歌ってみた【うしまる】
こんにちは、うp担当うしまるです。
今回はNeruさんの鏡音リンオリジナル『東京テディベア』をリア友のあさぎさんと二人で歌わさせていただきました。
本家:Neru様→【sm15308214】
MIX&ENC:shino【mylist/24980060】【co365834】
Vo:あさぎ【co335838】
Vo:うしまる【mylist/21063684】【co325791】
『東京テディベア』を歌ってみた ver.あんのん
心貫くのさァァアア!!
どうも、さくねk…いや、にゃんだふる伯sy…いやいや、神崎 咲と申します。ホントです、多分。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
素晴らしい曲、歌詞、イラスト、動画に最大の感謝を。
●原曲情報:sm15308214
曲/詞:Neru様(mylist/15619229)
絵/動画:しづ様(mylist/24067227)
Special Thanks:おればななP様(mylist/5843220)
●歌ってみたマイリスト:mylist/52567719
●コミュニティ:co1035757
●新:sm31751548(『ダスト (アレンジカバー版)』を歌ってみた)
