キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
命のユースティティア 弾いてみた【ギター】
20作目です!今回はNeruさんの命のユースティティアを弾かせてもらいました!ユースティティアって「正義」って意味なんですね!そんでラテン語だったということにさらに驚きです笑 素敵な本家様→sm21986604 マイリス→mylist/37917361
再教育を如虎が歌いました。
みなさんこんばんは。如虎です。今回はNeruさん作曲の再教育を歌わせていただきました。
音源はかなり前にとってはいたのですが、半年間くらい眠ってました。
MIXはおなじみ4124さんです。このMIXがたまらないんだ。
改めて本家様、MIXのよんさんに感謝いたします。
馬鹿みたいに下手ですけど、よければ聞いてください。
本家様→sm18783356
MIX:4124→mylist/26079777
僕 mylist/29393031 co1400884
Twitter→https://twitter.com/nyoko_2525
[波音リツ]ロストワンの号哭[カバー]
Neruさんのファンでした。
話は変わりますが、
配布されてるustをダウンロードして音源だけ変えてそのままwavに出力してオケと合わせて
~でカバーしました聞いてください!っていう最近のutauカバー界隈何とかなりませんかね。
原曲: Neru『ロストワンの号哭』(sm20244918)
参考:
sm20660844
sm20691055
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1366569310/l50
【Neru】ロストワンの号哭を叩きました。【HAЯU】
口内炎まじで辛い。そして今日またひとつ年をとったな。
ロストワンの号哭勝手に叩かせていただきました。
※少々画質が荒いです。ご了承ください。
【本家様】→sm20244918
次 ストライク・ザ・ブラッド叩きました→sm22072318
前 え 叩きました→sm21733004
マイリスト→ mylist/37367052
Twitter→https://twitter.com/bakuhatsuuuuu
欲望のままにアウターサイエンス【ジギルアレンジ】歌ってみた
欲人(よくと)と申します。じんさんのアウターサイエンス歌わせていただきました。
本家様→sm21720819
アレンジ本家様→sm21893863
楽しく歌わせていただきました!ヘッドフォン推奨です!>
サムネのカノさんに深い意味なんて・・・!///
※キーが違ったようだ・・・気づかなかった・・・!←
別物として聴いていただけると・・・泣
作詞/作曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
編曲:Nhato
Movie:しづ
MIX&エンコ:黒紅(スピード作業あざっす!)
Twitter→@yokuto09
欲望のままにやっちゃってるもの→mylist/38131520
前作→〈sm21927880〉再教育(Neru) 次作→〈sm22057320〉命のユースティティア(Neru)
ロストワンの絶望 歌ってみた ver.KiL
ロストワンの号哭からポチさんのダンガンロンパ替え歌バージョン『ロストワンの絶望』歌わせていただきました!
ロンパアニメ化おめでとうございました!!!!
▼余談ですが私は無印ではちーたん。2では狛枝が好きです。
替え歌の元となった素敵な本家様:Neru様【sm20244918】
素敵なロンパ替え歌本家様(動画もお借りしました):ポチ様【sm21273865】
mix:カルクン様【user/29155747】
vo./enc:KiL【mylist/31780822】(co1868230)@_____KiL
special thanks...!
うたな様 【mylist/34434555】
9/28 mixしてくださったカルクンさんお誕生日おめでとうございます!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
聴いてくれてありがとうございました!!
ロストワンの号哭 うたってみた
Neruさんの素敵な本家:【sm20244918】
mix・encode:☆KOINU☆【mylist/27674477】
うた:しろまろ
(mylist/33492907)
【もつ】 再教育 歌ってみた 【枢木緋色】
今回は、再教育されたい系男子の俺と再教育したい系女子の緋色との初コラボです!
2人とも頑張って歌ったので良かったら聴いていってください( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
本家様:sm18783356
Vo:もつ mylist/33601577 co2033659(@motsunikomi_jp)
Vo:枢木緋色 mylist/33535083 co1886594 (@hiiro9662nico)
Mix:みちぇり (無責任P)様 mylist/34114501 (@musekinin_P)
Enc:こまごめこあ様 mylist/34859198 (@komagome_koa)
再教育 歌ってみた【れいん】
こんばんは、れいんと申します。今日は友達の誕生日なのでその友達のリクエストに応えてNeruさんの再教育を歌わせていただきました。少しでも喜んでもらえるようなプレゼントになっていたらいいな♪(恐縮ながら歌いやすいようにキーを+3にさせていただいています。)
Happy Birthday!!
素晴らしい本家様:sm18783356
(動画もお借りしました。)
歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co
前作 非実在少年は眠らない:sm21290465
次作 ハーゲンダッツ以下の殺風景:sm21607512
※一部歌詞の間違いがありました。最上階×、屋上階○。 本当にすいません。
【マッシュアップ?】ハウトゥー世界征服×ガラナ
neru氏の神曲・ハウトゥー世界征服(sm20286605)のオケにスキマスイッチのガラナのボーカルを合わせただけの、マッシュアップというにはお粗末なやっつけ作業ものです。作った理由はニコ百でガラナのオケにハウトゥー世界征服のボーカルを乗せたものに対して、逆も聞きたいとのレスをしていた人がいたからです。オケは加工なし、ボーカルはピッチとテンポを若干変更し、ボーカルとオケが合うように若干の切り貼りをしました。大体のタイミングしか合わせてないです。追記:ちなみにうp主はハウトゥー世界征服が大好きです。冒頭で神曲と表記しているのは皮肉でもなんでもないのです。
ちろが歌ってしまったらしい 東京テディベア ※耳の毒
ちろはまだ歌ってしまっているらしいです。1テイクです。
めずらしく録り直して作りこもうと思ったら親フラグにて終了orz
やっとMTRのマイクの使い方わかってきた気がします。たぶん気のせいww
せめてブレス位置くらい確認してから取り掛かるべきでしたorz
本家様:sm15308214
曲/詞:Neru様 mylist/15619229
絵/動画:しづ様
音源こちらからお借りしました→sm19514930
ちょっとマジメにクオリティを追求することを考え始めた今日この頃。。。
ちろの本気→sm21421739
【合唱】 イドラのサーカス (男女5人+α)
4作目。 こすげこごろうです。
今回はneruさんのイドラのサーカスです。
今回使用した歌い手様。
そらる様【sm21001922】
らむだーしゃん様【sm20843600】
いかさん様【sm20831933】
ひめりんご様【sm20999516】
ヨウツベ版【http://www.youtube.com/watch?v=aeEc4dzDtVU】
相変わらずのフリーソフトでそれに、今回は間違えまくりorz
画質が悪いですが、音楽が主体なんで御愛嬌でよろしくお願いします。
【原キーで】東京テディベア【叫んでみた】【Re:Do_tei】
こんにちわ♪Re:Do_tei(リドウテイ)と申します!
今回はまた、大好きなNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
久しぶりの原キーで、頑張ったので聞いてくれると嬉しいですっ(o^^o)
素敵すぎる本家様⇒(sm15308214)
今まで歌わせて頂いたもの⇒(mylist/37134817)(@Takahirobump)
Mix&Encode/高坂新介様⇒(mylist/34410383)(@sinsuke_kousaka)
【歌ってみた】再教育 コラボしてみた【せいわ×はる・∀・)】
せ「わーるいんだ わーるいんだ せーんせーに言ってやろー!」
は「せいわさんに言いつけられるとか本望です・∀・)キリッ」
そんなこんなで初コラボです。
Neru様の再教育をコラボさせていただきました。
素敵な本家様:sm18783356
♪ぼーかる(レンくん):せいわ(mylist/28132599)
♪ぼーかる(リンちゃん):はる・∀・) (mylist/29052811)
♪みっくす:こはる様 (mylist/28276011)
♪えんこーど:月華桜様 (mylist/30215928)
イドラのサーカス 歌ってみた【そらに】
ギャラクティック犬小屋ソングだそうです
Neruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。とても難しかったぁ^^
そして楽しかったよ!!
456さんの動画をお借りしました。
ヘッドフォンで大音量で聴くといいよ!
本家様:sm20765934
◆MIX◆高坂 新介:mylist/34410383
◆Vo◆そらに:mylist/34020028
◆ついったー◆:https://twitter.com/soranini_
※賛否両論あって当然ですが、雰囲気の悪くなるコメントは遠慮願います。また自分がかかわっていない動画で自分の名前を上げるのはやめてください。
【オリジナルMV】 再教育 【ふぅちん・3・×過糖】
( ´,_‥`)絵描いて歌いました
歌ってMIXしました(´‥_、` )
-original-(sm18783356)
song & lyrics Neru (mylist/15619229)
illust & movie しづ
-歌ってみた-
vocal & illust ふぅちん・3・
@len_len_ellen
mylist/30904812
co1756166
vocal & Mix 過糖
@sg_P2P_nico
mylist/21080395
co482466
【歌ってみた】再教育【天音×鳴瀬つきの】
天「ツキノオオオビニールテープくびにまかないでぇぇぇ」
つ「まかないよ!まだ死なないもん(`・ω・´)」
天「よかったぁ~~~~~」
※敬称略 素敵な本家様 *【sm18783356】
Mix * Renegade【mylist/16577530】
Encode * 井上。【mylist/32135602】
リン * 天音【mylist/34660721】
レン * 鳴瀬つきの【mylist/33435478】
ロストワンの号哭 歌わせて頂きました【みるふぃん】
-もうどうだっていいですぅ(╹◡╹)-
◆Special Thanks◆
*本家様:Neru様sm20244918
*Mix:杏仁様 (mylist/33905469)(@annin25touhu)
●Vocal&Encode:みるふぃん(mylist/36383166)(co1890137)(@mirufinfin_2525)
【歌ってみた】樂【イドラのサーカス】
やっほぅ、楽ヱ門です
久しぶりの歌ってみた制作で四苦八苦してる横目でほかの歌い手さんの曲が多数うp
「あ、確実に埋もれるわ…」と思った私です。
リアルでも結構ピエロになることが多く、
助けてもらえるなら助けてもらいたいもんだお釈迦さん(´・ω・`)
◎本家様⇒ sm20765934
◎ 歌:楽ヱ悶 Twitter:@Raku4665
歌ってみたマイリス:mylist/31201557
◎mix:俺(´・_・`)
◎エンコード:俺\(΄◉◞౪◟◉‵)/
次曲 → がんばる
ゲーム実況してたり → mylist/47298286
なんか色々してるコミュ: co1501020
【偽善者が】 イドラのサーカス を歌ってみた
『裸体になってさ踊り明かそう 』
こんばんは、偽善者_Kです。いつも聴いてくださってる方々ありがとうございます!感謝してます!!みなさんのおかげでもう投稿し始めて一年経ちました。これからも懲りずに頑張っていくのでよろしくお願いします!!
◆本家様⇒sm20765934
◆Vocal MIX Enc:偽善者_K⇒mylist/33226589
◆twitter⇒@Gizen_k
前作⇒それがあなたの幸せとしても(sm20617502)
イドラのサーカス 歌ってみたVerRAG
どうも皆様RAGです。
今回はNeru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
今月中に投稿されるものは全てミューマス2の応募動画となっております。
皆様よろしくお願いいたします!!
超絶カッコイイ本家様:sm20765934
歌/MIX/エンコードRAG 今まで歌ったもの:mylist/22192689 コミュニティ:co1063396
再生ありがとうございます!!
【うおっか】東京テディベア【歌ってみた】
ご無沙汰してます、うおっかです彡^・∋
体調不良からの社会復帰第一弾!
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
素敵な本家様→sm15308214
MIX/ENC→うおっか
歌ってみたもの→mylist/32166381
←前 シザーハンズ(sm18241746) << now playing >> rain stops, good-bye(sm21234762) 次→
東京テディベア 歌ってみました 『けんぴ』
I don't know.
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
椅子取りゲームは得意です。でもやる相手がいません。
本家様『sm15308214』
MIX・エンコ:せーちゃん【mylist/35632158】
Vocal:けんぴ『mylist/35588761』@kentyan_niko
【重音テッド(重音テトg+30)】かなしみのなみにおぼれる【UTAUカバー】
きるくです! Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」をカバーさせていただきました。
テッドさん...(*´д`*)
■本家様:
きるく (mylist/38093265 / mylist/38337240)
twitter:https://twitter.com/kiruku_soda
【GUMI ・Lily】 ロストワンの号哭 【カバー】
【好きだった教科】
りこりす「古典!」
VYアクター「美術!」
りこりす「生物も好きよ!」
VYアクター「美術以外は皆無でした^q^」
りこりす「美術は中学で部活やってt(ry」
~そして現在~
_人人人人人人人人_
>だがボカロPである<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
こんにちは。
今回は、 Neruさんの楽曲【ロストワンの号哭】を、りこりす(Lycoris)さんとカバーコラボさせていただきました!!
動画は、ご本家様【sm20244918】からお借りしました。
◇GUMI調教→りこりす(Lycoris)【mylist/25840692】
◆ Lily調教・mix&エンコード→VYアクター 【mylist/34910946】Twitter/@utuki944
【おしりが】再教育【歌ってみた】
おしり最近、進撃の巨人よりポニテにはまってる#ポニテ!
おしりは友達すくないので再教育一人で歌いました(おしりは友達とおもってても相手が違う)
本家様:sm18783356
歌 おしり:mylist/33508557 コラボmylist/35418312
MIX 楓奏:mylist/26041035
エンコ lp:mylist/36684227
ロストワンの号哭(弾き語り風)
fumyです。
是非最後まで聞いていってください。
よろしくお願いします。
曲/詞:Neru 様
絵:shu-mai 様
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
twitter : https://twitter.com/fumiya_0726
blog : http://ameblo.jp/muranakafumiya/
【重音テト・健音テイ】少年少女カメレオンシンプトム【カバー】
どうも、誕プレPですm(_ _)m
テト誕動画第2弾です!
こっちもNeru様の曲で少年少女カメレオンシンプトムをテトとテイでカバーさせていただきました!
原曲はこちら→sm17598915
またこのカバーは→sm20364268 のテト・テイカバーVerです!
本当はこちらを先に投稿!と思ってましたがテト誕があったので、こっちを後にしました!
またイラストはよくねPにかりました!ありがとう!!
それでは、よければゆっくりとご覧下さい!
マイリス→mylist/20843553
同日投稿!テトでアブストラクト・ナンセンス→sm20488651
【UTAUカバー】 ロストワンの号哭 【健音テイ】
Neru様のロストワンの号哭をテイに歌っていただきました。
よろしければお聞きください。
「その号哭は止まらない。」
(´・ω・`)
本家様→sm20244918
前(レンきゅんなう!)→sm20434211
次(ケッペキショウ)→sm20488338
カバーしたもの→mylist/35856961
ヘルシーな生活 弾いてみた【TOKOTOKO(西沢さんP)】by.るるる
るるる弾いてみた四作目!
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)のヘルシーな生活を弾いてみました。
西沢さんPの曲は大好きです。ロックで切ねぇ!
今までで一番難しかったかもしれない。ラストミスったし←
視聴ありがとうございます。
イラストも素敵な本家様→sm19451487
前作 ロストワンの号哭 弾いてみた【Neru】→sm20302793
るるるの弾いてみたリスト→mylist/36074692
Neru 『延命治療』 【DTX】(#46)
VOCALOID IA
#3:32~ここすき
原曲→sm19697286
↓ 譜面を配布していますが、『画像・動画・音楽』の要素は一切ありません ↓
http://ux.getuploader.com/ketyappu/
■自作したDTX譜面■→mylist/31716369
■自作したDTX譜面のまとめ動画■→mylist/35340866
